忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウエンズデーJ-POPの観覧に当たったので行ってきました!!
前回書いたように誕生日当日のためどうしてもどうしても行きたかったので
10人のお友達に頼みまくったのに(1つのハガキで2名入れるのです)
当たったのは私の枠だけでした…。
激戦…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

さて連番者はLAも一緒に行ったしげみちゃん♪
開場19:20の1時間前から席を決める抽選があるというので、時間ぴったりぐらいに会場に到着。
結構待ってる人いましたね…60人ぐらい?
2名は連番で入れて抽選の札を引くのは代表者1名。
私の枠&お誕生日ということで私が引いたのですが、最初の方に並んでいる人が
整理券番号150番付近を引いてしまい、本当に抽選だよと教えてくれたので
ドキドキしながら抽選箱からロッカーのカギとかについてそうなプラスチックの札を引くと


「022」


うさちゃんピースだ!!!
…じゃなくて(笑)

22は私のお誕生日の数字じゃないか!!!!

こっ…こんな偶然あっていいのか!?
とガクブルしながら、最近続いているくじ運に感謝しました(泣)

開場時間が来て、1組ずつ入場。
1組1組わりと間をあけてくれるので、後ろから走って追い抜かされるとか
そんな心配や混乱なく、席を決められました♪
中央から埋まっていて、端っこの最前とかもあいていたのですが
セットのくさりが邪魔そうなので、視界の開けそうなサブセン3列付近の通路にしました。
通路にはみ出しても注意されなかったので、前の背の高い人(お知り合いでしたが)を
よけられてすごくよく見えましたヽ( ´ー`)ノ
しかし近い!近い!!
たいていどこの会場でも最前列1列はつぶしてあったりするのですが
ここはちゃんと1列からあって、最前列の人はかなり近いんじゃないかなぁ…。
3列の私でもかなり近かったですもの♪
サイリウムはOKで、うちわは禁止でした。
入る前の注意書きには応援グッズ全般ダメみたいなことが書いてあったのですが
前説の時に最初はうちわはOKだったのですが、自作のカラフルなうちわを見て
ADさんがやっぱりうちわ禁止にしましょうということで禁止に…。
ちなみに帽子も禁止だったんですよ。
カンカン帽かぶって行こうと思ってたんで、危なかったです。

番組開始から30分ぐらい経ったところでやっとモーニング娘。登場!!
テレビの登場の前に見れたりとかしなかったので、客席は大盛り上がりでした!!
愛ちゃんの外見に関してはテレビで見て頂いた方が分かりやすいと思うので省略。
今までミニハットがついてなかったのですが、今回はついていて
PVと全く同じ状態でした♪
愛ちゃんも前髪切ったのにも関わらずななめ前髪にしていて、まるでPVのようでした☆
愛ちゃんのななめ前髪結構好きですー。
あのミニハットと衣裳にはななめ前髪がよく似合うと思う!

内容については放送通りで、VTR挟んだ時とかはお手振りタイムです♪
席が近かったせいもあって、愛ちゃんには何度も手を振ってもらえたり
「愛ちゃ~ん!」って叫んだら、こっちを向いてにこぉって手を振ってくれたり…
最高のお誕生日プレゼントでした・゚・(ノД`)・゚・。
あとサプライズで、さゆと小春のバースディをお祝いしたのですが
会場みんなでのハッピーバースディの歌を全部自分のことに脳内変換しておきました(笑)

収録が終わってからは、その日のゲスト全員のサインが入った色紙を賭けて
大ジャンケン大会が催されました。
私は1回戦で負けましたが(ジャンケン超弱いんです。。。)
娘。からは2回戦目か3回戦目に小春が代表でジャンケンしてました。
そしたら結構な人が座ってしまい、司会の方から「いっぱい座っちゃいましたね」って言われていて
メンバーが口々に「小春はジャンケンが強いんです!」って言ってました。
勝ったのはYシャツ姿の仕事帰りと思われる多分モーヲタ。
ステージ上にあがり直接色紙をもらえ、しかもゲスト全員と記念写真が撮れるという
素晴らしいプレゼントが!!
色紙は誰があげる~?みたいにざわざわしてましたが、結局は愛ちゃんが渡してました。
記念写真を撮る時も娘。に囲まれて、合間にさゆが「おめでとうございますー」って
勝った人に言ってました。
うっ…うらやましい(ノ∀`)
そうそう記念写真を撮る時にステージから客席を背に撮っていたので
娘。さんたちがステージギリギリまで来て、しかも背中を向けるんですね。
最前列のヲターーーーーーー!!!(想像におまかせしますw)
愛ちゃんは最前列のヲタに何か話しかけられたらしく
後ろを向いてちょっと恥ずかしそうな笑顔を向けて、スカートのすそを押さえてました。
うっ…うらやましい(ノ∀`)

プレゼント大会が終わった後、では最後にゲストのみなさんから観客のみなさんに
一言言ってお別れしましょうということになり、娘。さんたちがトップバッター。
これまた誰が?誰が?というちょっとした打ち合わせがあったのですが(ほんのちょっと)
やっぱりリーダーということもあって、愛ちゃんが「じゃあ私が…」と前に出てきました。
けど、あまりにも急だったので愛ちゃんがえーどうしよう><って顔をしてたので
私が「がんばれー!」って叫んだら、愛ちゃんが両手をグーにして

川*’ー’)<がんばりますっ!

って言ってくれたんです!!!!
愛ちゃんに拾われたのは実は初めてだったのでうっ…うれしかったぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。
愛ちゃんは噛みもせず、新曲の宣伝(記念すべき40枚目のシングルなので、私たちも気合い入ってます的なこと)をコメントしていました。
今回ね!愛ちゃん1回も噛まなかったんですよーーーーーー!!!
えらい!!ってか当然のことなのかもしれないんですけど
でも愛ちゃんは噛んでこその高橋愛なので、なんかちょっと淋しいような…(ノ∀`)
でもやっぱりほめてあげたいですね♪
最後は会場に手を振りながら退場。
愛ちゃんはハズレた人たちが見学出来る中二階の窓のところもよく見ていたし
会場のホント愛ヲタ全員に手を振ってたんじゃないかぐらいこまめに手を振っていて
ずーっとにこにこしてて、すっごいかわいかったです!!!

NHKふれあいホールの中は携帯禁止なので、収録が終わってから
携帯の電源を入れるとおたおめメールがたくさん届いていたのですが
必ずと言っていいほどTV見ましたよとか入っててwww
そんなに映ってたんかい!?(笑)

帰って早速録画を見たのですが、ライブいいですねぇ…。
観客はスタジオにカメラが来ている時はモニターは映らないので
どういう風に放送されているか全く分からなくて
誕生日サプライズも放送されてるんだかされてないんだか分からなかったんですけど
ちゃんと放送されてたんですね☆
放送でも映ってましたが、愛ちゃんはホントしっかり進行していて
けど主役二人をメンバーがいるステージに呼び戻す時に「おいでー!」
って言うのが超絶ロリ声で、ギャップがいい…!!
あとカメラで抜かれてない時も表情が本当によくて…。
なんちゃって恋愛の2番のラップ中のガキさんのソロパートの「愛が足りない」の時に
愛ちゃんは最下手の目立たない位置にいるんですけど
本当にいい表情をしてて!!
目の前で見て、うわあああああ!キレイすぎる!!と超感動したのを思い出しました。
ハロコンなど生のライブで観る時はぜひそこの愛ちゃんを見てください♪

2009年7月22日は私にとって忘れられない日になりました。
公開録画に行く前に、大好きなHARBSのケーキを食べたいとわがままを言って
新宿のHARBSへ半ば無理矢理しげみちゃんを付き合わせたのですが
お店の人に事前に言ってくれてこんなプレートまで用意してくれて(涙)

しかもごちそうになっちゃいました…。
そして公開録画が終わった後は、いつもの、 の方々と、何気にリンクをしてないことに気づいたこちらの方が焼肉に連れて行ってくださって
またまたごちそうになっちゃいました…。
プレゼントもたくさん頂きました!

3年間ブログおつさぁや!!の方からは体洗うスポンジと入浴剤をいっぱい。
寝姿を晒しても怒らない広い心の持ち主の方からはデメルのクッキーを。
あれ?プレゼントは…?(あ、でもホワイトデーのお返しくれたのはこの方だけだった…)
あと当日会った小春ヲタのうさぎちゃんからは黄色のフラワーピアスと
rosebulletのいちごネックレスを頂いちゃいました♪
(あと仲良しのガールズからも頂いたけどそこは割愛w)
他にも当日会場でおめでとう!を言ってくださった方
半ば強制的に言わせた方ww
あいいろ。にコメント頂いた方や、mixiのメッセくださった方
携帯にもたくさんの方からメールを頂いて、まだ全員お礼を返し切れてないんですけど(汗)
ヲ友達がたくさんいてよかったなぁと実感出来た一日でした。
そしてまさか誕生日に愛ちゃんからハッピーバースディの歌が聴けるとは!!(私のためではないけどな!w)
本当に心から愛ちゃんを応援していてよかったなって思う日でした。
だって、優しくてかわいくて色っぽくてかっこよくてキレイ(以下、省略)なんだもん!!!!

というわけで、今日も愛ちゃんに愛に行ってきます。
幸せ者だなぁ…・゚・(ノД`)・゚・。


※なぜかこの記事コメントできないようになってたんですね!(驚)
 すみませんでした…。(今は直っています)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでとうございます★
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
TV見てましたよ~!
オンエア中はうみうしさんが居る事を知らなかったのですが、結構客席が映っていたじゃないですか?
色とりどりのメンバーTシャツの中、普通の私服って逆に目立つ上に女性客ですから、
「もしかして、うみうしさん?」って思ってました(笑
ライブ良かったですねぇ。まさか3曲も聞けると思っていなかったので待遇の良さに感動★
あと、娘。以外のアーティストさんでも全力で盛り上げるヲタの方々にも感動!
今日の26時間でもなんちゃってを歌っていたみたいですが、どんどんTVで歌えるといいなぁ。
じろきち 2009/07/27(Mon)02:20:26 編集
>じろきちさん
おたおめコメントありがとうございます♪
私が映ってたのは、娘。以外のところだったのでなんとかセーフって感じでした(笑)けど、結構「見つけましたよ」って言われて恥ずかしいですw
ライブすごくよかったですよー!まさかTV番組でなんちゃって恋愛がフルで聴けるとは思いませんでした!!
というかなんちゃって恋愛、今回は結構TVでの露出あってうれしいですね~(*´艸`*)
またいい順位取れるといいですね☆
【2009/07/27 12:02】
お世話になりました。
突然コメント入れさせていただきます。
先日ウエンズデーJ-POPに親子で行ったものです。
家は抽選21番でした。入場前に保護者になって頂けると親切にお声をかけて下さった方ですよね♪

娘は小春ちゃんファンで私は愛ちゃんのファンでして、一緒にこの前行ったウエンズデーJ-POPがとても楽しくていろんな人のブログを尋ねていましたら、先ほど偶然にもみつけてしまいました。

抽選番号が22?えっ愛ちゃんファン??と読んで行くうちに、お世話になったかわいいお姉さんだって思いました。

突然尋ねてコメントするのはどうかと思いましたが、席を離れてライブ見学致しました親の私としては、とても親切にして頂き安心してライブを楽しむ事が出来ました。

お誕生日だったのですね。おめでとう御座います。

そして本当に本当に有り難う御座いました。
まゆまま 2009/07/27(Mon)17:01:18 編集
>まゆままさん
まゆままさん初めまして!!
あの時の親子連れさんですかヽ(゜△゜lll)ノ
わーーーー!!!よくぞたどり着いていただきました(涙)
本当は本文にも書きたかったのですが、見ず知らずの方のことを書くのはダメだろうと思って控えてたんですー><
娘さんは小春ちゃんファンだったのは知っていたのですが、お母様は愛ちゃんファンだったんですね♪
最近お子様のファンをあまり見かけないので、うれしくていっぱいお話したんですけど、開演前にキラキラした目で「モーニング娘。に何回会った事ある!?」と聞かれ、ブログを見ていただければ分かると思いますが、私達ロサンゼルスまで行っちゃったよ…(ノ∀`)となんかちょっと恥ずかしくなっていたんです(^-^;)
娘さんは本当に小春ちゃんに会えることを楽しみにしていたみたいで、私達もそういう気持ちを忘れちゃダメだよなぁ…なんて友達と言ってたんですよ(笑)
お友達の愛ちゃんファンの子は初めて見るというのに、お互い小春ちゃんや愛ちゃんにちゃんと手振ってもらってたので、きっととてもいい思い出になっただろうなぁって思ってました☆
私も娘さんたちとお話するのはとても楽しかったんで、お世話したとか全然思ってませんので♪
娘さん(まゆちゃんですかね?)にもよろしくお伝えください!!
そしてまたコンサートとか公録にいらしてくださいね!!(って関係者っぽい言い方!?笑)
見かけたときはまたぜひ声かけてください♪
そしてあいいろ。にもたまに遊びに来てくださいねー(*´∀`)ノシ
【2009/07/28 10:08】
22日は本当に良い日でしたね。
ウエンズデーJ-POPお疲れ様でした!&お誕生日おめでとうございます(^o^)
ハッピーバースデー歌いましたよ!
さゆ、小春、うみさん(^^)
メンバーも近いし3曲ありMCありおたオメあり、会場の盛り上がりも気持ちいいし本当に楽しい時間でしたね~
録画を何度もリピートしております(^~^;)ゞ
自分的には神イベでした!

前出の親子の方とのやりとり後ろから見えてましたがなごみますね~いやあ~良いですね~人と人とのちょっとした思いやりの関わりとか(^-^)
・・・何にせよ娘。最高と言わざるを得ないです\(^-^)/

れっくす 2009/07/28(Tue)00:32:23 編集
>れっくすさん
れっくすさーーーーん!!こちらでは初めまして!
わざわざご訪問ありがとうございます☆ここのコメント私が公開処理をしないと表示されないので、コメント頂く時は表示されるまでしばらくお待ちください(^-^;)
ウエンズデーJ-POPお疲れ様でしたー!
並ぶ前にあんなところで遭遇するとは(笑)奇遇でしたねw
ハッピーバースデー歌ってくださったんですね♪開演前に誕生日アピールしておいてよかった(笑)
本当にメンバー近かったですねー!短い時間だったんですけど、結構長く感じて本当に楽しかったですね!!
しかしぺさんwwwww
れっくすさんもびっくりされたんじゃないですか?というより、やっぱ神イベでしたよね(笑)

親子さんとのやり取り見えてたんですねー(照)
やっぱり最近ちびっこが減ってるので、会場にわざわざ来てくださったのもうれしいし、それならやっぱり楽しんで帰って欲しいのに、周りに男の人ばっかりだと怖いだろうなーと思って、お話してました。けどお話するのも楽しかったんですけどね♪あと私の前の愛ヲタの男性(実は知り合い)もすごく優しく接していて、みんな良い人じゃん♪と密かに思ってました☆
ホント、娘。最高です\(^-^)/
【2009/07/28 10:15】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]