忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポ遅くなってすみません><
とっても幸運なことに苺いちえの公開録音に当たり
木曜日に行ってきましたパシフィックヘブン!!



前にファンクラブイベントをやったことあるんですよね?
私はその頃はまだライトヲタだったので、多分申し込みもしていなかったような…。後悔_| ̄|○
しかし!今回はどういうツキの巡りか、パシフィックヘブンに入れることになりました(泣)
ベリキュー界隈のお友達に、どこの席がいいかとか
全身見えるのかとか(それによって着て行く服を考えないといけないため)
相談しまくり、当日を迎えたわけですが…。
整理券番号は真ん中よりちょっと後ろであんまりよくなかったのですが
お友達お勧めの席がまだ空いており、どっかりそこに座り
視界良く愛ちゃんを見ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

まず入場して席について、グッズを買う時間やトイレに行く時間があるのですが
その間、「なんちゃって恋愛」と「秋麗」と「すべては愛の力」が繰り返し流れていました。
公認!アップフロント着信。で少しだけ聴いてはいたものの
カップリングをフルコーラスで聴くのは初めてだったので感動(泣)
「秋麗」は私、かなり好みの曲で、「なんちゃって恋愛」に曲調が似ていて切ない系なので
目新しさはないけど、かなりメロディがキレイで大好きかも!
こっちかなぁ…最初にジュンジュンの声押さえめのソロパートがあるのですが
そこがめっちゃよくて!あと愛ちゃんの急に高音に行くサビ終わりがやっぱりいいです!!
「すべては愛の力」は盛り上がり系と聞いていたのですが
それほど…?って思いました。小春の声が目立っていたような印象でした。

時間になって、事務所の方から公開録音の説明が軽くあって、愛ちゃん登場!!
愛ちゃん登場するなり、超緊張しているらしく、笑顔なんだけど無言で
さっさとラジオ始めようとしてて、おいおい!って思ったら、一言だけ

川*’ー’)<すっごい緊張してるんですけど…ライブより緊張します…

と言って、収録を開始しました(笑)

当日の愛ちゃんは矢口さんのブログや飯田さんのブログで画像があがっていますが
濃い目のピンクのハロー!のマークの入ったTシャツ。
ボトムはZIPが前面に見えるデニムのショートパンツ。
生足に黒地に白ドットのハイカットスニーカーでした。
ショートパンツが結構短くて、後ろを向く度にドキドキしていたのは内緒w
Tシャツを上に出していたので、断言は出来ませんが
ショートパンツは多分ハイウエストで腰のところにシャーリングが入っているもの…だと思う。
最近愛ちゃんがよく着ているお洋服のブランドの今期(春夏)のものでそういうのがあるので。
というわけで、多分Tシャツ以外は私服かなーって思います。
髪の毛はストレートで下ろしたまんま。
またえり足のところが金髪になっていたので、黒が落ちて来たのか、染め直したのかな?
と思ってたのですが、2回目の時に美容院へ行って髪を染めてきたと言っていたらしいです!
前にえり足だけ金髪の頃よりももっと分かりやすいメッシュになってます。
色のコントラストが黒と金なのでもちろんなんですけど、メッシュの幅も広くなったと思います。
前回はお試しで怒られなかったので、今回は大胆に入れたんじゃないかと…(笑)
金髪メッシュは愛ちゃんかなりお気に召した様子w

トークの内容は7月30日放送なので、ネタバレしないようにしておきます。
放送終わったら覚えている範囲で、その時の愛ちゃんの様子をお伝えしたいと思います♪
飯田さんのブログでバレてますが、飯田さんが飛び込みでトークに参加しました。
その前に実はファンにはシークレットということで、れいながゲストに登場したのですが
飯田さんの登場は愛ちゃんにもれいなにも秘密(というか突然決まったっぽい)だったみたいで
二人とも超驚いてました。
それまで愛ちゃん一人のトークの時も、れいなと二人のトークの時も
台本、れいなの顔、客席と交互に見てたのですが、飯田さんが来たら
愛ちゃんは飯田さんの方ばっかり見て、それがちょっと悲しかったです。
先輩だもん、しょうがないよね。。。

全てのトークが終わった後、愛ちゃんとれいなと二人でアフタートーク的なものをしたのですが
れいなは飯田さんの登場で、全部持ってかれたのが気に入らなかった様子(笑)
「飯田さん帰ったと思ってたのに、なんでいると?」とマイクを通してですが
小声で言ってました(笑)
あとは何か芸人のものまね?と早口言葉を披露。
「新春シャンソンショーブスバスガイドバスガス爆発」
と、あともう一つ言ってたのですがなんだか忘れた…(くそー><)。
れいなのラジオでやっていてどうやら流行っているみたいです。
もちろん愛ちゃんは出来るわけなくって、噛みまくってましたが
強引に「出来たじゃん!」って言い張ってました(笑)

最後は客席のお客さんにバイバイと手を振って退場。
少ない人数だったので、愛ちゃんは隅々まで手を振ってました☆
そうそう!愛ちゃんへの質問のコーナーで、会場からの質問が3通?読まれていたのですが
愛ちゃんは人の顔を見てしゃべるので
その質問を書いたお客さんの顔をがっつり見てしゃべっていて
すっごいうらやましかったです~ (ノД`)
愛ちゃんは一生懸命しゃべると目を見開くくせがあるので
まん丸な目をして一生懸命語りかけてて、あれ自分だけにやられたら
絶対グラって来るよなーって思います。
あ、私は採用されなかったんですけどね(泣)

あ!客席の一番後ろにビデオカメラがあったんですけど…。
ハンディカムのような簡易的なものではなく、結構立派なビデオカメラ。
ビデオカメラに苺いちえのシールがついていたりで、結構凝ってました☆
トークの中でれいなが「詳しくはDVDで見て」みたいな発言があったので
やはりこのWEBトークの模様はDVD化されるんじゃないかと思ったり…。

というわけで、あんまり身がないかな?
またWEBトーク聴いたら書こうと思ってます♪
明日(というかもう今日)は℃-uteさんのCDイベントの
女性限定の回にお邪魔させていただいて
月曜日はMJへ行ってきます!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
目を見開いて語るしくさ!

飯田さん以上に
愛ちゃんの目力炸裂ですね。(・、・)綺麗な瞳に乾杯
茂郎 2009/07/26(Sun)09:07:08 編集
>茂郎さん
初めまして☆コメントありがとうございます。
そういえば飯田さんもすごい目力でしたよね!
愛ちゃんも全然負けてませんでしたよ(笑)
目玉が落ちちゃうんじゃないかと心配するぐらい開いてました(^-^;)
【2009/07/27 11:59】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]