忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました!CDイベント!
泣いちゃうかもはハズレたので、ペッパー警部以来のCDイベント!
握手はハロテン2@大阪以来でした。
今回は前回の教訓を生かして、今回は絶対握手がしたい!!と思ったので
自分では8枚購入。
しかしオリコンのデイリーチャートが発表になり、もしかしてウィークリーも1位になれるんじゃ?
って思ってから1枚買い足し。
そして、YUUP!メンバーのぱらんちゃん(ベリヲタ)からDance Shot ver.のPVが欲しかったから
CD買ったので応募券あげるよと1枚もらいました。
そしてあいいろ。ファン(と勝手に決め付けるw)のよくコメントくださるプンバァさんが
行かないのでどうぞと応募券をくださいました!!
しかも3枚も!!
合計13枚になったので、いつも通り1回行ければ充分なので
横浜に9:1:1。こっそり名古屋に2枚入れてましたw
そしたら見事1回目に当選+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
しかも1回目に当選したIDはプンバァさんから頂いたIDでした。
この場を借りて再度お礼を言わせてください。

プンバァさん本当にありがとうございましたm(__)m

というわけで1回目しか行けてませんが1回目のレポどうぞ(*´∀`)ノ


★イベント★

・なんかどこかのライブで聴いたことあるようなインストゥルメンタルが流れて娘。たち登場。
 冒頭は「しょうがない夢追い人」ショートバージョン。
 衣裳はクリーム色のいつもの歌衣装でした。
・愛ちゃんの髪型は何もしないストレートで下ろしていました。
 前髪は真ん中で分けて自然のまま。
 最近ストレートアイロンで伸ばしました!っていうストレートが多かったので
 この日みたいなストレートは珍しかったので、よく見てみたのですが
 結構もう長くて、髪の量もあまりすいてないみたいで、重めロングって感じですね。
 愛ちゃん本当にスーパーロングにするのだろうか。
 そして前髪はどこまで伸ばすのだろうか。
 ちなみに今は鼻の下ぐらいの長さです。
・ストレートで下ろしていたため、金髪部分は見えませんでした (ノД`)
 2,3回目はポニテだったみたいなので、金髪部分は健在みたいですね。
 髪の毛の色、また染めたかなぁ…。
 おじぎの時に根元がちょっと黒めになっていたような気がするのですが
 今回はあまりそう見えなかったので、美容院行ったのかな~なんて。
 髪の毛の色はキレイなかなり明るめのベージュです。ちょっと黄色寄りかなぁ。
 今の愛ちゃんの髪色大好き♪
 余談ですが、そして私も握手会のために美容院へ行って(必死だなw)
 明るめのベージュにしてきたところだったので、髪色が似ていてうれしいです☆
・席がうっかりD列(前から4列)を頂いてしまったので、オペラグラスが使えませんでした。
 よってネイルやお化粧のチェックが出来ませんでした。。。
・ピアスは歌衣装のピアスです。丸がいっぱいぶら下がっているやつ。
 あのピアスめっちゃかわいいですよねー!ああいうの欲しいな。
・というわけで、そんな髪型で歌い踊る愛ちゃんがめっちゃセクシーで。
 髪をバサって振り切るところとか、踊りの合間で前髪をかき上げる仕草とか
 長めの前髪の合間から繰り出す得意の流し目とか
 本当に本当にセクシーで、歌い踊る愛ちゃんを見るのが久しぶりだったせいもありますが
 あぁ本当に愛ちゃんって素晴らしいな、応援していて楽しいなって改めて思いました。
 席がよくて近くで見れたせいもあるかな?(笑)
・歌の後はしょうがない夢追い人のPVでメンバーが大学生に扮したということで
 女子大生が答えた「横浜で行きたいデートスポット」というアンケートの
 ランキング上位5位を当てるというコーナーでした。
 進行役はガキさん。
 愛ちゃんはこういう時全く前に出ず、上手の一番端でおとなしーくしてました。
 衣裳の長いネックレスをずーっといじりながら(笑)
 途中分かったみたいで手をあげたんですけど
 答えを他のメンバーに言われたのか途中から手を下ろしてしまい
 それからしばらくじーっと他のメンバーのやり取りを聞いていたのですが
 メンバーも出尽くした感があって、手を上げる人が少なくなってきた頃に
 元気良く手を上げました!!
 するとガキさんが「やっと愛ちゃんが手をあげてくれた!(泣)」と愛ちゃんを指名したのですが
 愛ちゃんは「さっきから上げてるよ!」と反論してました(笑)
 そう、ちゃんと上げてたよ!下ろしてるときもあったけど!
 愛ちゃんの答えは「にんにく料理のお店」。
 …にんにく屋五右衛門かってのw
 その他にもさゆがお約束の「いいビル!」って答えたり、意外にも小春が正解を連続したり
 ジュンジュンがガキさんと行った場所を言おうとして
 ガキさんが「あぁ!2番目のいいビルね!」って言ったり…
 かなり面白かったです☆
・その後は「3.2.1 BREAKIN' OUT!」フルバージョン。
 聴くのは初めてだったんですけど、これかなりいい!!
 メンバーもすっごい楽しそうだし、振りも簡単で客席もノリやすいし
 夢追い人の衣裳のままこれかーって思ってたんですけど
 そんなの気にならないぐらいとても良かったです♪
 愛ちゃんの冒頭のソロを聴いた瞬間にあ!これ生歌だったんだ!って思い出しました。
 結構ボーカル加工してる部分もあるので、生で聴くのがまた新鮮でした。
 愛ちゃんは表情がくるくる変わって、本当にかわいい!!
 夢追い人はセクシーだったけど、この曲の愛ちゃんはかっこかわいいかな♪
・この曲が終わった後、れいながひざに手を置いて
 「久しぶりに踊ったから息が上がってしまった」と言っているのが個人的にツボでした。
 そう、ライブのお仕事は今ちょっとお休み期間ですもんね。
・続いて名古屋でもやったという8期が仕切る「夢占い」のコーナー。
 1回目はれいなと愛ちゃんでした。
 愛ちゃんでうれしいーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 れいなは夢の中で友達が助からない病気になっており、お見舞いに行けないんだけど
 悪魔が出てきて邪魔をして行けないという夢。
 悪魔は自分自身だっていう占いの結果に。こわーーーーーい!!ってみんな言ってました(笑)
 愛ちゃんは狼がバイクに乗って追いかけてくる夢。
 バイクは行動力や活力(だったかな?)を表しているので、それはよいのですが
 狼はこれまた自分自身らしいです。
 れいなに引き続き、私達ってなんか怖いよねーって言ってました。
 後はだまされるみたいな結果らしくて、メンバーみんなに「愛ちゃん気をつけなよーー!」
 って言われてました。確かに愛ちゃんだまされやすそう(笑)
 特に男性からだまされるみたいな結果も出ているみたいで
 愛ちゃんも「気をつけます!」って言ってました。
・そして「しょうがない夢追い人」フルバージョン。
 私は下手側で前の男の人がすごく大きくて、立ち位置の関係上
 上手にいる愛ちゃんが全く見えなくなってしまったので
 目の前にいるみっつぃーとか絵里とか小春ばっかり見てました。
 みんな良い表情で踊ってるんですけど…
 やっぱり愛ちゃんを見ていたいなと思ってしまいました(^-^;)
・ハケは下手に…。ペッパー警部の時にも見たようなコミカルな動きでハケて行きましたが
 途中からは手を振りながら退場。
 舞台の端っこまで来たら愛ちゃんは恥ずかしそうに小走りで袖にハケて行きました。
 うーんかわいい(/∀\*)
 

★握手会★

・握手はロビーでの握手でした。
・順番は(握手順に)ガキさん→絵里→小春→リンリン→さゆ→
 みっつぃー→れいな→ジュンジュン→愛ちゃん→出口。
・最初のガキさんと絵里ぐらいはゆっくり会話出来て
 特に前のヲタが小春ヲタだったので、小春で粘ってて、絵里とは落ち着いて握手出来ましたw
 けどさゆ辺りから急激に早くなって、さゆに言葉を言ってる途中で流された感がありました。
 さゆにはどうしても「これからも愛ちゃんといっぱいちゅーしてください」と言いたかったんですがw
 なんか半分流されてうまく言えなかったし、さゆの表情も見れなかったので
 さゆも分かってくれたのだろうか…_| ̄|○
 みっつぃー以降は本当に記憶がないぐらい!!
 私、握手したのかなぁ…全員無言だった気がするけど…。
 しかもれいな辺りから前のヲタがいなくなっちゃって、メンバーが私を待つ状態。
 えーーー><前のヲタどこ行っちゃったの!?この状況めっちゃイヤなんですけど!!
 って思って、私自身も「進まなきゃ!進まなきゃ!」ってメンバーに声かけられないぐらい
 素早く動いてたのに、それでもジュンジュン辺りの係員が押して来て
 少しよろめいてしまいました。
 私だって早く動いてるよ!とムカついて係員の顔をにらんでやろうと顔を上げたら
 愛ちゃんが心配そうな顔をして、私にとっさにに手を出そうとしているところでした。
 これはイカン!と思って、体勢を立て直して愛ちゃんと握手したんですけど
 愛ちゃんがすっかり笑顔じゃなく心配そうな顔をしていてこっちまで泣きそうでした。
・でもどうしても言いたいことがあるんだ!と気を取り直して
 「いつも元気をくれてありがとう!」と伝えると、もう机の端っこまで来ていて
 (どうやら後ろの係員に流されていたらしい…)
 愛ちゃんは半分見えなくなってたけど、「いえいえ」って言いながら少し笑顔を見せてくれました。
・終わった後はどうにも凹んで仕方なかったのですが
 一緒の回に入った人たちがみんな愛ちゃんのところの流しがキツくて
 何も言えなかったって言ってたので、私はまだいい方だったのかもって思えてきましたが…。
 こちらの方はおじぎのこと言おうと思ってたらしいですが
 「おじぎ」と言ったら流されたらしいです。
 愛ちゃんも何のことだか分からなかっただろう(笑)
 でもそれだけキツかったってことですよね…(-д-;)

愛ちゃんには何よりも「いつも元気をもらっている」ってことを伝えたかったんです。
春ツアーの期間中、本当に悲しいことばかりで落ち込んでいたのを救ってくれたのは
愛ちゃんのパフォーマンスでした。
娘。のライブでした。
そして…ヲタ友達との交流でした。
娘。を好きにならなかったら出会えない人たちと会えて、仲良くなれて
一緒に遠征したり、応援したり、娘。の話題が出来たり、騒いだり…
でもやっぱり原点は愛ちゃんを好きになったことからだし
愛ちゃんを見ることで元気がすごく出てくることが多くて
ファンレターでは書いてはいたものの、いつかどうしても
直接言葉で伝えたいなぁって思っていたので
今回グダグダですが、伝えられてよかったです♪
ま、自己満足ですが!
でもヲタ活動なんて自己満足だよね!!(笑)


以上、CDイベのレポでした☆
ちゃんとレポになっていたかな?
そういえば、CDイベでお会いした方に「写真集届きましたか?」と聞かれたので
ここで報告するのを忘れてました(^-^;)

…届いちゃいました(ノ∀`)

というわけでサイン本はハズレたんですけど、この写真集は超!お気に入り!!
今までで一番好きです!!
特典のメイキングDVDも最高だし、DVD「I.」もいいです!!
すごくお気に入りなので、「水」の時みたいに写真集のレビューもしたいんですけど
時間がないかな…。
実は今まで言ってなかったんですけど(コメントで分かった方もいらっしゃるかな?)
来月、ロサンゼルスに行きます!!!
去年のハワイFCツアーに行かないですごく後悔したのと
愛ちゃんにとってこのロサンゼルスでライブをするってことはとても大きな意味があると思うので
愛ヲタとしてどうしても行きたかったんです。
あと私、ハワイが好きすぎて、こういうことでもない限り
海外に行くってなったらハワイしか選択しないと思うので
いい機会だと思って行くことにしました♪
娘。のライブも愛ちゃんの英語もすっごい楽しみだけど
自分のお買い物とかもとーっても楽しみなんですヽ( ´ー`)ノ
帰ってきたら、ちゃーんとレポしますね☆
出発までは忙しいと思うので、ちょっと更新が止まるかもしれないのですが
ご了承くださいませm(__)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。いつもうみうしさんのレポを拝見させていただく度に改めて愛ちゃんの可愛さを再確認させていただいています。

僕は三重県在住なので、公開録音などにはなかなかに参加出来ないので、本当に楽しみにさせてもらってます。

今回は名古屋で新曲イベントがあったので、およばずながら友達にCDを配ったりしてなんとか当選することができました。

ただ、コンサートはともかく、こういったイベント、というか握手会に当選したのは初めてだったので、テンパってしまいました。

インフルエンザの関係か手を消毒したり、ちょっとしたプレゼントを用意していったのですが、それを箱?に入れたりすることも知らなかったので、あたふたしてたら、握手の一番目が愛ちゃんがだったんです!

そんなことも気付かずに、係員の人に言われるままに手を洗って、プレゼントを箱に入れて、顔を上げたら愛ちゃんが素敵な笑顔で待ち構えてくれてました(笑)

でも、生愛ちゃんは可愛すぎてその瞬間に記憶が飛んでしまいました。

おかげで他のメンバーの記憶が残ってません(笑)

今回うみうしさんのレポを見て、また次の機会があれば、絶対になんでもいいので、自分の気持ちを伝えたいなと思いました。

これからも僕みたいに地方の人が行けないイベントのレポをよろしくお願いします。
マサト 2009/06/21(Sun)14:53:32 編集
>マサトさん
初めまして!!なのにコメレス遅くなってすみませんm(__)m
改めて愛ちゃんの可愛さ、良さが伝わってるのならばうれしいです!!
あいいろ。はそれが目的なので…。
私は住んでいる地域や環境が恵まれてると思うので、それに驕ることなく、参加したからには少しでも愛ちゃんの良さをお伝え出来ればなーと思って、ここを続けています。
ですので、マサトさんのように初めてコメントして頂ける方にそう言って頂けるとすごくうれしいです☆
これからも応援よろしくお願いします♪
さて!マサトさんも名古屋の新曲イベントに参加されたんですね!
握手での生愛ちゃんの破壊力はすごいですよね~~~><
私もいまだに慣れません!他のメンバーにはぜんっぜん緊張しないのに、愛ちゃんの顔を見た途端、背景がホワイトアウトしますもん(笑)
慣れることはないかもしれませんが、いつか落ち着いてちゃんと愛ちゃんに思いを伝えられるといいですね♪
次の新曲もがんばらなきゃですね(^-^;)
【2009/06/24 15:48】
夢が醒めてみれば~♪
愛ちゃんはここにいない(T_T)
夢のようなCDイベントが終わり、魂が抜かれた状態になっております。

初めてのイベント!初めての握手会!座席が1階のF列とかなり前でしたし、しかも愛ちゃん側でラッキーでした。
歌が始まるとチビな私は完全に埋もれてしまいましたが(笑)、それでもポジションが良かったせいで愛ちゃんがたくさん見れました。
反対側だったら愛ちゃんは見えなかっただろうなぁ。
そして握手会!ロビーで握手会をやるのは知っていましたが、会場のドアを開けたらすぐロビーだったので、まだだろうな~とノホホンとしていた
私は一気に緊張!
もうそこからは何が何だか記憶が曖昧です。
係の人にチケットを渡したらいきなり消毒液を
ブシャーッとかけられ、ビチャビチャな手で握手をするのは嫌だったのでバッグからハンカチを取り手を拭こうと思ったら、目の前に娘。達が!!!
最初がガキさん最後が愛ちゃんという事は覚えていたのですが、他のメンバーの順番はまったく覚えていなくてネットで順番を知りました。
高速で流しがキツいという予備知識はあったんですが、初心者には想像以上で小春ちゃん→リンリンの間でグイっと流され、みっつい→れいなちゃん→ジュンジュンの間でまたグイっと流されました。
↑のメンバーに関しては殆ど記憶が無く言葉をかける余裕もなく、握手したかどうかも危うい…。
そしてアッという間に最後の愛ちゃん!ここで何も言わないまま終わったら後悔すると思ったんで、「大好きです!」と言いました。
そしたらびっくりしたように目をおっきくクルクルさせ嬉しそうに(←誤爆かも)笑ってくれました。その後、「これからも応援しています!」と
言い終わらない間に係の人に流され終了。
他メンバーにはうまく言葉もかけられないまま終了してしまったのは心のこりでしたが、
愛ちゃんには大好きと言えて大満足でした。
生の愛ちゃんは華奢で肌がきれいですごく可愛くて美しくて…ほんの数秒でしたが幸せでした。

うみうしさん、ロスに行かれるんですね♪
ロスまで行くファンの人は少ないと思いますし、
愛ちゃん&他のメンバーも喜ぶと思います。
ロスの旅とライブ楽しんで来て下さい!そしてレポ楽しみに待っています。
私は握手会効果?か急遽大阪のディナーショーのチケットを先ほどイープラスで取りました。
8/30の17時~なので当日は大阪に泊まります。
ちょっと前までは地方遠征なんて考えられなかったし、ディナーショーは東京だけで十分だと思っていたのに…生愛ちゃん効果恐るべし(笑
なんかすごく長くなってしまってすみません。
ロスの旅気をつけて楽しんで来てくださいねー♪
じろきち 2009/06/21(Sun)18:32:09 編集
>じろきちさん
イベントお疲れ様でした~♪
生愛ちゃんはいかがでしたか?(笑)
席はめちゃんこよかったですね♪何しろポジションが愛ちゃん側!!歌の時は全く見れなかった私に比べてうらやましかったですよー><
初めての握手会で、しかもあんなに高速だったのにも関わらずすごいですよー!!
私もみっつぃー~ジュンジュンまでの間の記憶がないです。じろきちさんと全く一緒で握手したかどうかも危うい(笑)
愛ちゃんの対応、すごい想像出来る!なので誤爆ではないですよ♪生愛ちゃんはテレビやライブで見るよりも華奢ですよね。ライブではあんなに大きく見えるのに…。
そしてそして!大阪のディナーショー行くとは!すごい!!愛ちゃん効果すげー(笑)
東京の一週間後ですよね。多分東京では緊張しすぎていると思うので(多分じろきちさんも!)、大阪で少しは慣れた愛ちゃんをじっくり見てくるというのもいいですね♪
レポお願いしますね☆
【2009/06/24 16:02】
☆コメント☆
こんち!!えへへっ!
なんか改めてお礼言われるとマジ照れます!!ホント、気にしないでくださいね。
あと、あいいろ。ファンで間違いないですよ。愛ヲタであいいろ。ヲタです(笑)。
少し心配だったのが、更新がちょっと遅くなっていたので体調崩していたらいやだなと
思っていたのですが、大丈夫だったみたいですね。
だって当選してるのに行けないなんて、そんな残酷な話ないですから。よかったよかった。

握手会で伝えたいこと伝えられてよかったですね。
ただ残念だったのが愛ちゃんが1番手じゃなかったこと。
1番手だったらこれでもかってくらい伝えられたんですけどね。それは次回に期待ですね。
それにしてもやっぱり愛ちゃんはやさしいです。心配してくれて、手をさしのべてくれて。
速すぎる握手会には愛ちゃんもきっと心を痛めていると思います。
でもスタッフさんの立場やスケジュールを考えると文句も言えないですから、
手をさしのべるのが精一杯だったんだと思います。
そんなやさしい愛ちゃんなら短い言葉でも、うみうしさんの気持ちをちゃんと
くみとってくれていると思いますよ。大丈夫です。
あと、さゆにもちゃんと伝わっているといいなと密かに思ってたりします(笑)。

ロス行かれるんですね!驚きました!まさに愛ヲタの鑑です!!
海外なんてもう10年は行ってません。最後に行ったのはアメリカですが、
当時、機内は禁煙でなかったので本当につらかった記憶があります。
乗り物にも弱かったのでダブルパンチでした。
ま、そんなことはどうでもいいのですが(笑)、愛ちゃんはまだあまり英語が話せませんが
発音はキレイだと「I.」を見て感じたので、挨拶なんかをかっこよく英語でキメてくれたら
いいなと思っています。それとアメリカということできっと気合いの入ったパフォーマンスを見せてくれると思うので、そちらも楽しみですね。

インフルエンザとかあるのでちょっと心配ですが、気をつけて行ってきてください。
そして楽しんできてくださいね!!
プンバァ 2009/06/21(Sun)22:54:37 編集
>プンバァさん
プンバァさんこんち!!
神様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 笑
本当に本当にありがとうございました!え?もうしつこい?(笑)
愛ヲタであいいろ。ヲタですよね!あざーっす!!(おじぎネタしつこいw)
体調は万全で行きましたよー!ご心配おかけしてすみませんでした…。
そう、名古屋では一番だったので、一番だったらいいなーなんて言ってたのに、最後とは!
でも通常なら最後でもわりと話せるんですよー。なのに…なのに…(涙)
でもかなり省略しちゃいましたが言いたいこと伝えられてよかったです♪

>そんなやさしい愛ちゃんなら短い言葉でも、うみうしさんの気持ちをちゃんと
>くみとってくれていると思いますよ。大丈夫です。

はい!愛ちゃんは本当に優しい子なので、絶対大丈夫だと思っています!
ただ愛ちゃん忘れっぽいんですよね…(ノ∀`)

>あと、さゆにもちゃんと伝わっているといいなと密かに思ってたりします(笑)。

私も心の底からそう思っています(笑)

>ロス行かれるんですね!驚きました!まさに愛ヲタの鑑です!!

いえいえそんな!自分が外国(特にアメリカで)の愛ちゃんを見たいだけなのと、あとは自分で買い物がしたいからなんです(笑)
愛ちゃんの英語の発音はキレイですよね♪挨拶ぐらいは多分落ち着いていればちゃんと出来ると思いますので、かっこよくキメて欲しいなーって思います。楽しみ♪♪
アメリカはホント遠いですよね~。私も乗り物が弱いのに加え、乗り物で眠れない人なので、10時間も一体何をして過ごせば…と思っています(--;)
インフルエンザもまだまだ油断できないと思いますが、そんなことは気にせず、ライブはもちろん他の時間も楽しんで来ますね!!
【2009/06/24 16:20】
無題
おつかれさまでした。それと、早速のレポありがとうございます。
「いつも元気をくれてありがとう!」って良い言葉ですねぇ。。。いつも自分に自信が無いって言ってる子が、自分の事をそのように思ってる人がいるって言う事を知った訳だから、言われた方の愛ちゃんも嬉しかったんじゃないかな?
話しは変わりますが、DVD良かったですねぇ。頑張ってる愛ちゃんを見るのは嬉しいもんです。おじぎの熱演に、今回の経験は間違いなく活かされてるのでしょうね。
最後になりますが、ロス行きはお気をつけて、行って来て下さいね。帰国後のレポ楽しみにしてます。。。
いちぜん 2009/06/22(Mon)00:40:47 編集
>いちぜんさん
「いつも愛ちゃんから元気をもらってます。ありがとう!」
が、本来言いたかった言葉です。実は(笑)
あまりの早さにびっくりして勝手に縮めてました(ノ∀`)
でも私が言った言葉でいつも自分に自信がないって言っている愛ちゃんを少しは喜ばせてあげられてるなら素敵だなーといちぜんさんのコメントを見て思いました♪
でも本当に元気もらってるんですもんね☆

DVD良かったですね♪泣きまくっていた愛ちゃんだけにおじぎでも泣きまくってましたから、きっと経験が生かされたでしょうね♪(ちょっと違うw)そしてロサンゼルス行きでもこの経験が生かされてたらなぁって思います。
レポがんばりますね!!いつもはメモしてないけど、あまりに長い日程だからメモしておこうかな…。
【2009/06/24 16:59】
☆コメント☆
イベントではどうも!
ロスの報告楽しみにしてます!!
体調に気をつけていってらしてください。
ken 2009/06/22(Mon)21:07:03 編集
>kenさん
土曜日はお疲れ様でした☆
色々とありがとうございました(・∀・)ニヤニヤ
ロスのレポがんばりますね!!
直前でバタバタしていて、事前レポとか出来ないかもですが…。
体調だけは気をつけます!!
【2009/06/24 17:00】
写真集
レポありがとうございます。ファンイベントはしばらく行けてませんが、こうして当日の様子が詳しく判るのは大変ありがたいです。
LAも私は行けませんが、私の分もぜひ楽しんで来てくださいませ。
写真集「私」は傑作ですね。高橋さんが自分の意見を色々出して楽しんで撮影してるのが判りますし。ちなみに私の選んだベストショットはオープンカーのドアにチョコンと載せた足のアップです。うみうしさんは?
電脳丸三郎太 2009/06/22(Mon)22:50:38 編集
>電脳丸三郎太さん
おじぎの時はどうもでした!!
電脳丸さんはファンイベントには行かれてないんですね!
LA楽しんできますね☆そしてがんばってレポします!
「私」は最高傑作です!!!
ファッション雑誌みたいな衣裳だったり、カットがあったりするので、愛ちゃんこういうのやりたかったんだろうなぁ…ってすっごく思いました。
え!ベストショットですか!?
電脳丸さんのおっしゃってるのは、愛ちゃんが写ってないとこですよね!?それとも愛ちゃんも写ってる次の見開きページのことかしら。。。
私の今のところのベストショットは、電脳丸さん風に言うと、洋館で白いチュールスカートにボーダーのジレを着ている写真は全部好きなのですが、中でも下半身のアップの写真が大好きです。エロいけど、なんかものすごいかわいくて!!
愛ちゃんが写ってるところで言うと、目を閉じている写真がすっごいキレイで、携帯の待ち受け画像にしてます(笑)
【2009/06/24 17:08】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]