忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛のレポが書き終わったところで
(LAのサイン会レポ全然やってないけど!!)
宣伝をしたいと思います!!

愛ちゃんのお誕生日がもうすぐですね!!
お誕生日前夜の12日の深夜~オールナイトで
Lovely Night(ラブリーナイト)というクラブイベントがあります。
前から開催するたびにちょこちょこ告知させてもらってたのですが
もう10回も開催してるんですね…すごい!!
ちなみに私はほぼ皆勤賞(シンデレラの日だけ行けなかった…)で
こちらのイベントに参加させてもらってます♪
毎年愛ちゃんのお誕生日の前後にやるのは恒例なんで
愛ちゃんのお誕生日会(勝手に催すw)はいつもラブナイって感じがします。

今回も主催のメルティーローズ氏は気合が入っているようなので
ぜひぜひ愛ちゃんヲタの方もそうでない方も
お時間の都合が付きましたら遊びに来てくださいね☆
そして今回もまた私はYUUP!として
パフォーマンスさせていただくことになりまして…。
絵里推しの由希ちゃんと、娘。では愛佳推しのぱらんちゃんと
密かに練習を積み重ねていました。。。
それで忙しかったんですね、はい(笑)
3人ともメル氏に負けないぐらい気合入ってますので
来られる方は楽しみにしてください♪
(とハードルを上げるプレイw)

そしてそして!私、今回もうひとつ大事なイベントに関わっていまして…。
そちらもかなーーーり気合入れましたので
ぜひぜひ遊びに来られる方は楽しみにしてください!!!



Lovely Night Vol.10~10【ワン・ラブ】~

■日時:2009/9/12(土)23:30~All Night!
■会場:大塚Deepa 03-3984-6085
■住所:豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1
http://www.otsukadeepa.jp/

■当日:\2500(1ドリンク付)
※「高橋愛」さんは無料です。
※深夜のイベントにつき、年齢をQ.E.D.証明終了できる身分証等の提示を求める場合がございます。
※再入場は不可となっております。
※女性のお客様のみ、更衣室として楽屋を開放しております。
※お荷物は入口にてお預かり可能です。受付にお申し出下さい。

■MC:メルティーローズ
■Performance:YUUP!


<秋麗、愛ちゃんの23歳誕生日前夜祭!!>
♪愛ちゃん参加、縁の心まで鳴り響く素敵なSONGSで
3、2、1BREAKIN'OUT!

♪愛ちゃん映像NONSTOP!どの愛ちゃんも笑顔YESヌード。

♪愛ちゃんの魅力がさくら満開の壁紙も多数展示、
もう愛ちゃん以外の人は目にも映らないみたい。

♪ラブリーナイトオリジナルカクテル「テッテケテキーラ」他、多数あり。
すっごい仲間と愛で乾杯ランラララン♪

♪歓談タイムもあります。愛ちゃんの話だって楽しく出来ちゃう関係。

♪カラオケ・ショータイムあり。期待されると燃えるから拍手喝采してよね!

♪ラストは恒例の「あの曲」で泣いちゃうかも!かも!かも!かも!

♪イベント終了後は2次会完備。
さよならSEEYOUAGAINアディオスBYEBYEチャッチャッ!したくない方は是非!

♪どんな悪天候でも開催します。雨の降らない星では愛せないだろう?

♪女の子でも男の子でもしょうがない夢追い人でも
愛ちゃんを愛する心はおんなじことじゃん!!

♪初めて参加する時どうして良いかわからない「弱虫」な方も、
大きな音で曲聴けば自然と楽しくなるはず!!

♪遠慮がテーマではございませんので、子供のような無制限な気持ちで
ご参加ください!Takeoffisnow!

♪なんちゃってイベントではありません。
すべては愛ちゃんの力とするような本気で熱いテーマをもったイベントです。

♪皆さんで一緒に、最高のHandmadePARTYを作り上げましょう!


※尚、高橋愛ちゃん本人の出演はありません。「AH どうしても ふんぎりつかない」

■上記お問い合わせ、参加希望はメルティーローズまで。
※真夜中届くメールを限りなく求めちゃう方はmacherie_914@yahoo.co.jpまで。
※母にせがんでケータイに出てもらってなんも無かった風で出たい方は
080-1726-2896まで。
※電話よりメールよりMixiがNo.1という方は
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2053409までお気軽にどうぞ。

■Special Thanks:クニオ

【ラブリーナイトHP】
http://3w.to/lovelynight



ついでだから全部コピペした(笑)

ラブナイはなぜかヲドリストが多いので
踊れないと敷居が高い風に思われてるっぽいのですが
全然そうでなくって!!
メルちゃんが作る愛ちゃんの映像リミックスや
大音量で流れる愛ちゃん参加曲を聴いてるだけでもすっごく楽しくて
私は特に最近からのヲタなので、ミニモニとか昔の愛ちゃんを見ると
こういう時代もあったんだなぁ…なんてしみじみしたりして…
その時はもちろん踊れないので、端っこで見学してます(笑)
あともう三十路超えたんで、体力的にキツくなってきて
途中で休憩がてらバーカウンターの方でおしゃべりしたりしてます(笑)
楽しみ方は人それぞれなので、愛ちゃんが好き!って気持ちだけでも
かなり楽しんで頂けるんじゃないかなぁって思います。
そしてほとんどが娘。曲なので娘。ヲタの方にも楽しんで頂けると思います♪
もちろん愛ちゃんファンじゃない方でもウエルカム!なので
(全然黄色じゃない色のヲタT着てる方もいっぱいいますし)
興味のある方はぜひぜひ遊びに来てください☆
何時に来ても、何時に帰っても大丈夫です!
そして一人じゃちょっとな…って方も
入っちゃえば一人とかあんま関係ないので意外と大丈夫なもんですよ♪
もし私を見つけたら声掛けて頂ければ一緒に踊りましょう☆
(踊る気満々だなw)

いよいよ明日!!準備間に合うかなぁ!(泣)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
年寄りの冷や水
なるほど。なんかいい感じですね。久しぶりにこういうイベントも行ってみるかな。いい年なもんで、後半はきっとダウンしてると思いますが(汗)
電脳丸三郎太 2009/09/11(Fri)20:40:27 編集
>電脳丸三郎太さん
昨日?はラブリーナイトお疲れ様でした☆
まさか本当に来てくださるとは思ってなくて、お姿を見つけたときはとってもうれしかったです♪
後半全然ダウンしてなかったじゃないですかー!元気だったので安心しました(笑)
またラブリーナイト来てくださいね♪
【2009/09/13 23:53】
☆コメント☆
>うみさん
毎度告知ありがとうございます!
今回も気合入れまくりで素敵なパーティーにしましょうね☆

>電脳丸三郎太さん
是非是非起こしくださいませ!
お待ちしております!
メルティーローズ 2009/09/12(Sat)16:42:03 編集
>メルティーローズ氏
メルちゃんラブリーナイトの主催お疲れ様でした☆

ケーキもYUUP!も大成功だったかな?
あ…YUUP!は色々とダメ出しされたけども(笑)まぁ一応成功だったということにしておいてくださいw

いつもいつも楽しいパーティをありがとう♪
チェキちゃんと愛ちゃんに届けてね!!
【2009/09/13 23:55】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]