忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメーバもやっている今、今さら感たっぷりですが…(笑)
8/16(日)に急遽行われた握手会に行ってきました♪
15(土)の滋賀と17(月)の福井は行けなかったので
どうしてもどうしても行きたかったんです><
というわけで、約束を1件蹴っ飛ばして行かせてもらいました。
該当のみなさま本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

さて。と言ってもあんまりレポすることないんですよね(^-^;)
握手レポとかあんまり面白くないですよね?
でもそれぐらいしかないので書きます!(笑)

愛ちゃんは1回目でした。
会場の舞台袖からメンバーが握手順に出てきて、舞台を降り
客席1番前の衝立で仕切られたスペースに入って行くのですが
握手以外ではその部分で一瞬見れるだけです。
衣裳はなんちゃって恋愛PVの白衣裳です。
滋賀の公録の時と一緒。
けど髪の毛は耳下ぐらいから巻き巻き。
ストレートの方がよかったのにーーー (泣)
一瞬と握手している一瞬しか愛ちゃんを見れないので
ピアスやネイルをチェックしている余裕がありませんでした(ノ∀`)

握手順が近づくと横から見ると端のメンバーが見えるようになるので
握手順が衝立入場順の愛ちゃん→さゆ→愛佳と判明。
2回目も3回目もみんな入場順に握手順でした♪
愛ちゃんはホント誰にでもニコニコ対応してて、小春とか愛佳みたいに元気よく!
って感じではないのですが、ちっちゃいし、可憐な少女みたいな雰囲気をまとって
丁寧に握手してるって感じでした。

CDイベントでは想像が出来ないぐらい低速の握手でしたが
あまりネタを仕込んでいくと失敗するので(笑)
私はシンプルに「大好きです!」って言ってきました。
愛ちゃんはすごくうれしそうな笑顔で「ありがとうございます!」って言ってくれました。
天使だな!あの子天使だわ!!(*´д`)

さゆはお友達から質問を頼まれたんで、質問をしたんですけど
さゆの顔見たとたん顔色が悪いような気がして
さらにさゆにうつろな目で「え?」って聞き返されてしまい
だだだだ大丈夫かな?って心配になりました。
そんなに難しい質問じゃなかったのにー。
大宮行った友達にも聞いたのですが、体調悪そうだったんですよね。。。

愛佳は、最近愛ちゃんが愛佳って呼ぶようになったので
(愛ちゃんって呼んでいいよってみっつぃーに言ったら
「愛佳って呼んでくれたら愛ちゃんって呼びます」って言ったそうですね。かっ…かわいいw)
私もみっつぃーから愛佳にしよう!って思って
「あいかーって呼んでもいいですか?」って聞いたら
みっつぃーが一瞬びっくりした顔した後、すっごい笑顔で
「えーーーー!!めっちゃ呼んでくださいよぉーーー!!(関西弁のイントネーションで)」
って言ってくれました。かっ…かわいいんだ。愛佳かわいいんだよ…(ノ∀`)
みっつぃーはLAのサイン会から私の中で高感度が急上昇です♪
というわけで、私これからは「愛佳」って呼びます!!

筆がノって来たので、このまま印象に残ったメンバーの握手レポします。
2回目は、リンリン→小春→れいなだったんですけど、リンリン、小春には言うことが見つからず
秋ツアー楽しみにしてます!って言いました。だって本当だもん!!
小春は私の前にラブリーナイトの主催者のメルティーローズ氏が
「髪型すごいね!爆発しちゃってんじゃん!」って言ったら、小春が

「なぁ~に言ってるんですか!!イケイケっすよ!!」

と親指を立てて自分に向けるジェスチャー付きでやっていたのを目の当たりにし
何も言えなくなりました…。
小春すげぇ…(ノ∀`)
ちなみに小春の髪型はハーフアップで毛束をすごい上の位置で結んでいて
なおかつガッチガチに固めていたので、まるで噴水のようでした…。
小春すげぇ…(ノ∀`)

れいなにはLAのサイン会からネイルを見せてもらっているので
「れいな、爪見せてー!」って言うと「はーい!」って爪を見せてもらいました。
この日のれいなは黒フレンチで、フレンチの中にショッキングピンクのドットが打ってあって
めっちゃかわいかったです!!
ってか田中さん自分でネイルやるのうますぎだろ!!!

3回目はガキさん→絵里→ジュンジュン。
気付きました?愛ちゃんどこに出るか分からないから全部入ったんだよ~ (ノД`)

ガキさんにはガキヲタさんから質問をもらっていたのでそれを…。
「好きな髪形は何ですか?」と聞くと
「えー!?うーん、うーん、うーん(かなり昭和的リアクション付き)」
(もう絵里の前まで流されそうなんだけど…)
「(ガキさんあせって)…巻き巻き!?(もちろん手つきで)」
と言われました。
うーん、想定内すぎるお答え…(ノ∀`)

絵里には反対にしまくまさんから質問をもらっていたのでそれを…。
「がんばりますっ!!」って絵里が言ったのですが、ガッツポーズ付きで
めっちゃかわいかったです(*´д`)
えりりんかわいいよえりりん。

ジュンジュンには絵里があまりにもかわいすぎたので言うことが飛んで
「…かっかわいい」って言うと、ニッコリ笑って
「アリガトウゴザイマス。バイバーイ」
って手を振ってくれました。

というわけで、結局愛ちゃんには好きすぎて何も言えなくなってしまうので
他のメンバーとの握手の方が面白いことが起こってますよね(ノ∀`)
でも一番印象に残ってるのはやっぱり愛ちゃんとの握手なんだぜ!!(誰w
ステキな笑顔だったり、いたずらっこみたいな笑顔だったり
私に向けてくれた笑顔は心にしまっておきます。
だって、書くとキモイから!!(もう書いてるじゃん 笑)

というわけで、明日も握手してきます!!!
アメーバ(握手会)→金曜バラエティ→ディナーショー→ハロプロミーティングと
明日から4日連続で愛ちゃんに会えるんだぜ!!!
(最近私の中で「ぜ!」が流行ってるんであまり気にしないでくださいw)
仕事?仕事ですか??
…平日の1日のお休みを明日にずらしたのと、有休だよねヽ( ´ー`)ノ
レポするひまがあるのか気になるところですが、もしレポ出来なかったらごめんなさい。

有明でも色々な方にお会いしたり連番したりしたのですが
もう眠いから省略します!ごめんなさい!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
ディファ有明おいらも行きましたよ
1年ぶりに愛ちゃんと握手しました
3回全部整理券ゲットして入りましたよ
握手もゆっくりですっごくよかったですよね

ディナーショー行くんですね
うらやましいです、、行きたかったけど・・
お金が無くあきらめました、、
うみうしさんのレポで楽しみます

ハロプロミーティングはおいらもいきます
八王子の夜公演です、、12列目ですよ

いまいしんじ 2009/08/20(Thu)12:11:20 編集
>いまいしんじさん
コメレスすっごく遅くなってすみませんm(__)m
有明行かれたんですね!握手ゆっくりで本当によかった♪
前回の夢追い人の握手ではかなり凹まされたので、こういうゆっくりなのだと満足度が高くていいですよね☆
ハロプロミーティング私も夜の11列でしたよー。実はお近くだったんですね(笑)
【2009/08/26 10:41】
☆コメント☆
 有明の握手会お疲れ様でした。僕は大津と福井に行ってきました。

 大津は会場に到着したのが握手券配布1時間前とギリギリで、凄い列で握手券ゲットできるのか気がかりだったのですが、なんと、最後の4枚目をゲットすることができました。握手は愛ちゃんに「明後日福井に行くから」と伝えることができました。

 福井は人数が大津より少なかったので、握手券はゲットできたのですが、昼からイベントまで時間をつぶすのが長かったです。握手会では少し早いんですが「良い誕生日を迎えてください」と伝えることができました。このことは新曲イベントで言おうと思ったのですが、当選できるのか微妙なので。この日は愛ちゃんの地元で握手ができて大満足でした。次回はハロプロミーティングと名古屋の新曲イベントに行くつもりです。新曲イベントは当選出来たらいいんですが。
ひっぐ~ 2009/08/20(Thu)14:29:45 編集
>ひっぐ~さん
コメレス遅くなってすみませんm(__)m

ひっぐ~さんは握手会大津と福井ですか!私と全く反対ですね(笑)
大津も福井も大盛況だったみたいでよかったです♪
地元福井で愛ちゃんとの握手ってそれはもう格別でしょうね…ヽ( ´ー`)ノ
新曲イベントではまたすっ飛ばされるのかと思うと、今回の握手会連発はかなりうれしかったですよね♪
お互い当たるといいですね!!
【2009/08/26 10:44】
あいか!!
うみちゃんが「愛佳」って呼んでくれるようになってすごく嬉しい愛佳ヲタです♪(笑)
愛佳の関西弁のイントネーションでのお返事がすっごいすっごい想像できる・・・!
私たぶん完璧に再現できるで!(しなくてよいw)
どうぞ愛佳を可愛がってやってください♪♪
あゆな URL 2009/08/20(Thu)21:14:30 編集
>あゆなちゃん
愛佳!愛佳!
ハロプロミーティングでも愛佳!って呼んでみたよヽ( ´ー`)ノ
完全に愛ちゃんの真似っこなんだけども、愛佳に愛佳って呼んでもいいって言われたのは他ヲタなのに優しい子だーって思いました♪
愛佳の笑顔は癒されるよね~!あと関西弁も!!
そう!多分あゆなちゃんは完璧に再現できると思うので、今度やってくださいw
【2009/08/26 10:46】
☆コメント☆
今日はお会いできてとても嬉しかったです♪
有明ではすれ違って居たのですね。残念

一緒に愛ちゃんに手を振って貰えたのは 隣にいさせて頂いたおかげだと思います☆本当に有り難う御座います。良い思い出になりました♪

娘も小春ちゃんに沢山手を振って貰いとても嬉しいと言っています。

帰宅後録画して置いた物を見ようと思ったら録画されてなくて・・・涙
カメラは確実に来てた様に思うのですが映って居たのでしょうか??

☆明日のディナーショー楽しみですね☆
こちらでの報告とても楽しみにしています♪

今日は本当に有り難う御座いました。
まゆまま 2009/08/21(Fri)18:39:14 編集
>まゆままさん
コメレス遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m
先週金曜日はお疲れ様でした☆
またあの会場でしかも連番とか…ふれあいホールには縁がありますね(笑)
でもまゆままさんのアドバイスのおかげで、いい席行けました!
ありがとうございました♪
やっと昨日O.Aを見たんですけど…まゆちゃんバッチリ映ってましたね(笑)
私のところに来たカメラは大丈夫だったみたいで…でもまゆままさんはまゆちゃんの後ろでバッチリ映ってましたよ(*´∀`)ノ
まゆちゃんは小春にもバッチリ手を振ってもらえてたし…よい夏休みの思い出になりましたよね☆
でも私たちも愛ちゃんからバッチリお手振りもらえましたもん♪
また会場でお会いした時はよろしくお願いします!!
(ディナーショーのレポはもうしばらくお待ちください…orz)
【2009/08/26 10:51】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]