忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく時代が追いついた♪
…じゃなくて、ようやく中野のレポまでたどり着いた…。
長かった…(遠い目)

お待たせしました!!中野レポ行きます!!
私は中野土曜夜、日曜昼に入ったのでご注意を☆
日曜夜入らなかったことなんて、悔しくないもんっっっっっ!!!!







【ネタバレ有ります!!】







★11/7夜の愛ちゃん★

・髪型は巻き巻きの下ろしたまんま、結んでなかったけど
 ハートの牛柄髪飾りはついていたような気がする…。
 またここの記憶があいまい…_| ̄|○
 記憶の迷路からは後の低い位置で結ぶのは変わらず。
 最後までそのままでした。
 SONGSで海賊帽有り。
・ネイルは赤フレンチのまま。
・メイクはいつもと変わらずなのですが薄めだったー!
 後半は取れて赤ちゃんみたいになってました♪
・ピアスは左耳の2つ目にエメラルドグリーンのハートをひとつ。
 もうこのツアーではすっかり定番になったようです(笑)
 いつもライブではぶら下がるタイプのものをしてたので、こういうのは珍しい…。

★11/8昼の愛ちゃん★

・ストレート!!!!!さらっさらのストレート!!!!!!
 巻いてる時から思っていましたが、愛ちゃん髪伸びたなぁ…。
 もう肩甲骨の下を余裕で越えています。
 顔周りだけ、後ろも最小限に入れたシャギーを見ると
 いつかのDVDマガジンで「スーパーロングにしたい」と
 愛ちゃんが言っていたことを思い出します。
 ショート推進派だったのですが、やっぱこう改めて見るとロングもいいなぁ…。
 記憶の迷路から後ろの低い位置での一つ結びは変わらず。
 ロングだとちょっと淋しいかもしれない。
 けどさくら満開の歌と衣裳には合ってる!
 海賊帽も有り。
・あと愛ちゃん髪の色がまた少し明るくなった気がします。
 落ちてきたのか、染め直したのかは分からず…。
 でも私は愛ちゃんは髪の毛茶色い方が好きなのでうれしい♪
・ピアス、ネイルは前の日と全く同じ!!
・メイクも前の日と同じ!!
 最近つけまつ毛をしていない気がするんですが、どうなんでしょう…。


★ライブ感想★

・気まぐれプリンセスの「ハッ!ハッ!」って言ってる愛ちゃんがどうしても好き…。
・書き忘れていたのでこっそり追記…。
 雨の降らない~の最後、真ん中の階段を最後に愛佳と上っていくのですが
 いつもは愛ちゃんが肩を組んで、愛佳が愛ちゃんの腰に手を回して…
 (愛ちゃんも腰に手を回す時もアリ)って二人揃ってあがっていくのですが
 中野土曜夜は愛佳が先に階段を上がっていって
 愛ちゃんが来るのを手を広げて待っていたのですが
 中野日曜昼は愛ちゃんが先に上がっていって、愛佳が上がってくるのを
 手を差し伸べて待っていました。
 それはそれで美しい先輩後輩…姉妹像が見れていいのですが
 二人して腰に手を添わせながら、二つのおしりが上っていくのを結構楽しみにしていたので
 (だって!そういう衣装じゃんか!!)
 なんだか寂しいようなそんな気持ちでした…。
 …なんか私最近壊れてます?(笑)
・秋麗のBメロでリンリンのソロパートの時に愛ちゃんがハモリをやっているのですが
 愛ちゃんは上手からリンリンと共に下手に移動するんですね。
 その時に今まではだいたいリンリンの肩を組んで移動したりしてたのですが
 私が観た中野ではどちらもやっていませんでした(涙)
 結構あそこ好きだったのに。
・さくら満開の「廊下では元気そうな」の部分で、愛ちゃんが
 お目当ての男の子を発見して笑顔になって照れ笑いをするところの表情が
 めちゃんこかわいいので見てみてください!!!!
・でっかい地球に~の下手階段上がる時の愛れなの内緒話は
 未だに読話出来ません(泣)
・愛ちゃんは一瞬で表情を変えるというお話をよくしますが
 かしまし→泣いちゃうかもの切り替わりもすごいのですが、一番分かりやすいのが
 カップリングメドレーのPlease!自由の扉からHand made CITYに変わるところの冒頭が
 ちょっと軍隊っぽい演出の中、愛ちゃんと絵里と二人だけがダンスをするんですね。
 そのPlease!自由の扉からHand made CITYに変わる瞬間に愛ちゃんがターンするんですが
 Please!自由の扉の笑顔から一回転して再び前を向くと
 Hand made CITYの雰囲気に合ったかっこいい愛様になっています♪
 そこも大好きな一場面です☆
・あとカップリングメドレーの最後の方で曲が
 ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB GIRLに戻る時に
 メンバーが一列に並んで踊るところがあるんですね。
 ラインダンスとはまた違うんですけど。
 あそこはみんな楽しそうだけど、愛ちゃんは口開けてまで楽しそうに踊ってます♪
 かわいいねぇ…。
・SONGSの愛様は土曜夜は静止バージョン。
 最後ちょっとだけ視線の動きがあったかな。
 隣がナインスマイル初見のぱらんちゃんだったので
 「頼むからここは愛ちゃん見て!!」と懇願し(笑)
 「愛ちゃんがジャンヌダルクみたいなの!!!」と予備知識を植え付けていたのですが
 この公演を観て、「これはサファイアだな…」と初めて気付きました。
 お父様が殺されてからのサファイア。
 目の奥に秘めたる殺意を持ってる男のふりをした女の子。
 愛ちゃんのライブにかける熱意があの立ち姿や視線に表れてるのかな…。
 日曜昼も静止バージョン。
 静止してあれだけの存在感を示せるなら、あえて静止していた方が私は好きです。
・つんくさんとまこが観に来てたのって土曜日夜公演でしたっけ??昼??
 土曜日夜は愛ちゃん妙に丁寧にやってるなーって感じました。
 つんくさん観てたから?かと思ったり。。。
 と思ったらポケモー。のツアー日記で、麻琴が来てたから緊張したって書いてありましたね。
 日曜日昼もなんだかあんまり弾けてなかったかも…。
 記憶の迷路と秋麗のフリーのポーズ取るところが次何しよう…って
 ちょっと戸惑ってるのかな?って感じるぐらいおとなしめでした。
 夜の方が弾けてたみたいですね。
 愛ちゃんの二つ結び…。愛ちゃんの「約束だよ♪」。
 見たかったああああああああああ・゚・(ノД`)・゚・。
・そういえばMCが面白かったです。
 土曜夜のアンコール明けのMCで、ジュンジュンがあいさつの時に…
 「1,2,3,4…ジュンジュンのTシャツ着た人少ない」と淋しそうな声で言いました。
 そそんなこと言っていいのかーーー!!とヲタたちもびっくり。愛ちゃんもびっくり!
 愛ちゃんやガキさんたちが(愛ちゃんの周りにいたメンバーしか見れてませんが)
 慌てて「そんなことないよ!いっぱいいるよ!!」とフォローしているのに
 ジュンジュンは「光井さんとリンリンには負けたくない!!」と言い放ち
 愛ちゃんはひざに手を置いて、大爆笑してました。
 やっぱTシャツの数とか気にするんだなぁ…。
 ってか、愛佳とリンリンと…って人気ランキングちゃんと分かってるのか…?
 その後、アンコールも終わりハケる時に、愛ちゃんが小春を中央に促して
 小春がおじぎして帰る時に、小春が「1,2,3…」って数え始めて
 とびっきりいたずらっこな笑顔になってハケていったのが面白かったです☆
・日曜日はれいな生誕祭☆
 昼の最初のMCで、この間のガキさんの時と同じように愛ちゃんが音頭を取り
 みんなでハッピーバースディの合唱をしました。
 こういう時の愛ちゃんはとっても楽しそうで
 メンバーのこと本当に好きなんだろうなって思います♪


土曜日昼は10列目でYUUP!3連番♪
日曜日昼は2階7列でツボちゃんと連番でした♪
どっちもヲドリストなので、楽しい☆
今ツアーから一般席でも3連番が出来ることになって
まず最初に一緒にユニット組んで踊ってるYUUP!で3連番したい!って思ってて。
私たちは残念ながら落選しちゃったんですけど、ダブって当選してしまった
NAGさん、ツボちゃんチームから譲ってもらえました☆
思いがけず良い席だったので、前にラブナイで揃えた衣裳を着て参戦してみました♪
まぁ、黒ベースなので地味なんですけど(笑)
NAGさん、ツボちゃんありがとうございましたm(__)m

あとは遠征してきたこちらの方をおうちに泊めたり
YUUP!のぱらんちゃんが会場前で気まぐれプリンセスコスをしていたので
牛さんれいなと気まプリガキさんと一緒に記念撮影☆

モザイクかけたから見えないけどあやちゃんにちゅーされそうになってる!><
こういうのを見ると私もコスプレしたいけど、愛ちゃん特に何も反応してくれないしなぁ…(泣)
あとは土曜日夜にいつもの身内+↑のお二人とみーこヲタとか入り混じって宴会を♪
こうやって仲間といる時間も楽しいですヽ( ´ー`)ノ
書ききれませんが、会場でお会いしたみなさま、ありがとうございました☆
次のライブは東京厚生年金会館なので、かなり日にちがあいちゃってさみしいです…。
何かもっと会えるチャンスが増えるといいけど…。

といいつつ、気まぐれプリンセスのCDイベント行って来る!!!!
愛ちゃああああああああああん!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
勧誘じゃありませんよ・・(藁)

自分は九月の神戸、十月の横須賀

次は広島、福岡のれいなの凱旋紺です!

いまからテンションMAXです!!

MCで印象的なのは神戸紺夜で愛ちゃんが初っ端をいきなり噛んだのが印象的です

そして・・横須賀紺ではガキさんが噛んでました・・

貴重な場面を見れた自分は満足でした

次は厚生年金ですか・・かなり開きますね・・

感覚を失わぬように・・そして小春ちゃんの最後の勇姿をしっかり目に焼き付けて来てください

もちろん愛ちゃんも!
元気を日本に、プロ野球 2009/11/12(Thu)21:17:43 編集
>元気を日本に、プロ野球さん
広島、福岡行かれるんですねー!うらやましいっ!!
存分に楽しんで来てくださいね♪

>MCで印象的なのは神戸紺夜で愛ちゃんが初っ端をいきなり噛んだのが印象的です
>そして・・横須賀紺ではガキさんが噛んでました・・

(爆)
愛ちゃんが初っ端を噛むのはもう当たり前になってきましたねw
昨日も初っ端噛んでガキさんに「調子いいねー!」って言われてました(笑)
そんなガキさんもたまに噛むのにねぇ(ノ∀`)

>感覚を失わぬように・・そして小春ちゃんの最後の勇姿をしっかり目に焼き付けて来てください
>もちろん愛ちゃんも!

ありがとうございます!!元気を日本に、プロ野球さんも小春の勇姿をしっかり目に焼き付けて来てくださいね☆そして私の分まで、愛ちゃん、そしてメンバーの応援お願いします!
【2009/11/13 16:50】
無題
そうですよトイレの前ですよ…って、いきなりスミマセンm(__)m

中野の出会い頭はトイレの前でした。

ここから中野と関係なくなってしまうのですが、新鮮なうちにと思いまして。

本日は気まぐれプリンセス品川イベお疲れ様でした。自分も行ってました

調子に乗ってうみうしさんをちょっと探してしまいました。

そして、開演前に2度…
1度目は自分がグッズ列に並んでいたので声を掛けられず…2度目はまた出会い頭だったので、タイミングを逃してしまいました
そして終演後にも(どんだけ必死)お見かけしたので、ここだっと声をお掛けするタイミングをみはからっていたのですが、最後の勇気が出ず、いま自分のヘタレ具合にほとほと呆れながら電車に揺られています…

厚生年金会館ではがんばります(?)

なんかレポの感想じゃなくて、変なコメントでスミマセン。

自分が行かなかった7日の夜の楽しさも伝わって来ました(ジュンジュンと小春ウケますね。)愛ちゃんはマコトに緊張してたんですね。
今日のレポも楽しみにしています。

ぴぐち。 2009/11/12(Thu)22:22:55 編集
>ぴぐち。さん
>そうですよトイレの前ですよ…って、いきなりスミマセンm(__)m
>中野の出会い頭はトイレの前でした。

やっぱり!!!!
なんかトイレ出た途端妙に驚かれたなと思って印象に残ってたんです。確かにぶつかりそうでもあったので、そういうことかなー、女が出てきたからびっくりしたのかなーと思ったのですが「うみうしさん」が出てきたから余計びっくりだったんですね(笑)

>そして終演後にも(どんだけ必死)お見かけしたので、ここだっと声をお掛けするタイミングをみはからっていたのですが、最後の勇気が出ず、いま自分のヘタレ具合にほとほと呆れながら電車に揺られています…

ちょっとおおおおお!!!話かけてくださればよかったのに!!!(笑)
あ、でも私現場に一人がものすごくイヤで、絶対誰かといるようにしてるので、話しかけ辛いいですよね…。
では厚生年金ではがんばってください(笑)

私もこんなレスですみません(^-^;)
昨日の気まプリレポは日曜日に書きますね☆
【2009/11/13 17:19】
おしらせ!!
どうも!!お世話になってます!!
ゆきにゃです( ^ω^)

突然ですが、お引越ししました。

http://ameblo.jp/yukina-lin/
引越し先です。
これからもよろしくおねがいします。
ゆきにゃ 2009/11/13(Fri)17:37:49 編集
>ゆきにゃさん
作業が遅くなってすみません!
先ほど修正しておきましたので、ご確認くださいませ☆
【2009/11/16 13:46】
☆コメント☆
初めまして☆
Girls Projectのサイトからたどり着きました♪
すごいアクティブで感心してしまいました!

仙台公演のレポを読ませていただいたのですが、
うみさんのこと会場でお見かけしましたw
当日はうみさんだとわからなかったのですが、
愛ちゃんのアレンジTシャツがすごく印象に残ってて。
「あ!あのときの!」みたいなw
すごく可愛らしかったです♪
NaO 2009/11/14(Sat)14:26:27 編集
>NaOさん
初めまして☆コメントありがとうございます!!!
もうすっかり寂れているGirls Projectのサイトからたどり着いて頂けたとは…!!なんかありがたいような申し訳ないような気持ちでいっぱいです(´・ω・`)

>仙台公演のレポを読ませていただいたのですが、
>うみさんのこと会場でお見かけしましたw
>当日はうみさんだとわからなかったのですが、
>愛ちゃんのアレンジTシャツがすごく印象に残ってて。
>「あ!あのときの!」みたいなw
>すごく可愛らしかったです♪

あら!!それはありがとうございますm(__)m
アレンジTシャツがかわいくて印象に残ってるとかすっごいうれしいです!!(涙)
写真は載せられませんでしたが一緒にアレンジTシャツを作ったさゆヲタのお友達とも一緒だったので、目立ったかもしれないですねw
また何かひらめけばやるかもしれないですが、とりあえずアイデアは出尽くした感はあるので、もうやらないかもです!NaOさん貴重だったかも!!(笑)

これからもあいいろ。に遊びに来てくださいね♪
【2009/11/16 13:32】
松本・中野♪
こんにちわ、レポありがとうございます!
自分も松本、中野を観て来ました。

松本では蕎麦食べましたよ~!
自分も蕎麦好きです♪

>この日の愛ちゃんは最初からテンション高め!

でしたね!!
CDキャンペーン、よみうりイベント、仙台と忙しくて疲れてないかな?
なんて何気に心配していたらなんのその!

自分はハモリ好きなので、
「元気+」でハーモニーがどんどん重なっていく所が好きなのですが
今回のツアーではちょっとそこが弱い感じがして、もうちょっとなぁ~って思っていたら
松本からハーモニーがはっきりしてきた気がするんです!嬉しい!!

中野は4公演とも参戦しました!

>秋麗のBメロでリンリンのソロパートの時に愛ちゃんがハモリをやっているのですが
>愛ちゃんは上手からリンリンと共に下手に移動するんですね。
>その時に今まではだいたいリンリンの肩を組んで移動したりしてたのですが
>私が観た中野ではどちらもやっていませんでした(涙)
>結構あそこ好きだったのに。

ホントに!!
4回ともやっていませんでした…(涙)。好きだったのに←Me Tooです。

>記憶の迷路と秋麗のフリーのポーズ取るところが次何しよう…って
>ちょっと戸惑ってるのかな?って感じるぐらいおとなしめでした。

たまに、ピタッっと止まらずに次のポーズに移るときありますよね…。
ピタッとバシッとキメているシルエットが好きなのでこういうときは少し残念なキモチが。。。

>愛ちゃんの二つ結び…。愛ちゃんの「約束だよ♪」。
>見たかったああああああああああ・゚・(ノД`)・゚・。

スンマセン。萌え死ぬかと思いました…。
二つ結びは3.2.1~だけであっさり放棄(髪留め(?)をパッと外して舞台袖に投げていました)。
HOW DO YOU~では合わないですもんねー。こだわってる!

中野で久々にファミ席で観た回があったのですが、
隣に50いかないくらいのご夫婦が座りました。
関係者なのかな?楽しんでくれるかな?(大きなお世話!)なんて何気に気にしていました。
奥さまはサイリウムを控えめに振っていたのですが、
ご主人の方はじっとステージを見ていて、ちょっと連れてこられた感じ。多分。
それが、「きまプリ」が終わってMCに入るときに
ご主人が奥さんに「すごいね」って言ってたんです!
なんだかとても嬉しくて「でしょぉ~」って心で握手求めてました(笑)。
最後まで楽しまれていたようでした。良かった!

やっぱり現場は楽しいですね!
東京厚生まで結構空きますよね・・・。
というわけで自分はちょっとムリして神戸入れました!
ガンバリマス!!!
六本木ランチBOX 2009/11/15(Sun)01:17:02 編集
>六本木ランチBOXさん
おお!松本・中野お疲れさまでした!!

>でしたね!!
>CDキャンペーン、よみうりイベント、仙台と忙しくて疲れてないかな?
>なんて何気に心配していたらなんのその!

ね!なんででしょう(笑)
こういうところ見ると愛ちゃんはホントこのお仕事大好きなんだろうなぁって思います♪

>自分はハモリ好きなので、
>「元気+」でハーモニーがどんどん重なっていく所が好きなのですが
>今回のツアーではちょっとそこが弱い感じがして、もうちょっとなぁ~って思っていたら
>松本からハーモニーがはっきりしてきた気がするんです!嬉しい!!

ホントですか!?よく考えたら私あんまり歌聴いてないかも!(爆)つい愛ちゃんの声だけを探しちゃうので、今度はみんなのハーモニーも聴いてみますね♪

>ホントに!!
>4回ともやっていませんでした…(涙)。好きだったのに←Me Tooです。

そうそう!六本木ランチBOXさんも好きだってコメントに書いて頂いてたので、きっと残念がってらっしゃると思ってましたよー!
しかし4公演ともやらなかったんですね…(ノД`)

>たまに、ピタッっと止まらずに次のポーズに移るときありますよね…。
>ピタッとバシッとキメているシルエットが好きなのでこういうときは少し残念なキモチが。。。

そうなんですよ!!!!!!!
流れるようにやった時に「あれ?愛ちゃん次決めてなかった?」と思うのですが、それがもしかして彼女なりの表現かもしれないのですが…。
愛ちゃん気まぐれすぎてよく分からないんですよね(´・ω・`)

>スンマセン。萌え死ぬかと思いました…。
>二つ結びは3.2.1~だけであっさり放棄(髪留め(?)をパッと外して舞台袖に投げていました)。
>HOW DO YOU~では合わないですもんねー。こだわってる!

( ・e・)<むーーーーー。
思わずガキさんのふくれっ面になりそうです。。。
聞けば広島・福岡でも完全なるツインテールとかやってたらしいじゃないですか。
あぁ…もう死にたい…。萌えじゃない方で死ぬなんて…イヤ…。

>ご主人の方はじっとステージを見ていて、ちょっと連れてこられた感じ。多分。
>それが、「きまプリ」が終わってMCに入るときに
>ご主人が奥さんに「すごいね」って言ってたんです!

え!!!ホントですか!!!
それはうれしいですね・゚・(ノД`)・゚・。
アイドルだからって食わず嫌いしてる人たちに今のメンバーのパフォーマンスの高さとかホント見てほしいので、それで「すごい」ってほめられるのは本当にうれしいですね!!
私も絶対心で握手求めると思います!
良い話をありがとうございますm(__)m

>やっぱり現場は楽しいですね!
>東京厚生まで結構空きますよね・・・。
>というわけで自分はちょっとムリして神戸入れました!
>ガンバリマス!!!

神戸うらやましいいいいいいヽ(`Д´)ノ(←じゃあ行けw)
仙台→松本みたいにあまりあかない日もあれば、今回のようにあいちゃう日もあって、モチベーションを維持するのが大変ですよね。
でも東京厚生を楽しみに!私もガンバリマス!!
六本木ランチBOXさんの神戸レポにいっぱい期待~♪しちゃいます☆
【2009/11/16 13:42】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]