忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は西の方でディナーショーが行われているので、昨日のCDイベのレポを書かずに
のろのろとディナーショーの更新を続けます(笑)
もうネタバレしないでもいいもんね!!
セトリ編どうぞ!!


1.真夏の光線 (二人)

明るいこの曲でスタート!!
メインステージ左右から出てきた二人はすごい笑顔で楽しそうに歌ってました。
途中ハモリもあったりして、やっぱりいつもの真夏の光線とは違うな!って感じです♪

2.真夏の夜の夢 (二人)

イントロ部分で挨拶がありました。
歌い出しが愛ちゃんだったんですけど、ユーミンのものまねっぽくてくすっとしまいました。
苺いちえでユーミンのコンサート観に行ったって言ってたので、その影響ですかね?
愛ちゃん歌い方真似るの上手いよね。
愛ちゃんの高音も好きだけど、低音の方がもっと好きかも。
一転して妖しい目つきで歌う愛ちゃん。
ガキさんのハモリも極上!!
特に「カリビアン・ナイト」のところは鳥肌立ちました。
二人の歌声はすごく相性がいいと思う!!

3.三日月 (新垣)

ガキさんのソロです。
ソロに入る前のMCで愛ちゃんが「バイバーイ」って言ってあっさり去るんですけど
「軽いよねー」って言いながらも、ガキさんがちょっぴり不安そうなのが萌えました。
私普段本当にハロプロしか聴かないので、この曲知らなかったんですけど
さすがに有名なのでサビは知ってます!
なので、絢香さんの歌声は分からないけど、この曲ガキさんのソロ曲だよって言われたら
信じちゃうぐらい上手くて!!ガキさんが自分のものにしててびっくりしました。

4.声(新垣)

感動して隣の人が泣き出したんですが…(ノ∀`)
声はカレーコンの時に愛ちゃんと交互でソロを取っていましたよね。
その時に愛ちゃんが交互に歌うってことは比べられるってことだからいつも緊張していた
みたいなことをどこかで言っていたのを覚えているのですが
声はいいよ、ガキさんにあげるよ!ってぐらいガキさんうまかったです…。
なんで娘。のガキさんはパート少ないんだろう。
上手いのになぁ…。

5.サンキュ. (新垣)

声が終わった後、曲の思い入れを話すMCがあって、その最中にガキさんがステージを降りて
巡回ルート(と言っても1本道ですが)を歩いて、サブステージに行きます。
サブステージに到着したところで、ファンのみなさんに感謝をこめてと言って歌いだします。
この曲は私めっちゃカラオケで歌うぐらい大好きな曲で!
後半のハモリ愛ちゃんとやってくれるだろうな…ってワクワクしてたら
ガキさんだけでした(ノ∀`)
なんだよ!後半だけ愛ちゃん出てきてハモリやればいいのに!
あのハモリすっごい好きなのに!

6.愛と太陽に包まれて(二人)

サンキュ.の曲の終わりぐらいに下手の扉からスタッフさんに誘導されて愛ちゃんが出てきました。
前の記事で私が大興奮した黒いドレスで。
見た瞬間にかわいいいいいいいいいい!!と叫びそうになりましたが自重。
曲が終わったところぐらいでサブステに上がってガキさんとMC。
そしてこの曲です。
なるべくたくさんのお客さんに見るように、二人でくるくる向きを変えながら歌います。
二人とも笑顔で手を振りながら。
そして後半は二人ずーっと手をつないで歌ってました。
なんかものすごく癒されました。やっぱいいね、同期って。本当に。
MCで愛ちゃんがガキさんとディナーショーがやれるって聞いた時、本当にうれしくって!
って言ってた通り、随所に二人でやれてよかったねっていうハッピーが散らばっていました。
曲もハッピーな曲だからかもしれないけど、見ているこちらにも二人のハッピーが届いて
愛ちゃんのすべすべな背中を見ながら、ホントうれしいなって。
私達も二人のディナーショーが観れて幸せだよ!!

そういえばサブステに上がった二人の背中の向こうにマスクをした女の子三人組がいるのが見えました。
PA席の中の一番後ろに三人で立っていて、背の高い黒髪が両脇に二人と真ん中に茶髪の子。
ジュンジュン、絵里、さゆじゃないか!!
メンバー来るだろうなとは思っていましたが、やっぱり来てたんですね♪
愛ガキが歌いながらそっちを向いて客席に手を振っている時に
さゆえりジュンジュンがジャンプして愛ガキに手を振ってて(笑)
同じメンバーなのにがっつきすぎだからwww

7.The ROSE(高橋)

今度はガキさんが「バイバイ!」と言いながらハケるんですが
愛ちゃんがめっちゃ甘えた顔しながら「バイバイ…」と言ってて
あまりにかわいくて倒れそうになりました。。。
あんたさっきガキさんを残していく時にはあっさり去っていったのに
自分の時はすがるのか!!…かわいいぞ!!(ノ∀`)
そういえばガキさんファミリーが来ていたのですが
ガキさんがハケる時にちょうどガキさんファミリーの横を通過するルートのテーブルにいらっしゃったんですね。
ガキさんが通る時にばばちゃん(ガキさんのおばあちゃん)が
手を伸ばしてポンポンってガキさんに触ろうとしてました(笑)
ガキさんは最初ばばちゃんだって気づかなかったみたいで
すっごいびっくりしてその手の持ち主を見たらばばちゃんだったのでさらに驚いてました。
メンバーも家族もみんながっつきすぎだからwww
私の席からは二人がサブステにいる時にガキさんファミリーが見えたのですが
ばばちゃんがすごいうれしそうに手拍子してて、そうだよな…やっぱうれしいだろうなって和みました。
ちなみに愛ちゃんの方はお母様がいらっしゃっていました。

そして愛ちゃん一人のMC。
こういうのは得意ではないですが…って言ってましたが、みんな分かってます(^-^;)
とはいえ、キャンドルにハマっていてライターで親指を火傷した話とか
この曲を選んだ理由とか、すらすらとお話してましたよ☆

The ROSEは愛ちゃんは知らない曲だったそうですが、なんと私、結婚式で使いました…(^-^;)
結婚式では王道な曲です。
最後の退場の時かなんかに使ったような…。
なので聴いたことあったり、ちょっと思い出にひたったりで、とても厳かな気持ちで聴き入りました。
途中から巡回ルートを通ってメインステージに戻ります。
歩いていく途中にスポットライトを浴びた愛ちゃんの肩と背中をわりと間近で見れたのですが
キラキラ光る産毛とつるつるの背中ーーーーーー!!!
あの背中はホント奇跡だと思う!
なんでニキビひとつなくあんなにキレイな背中をキープ出来るのか教えて欲しい。。。
そしてメインステージには赤いバラの照明…。
愛ちゃんの髪飾りの赤いバラ。曲名。そして照明。
すべてが素晴らしい!!

8.Stuck(高橋)

愛ちゃんかっこいいいいいいいいいいヾ(≧∇≦*)〃
もうなんて言えばいいんだろう。
ただひたすら見とれててよく覚えてないんですけど…。
高橋愛すげえな!!ってそれしか思えませんでした。
歌はCD音源じゃないの?ってぐらい安定してて
すごい音程が飛ぶ曲なのに愛ちゃんはやすやすと歌いこなしていて
表情もかっこいいし、パフォーマンスも決まってて…。
なによりドレスと曲の雰囲気がぴったり合ってるんですよ!!
前回も書きましたがもし愛ちゃんが衣裳を選んでいいって言われてたら
この曲に合わせて選んだだろ!って思えるぐらい。
力を入れて歌う時は、足広げてみたり足を踏み鳴らしたり
歌詞によっては仁王立ちで腰に手を当てて視線を上に向けてみたり
表現が外国のアーティストみたいなんですよね。
なんか外国の人ってすっごい着飾っててもそれにふさわしくない振る舞いをするのが
おてんばでso cute!な感じがするのですが、愛ちゃんも多分それを分かってて
それを目指して表現しているんだろうなってこの曲だけですが、そう思いました。
アイドルじゃないだろ。もう。
アイドルこれ歌おうって思わないよね?普通。
でもそれを歌いこなしてしまうのが愛ちゃん。
本当にあなたはすごい人です。

9.冷たい海(高橋)

MCでオーディションで歌った曲で…とオーデのエピソードも話してくれました。
オーデの時は1番ばっかり歌ったけど、今日はフルコーラスですと言ってました。
当時のオーディション映像ではちょっとしか映ってませんでしたが
でもね、今聴くと全く別物です(笑)
愛ちゃんが成長してしまっていて。
8年もモーニング娘。やってれば当たり前か。
前2曲が英語だっただけにこの曲も英語の曲みたいに聴こえる…。

10.しょうがない夢追い人~シャニムニパラダイス~サマーナイトタウン(メドレー二人)

しょうがない夢追い人のコーラスが生で聴けるなんて…。・゜(ノд`)゜・。
いつもCDで愛ちゃんのハモリの声を追いかけていた私にとってはこれはかなりうれしいことで。
いつかライブとかで披露してくれないかなーって思ってたのですが夢が叶いました☆
イントロ聴いた瞬間、生バンドで夢追い人ってこんな感じなんだ!!って感動。
そしてシャニムニにも感動(笑)
ガキさんがすごく楽しそうに会場を煽り、愛ちゃんはドレスを気にせず足パカパカさせちゃうしで
会場もノリノリになってしまいました♪
間奏のギターもかっこよくて、ガキさんと愛ちゃんがエアギターやってて
こらこら二人ともドレスなんだから!って思いましたが、そんなこと二人にはおかまいなしだったようです(笑)
サマーナイトタウンは一転して大人の雰囲気。
バリバリ二人でコーラスし合っていて、すっごいかっこよかったです。
愛ちゃんもちょっと歌い方変えてきていて、いつものライブで歌うサマーナイトタウンとは別物になっていました。

11.歩いてる(二人)

「ディナーショーなのに暑いんだけど!」とガキさんが言えば
「うちら動きすぎだよね」と愛ちゃん。
二人とも楽しさをめいっぱい出していて
愛ちゃんはこれまでに2回あったディナーショーのどれよりも楽しんでる!
っていうのが伝わってきました。
ガキさんも初めてなのに楽しみすぎだよね(笑)
でも楽しい時間はあっという間に終わり。最後は「歩いてる」でした。
これもまた二人のハモリがすごくて、このディナーショーでは
二人のハモリはすごいんだぞ!
っていうのを前面に押し出してるんじゃないかと思ってきました。
ライブでもまた愛ガキ二人で何か見せてくれればいいな。
こんなにすごいんだから!!

最後はガキさん恒例の「楽しかった人~?」で終了。
もちろん会場みんなが笑顔で「は~~~い!!」
だって本当に楽しかったもんね♪

と長くなりましたが以上でディナーショーのレポを終わります。
終わった後、知り合いと顔を合わせる度に「ディナーショーよかったね」って言い合っていて。
みんなテンションが高くて、お酒が入っていたのせいもあるのかもしれないですが
素晴らしいものを観た後ってこんなに気分が高揚するもんなんだなって
改めてディナーショーは素晴らしかったなって思いました。
こちらの方とかとこんなんじゃ大阪行きたくなっちゃうよねー!!って言いながら
今日という日がホント終わって欲しくなくて、ホテル出た後
夜の妙なあたたかさの中、みんなで感想を言いながら駅まで歩いたこととか
忘れたくないなって思います。

前はツアーが終わる日とか、自分的千秋楽の日はいつもそんな気持ちで。
でもよく現場に行くようになってからは、そんな気持ち忘れていて
久しぶりにこんな気持ち味わったな…ってちょっと反省したりもして(笑)
ディナーショーってハッキリ言って高いじゃないですか。
席も当日までどこか分からないし、悪いとホント豆粒ぐらいにしか見えなくて
いつものライブよりも見えなかったりして。
ちょうど前回のバレンタインディナーショーの時にすごくお金がなくて
ディナーショー行くかどうか本当に迷ってたんです。
おじぎの舞台もあったし、春ツアーも始まるところだったし。
私は踊ってる愛ちゃんが一番好きだから、ディナーショーのお金で3回ライブに行けるじゃんって思ったり。
けどじゃあ愛ちゃんはどれに来て欲しいんだろうって考えたんですね。
愛ちゃんはきっとディナーショー来て欲しいって思ってるんじゃないかな。
歌を、いつものモーニング娘。の高橋愛とは違う歌を聴きに来て欲しいだろうなって。
めいっぱいドレスアップした自分を観に来て欲しいだろうなって思ったんです。
ヲタ活動って正直お金かかるじゃないですか。
どれに重点を置いて活動するかって人それぞれだと思うし
それは個性としてブレちゃいけないところだと思うんです。
私はライブの愛ちゃんが一番好きだけど、色々な愛ちゃんを見たいから
ちょっと色々なことをちょっとずつ我慢して、なるべく色々な愛ちゃんを見ようって
去年決意したんですよ(笑)
それをなんだか思い出して、今回はガキさんとだったから
何を置いてもこのディナーショーに行きたかったから迷わなかったんですけど
ディナーショーを観て、愛ちゃんは改めて歌が好きなんだろうなって再認識出来て
今回ディナーショーに行けて本当に幸せだったなぁって思いました。
ちょっと遠回りしましたが、こうやって色々なことを思い出して
気持ちを新たにしたっていうことが書きたかったんです(笑)

そうそう開演前に若い愛ヲタ男子と知り合ったんですけど
ディナーショーのためにバイトがんばったんです!って言ってて
しっかりオシャレなスーツ着て、愛ちゃんにピンクの花束持って来てたんですよ。
なんか妙に感動してしまって、愛ちゃんは幸せ者だなぁって思って。
そうやって私も含め、色々な人がこの日を色々な形で楽しみにしていて
バンドやスタッフのみなさんがそれに応えようと一生懸命ショーを作り上げて
愛ちゃんとガキさんがそれを素晴らしい形で披露する。
だからこそこんなに思い出に残る素敵な夜が過ごせたんだなと
たくさんの人に感謝したい気分です。
素敵な夜 素敵な夜 二度とないこんな夜~♪
大阪のみなさんもきっとそんな夜を過ごされているんじゃないかな。
愛ちゃん、ガキさん、感動をありがとう☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
こんばんは!

実は、ワタクシも品川のDSに行きました。
DSは初めてだったのですが、
見に行ってホントに良かった!と思いました。
愛ガキのハーモニー、素晴らしかったです!
ショーの最中、「あぁ、幸せだなぁ・・・」と
思わずつぶやいてしまいました。

>愛ちゃん、ガキさん、感動をありがとう☆
本当、これにつきますね!

レポートありがとうございました。
(いつもうみうしさんのレポで脳内補完させていただいているんです)
六本木ランチBOX 2009/09/01(Tue)03:19:47 編集
>六本木ランチBOXさん
コメレス遅くなって申し訳ありませんm(__)m

わあ!!
六本木ランチBOXさんもいらしてたんですね!!
DSは本当に良かったですよね(泣)
幸せだなぁってつぶやいてしまう気持ちすっごく分かります!!
私も途中、本当に心から楽しい!って思いましたもん♪
愛ちゃんとガキさんもこれほどお客さんの心を動かしたって知ったらうれしいでしょうね!

あとレポで脳内補完して頂けるとは光栄です♪
これからもがんばりまーす!!
【2009/09/04 16:33】
☆コメント☆
こんにちは!レポおつかれさまです。

いいですね、ディナーショー。本当に。
ディナーショーってほとんど踊らない分そのパワーを歌に注げるので、愛ちゃんの全力の歌が聴けるのがいいんですよね、きっと。
それに愛ちゃん自身の選曲で、愛ちゃんの好きなように表現できるところも魅力だと思います。
また、コンサートや舞台と違ってDVDが出ませんし、なによりディナーショーは食事も含めて会場全体の雰囲気を味わうものだと思うので、生でないと楽しめないものですよね。
死ぬ前に一度は行ってみたいです。…ちょっと大げさですね(笑)。

愛ちゃんの歌った英語の曲、調べたらThe ROSEは聞いたことのある曲でしたが、Stuckは知りませんでした。でも愛ちゃんの好きそうな曲だなと思いました。
この曲をやすやすと歌いこなすなんて、自分の見ている愛ちゃんはほんの一部で、まだまだものすごい可能性を秘めているんだろうと感じました。
恐るべし、高橋愛!!!

今回の成功はガキさんと一緒にできたことが一番大きいと思います。
いつもより緊張しないでしょうし、意思疎通もスムーズでしょうし、なによりお互い信頼しあってますからね。
そういうのが歌に表れるのって素晴らしいなって思いました。

最後に、がっつきすぎのメンバーとご家族の方には笑わされました。
でも立場が逆転したら、やっぱり愛ちゃんもがっつくと思います(笑)。
プンバァ 2009/09/01(Tue)11:23:38 編集
>プンバァさん
コメレス遅くなってすみません!!

>ディナーショーってほとんど踊らない分そのパワーを歌に注げるので、愛ちゃんの全力の歌が聴けるのがいいんですよね、きっと。

そっかああああああ!!!
確かにそうですね!!愛ちゃんの全力の歌が聴ければそれはそれはすごいものですよね!!

>また、コンサートや舞台と違ってDVDが出ませんし、なによりディナーショーは食事も含めて会場全体の雰囲気を味わうものだと思うので、生でないと楽しめないものですよね。
>死ぬ前に一度は行ってみたいです。…ちょっと大げさですね(笑)。

行きましょうよー!!
ショーは1時間だけだし、食事の時はスタッフの方もバタバタ動いているので、絶対に座ってなきゃ!っていう堅苦しい感じでもないので、きっと大丈夫ですよ♪
次は行けるといいですね☆

>愛ちゃんの歌った英語の曲、調べたらThe ROSEは聞いたことのある曲でしたが、Stuckは知りませんでした。でも愛ちゃんの好きそうな曲だなと思いました。
>この曲をやすやすと歌いこなすなんて、自分の見ている愛ちゃんはほんの一部で、まだまだものすごい可能性を秘めているんだろうと感じました。
>恐るべし、高橋愛!!!

本当に!!
愛ちゃんにはいっつも驚かされてばっかりです。あんなちっちゃい体のどこにそんな可能性がつまってるんでしょうね。強いなー。愛ちゃん。

>今回の成功はガキさんと一緒にできたことが一番大きいと思います。
>いつもより緊張しないでしょうし、意思疎通もスムーズでしょうし、なによりお互い信頼しあってますからね。
>そういうのが歌に表れるのって素晴らしいなって思いました。

至るところにその仲良し具合が現れてましたよ♪♪
ガキさんファンにとっても、ディナーショーは素晴らしかったみたいですし、お互いにとってもお互いのファンにとってもとても素晴らしいショーになったと思います☆

>最後に、がっつきすぎのメンバーとご家族の方には笑わされました。
>でも立場が逆転したら、やっぱり愛ちゃんもがっつくと思います(笑)。

確かにwww
でもそれだけ愛されてるって証拠ですよね!!
【2009/09/04 16:54】
☆コメント☆
29日のイベントの時またまたお世話になりました。私まで握手出来るように手配して下さったり、子供と連番になるように交渉して頂いたり本当にお世話になりました♪
イベントのレポの時にまた詳しく書きます。
急いで帰って来てしまった為、きちんとお礼も言わないで帰って来てしまってごめんなさい♪

☆ディナーショーのレポ☆きたーー♪
ずっと楽しみに待っていました。
うみさんの文章は絵に浮かぶような表現でとても楽しいです♪
愛ちゃん、新垣さん(家の娘がこのように呼ぶものですから)の衣装の素晴らしさや愛ちゃんの歌声がとても素敵だったって感じる内容でした。
今度は私も行ってみたいな♪

愛ちゃんと言う存在自体に癒されるのに、ディナーショーでの雰囲気はまたまた違う愛ちゃんに会うことが出来き、またまた沢山パワーを貰ったのでしょうね♪

愛ちゃんと小春ちゃんのディナーショーは無いだろうな・・・涙


まゆまま 2009/09/01(Tue)15:56:13 編集
>まゆままさん
コメレス遅くなってスミマセン!!

29日はお疲れさまでした♪
レポ全然あげられなくてすみません(ノ∀`)
結局私も交換して頂いたことで真ん中で見れたり、偶然隣が友達だったりしたので、こちらも助かったんですよ♪ありがとうございました!

>☆ディナーショーのレポ☆きたーー♪
>ずっと楽しみに待っていました。
>うみさんの文章は絵に浮かぶような表現でとても楽しいです♪

ありがとうございます!!
ちょっと照れます(*^-^*)

>愛ちゃん、新垣さん(家の娘がこのように呼ぶものですから)の衣装の素晴らしさや愛ちゃんの歌声がとても素敵だったって感じる内容でした。
>今度は私も行ってみたいな♪

そうですよ!行きましょうよ!!
たまにはお一人でそんな素敵空間もいかがですか??

>愛ちゃんと小春ちゃんのディナーショーは無いだろうな・・・涙

そう…ですねぇ…(^-^;)
何年後かはあるかもしれないですよ!!
小春にお願いしてみたらいかがでしょう?(笑)
【2009/09/04 17:03】
☆コメント☆
品川DSではお世話になりました&ありがとうございました!
品川DS→なんちゃってイベ→大阪DSが終わり、いつもボーっとしているんですが
輪をかけてボーっとしています。
なんでしょう、虚脱感と寂しさと幸せな気持ちが合わさったような。

DSは本当に楽しかったし、素晴らしかったですよね。
愛ちゃんの事は改めて好きになりましたし、ガキさんの歌の上手さに驚きました。
そして二人の極上のハモリ。あ~良かった!

衣装も可愛かったですよね。
愛ちゃんの薄紫のドレスと黒のドレスはイメージ通りでしたが、
ガキさんの黄色のドレスとピンクのドレスはちょっと意外でした。
愛ちゃんの背中きれいでしたよね!
なんであんなにツルツルのピカピカなの?!
って言うくらいツルツル!
品川ではオペラグラスを持っていかなかったので肉眼でガン見していましが、
オペラグラスでじっくり見たかった~(キモい

大阪DSでは予想通り?最後列だったんですが、会場が小さいのと通路側だったんで意外とよく見えました。
愛ちゃんもガキさんも何度かステージを下りて歩いてきてくれたので、肉眼でもハッキリ姿を見る
事ができましたし。
大阪DSはたった一人で参加したんで、すごく不安だったんですが、
オーディションから愛ガキファンという愛ちゃんと同い年(若い!)の女性と知り合いになれましたし、
私と同じように(笑)品川&大阪DSに参加した電脳丸さんにもお会いできましたし、
案ずるより産むが易しってこの事だなぁと思いました。
また、座ってじっくりと歌を堪能できるディナーショーの雰囲気がオバサンの私には気に入りました(笑
大好きな愛ちゃんのダンスが見れないのは寂しいんですけどね。
また絶対DSやって欲しい~
じろきち 2009/09/02(Wed)09:53:45 編集
>じろきちさん
コメントすっかり見落としていて今気づきました!!
本当に本当に申し訳ありませんm(__)m平謝り

遅くなっちゃいましたが品川DSお疲れ様でした☆
ホントDSは素敵すぎでしたよね(ノД`)

>愛ちゃんの事は改めて好きになりましたし、ガキさんの歌の上手さに驚きました。
>そして二人の極上のハモリ。あ~良かった!

ホントまさしく!!です。
改めて好きになるってホントに素敵なことですよね…。
愛ちゃんの努力の賜物というか…。

>愛ちゃんの背中きれいでしたよね!
>なんであんなにツルツルのピカピカなの?!
>って言うくらいツルツル!

ホント!!秘訣を教えて頂きたいです(笑)
背中って一番ケアしにくいし、普通ちょっとはぶつぶつしているものですよね…。
愛ちゃん肌が強いとはいえ、すごいなーってずっと前から思ってました。

>大阪DSはたった一人で参加したんで、すごく不安だったんですが、
>オーディションから愛ガキファンという愛ちゃんと同い年(若い!)の女性と知り合いになれましたし、
>私と同じように(笑)品川&大阪DSに参加した電脳丸さんにもお会いできましたし、
>案ずるより産むが易しってこの事だなぁと思いました。

よかったですね!!
意外と一人でもなんとかなるもんですよ(笑)
次の日大阪観光とかされたんでしょうか?

またぜひDSやってほしいですね!
ガキさんとがいいけど、ガキさんとじゃなくても!!
DSはやっぱちょっと高いけどそれなりの価値があると思ってます♪
【2009/09/07 10:51】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]