忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週書き忘れちゃったんですけど
ガキさんがポケモー。のツアー日記(9/20 松戸 新垣里沙 その1参照)で
女子のみなさんは真似してみてください!と言ったので
ガキさんのネイルを真似してみましたよ~♪
牛さん衣裳の牛ネイル!!!

ガキさんと同じくちゃんと左手の人差し指と、写ってませんが右手の中指をピンクにしてます☆
ガキさんはスカルプですが、私は自爪でございます。
なかなかいい出来だと思いません?

先週告知しておいた通り、岐阜で行われたライブへ行って来ました!
夜だけだったので、あんまりレポすることないですが、さっさとレポ始めます♪





【ネタバレ有ります!!】





★10/12夜公演の愛ちゃん★

・髪型はゆる巻きで、左の耳から真ん中まで前髪を巻き込んでねじりあげてました。
 文字で説明すると難しいですが、レインボー7のライブDVDのあの髪型です。
 前髪は4:6ぐらいの6をおろしていて、ななめ前髪にしてました。
 四日市の時もやっていたみたいなので、どうやらお気に入りになったようです。
 この髪型、中盤で汗だく愛ちゃんになっても、前髪がおでこに張り付くことなく
 前髪をちょっと横に流すだけで決まるので、愛ちゃん気に入ったっぽいな…。
 でもこの髪型レインボー7の時から思ってたんですけど、かっこいいんですよー。
 今回かっこいい愛ちゃんが結構多いので、似合ってますよ♪
 うん、でもやっぱ前髪おろしてた方が好きですが…。
・巻き巻きで下ろし。牛柄衣裳の時珍しくパーカーをかぶる
 →記憶の迷路から横結び(帽子があるのでよく分かりませんが)
 →さくら満開で後ろの低い位置で黒でふちがシルバーのシュシュで結ぶ
 →アンコールはこれまた珍しく海賊ハットをかぶる。後ろ一つ結び。
 →MC明けはハットを取って、バラの髪飾りのみ(多分ハットの下にもうつけていた)
 珍しくと書いてありますが、私が見るのが久しぶりなだけで
 パーカーにしろ海賊ハットにしろ、ちょこちょこかぶったりかぶらなかったりしてると思います。
ネイル!ネイルをしてるーーーーーーーーーーーーー!!!
 ヤンタン収録後の美貴ちゃんのブログに愛ちゃんとさゆが写ってたんですけど
 その時に「ん!?これは愛ちゃんネイルしてるじゃん!!」と気付いていたので
 (その後の麻琴のブログの愛ちゃんの写真でも)
 久しぶりの愛ネイルを楽しみにしてましたー♪
 席が4列だったので、じっくりは見れなかったのですが、端っこだったので
 メンバーから見えないようなタイミングでオペラグラスを使ってチェックしたところ(必死だなw)
 基本は黒フレンチ(地色は透明で、先っぽが黒のフレンチ)で
 指によってストーンやラメのつき方が違うっぽい感じでした。
 で、指によっては黒のフレンチじゃなくて、多分ゴールドのラメぎっしりのネイルの指もあります。
 多分ゴールド。でもピンクにも見えたりして…。
 がっつり見てこれなかったので、今週末の静岡まで愛ちゃんが同じネイルだったら
 またチェックしてきますね♪
 いきなりネイルしたり、髪の毛均一に染めたり…写真集の撮影とか入ってたりして…まさかね。
ピアス!ピアスもしてるーーーーーーーーーーーーーー!!!
 左の2つ目の穴にエメラルドグリーンというかむしろ水色かな…の
 プラスチックっぽい小さなハート型のもの。
 ハート型の中に黒で文字が書いてあるんですけど、そこまではチェック出来ませんでした(泣)
 多分英単語で○○○、2段目にハートが書いてあるようなものだったかと。
 お友達に聞いたら、四日市でもそのピアスだったようです。
 そしてオープニングから記憶の迷路前までは、左の1つ目の穴に先っぽに羽根がついた
 ぶら下がるチェーンみたいなものをしてました。
 記憶の迷路からははずしてました。(2つ目の穴のピアスは最後までずっとしたまま)
・昼公演入ってないので、詳細は分からなかったのですが、夜公演前にお友達から
 愛ちゃんは今回化粧道具を忘れて来たらしく
 (妹が持っていっちゃって楽屋で怒りながら電話してたとか…)
 メンバーに借りてるという情報を聞いたので、いつもの愛メイクとは違うんだ!!と
 かなーりチェックしてみたのですが、アイシャドーはブラウンでいつも通り。
 とはいえ、微妙に色味が違う気が…。
 そしてチークも愛ちゃんがいつも使っているものよりちょっとオレンジ寄り…。
 一番違ったのはまゆ毛!!アイブローの色が違うのかいつもよりまゆ毛が濃い目でした。
 へへへへ…愛ちゃんやっぱいつもとほんのちょっと違うな(・∀・)ニヤニヤ
 そんな貴重な愛ちゃんを見れてちょっぴりうれしかったです。

★ライブ感想★

・席が右端だったので、メンバーにかぶって見えないとか
 反対側に行くと見えなくなっちゃうとか、目の前のメンバーを見るようにしてたりとかで
 愛ちゃんばかり見れなかったのであんまり詳細レポをお届け出来ませんが…(涙)
 気付いたことはメンバーとのからみがいっぱいあって
 モーニング娘。全員が大好きな私にとってはたまらないなぁ~と思います☆
 3、2、1~の時の後ろを向いて踊る場所とかはメンバーそれぞれが顔見て笑い合ったり
 リンリンが変顔して愛ちゃんを笑わせたり
 雨ふらの最後に愛ちゃんが愛佳の肩を抱いて階段を上がって行ったり
 秋麗では男前な顔してリンリンの肩を抱いてるし
 歩いてるではまたもさゆにちゅーされそうだし。
 そういえばこの夜公演、でっかい~で愛れなの並びがあるんですけど
 れいながスマイルボードの影で一生懸命愛ちゃんに話しかけてて
 愛ちゃんがいつもするように「え!」って目をまん丸にしてて
 その時だけでは話が終わらなかったみたいで、また愛れなで下手の回転階段に上って行く時
 二人してこそこそスマイルボードの影でお話してました。
 くすくす、うふふって感じで。これぞガールズトーク?
 女子かしましではれいなの番の時、愛ちゃんがジュンジュンに
 「(れいな)怖いよねー!」みたいに話しかけるんですけど
 そこが芝居がかってて面白いです(笑)
 リゾナントもこれまではアイコンタクト取って何かするってなかったんですけど
 (小春のあごを触っていくところは除く)
 後半れいなと目を合わせて「ふふっ」って笑うところがあって、そこから愛ちゃん笑顔なんですよね。
 最後のLOVEマシーンは絵里とか小春とじゃれてます。
 残念ながら冒頭の愛ちゃんとガキさんのチョップ対決はなくなっちゃったんですけど…。
 注意されちゃったかな。
 そうそうLOVEマシーンで、ガキさんを挟んで、愛ちゃんと小春っていう並びがあるのですが
 小春がいっつもガキさんにいたずらをしてるんです。
 この日はガキさんの二つ結びをつかんでぐるぐる回してたんですけど
 ガキさんがめっちゃ迷惑そうな顔をして、隣の愛ちゃんがガキさんの方を向いたタイミングで
 ちょっと小春なんとかして…って助けを求めるような顔をしたんですが
 愛ちゃんはめっちゃいたずらっこみたいな顔をして、小春と同じように
 ガキさんのもう一方の髪の毛をつかんでぐるぐる回してました。
 真ん中で迷惑そうな顔をして耐えるガキさんの図が面白かったです。
 でも振り払わない辺り、ガキさん実はうれしいんだよねw
・愛ちゃんは衣裳を使ってダンスをするのが上手いと前々から書いてきましたが
 今回もそれは健在です♪ずーっとずーっと書き忘れてた!!
 秋麗の時の衣裳がボアのベストなんですけど、秋麗でそれをくいっと着直す仕草をするんですよ。
 一瞬中のキャミソールが見えてセクシー!じゃなくてw
 そこのめっちゃかっこつけた顔がいいので、見つけてみてください☆
 あとSONGSの後奏の音楽に合わせてポーズを何パターンか取るところがあるのですが
 そこでも必ずジャケットを羽織り直す仕草をするんですよー。
 それが多分宝塚の男役さんの仕草を真似してるんだと思います。
 めっちゃかっこいいんだぜ。
・秋麗で思い出したんですが、間奏の「Ha」だか「Ah」だか分かりませんが
 コーラスみたいなのが何回か連続して入るところあるじゃないですか。
 その時メンバーが下手側に1列に並んで、そのコーラスに合わせてポーズを取るのですが
 多分そこ振り付けはフリーで、愛ちゃんだいたい違うことするんですけど
 人差し指を唇にあてておねだりポーズというか
 よくファッション雑誌とかでモデルさんがやるようなポーズを必ずやるんです。
 そこがセクシーでめっちゃかわいくて大好きなの!!
 私、初回以外下手で見てないので、下手の前の方でその表情見たいなぁ…。
・愛ちゃん以外で言うと、でっかい~の時に絵里がスマイルボードをめっちゃ逆さまに持ってました(笑)
 しばらくして気付いたんですけど、すっごい恥ずかしそうにしてて、かわいかったです。
 その後のMCとかでもうまく触れてましたね。
 宇都宮でスマイルボード付きのTシャツを買ったんですけど
 あれ持ちながらでっかいを一緒に歌うのって楽しいね!!
 自然とスマイルになっちゃいます♪
・さゆれなのMCのお題が体育の日だったんですけど、小学生の時にドッチボールで
 本気でれいなにボール投げてきてた男の子が実はれいなのこと好きだったという話から
 ガールズトークに変身してました。
 女の子こういう話題大好きだよねー!
 実は開演前にれいなコスで有名なあやちゃん(この日は牛柄衣装のコスでかわいかった!!)と
 さゆヲタのしげみちゃんと女子トイレでガールズトークしてて
 3人で大盛り上がりしたところだったので
 MCの流れがガールズトークに行ったところで、これシンクロじゃん!!!と
 私も一気にテンションあがって、一緒にひゅーひゅー言っちゃいました(笑)
 れいなもさゆもこれだけかわいい子がいたら絶対クラスでモテてただろう。。。
・MCと言えば愛ちゃんが全く噛んでいませんでした。
 うん…それはそれでさみしいよね。。。


と、肝心のライブはそんな感じでした!!
最初は岐阜なんて遠いから行かないって思ってたんですけど
連番で取ったチケットが思いのほかいい席だったということで
仲良しのきくPさんに誘っていただいて、しかも車で連れて行ってくれました。
ありがとうございましたm(__)m
お昼は名物の飛騨牛を食べましたー!

(実は写真は私のじゃなくてしげみちゃんが頼んだ飛騨牛石焼ご飯。これが一番おいしそうだったんだもん!)
柔らかくてほんのり甘くてすっごいおいしかった!
そして昼公演の間は会場が長良川温泉の中にあるので、日帰り温泉につかってきました。
長良川温泉はオレンジのお湯で、タオルがオレンジに染まっちゃうぐらい
ホントにオレンジでした。
露天風呂からは長良川と山の上にある岐阜城が見えて、これ丸見えなんじゃないの?
なんて思いながら、思いっきり温泉堪能してきました♪
でもその後ライブで汗かいてるんだけどね(笑)
会場も前の方もスロープじゃなくて段差で、すごい見やすかったし
またこの会場でやってくれないかなー。そしたら今度は絶対温泉ツアーからめて来るのに!!
と、ライブ以外のところで十分楽しんだうみうしでした♪
で、今週末は静岡ですね~(*´∀`)
静岡と…次の日ヲタ活動がないので
なんと次の日は仲良し4人で富士急ハイランドへ行ってきます。
愛ちゃんが言ったみたいに「トンデミ~ナ♪」って言ってくるんだ!
トンデミーナで上の安全バーが下せなくてじたばたするんだ!!
で、ええじゃないかに乗るんだ!!!
ライブ以外のところでも楽しみすぎだなヽ( ´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
今晩は♪
楽しそうなレポと美味しそうなレポが続いてますね♪他の方も言っていましたが、行った気分にさせてくれる内容で何時も楽しみに読ませて貰っています。

特に愛ちゃんの髪形やお化粧のチェック凄いですね♪

最近は小春ちゃんショックを少し引きずりつつも、真野ちゃんのイベントが自転車で行ける範囲で有ったので、そこに吉川ゆうちゃんと北原さぁやちゃん(元ミルキィウェーイメンバー)が来たので、握手会に行ってきました。
大雨の中1番前の席に案内されて、娘は真野ちゃんそっちのけって感じでレス貰いまくりで楽しんでました。

真野ちゃんに悪いので、私は真野ちゃんを応援しました。やばい私までハロプロオタになりそう。
真野ちゃん達の親の気分で応援してたんですが、握手の時丁寧に応対して貰うとすっかりファンになってしまいます♪

ところで読売ランドのイベントに行きますか??
娘は小春ちゃんと握手がしたいと言うので、急遽もう一枚イベントのチケットゲットしていく事にしました♪

またお会い出来たら嬉しいなって思います♪
小春ちゃんに会える貴重な卒業までの時間ですので遠いけど頑張って会いに行きたいと思ってます。
娘は今から何て話しようか悩みながら毎日その日が来るのを楽しみにしています☆

そうそうこの前のフレンドパーク何度見ても うみさん 手と手(指と指組んで)合わせて心配している様な願って居る様な感じて応援してて可愛かったですよ♪
まゆまま 2009/10/14(Wed)21:23:10 編集
>まゆままさん
こんにちは☆
遠征にはおいしいものと楽しい仲間がつきものです♪
愛ちゃんの髪型とメイクチェック&私物チェックは誰にも負けません!(笑)
本人には「うわっ!キモっ!」と思われてるかもしれませんが…だって気になるんだもん!(笑)

>真野ちゃんに悪いので、私は真野ちゃんを応援しました。やばい私までハロプロオタになりそう。

え!!まゆままさんはもう立派なハロヲタですよぉ(*´∀`)ノ
真野ちゃんの握手はすごく丁寧って聞きます!まゆままさんもすっかりやられてしまったようですね(笑)
まゆちゃんも楽しんだようでよかった☆

>ところで読売ランドのイベントに行きますか??

行きます!!!!恐らくいつもの仲良しメンバーといると思いますので、到着したらメールでもして頂ければと思います♪
小春はもしかして最後かもしれませんもんね…(品川でのCDイベント決まりましたけど、当たるか分からないし…)。思いのたけをすべてぶつけて来てくださいね(涙)

>そうそうこの前のフレンドパーク何度見ても うみさん 手と手(指と指組んで)合わせて心配している様な願って居る様な感じて応援してて可愛かったですよ♪

またぁー(笑)
愛ちゃんが隣だった時よくやってたんで、私もうつっちゃったんですよ(笑)
実は見よう見ようと思ってまだ見てなくて(ノ∀`)静岡から帰って来たら絶対に見ますね!!
【2009/10/16 16:22】
☆コメント☆
いつも現場レポ楽しみにしています。関西在住のさゆヲタです。

岐阜僕も昼夜行っていました。会場が暑くて、最後メンバーかなりつらそうでかわいそうでした。さゆの「ヘルプミー」が心からの叫びに聞こえました(笑)。

静岡は僕は行けませんが、ガキさん生誕祭を盛大に盛り上げて下さい!
つぼ 2009/10/14(Wed)22:44:15 編集
>つぼさん
初めまして!
さゆヲタさんなのにあいいろ。をいつも楽しみに下さっているなんてヽ(゜△゜lll)ノ!!!!
ありがとうございますm(__)m
愛ちゃんのことばっかですみません…。でもきっとさゆも同じこと思ってると思います!(マテ

岐阜行かれてたんですね♪
暑かったですよねーーーーーー!!!!私も汗だらだらでしたよ!せっかく温泉入ったのに(ノД`)
メンバーも汗だくでしたよね!さゆもいつも最後辛そうですけど(^-^;)ヘルプミーはきっと心からの叫びでしょうね(笑)

ガキさん生誕祭盛り上げてきますね♪
【2009/10/16 16:31】
お久しぶりです♪
ご無沙汰しております。覚えてくださっているかな・・・?(´・ω・`)
岐阜公演お疲れ様でした♪実は私も岐阜夜公演行っていたりしましたww
セットリストの曲が半分分からないぐらいめちゃくちゃ久しぶりの娘紺だったんですが、相変わらず楽しくて大興奮でした( ^ω^)=3=3
基本愛ちゃんしか見ていなかったので、「そうそうっ」って共感しすぎてコメしちゃいましたw
とりあえず、ガキさんのメイクが濃ゆくなったのがとても印象的でした(`・ω・´)シャキーン。あんな濃ゆかったでしたっけ???
途中からガキさんも愛ちゃんと同じ一つ結びにするもんだから、慌てたのはココだけの話です(汗)
そうそう、亀ちゃんの逆さまスマイルボード事件ですが・・・・周りのオレンジTの方々が一斉に必死にステージに向かって訴えていたのが微笑ましかったデスww
( ・e・)<カメ大丈夫~?
ひなた 2009/10/14(Wed)23:07:49 編集
>ひなたさん
うわあああ!!ご無沙汰してますーーー!!
元気でしたか?
まさか岐阜夜いらっしゃっていたとは!!じゃもしかしてすれ違ったりしてるのかしら…!!
久しぶりの娘。コン楽しかったみたいでよかったです♪
愛ちゃんは本当に見てて飽きないですよねー!

>とりあえず、ガキさんのメイクが濃ゆくなったのがとても印象的でした(`・ω・´)シャキーン。あんな濃ゆかったでしたっけ???

えー濃いです(爆)
時々下まつ毛につけまつ毛してくることとかもあるので、ちょ!ガキさん(ノ∀`)と思うことしばしばです…。周りのガキヲタさんにそれを言うと「そんなガキさんもかわいいんだ!」って言われちゃうんですけどね…(笑)たまーに薄いメイクで来ることもあって、ガキさんのメイクチェックも楽しいですよ♪

>そうそう、亀ちゃんの逆さまスマイルボード事件ですが・・・・周りのオレンジTの方々が一斉に必死にステージに向かって訴えていたのが微笑ましかったデスww
>( ・e・)<カメ大丈夫~?

そうなんですか!!私上手側で、絵里が下手に行った時に直ってたんで、あちら側のオレンジTの方々ががんばったんですね(笑)
これこそアットホームなモーニング娘。のステージですねww
【2009/10/16 16:37】
☆コメント☆
こんばんは!

ワタクシは横須賀と四日市に行ってました。
うみうしさんとちょうど逆だったみたいですね!
でも、おかげで行けなかったライブのレポが見られる
という効率の良さ!なんて(笑)

もうご存知だと思いますが、愛ちゃんのネイル、
ポケモーのツアー日記に出てますね!
愛ちゃんが初日とファイナル以外に更新するなんて
珍しいので、かなり気に入ったのでしょうか?

>れいながスマイルボードの影で一生懸命愛ちゃんに話しかけてて
あの階段上がるときにいつも話してますよね~
何話しているのか気になります!

>残念ながら冒頭の愛ちゃんとガキさんのチョップ対決はなくなっちゃったんですけど…。
>注意されちゃったかな。
横須賀でのラブマの時の愛ちゃんは妙にテンション高かったですからねー
ガキさんの頭、チョップからのワシ掴みしてましたから!(笑)
残念ですが、やらなくなるのも愛ちゃんらしいかなぁ。
注意されちゃったかもですね。

>あとSONGSの後奏の音楽に合わせてポーズを何パターンか取るところがあるのですが
>そこでも必ずジャケットを羽織り直す仕草をするんですよー。
これ、自分も見ました!
カッッッコいいですよねーあれ!!!
秋麗のときにもあるのですね(今度チェックします)

愛ちゃんはもちろんダンスがカッコいいのですが、
ポージングだけでも魅せますよね~。
記憶の迷路の間奏の時のポージングも楽しみの一つです。
リゾナントライブの時のTake off is now!で
間奏後にれいなとガキさんが歌っているときに
腕を横に開いてポーズをとっている所があるのですが、
その立ち姿があまりにカッコいいので思わず涙しました。。。
(マニアックですいません・・・)

温泉に飛騨牛にライブ。なんて素晴らしい!
車で日帰り、横綱ラーメンのみの自分って・・・。
六本木ランチBOX 2009/10/15(Thu)01:25:29 編集
>六本木ランチBOXさん
こんにちは!
うあああああ!!全く逆とか!!!
六本木ランチBOXさんはいいですけど、私はよくないです!!(爆)

>もうご存知だと思いますが、愛ちゃんのネイル、
>ポケモーのツアー日記に出てますね!
>愛ちゃんが初日とファイナル以外に更新するなんて
>珍しいので、かなり気に入ったのでしょうか?

そうなんですよおおおおおおお!!!
私があいいろ。あげた後にツアー日記が更新されたんで、愛ちゃんがネイルの写真を撮ってツアー日記にあげるなんて!!!って興奮した記事が書けなかったんですけど、私もちょうどネイルの写真あげてるし、うわwシンクロヽ( ´ー`)ノとちょっとうれしくなったりもしました(笑)
愛ちゃんよっぽどお気に入りだったんでしょうね♪
愛ちゃんもやっぱ女の子だなぁって安心しました☆

>あの階段上がるときにいつも話してますよね~
>何話しているのか気になります!

ね!!
れいなはいつもニヒヒって顔で愛ちゃんに話しかけてて、愛ちゃんはいつもびっくりした顔するんですよね。今度は読話を身につけて、二人の会話を判別したいと思います!(マテ

>横須賀でのラブマの時の愛ちゃんは妙にテンション高かったですからねー
>ガキさんの頭、チョップからのワシ掴みしてましたから!(笑)

マジですか!!(笑)かっ…かわいいっ!!
じゃ静岡もガキさん祭りだから愛ちゃん少しはテンション高くなってやったりしないかなぁ…。
でも注意されちゃったら絶対やらないのが愛ちゃんなので、静岡でやらなかったら注意されたということにしておきましょう(笑)

>これ、自分も見ました!
>カッッッコいいですよねーあれ!!!
>秋麗のときにもあるのですね(今度チェックします)

かっこいいですよねえええええええ!!!!!
パリコレモデル並みにかっこつけてやってますよね!それが決まるところが愛ちゃんなんですけど♪
秋麗の時は結構後半で、センターからちょっと上手に愛ちゃんがいる時にやりますよ。チェックしてみてください☆

>愛ちゃんはもちろんダンスがカッコいいのですが、
>ポージングだけでも魅せますよね~。
>記憶の迷路の間奏の時のポージングも楽しみの一つです。
>リゾナントライブの時のTake off is now!で
>間奏後にれいなとガキさんが歌っているときに
>腕を横に開いてポーズをとっている所があるのですが、
>その立ち姿があまりにカッコいいので思わず涙しました。。。
>(マニアックですいません・・・)

分かる!!!!!!!!
ポージングって多分フリーだと思うんですけど、私もいつも楽しみにしてるんです。
で…苺いちえだったかな…で、愛ちゃんがフリーの振りをタクシーの中で考えてるって言ってて、愛ちゃんが自分で一生懸命考えたポーズなんだろうなぁとか思いながら見るとちょっと涙出てきますよね。あとレッスン場で、こうかな、こっちの方がかっこいいかな、曲に合ってるかなとか鏡見ながら練習してたりするのを想像すると…萌える!!(マニアック過ぎてすみません…)
Take off is now!も愛ポージングの真骨頂ですよね!!シルエットがホントかっこよくてキレイ!!実は私、Take off~を振りコピしたんですけど、やっぱ愛ちゃんのようにはキレイなポージング出来ないんですよね…。改めて愛ちゃんのすごさを実感します…。

>車で日帰り、横綱ラーメンのみの自分って・・・。

横綱ラーメンでもいいじゃないですか!(笑)
愛ちゃんが素晴らしければすべて良し!
でも時々は名産品も食べてみてくださいね♪
【2009/10/16 16:56】
☆コメント☆
岐阜まで来られたんですね。
遠いところまで、お疲れ様でした。
昔、岐阜には2年半住んでましたよ。

そうそう、それよりも

『うみうしさん、指キレイ!!!』
いちぜん 2009/10/15(Thu)23:51:29 編集
>いちぜんさん
実は岐阜初めてだったんですよ!!
通過したことはあったんですが、滞在するのは初めてで!!
いちぜんさん住まれてたんですね!!
岐阜駅前のビルの展望室へ行ったのですが、思ってたよりもはるかに家があったのでびっくりしました!(←失礼w)でもすぐ温泉にも行けて、おいしい牛肉はあるし、いい街だなぁと思いました♪


>そうそう、それよりも
>
>『うみうしさん、指キレイ!!!』

そ こ で す か !?(笑)

ありがとうございます(*´∀`)
【2009/10/16 16:59】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]