忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は公録ラッシュだし、LAのサイン会レポもまだ書いてないので
書かなきゃならないものが盛りだくさんなので、駆け足で続き行きます!!






【ネタバレ有ります!!】






18.ONLY YOU 続美勇伝
19.行くZYX FLY HIGH! ZYX-α


うって変わって盛り上がる会場…。
会場のヲタがBOØWY世代だから盛り上がるんだよと言われたのですが
私は多分世代だと思うのですが、全く知らない人です。。。
衣裳がすごいかわいくて!!
美勇伝ならではのパフォーマンスを…とつんくさんのブログで言ってたので
ちょっと不安でしたが、マイクスタンドを抱えて出てきたところを見て
妙に安心しました(笑)
行くZYX FLY HIGH!はなぜか私踊れるので、ノリノリでしたw(←現金なやつw)
ガキさんと小春はあんまり目立たなくてちょっと残念(涙)

20.ダイアモンド High-King

High-Kingキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
っていうか衣裳がめっちゃいい!!!!!!
珍しく愛ちゃんがパンツなんですよ!!長ズボン!!!
黒のラメラメの素材に赤いフリルがいたるところについていて
上はスクエアのキャミソール(肩ひもは太め)で、お腹は出ていて
下はロングパンツなんです。
どうにもとまらないの山本リンダっぽいって言っちゃそれまでなんですがw
私的にはかなり上がる衣裳でした♪♪
ヒールが高めのブーツだかパンプスだったので、愛ちゃんはそんなに違和感なく着こなせてました。
パンツメンバーは愛ちゃんと舞美。他の3名はショートパンツでした。
いくら童顔だからって言っても愛ちゃんはそれなりに大人の女性なので
たまにはこういう衣裳もいいなぁと思いました☆
ピアスはそれに合わせてシルバーのフープに黒いビーズのような球体のものがついてて
その下に黒パールっぽいのがぶらさがっていたのですが
いくらオペラグラスで見てもちゃんとは解明出来ず…(涙)
キラキラもしてたので、どこかにラインストーンは入ってたんだと思います。
衣裳に合わせて大人っぽかったです♪
ここから全部サイドポニテにしてきます。
サイドポニテって子供っぽくなりがちなんですけど(小春がよくやっているし)
カールきつめだったし、この衣裳だったので、なんだか大人っぽくなっていました。
振りはしっかりというよりも会場との一体感を重視した感じで
愛ちゃんは笑顔いっぱいで会場を煽ってました♪

21.C\C High-King

終わったと思ったら間髪入れずにC\Cのイントロが!!
シンデレラコンプレックスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
実はこのライブの中で一番テンションがあがりました!!!
この曲超好きだし、この衣裳でこれってかっこよすぎるーーー・゚・(ノД`)・゚・。
で、気づいたんですけど、High-Kingってやっぱり赤黒なんですね(^-^;)
帽子はなかったので、愛ちゃんの帽子プレイは見れないのですが
その分、キレキレのダンスとめちゃめちゃかっこいい愛ちゃんが見れます!!!
もう!ホントかっこいい愛ちゃん大好き!!

MC7(まこと・高橋久住道重)

ここのMCも日替わり(公演替わり)みたいですが、ちょうど愛ちゃんでよかった!!!
High-Kingの衣裳のまま、舞台中央の階段に座ってお話をするシステムでした。
起こしたい革命をまた聞かれていて、愛ちゃんは「会話革命」を起こしたいとのこと。
噛まないように…っていうのかと思ったら、英会話の方だったみたいで
LAに行ったんですけど、(英語での)日常会話が全然出来なくて…
もっと話せるようになりたいです!とのことでした。
小春とさゆは忘れてしまったので、どこかで見つけてくださいm(__)m
愛ちゃんはやっぱり話す人の顔をがっつり見て、お姉さん的な笑みを浮かべて
お話を聞いていました♪

22.スッペシャル ジェネレ~ション Berryz工房
23.都会っ子純情 ℃-ute
MC8(℃-ute)


すごいね!初見なのに、みんな「スッ!」から言ったね!(笑)
行きの車の中でスペジェネはもうないだろーなんて言い放ってたので(私が)
曲が流れてウケました。。。
でも盛り上がる!!
そして都会っ子純情の「Are You Ready?」は楽しい!!(笑)

24.リゾナントブルー モーニング娘。

前の℃-uteのMCで「リゾナントブルーです」と曲紹介があったんですけど
またかよ!?と思いつつ、うれしい!!んですよね(笑)
この曲も大好きなので…。あとヲタが「お~!お~!」って言うところねw
衣裳はうろ覚えなんですけど、ショッキングピンクのセパレートだったかな。
頭にインディアンっぽくぐるりと羽根をつけていました(ショッキングピンクの)。
ピアスは右耳だけに長い革ひもの先に赤とピンクの鳥の羽根がぶらさがっているもの。
かなり長くて、羽根の先が肩につくぐらいです。
ポニテの毛束がない右側だけにするところがオシャレな愛ちゃんらしかったです♪
リゾナントは♪遊びじゃキスしない♪の後の愛ちゃんのキメ顔が大好きなんですが
1回目はおとなしめな無表情ちっくな顔。
最後のキメ顔は攻撃的なニヤリ笑いでした☆
攻撃的なニヤリ笑いしたときに、思わず崩れ落ちました。……愛様(;´Д`)

25その場面でビビっちゃいけないじゃん! 全員

わーーーーー!!ハロコンでこれをやるのか!!!!!!
最初のサビの部分は娘。以外のメンバーで歌って、娘。はお着替えです。
♪前向き一番♪から戻ってきて、さゆから歌い始めます☆
振りは全く娘。春ツアーのまま。
間奏の振りも、帽子がないのに帽子を持ってる時と同じ振りで
(ちなみにLAライブでもそうでした)
せめてリゾナントLIVEの時の振りにすればいいのに…なんて思いましたが
みんなが楽しそうにやっていたので、いっか♪
娘。の衣裳はピンクから水色にお着替えしてましたー。
ってことはあのピンクの衣裳、リゾナントだけのものなの!?
新しい衣裳は水色って言っても、ピンクとかが入ったマーブル模様みたいなもの。
メンバーによって形が違うみたいですが
愛ちゃんは上は右肩に特徴のあるワンショルダーちっくなもの。
下はフリルのミニスカートなのですが、張りのある素材のウエーブフリルで
すっごいかわいいんです!!!!
で、結構ミニで、動くとふわんふわんするので、中の同じ素材のショートパンツが見えるのですが
そのショートパンツが結構ぴったりしてて、しかも丈が短い…(/∀\*)
えっと…いろいろお勧めです(・∀・)ニヤニヤ

26.ここにいるぜぇ! 全員

なにこの娘。コン!?
と言わんばかりの娘。曲オンパレード!!
しかしあんなにたくさんの若くて極上にかわいい女の子たちが
ジャンプしてはしゃいでる姿は本当に華やかですねー!!
いいな!女の子!!
そして、この曲の途中で愛ちゃんにハプニングが…!!
中央階段の中腹から1階に下りてくる時に、愛ちゃんが階段を踏み外しました。
最初はストンって真下に一段落ちて(プラチナ9 DISCOの時もよくやってた(DVDにも映ってる)アレ)
慌てて持ち直したように…見えたんですが、やっぱり持ち直せなくて
そのまま前のめりのまま、2、3段落ちて行きました。
どうにもごまかせないぐらい、ひざついて座っちゃって
愛ちゃんはびっくりして起き上がれないままでいたら
近くにいた絵里が腕をつかんで起こしてくれて、隣のガキさんも一緒に手伝ってくれて…。
愛ちゃんはしきりにメンバーに謝ってました。
自分の立ち位置に行っても、隣のれいなにゴメン(手つき)って謝り
その後移動した後も小春にゴメン(手つき)で謝り…。
もう!心配させないでよねーーーーーー!!って私も言いたかったです。
これを目撃した瞬間が一番このハロコンで汗かきましたからね!!(冷や汗ですがw)
愛ちゃんはその後痛そうなそぶりもしないまま、ダンスを続けてましたが
大丈夫だったんでしょうか…。
右ひざが少しだけ赤くなってましたが、この転落事故の時なのか
パフォーマンス中についたあざなのかは分かりませんでした(´・ω・`)
その後は階段下りる時は階段見ながら下りてました。
本当はね、階段見ないで下りたいですよね。宝塚のみなさん階段見てないもんね。
けど、転ぶ方が心配だから、パフォーマンスの邪魔にならない時は
見ながら下りるようにしてください。高橋さん。
セットに慣れてくれば大丈夫だと思うんですけどね。
でもさゆヲタのしげみちゃんもさゆがつまずいてたって言ってたし
あれだけ人数多いのに階段狭いしで、もうちょっと考えてほしいです!スタッフさん!!

MC8(メンバー紹介)

どんなんだったか全然忘れてしまいました(ノ∀`)

27.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員

最後はこの曲でお別れしたいと思いますって言ったので
雨の降らない~だったらどうしようと思いましたが、青空でもあまり変わりませんかね(笑)
でも明るい曲で終わるのはうれしいかも☆
衣裳がね、パステルブルーだし、ぴったりだったんです♪
愛ちゃんは隣になる後輩メンバーと自らアイコンタクトを取りに行ったりして
ちゃんとリーダーやってるなぁと思いました♪

最後は曲が青空のインスト?が流れて、メンバーがバラバラに起き上がって手を振る
(そうでないメンバーは中腰というか体を倒して待っているポーズ)
という振りがあるのですが、そこで愛ちゃんはそれを忘れていて、慌てて体を倒してました。
初日ならでは?ちょいちょい愛ちゃんが間違えてました…(^-^;)


以上!!ハロコンのレポおしまい!!
せっかく名古屋に行ったのだから、名古屋も楽しまないとね!!
っていうので、夜公演は回避して、しげみちゃんと
念願だったコメダ珈琲店のシロノワール食べてきたー!!

↑名物シロノワールと昔なつかしい長靴グラスに入ったクリームソーダ

夜公演終わる間、ずっとコメダにいたのですが、乙女の会話はつきることないよねw
閉店までねばってその後はアスナル金山にお買いもの行ってました(笑)
帰りの車の中ではきくPさんが買ってくれた山ちゃんの手羽先を食べ
初めて食べたんですけどおいしいですね!!
ホントはビールなんでしょうけど、私は飲めないので烏龍茶でw
きくPさんごちそうさまでしたm(__)m
会場では、かわいい妹と会ったりして、とても楽しい時間を過ごしました☆
Rちゃん、今度は一緒にお買いもの行こうね♪あ、名古屋パルコに行きたいです!(笑)

余談ですが、行きの車の中で、寝ているこちらの方を盗撮w

(しかも掲載許可を取ってないという暴挙w 怒られたら消そう…w)
ねぇなんで車の中なのにガキさんのうちわを立ててるの…。

さて!!明日はウエンズデーJ-POPの公録に行ってきます!!
実は明日(7/22)は…

うみうしさんのお誕生日なんです

もうこの公録が決まった時は、誕生日当日に愛ちゃんに会えるなんて!!!
ってそりゃもう必死で周りのお友達にお願いして、応募してもらったんですけど
結局当たったのが私の枠だけだったという。。。。

これは神様からのお誕生日プレゼントなんだわ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

というわけで、誕生日当日に愛ちゃんに会えるという幸せな誕生日を過ごしてきます♪
会社もお休み取ったし!(バースデー休暇♪)
そしてそして…
なんと苺いちえの公録も当たったのです!!!!
この運が悪い私が…あんな狭い会場でのイベントに当たるなんて…(大泣き)

これもきっと神様からのお誕生日プレゼントなんだわ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

え?しつこいです?(笑)
というわけなので、お誕生日当日とその翌日の2日連続愛ちゃんに会ってきます!!
私はなんて幸せ者!!あぁ寂しく感じます。。。(れいなかw や、全然寂しくないけどw)
レポはちょっと遅れるかもしれませんが、気長にお待ちくださいm(__)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名古屋おつさぁや(←いねーよ

世代という意味では、愛ちゃんの秋桜は最高でしたよ♪(ヲッサン乙
いずれ五木さんとの居酒屋もライブで聞いてみたいww

High-King最高!!!!

プッチ最高!!!!(知るか
ykbach 2009/07/21(Tue)20:35:59 編集
>ykbachさん
昨日はおつさぁや(←いねーよ

世代という意味でのおほめの言葉ありがとうございます(泣)
バッハさんだけですよ、そう言って頂けるのw

プッチ最高って言いたいだけですよね?
【2009/07/23 11:42】
Happy Birthday!!
誕生日おめでとう!!
日が変わるのを待ってコメしてみました。。。
今日は良い誕生日になりそうですね。
そして、まさかの更新ラッシュ。
いろいろコメントしたいのですが、
まずはお祝いまで。

P.S.名古屋はどうでしたか?コメダ満喫頂けたみたいで良かったです。
いちぜん 2009/07/22(Wed)00:08:51 編集
>いちぜんさん
いちぜんさんおたおめコメントありがとうございます!!
わざわざ日付が変わるのを待ってなんて…・゚・(ノД`)・゚・。
昨日は本当に本当に本当に…いい誕生日でした!!!!!

これからも更新ラッシュは続きますwついてきてくださいねー!!

P.S 名古屋は金山駅付近しか行けてないのですが、コメダもアスナル金山も手羽先の山ちゃんも最高でした!!次はひつまぶしーーーー!!!
【2009/07/23 11:44】
☆コメント☆
うみさん、Hello! これは僕の初コメントです。

お誕生日おめでとうございます! 愛ちゃんに会うのは、すばらしいバースデープレゼントですね!!!

名古屋に行ったんですか? 僕も夏ハローに行きたい! でも、空き時間が全くありません(-_-)... もう一度愛ちゃんに会いたいです! 僕は今コロラドにいます。

僕は、うみさんがLAで楽しんだのをうれしく思います。レポートでは、たくさん優しいコメントをありがとうございます。

このブログは本当におもしろいよ! 僕は愛ちゃんに関するうみさんのレポートのずっと多くを待っています!

稚拙な日本語で、 すみません。>_<
マット 2009/07/22(Wed)10:01:32 編集
>マットさん
まっとおおおおおお!!!
マットがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
わざわざコロラドからお誕生日おめでとうコメントありがとう!!!
愛ちゃんと会えるのもすばらしいバースデープレゼントだけど、マットからのコメントもすばらしいバースデープレゼントだよ♪

LAでは大変お世話になりましたm(__)m
マットがいなかったら、サイン会とか行けてなかったと思うので、本当に感謝しています♪
そしてブログもほめてくれてありがとう☆これからも読んでね!

マットも日本に来れるといいねぇ…。愛ちゃんは昨日もすっごくかわいかったよ!リーダーとして立派にコメントしてて、昨日はなんとかまなかったんだよ!!

稚拙なとか知ってる辺り、全然稚拙な日本語ではないですから(^-^;)
私はマットがひらがな、カタカナ、漢字を使い分けてコメントくれたところにびっくりしています!!
今ちょっと忙しいのだけど、ひまになったらメールするね!!!
【2009/07/23 11:49】
BOφWY世代
ボウイ&おニャン子世代ドップリ浸かっていた。

愛ファンです。
39~37歳オッサン達に愛の手を
中野では怪我などしなければ 何時も祈っています。感謝もしてます。
愛ワールド 2009/07/22(Wed)20:24:59 編集
>愛ワールドさん
愛ワールドさんは以前、勝利さんってお名前でしたか?コメントありがとうございます♪
ボウイは37~39歳ぐらいなんですね!!
じゃあ私が知らなくて大丈夫な感じですかね(笑)
愛ちゃんの階段落ち&転倒は本当に怖いですよね…。怪我だけは気をつけてほしいです(ノД`)
【2009/07/23 11:52】
お誕生日おめでとうございます
久々に「あいいろ。」読ませてもらいました。
L.A.に行ったときからね。

今年も愛ちゃんの大きな愛につつまれた1年になりそうな予感がしますね。

とにかく、楽しそうで何よりです。

今日、明日と幸せなひと時を楽しんできてください。
ストン(^ω^)ストン URL 2009/07/22(Wed)22:00:50 編集
>ストン(^ω^)ストンさん
ストンストンさんお久しぶりです!!
mixi更新しないと疎遠になっちゃいますよね、すみません(^-^;)
わざわざコメントありがとうございます♪
昨日はおととしストンストンさんに計画していただいたバースディナイトイベントに並ぶぐらい素晴らしい日でした☆
今日も幸せなひと時だといいんですけどね…。がんばってきます!!
【2009/07/23 11:54】
☆コメント☆
初めまして!
いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。
私も女性ファンなので、女性視点から見たアクセサリーやメイクなどの細かいレポートは読んでいて楽しいです!
うみうしさんの観察力にはいつも驚かされております☆
本日はお誕生日ということで、是非この機会にと初コメントさせて頂きました!
お誕生日おめでとうございます!
しかも愛ちゃんに会えるお誕生日だなんてとても羨ましいですv
楽しい時間を過ごされましたでしょうか?レポ楽しみにしています^^
私は周りにハローファンの子が全くいないので…基本的に在宅ライトオタなのですが、
たま~に娘。コンは一人でこっそり行ったりするので、もしいつか参戦日が被る時があれば是非ご挨拶させて下さいm(_ _)m
私は名古屋に住んでいます^^(他の用事があって今回の夏ハロコンは行けなかったんですが;)
それでは、長々と失礼しました☆
メリー 2009/07/22(Wed)22:22:36 編集
>メリーさん
初めまして!初めましてなのにお祝いいただいちゃってありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。
すっごいうれしいです♪
愛ちゃんに会える誕生日は本当に幸せでした(泣)レポちょっとお待ちくださいね…(^-^;)
メリーさんも女性なんですね!読んでいて楽しいといわれるのはすごくうれしいです。でも細かく見過ぎて愛ちゃんにはキモイとか思われてそうですけどね…orzでもやめられないとまらない(笑)

娘。コンお一人で行ってるんですね!えらい!!名古屋は友達が多いのでこれからも行きそうな感じなので、もしかぶったらご挨拶させてくださいね♪
今後ともあいいろ。もよろしくお願いします☆

【2009/07/23 12:09】
☆コメント☆
初めまして★
いつもこのブログを楽しく読ませてもらってます(^^)/
私は京都在住で18歳の女子でございます!
実は私はうみうしさんのブログをたまたま見てから愛ちゃんのことを知り、そこからファンになったんです(*^^*)
昨日のテレビ放送は愛ちゃんを見るよりも、うみうしさんが映っていないか見るのに必死でした(^^;)笑
結局どの方かわからなかったんですけど;今日もう一回再放送見てみます!笑

そして一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます☆今年もうみうしさんにとって素敵な一年になりますように...♪

それでは長々と失礼しました!
よっしー♪ 2009/07/23(Thu)16:54:20 編集
>よっしー♪さん
初めまして!初コメありがとうございます♪
18歳!!ついにひとまわり超えちゃったよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんなピチピチの方にあいいろ。を読んで愛ちゃんのファンになったというとんでもないキッカケを聞いてさらに((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルしております(笑)
ほ…ほんとうですか…。
そういうのを目的でやってるんですが、実際そうです!と言われるとさすがにうれしくて震えが来ますね…。
本当にありがとうございますm(__)m
そしてうみうしを探すのはやめてください(爆)
よっしー♪さんは愛ヲタならぬ、うみうしヲタだなー!やーい!やーい!(マテ
私もそんなに言われるので自分の姿を必死に探しましたが、どうやら娘。さんたちが出ている時ではないようです。あーよかった。きっと見返すこともないw

初めましてなのにおたおめコメントまで…(涙)
お気を使わせてしまってすみません。。。
今年もきっと愛ちゃんから大きな愛をもらって幸せな1年を過ごせると思います(てへw
今後ともあいいろ。とうみうしと愛ちゃん(最後かよw)をよろしくお願いします☆
ますます愛ちゃんファンになってくださいね♪♪
【2009/07/24 13:16】
調子に乗って。。。
二回目のコメントですφ(.. ;)
申し訳ないです。

まずは、うみうしさん..
お誕生日おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

愛ちゃんに会える良いお誕生日を過ごされたご様子。
なんだか幸せを分けて貰った気分です☆☆

実話、私7月20日生まれなんで
うみうしさんと2日違い(*/ω\*)♪
なんだか嬉しかったです☆

ってか、だから???
ですよね(/_\;)ww

へい。。長々申し訳ないです。。。
ではでは☆
148センチ 2009/07/24(Fri)14:37:23 編集
>148センチさん
謝る必要なんてないですよ!(笑)
おたおめコメントありがとうございます♪
148センチさんも誕生日近いですね!ってか海の日じゃないですか!!
海の日が制定された時、私はすでに「うみ」ちゃんで通っていたので、なんで7月22日を「うみ」の日にしてくれないんだ!!と思ったことがありますw余談すぎますが(笑)
ホント今年は幸せなお誕生日でした♪
というわけで148センチさんもお誕生日おめでとうございました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
【2009/07/25 14:23】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]