忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★その1のつづきです。その1はこちら


<イントロクイズ>

事前にお客さんが優勝者を予想して投票して、見事優勝者を当てた人の中から
3名にステージにあがってもらって、メンバー全員と写真が撮れるという素晴らしい企画。
1回目も2回目も優勝者はあっちゃん。
投票用紙が届いてから、愛ちゃんに入れたいけど愛ちゃん反応が遅いというか
圧倒されて積極的に発言しないんじゃないかとか色々考えて
1回目はあっちゃん(色々なコーラスをしているので知っていると思った)に
投票してたんですけど、写真は当たりませんでした(ノ∀`)
でも1回目でも愛ちゃんがかなりいい線いっていて
そういえば愛ちゃん後輩のステージとかもこまめに観に行ってるから
色々なグループの曲知ってますよね。
2回目は愛ちゃんに投票したのですが、愛ちゃんはダメでした(涙)
3回目はついに愛ちゃん優勝したみたいですね!!見たかったな…。
愛ちゃんはイントロが流れる直前、上の方を向いて構えて
イントロが流れて分かったら、気合いを入れてまっすぐに右手を上げてアピール。
気合いが入りすぎて鼻もふくらんでるんですけど、そこがかわいい…(/∀\*)
誰かが当たってサビの部分が出ると、全力で振りをやります。
それがベリキューの曲だろうが、分かる曲は全力(笑)
1回目は色じれをガキさんが答えてたんですけど
その後ろで全力踊り(笑)
愛ちゃんは最初手を打つ方でなく手を下から上げていく振りなんですが
隣のこんこんが手を打っていたので、途中から空気を読んで
一緒に手を打つ方をやってました。
あと麻琴が恋をしちゃいましたの回答権を得たのですが
題名が出てこなくてちょっと悩んで愛ちゃんを見たら
愛ちゃんがサビの手をパタパタする振りをちょこっとやって教えてました。
エンジェルハートを答えたんですけど、題名を答える前に
イントロの手を上で打つ振りをやって「これでしょ?」みたいな表情w
ハニーパイの足パカパカもやるし、桜チラリもやるし
サマーナイトタウンも普通に踊る。
やっぱりノリのいい愛ちゃんでした♪

愛ちゃんは1回目、ペッパー警部を正解。
その後、まっさらブルージーンズを正解したのですが
正解した後サビのカラオケを歌わなきゃいけなくて
もし歌詞が分からなければ創作しても正解だったんですね。
それで愛ちゃんは歌詞が全く分からなかったみたいで
まっさらブルージーンズの歌詞を丸ごと「大阪大好き たこ焼き大好き」
みたいな歌詞に創作して歌いきってました。
それはもう超真剣に作詞しながら歌ってて
愛ちゃん!やれば出来る子なんじゃない!と感動すら覚えました(泣)
終わった後、愛ちゃんの顔は耳まで赤くなり(笑)
5期メンバーに散々ひやかされ、座り込んだところを
麻琴がバシバシ叩いて来たので、愛ちゃんそのままねっころがっちゃって
床につっぷしてました。
みんなが起こして、起き上がってみたら愛ちゃんが笑い泣きしてて
こんこんが「今、愛ちゃんおでこぶつけたでしょ?」とおでこをなでなでしてて
愛ちゃんは泣きながら「恥ずかしい~><」って笑ってました。
司会の方にも「今までで一番よかった」と大絶賛されてました(笑)
その後、色っぽいじれったいをガキさんが答えたのですが
歌う場面で歌詞があやふやで、途中から5期メンバーが
マイクスタンドの前にいるガキさんを取り囲み「えーーー!?」ってやってました。
会場も「えーーーーーー!!」でしたけどねw
ガキさんは大真面目な顔をして「わざと」だって(笑)
あ!ガキさんと言えば1曲目の初めてのハッピーバースディだったかな…
手を上げてみたものの、分からなくなっちゃって
指をこめかみに当てて、真剣な顔をして考え込んでいたんですけど
それはそれはもう昭和的リアクションでウケました(ノ∀`)
その後分かるのに分かるのに~!ってしゃがんだんですけど
ガキさんのスカートがミニでタイトなもんだから
中身が見えそうになっていて、愛ちゃんが慌ててかけよって制止してました。
あとあっちゃんが「ジャンケンぴょん」と「真夏の光線」を正解して歌ってる時に
全力で踊るもんだから、スカートがひらひらしちゃって
5期がやっぱりマイクスタンドを囲んで、必死にあっちゃんのスカートを抑えるとかw
ガキさんが「稲葉さん!ちょっとは気をつけてください!」って怒ったら
(さっきガキさんも見えそうだったよ(ノ∀`))
あっちゃんが「すみません…すみません」って謝ったりしてて…
こんな楽しい先輩なんてホントいいよね!!
だからこそ5期が伸び伸びとこのイベントを楽しんでいて
とっても面白いイントロクイズになったと思います。

2回目は愛ちゃんエンジェルハートと涙が止まらない放課後を正解。
涙が止まらない放課後は歌付きだったのですが
手加減せずに表情も手の動きもつけて全力で
かわいこぶりっこして歌う愛ちゃんがめっちゃかわいい(/∀\*)
しかも最後の歌詞を「大阪 大好きだわ(だか「です」だか)」と
作詞してくるとか!!
愛ちゃんどうしたの!?今日は出来る子なの!?
あと愛ちゃんが歌っている後ろで、5期メンバーが
後ろのダンスをやっててくれたのもうれしかったです☆
あとは麻琴がラストキッスを正解した時に
手を上げるのが遅かった愛ちゃんは「好きな曲なのに!!」って叫んでました。
ちょこっとLOVEでゆきどんが歌詞が良く分からなくなり
1回目の愛ちゃんばりに「ゆきどんです」「(まる!まる!のところを)どん! どん! どん!」
と創作していて、メンバー大爆笑!!
愛ちゃんもこんこんと一緒に大爆笑してました。
あっちゃんが「桜チラリ」を正解した時にまたあっちゃんがダンス付きで歌ってて
最後ターンをして決めたのですが、見えてはいけないものが見えてしまい
またメンバーが慌ててかけよって、抑えてました(笑)
みんなサービスしすぎだから(ノ∀`)

<ライブ 2>

続いてはこんこんと麻琴のセレクトによる「恋ing」。
歌のパートはほとんどこんまこ。
愛ちゃんはサビの部分だけ。
パンがひとつなら わけわけね♪の振りをやったりしてました。
愛ちゃんの顔がなんか幸せそうで、見惚れちゃいました…。

そしてゆきどんセレクトによる「ふるさと」。
これもほとんどゆきどんで愛ちゃんはサビのみ。
にこにこしながら、大事そうに歌ってました。

<90秒トーク>

くじで当たったメンバーが10個あるお題から1つを選び
90秒キッチリでトークを終了するというコーナー。
(題名は忘れました^-^;)
1回目はこんこん、麻琴、あっちゃん(だったかな…)
2回目はガキさん、ゆきどん、ガキさん
と私が参加した回には愛ちゃんが当たらなくて悲しい…。
けどさすがは愛ちゃん、自分の名前を呼ばれないと分かった瞬間いつでも
胸をなでおろしてました(ノ∀`)
2回目のガキさんは5期トーク。
詳しくは忘れちゃいましたが、心温まるエピソードを語っていました。
あ、愛ちゃん(とガキさんも)が娘。にいる時はしっかりしなきゃって気を張ってるけど
5期といる時は甘えんぼになるとかそんな感じ。

<最後のあいさつ→HELLO TO YOU>

最後のあいさつはあっちゃん司会。
愛ちゃんとガキさんはまとめて呼ばれて前に出て
愛ちゃん→ガキさんの順であいさつ。
詳しい内容は忘れてしまいましたが、こうやってイベントが出来てうれしいとか
ファンのみなさんのおかげで…とかそんな感じでした。
最後に「モーニング娘。の高橋愛と」「新垣里沙でした」って言うのですが
愛ちゃんは「高橋愛」でいつもの手をあげるのやってました。

HELLO TO YOUは歌詞カードが配られてはいるのですが
愛ガキは1番はほとんど見ずに歌ってました。
けど2番になったら途端に見だす2人…(ノ∀`)
やっぱりコンサートでやらないと覚えないもんなんですね(^-^;)
愛ちゃんのフェイクも絶好調で、気持ち良さそうに上を見上げながら歌ってました。
1回目の時はだいぶ振り(ボンキュッの時の)をやってたのですが
誰もやってないのが分かったのか、2回目はそんなにやってませんでした。
「オイッ!オイッ!」って会場を盛り上げるのも率先してやってました。

最後は手を振りながら退場。そして握手会へ。

<握手会>

並び順は、右からガキさん→ゆきどん→愛ちゃん→あっちゃん→こんこん→麻琴。
愛ちゃんど真ん中かぁ…しかも愛ちゃんのところの係員、流しが早いよー(ノД`)
すっごい早くて、あっちゃんにも言いたいことあったのに、全く言えませんでした。
それどころか2回目に私よっぽど愛ちゃんに惚けてしまったらしく
気付いたらあっちゃんが覗き込みながら「ありがとうございます?」って言ってました。
それ見てびっくりして、「あぁっ!ありがとうございました!」って慌てて言った私…(ノ∀`)
稲葉さんごめんなさい。
昔、太シスの解散コンサート行ったんだって言いたかったのに…。
こんこんや麻琴にも言いたいことあったのに
最初のガキさんと肝心の愛ちゃんぐらいしか言いたいこと言えませんでした。
でも愛ちゃんにはちゃんと言いたいこと言えたから満足…かな…orz
愛ちゃんは相変わらず超かわいくて、おめめがキラキラしてておっきくて
肌がつるつるで、ちっこくて、お人形さんみたいでした。
ずっと言えなくて言いたかったこと…
私が「大好きです」って言うと
愛ちゃんはほっぺにくぼみが出来るくしゃくしゃの笑顔で
「ありがとうございます!」って言ってくれました。
その笑顔にぽーっとなってしまって、稲葉さんの声で正気に戻ったんです(^-^;)
うれしかったけど、なんか…かなしい。
愛ちゃんに近づきすぎると、後で破滅的な恋わずらいならぬ愛わずらいが訪れるんです。
次に愛ちゃんに会えるのはいつだろう、次に愛ちゃんとしゃべれるのはいつだろう。
言いたいこと、聞きたいことなんていっぱいあるのに
嫌われたくないから聞けないし、がっつけない。
アイドルなのに。
相手はアイドルで、私は愛ちゃんが元気に笑顔で歌って踊ってくれればいいのに
こういう風に思ってしまう自分がものすごくイヤだし、それに拘ってしまうのもイヤ。
じゃ握手会なんて行かなきゃいいのにね。
でも行きます!ヲタクですから!(笑)
と、最後はいつも通りキモく〆てみましたヽ( ´ー`)ノ

今回のハロテンは前回のハロテンよりも全然面白くて
正直こんな楽しいものだと思いませんでした。
メンバーがね。メンバーがよかったと思うんですよ。
あっちゃんがつっこみながらまとめて
時には後輩達に総つっこみされるようなボケを繰り出し
それを決してでしゃばらず、後ろから見守っているゆきどん。
こんこんは相変わらずマイペースで、それをつっこみたくてたまらない
他の5期メンバー。
麻琴は自分では正しくて普通のことを言っているのに
どっかずれてて、それに気付いてなくて、そこが面白い。
ガキさんは最初からテンション高くて
いつも娘。で見るしっかりキャラなんかどっかいっちゃって
加入当時のお豆そのまんまなんだけど
歌唱力と外見のキレイさだけはちゃんと成長していて
でも相変わらず昭和的リアクションで(笑)
愛ちゃんは他の5期メンバーよりお姉さんぶりたいんだけど
結局みんなに頼ってて、最近の娘。の時では見れないくったくのない年下の笑顔をしていました。
(5期の中でも一番お姉さんなんだけどねw)
5期っていいなぁ…本当に。
4人が集まるだけで、デビューした時のあの4人に
ヲタ丸ごと一緒にびゅーんって連れて行ってくれるんだもん。
私は5期が加入した時はまだライトファンだったから、よく知らないけど
でも5期ならではのあったかくてのほほんとした空気感は分かる気がします。
遠かったけど、愛ちゃんの伸び伸びとしていて、本当に楽しそうに笑う姿を
そしてガタメキラのパフォーマンスを見ることが出来て
大阪まで行った甲斐がありました☆
あと2週間で春ツアーですね。
私の大好きなライブ!!
ガキさんに「春ツアー楽しみにしてます」って言ったら
大きくうなずいて「お待ちしてます!」って言われたので
今回もたくさん行っちゃうぞー!!(←単純w)
新しいアルバムの曲もたくさんやるだろうし
こちらの方はあまり好きでないようですが、私は「SONGS」大好きです!!
絶対CD音源やライブで聴いたらいいと思うんだけどな…。
2番の愛ちゃんの「どんな女の子だって優しくされたい ぬくもりを感じたい」
の歌い方がめっちゃ好きです!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レポ読ませていただきました☆
すごく細かいところまで覚えていらして昨日のイベが頭の中に蘇ってきました

大好きですって言えるのは凄いですね
私は勇気が足りなくて言えません

握手の後は色々考えてしまいますよね

でもいつも笑顔で愛ちゃんに会いに行ってその日を精一杯楽しもうって思います
シナモ 2009/03/09(Mon)23:22:55 編集
>シナモさん
イベントよみがえってきましたかー!それはよかったです♪
私もたまに読み返して、くったくなく笑う愛ちゃんを思い出そうと思います☆
大好きって結構勇気いりましたよ(笑)
なんか同性だし、色々気を使いますよねぇ…(^-^;)
手紙とかでは愛ちゃんのこういうところが好きとかいっぱい書けるんですが面と向かってはなかなか…。でも友達に言うみたいに「大好き」って軽い感じで言おうかなって思ったんです。
シナモさんも今度言ってみては?愛ちゃん喜ぶと思いますよ☆
シナモさんの最後の言葉いいですね。こちらも楽しそうにしているのが愛ちゃん一番喜ぶかもなぁ…。
【2009/03/10 20:32】
大阪~
遠征お疲れ様です!時間的にも余裕がなかったみたいですね。
和んだ雰囲気のイベントになったみたいで。俺も行きたかったなあ。相変わらず握手ではテンパりましたか・・・。愛ちゃん相手じゃ無理ないですよね。そういえば俺もあの笑顔にやられたんだっけ(笑)
春ツアー楽しみですね!次は松戸で愛ちゃんに会いに行きます!そういえば娘。がゲスト出演したメログリ俺も参戦したんですよ。後でコメントしま~す。
バッカス 2009/03/10(Tue)01:01:02 編集
>バッカスさん
そうなんですよ!
もっとたこ焼きとかお好み焼きとか楽しんでみたかったんですけど…せめて土曜日だったらなぁ (ノД`)
でもやっぱり行けてよかったです☆
握手…はやっぱりテンパりました(笑)
しょうがないですよね、だって大好きすぎる子が目の前にいるんですものw
春ツアーバッカスさんもいらっしゃるんですね!!
私も初日と2日目の昼だけいますよ♪よかったら声かけてくださいね☆
ってかメログリいらっしゃったとか!!びっくりです(笑)
【2009/03/10 20:34】
☆コメント☆
お疲れさまでした。
まさか車で日帰りされるとは。そのバイタリィティーに頭が下がります。
おととい、テレビで偶然にもZepp大阪が映ったんです。ここでイベントやったんだなあ、うみうしさんのレポ待ち遠しいなと思って、今日来てみたらもう出来上がっていて、思わず「早っ!」と叫んでしまいました。(失礼しました)

文面から、うみうしさんのテンションの高さが伝わってきて、イベントがとても楽しくて大満足だったんだうなというのがよくわかります。
なにより愛ちゃんがノリノリで楽しそうだったというのがわかって、こちらも大満足です。

ただ残念なことに映像化しないんですよね、きっと。せっかく詳しく服装書いてくださっているのに、自分の知識の乏しさで半分も理解できていません(泣)。いつものツアーなら後でDVDで確認できるのに。
愛ちゃんのかわいい服装が、替え歌が、照れてるところが、エロエロダンスが(笑)、全部見れないなんて、本当に残念。
愛ちゃんのダンス大好きなのに、なかなか見る機会がないんですよね。
リゾナントLIVEのDVDもいいところが映ってなかったし。やっぱり現場に行かないとダメなんですかね。
なんか、愛ちゃんの好きな洋楽で本気で踊る機会を作って欲しいとか思ったりしています。あとは、5期だけでコンサートしたら、いつもと違う愛ちゃんが見られるだろうなとも思っています。

今回も期待以上のレポ、ありがとうございました。
握手して告白もできたのに、愛わずらいがひどくなっちゃいましたか。でも仕方ないですよ。
高橋愛という人には、それだけ人を惹きつける強い魔力と魅力がありますから(笑)。まあこれは、数学の話でしたけど、本当にあると思っています。
自分は好きな芸能人はいますけど、ファンになった人って愛ちゃんしかいないんです。だから、燈馬君にとっての数学と一緒です(笑)。
いつも長くてすみません。これからも現場がんばってくださいね。
プンバァ 2009/03/10(Tue)02:15:05 編集
>プンバァさん
疲れましたー(笑)
でもいつも日帰りされてる方も大勢いるので、みんなすごいなぁーって思います。
あら!Zepp Osakaが映ったんですね!レポも偶然じゃないかも!?(笑)今回は多分疲れるだろうと思って火曜日のお休みを月曜日にずらしていたんです。なので月曜日にちょこちょこ書いてみましたw

イベントは本当に楽しくて、愛ちゃんが楽しいと私も楽しいし、愛ちゃんだけでなくみんな楽しそうだったので楽しいが伝染してたんだと思います。
そしてそんなイベントですが、多分DVD化されると思いますよ!前回のハロテンもFC限定ですがDVDになってます。今回も多分FC限定かもしれませんが…。
あ、でもカメラ全然気付かなかったなぁ…。どっかで撮ってたのかなぁ。
服装は麻琴のブログや太陽とシスコムーンのブログでちょこっと写ってるので見てみてください♪
ガタメキラはみんなに見せたかったなぁ…あと替え歌も!(笑)
DVD化されて、ぜひ愛ちゃんの替え歌が入ってくれることを祈りましょうw

>リゾナントLIVEのDVDもいいところが映ってなかったし。やっぱり現場に行かないとダメなんですかね。

そうなんですよ!結局いいところは映ってないし、今度ソロアングルのDVDがこれまたFC限定で出るのですが、それは多分上半身から上だと思うし…。引きで撮った丸ごと愛ちゃんのダンスが見れるDVDが出てくれないかなぁって思います。
現場でももちろん見れますが、でも脳内HDDには限度があるので… (ノД`)
プンバァさんも現場行きましょうよ!私が連れて行きますよ!!

>なんか、愛ちゃんの好きな洋楽で本気で踊る機会を作って欲しいとか思ったりしています。あとは、5期だけでコンサートしたら、いつもと違う愛ちゃんが見られるだろうなとも思っています。

ですね。洋楽で踊るならジャネットジャクソンの曲とかやってほしいなぁ。古いか(笑)
真希ちゃんの曲でもいいです。もうダメなのかなぁ… (ノД`)
5期だけのコンサートはハロプロじゃなくなっても実現出来るのかなぁ…やってほしいですね!!

>握手して告白もできたのに、愛わずらいがひどくなっちゃいましたか。でも仕方ないですよ。
>高橋愛という人には、それだけ人を惹きつける強い魔力と魅力がありますから(笑)。まあこれは、数学の話でしたけど、本当にあると思っています。

ぎゃー!告白もしたなんて!確かにそうだ!恥ずかしい(/∀\*)←今さらかよw
愛ちゃんはホント魔力と魅力がありますよね。燈馬君気を利かせて「水原さんもですよ」って言ってくれればいいのに。プンバァさんは他にここまでハマった芸能人いらっしゃらないんですね。高橋愛…罪な女!!(笑)
次は春ツアーのレポがんばりますね♪
【2009/03/10 21:03】
☆コメント☆

なんだかハロテン入った気になっちゃいました
実際FC未加入なのでどう転んでも入れないんですけどね;笑
5期の雰囲気とか…読んでてすっごいぽわ~んってなりました(*/∇\*)
いつも詳しくて解り易いレポを有難うございます[壁]`∀´)

いつもはROMなんですが
あまりにこのハロテンの記事で楽しい幸せな気持ちになったので
お礼までに足跡を…( ´ω` )失礼しました[壁]ミ サッ
鶴陸 URL 2009/03/10(Tue)09:33:32 編集
>鶴陸さん
あらあらFC未加入なんですね。確かに今回のイベントは入れないですね…orz
でも入った気になっていただけたようで、とてもうれしいです♪
5期の雰囲気伝わりましたでしょうか?私は5期5期してる時に必死になってないので、実はあんまり思い入れないのですが、やっぱり同期といる愛ちゃんを見て、なんかすごく温かい気持ちになれました♪
お礼の足あとありがとうございました(*´∀`)ノ
【2009/03/10 21:05】
☆コメント☆
 ハロテンパーティーは僕も大満足でした。握手会は高速でメンバーに伝えられなかったけど。去年より楽しかったというのは同感だと思います。二講演目終了後に少しやったけど、うみうしさんにお会いできて良かったです。その後、別の友人4人で屋台の前で集まって話してました。またこのようなイベントがあったら良いですね。

 娘。春紺もうすぐですね。自分は大阪講演のみの参戦です。滋賀も先行で申し込んだんですが落選でした。大阪講演は最後の方やけど、早くアルバム曲に慣れたいです。

 
ひっぐ~ 2009/03/10(Tue)16:39:38 編集
>ひっぐ~さん
日曜日はお疲れ様でした☆
勇気を出して声をかけていただいてありがとうございましたm(__)m
私が大阪に行く機会は滅多にないのでレアですよ~なんて(笑)
ひっぐ~さんが東京に来られる際は教えてくださいね♪

ハロテンパーティ本当に楽しかったですね♪
握手会はもう文句が言いたいほど高速でしたね(怒)
一言ぐらいキチンと言わせてくれよ~みたいな(笑)
またこういうイベントがあったらいいなって私も思います。

そう!もう春ツアーなんですよねぇ…。ひっぐ~さんは大阪のみですか。。。大阪は後の方なのでアルバム曲いっぱい聴き込んで参戦できそうですね♪
【2009/03/10 21:09】
☆コメント☆
壁|-・)ジー

壁|Д・)∑ハッ

うみうしさん、こんばんわw
イベントではお疲れ様でした、念願のゴキーズ結集という事で、私も初めは行きたかったのですが
いろんな偶然と偶然が重なって。・゚・(ノД`)・゚・。
ですがうみうしさんのレポートは凄いですね、まさかここまで覚えていらっしゃるとは;w
握手はもう本命の方には全くお話していないので…苦い思い出ばかりだったりorz←

そういえば、春ツアーの福井に来られるとお聞きしました(・∀・)
私は昼夜参戦予定なので、是非お会いできるのであればよろしくお願いしますw
ランド URL 2009/03/10(Tue)20:08:07 編集
>ランドさん
こんばんわ。コメントありがとうございます♪
5期集結の記念すべきイベントに参加出来なかったとは…。・゜(ノд`)゜・。悲しいですね。。。
今回のレポは全くもってこんなに覚えているとは思いませんでした(爆)
なんか書いてるうちに「あぁこんなこともあった」「愛ちゃんこんな動きしてた」って思い出して来ちゃってこんなに長くなりました(ノ∀`)
福井行きますよ!!私も昼夜参戦です。うーん、多分ハーコさんが行くとか言っているので、もしかしてお会い出来るかな?と思います☆よろしくお願いします(*´∀`)ノ
【2009/03/10 21:12】
☆コメント☆
お疲れ様です!
とてもわかりやすいレポで、参加しなかった私でもハロテンの様子をすごく感じることができました^^

後輩の歌を覚えているところなど、そこは頼れる良き先輩な愛ちゃんですが、やっぱり5期メン集まると一番お姉さんなのに一番子供っぽくなるところとかが、「ああ~愛ちゃんはこうでなくちゃ」って思いますね^^
5期ってホンマに最高ですよね!!

私はコンサートやイベントはなんにも行ったことがないのですが、こんなに楽しそうでカワイイ愛ちゃんを見れるのなら、ホントに一回くらいは行かないと損だな
ゆの 2009/03/11(Wed)00:59:31 編集
☆コメント☆
手違いでコメが中途半端になってしまいましたっっ!!ごめんなさい!!

こんなに楽しそうなら行かなきゃ損だということが言いたかったんですσ(^_^;)アセアセ...
次からは気を付けます!!

遠征&レポお疲れ様でした^^
ゆの 2009/03/11(Wed)01:26:55 編集
>ゆのさん
2回もコメント、どうしたどうしたと思ったらそういうことだったんですね(笑)
別に大丈夫ですよー♪というわけでこちらにまとめてコメントレスです♪

行かなくても様子を感じることが出来たと言ってもらえてすっごいうれしいです!!
そう!年齢的には一番お姉さんなのに、お姉さんぶりたいのに子供っぽくなっちゃうんですよね。愛ちゃん(笑)
すっごいかわいいのに、ガタメキラではエロいんですよー。もう最強じゃないですか、愛ちゃん(笑)

ゆのさんはまだ現場に行かれたことないんですね!いつか行けたらいいですね!もうほんっとにいろんな愛ちゃんが見れて、ホントにホントに楽しいんですよ♪

もうすぐ春ツアーですが、春ツアーも行った気になれるようにレポがんばりますね♪
【2009/03/11 13:17】
☆コメント☆
うみうしさん
参戦お疲れ様でした^^*
こないだはコメントにレスありがとうございます
すごくすごく嬉しかったです★
こうして推しとの話できる友達も現場いける友達もいないので本当に嬉しかったです

大阪までお疲れ様でした^^
愛ちゃん大好きな気持ちがビビビッと伝わってきて
読んでるだけで本当にHAPPYなっちゃいます♪
先日生まれて初めて愛ちゃんと握手できたのですが
嬉しさのあまり愛ちゃんの前で嗚咽もらして大号泣してしまい困らせてしまいました。。。
ヲタ失格です。。
今度は頑張って泣かないでちゃんと伝えれるようにしたいと思います^^
よかったらこれから仲良くしてください★
みゆ 2009/03/11(Wed)11:20:20 編集
>みゆさん
そういえばみゆさんはいつも一人で現場に行ってらっしゃってるんですよね。私でよければお話相手にもなりますし、現場で見つけたら声かけてください♪おしゃべりしましょー!(*´∀`)ノ
愛ちゃん大好きな気持ち伝わりましたか~?っつか後半キモいですよね、私、すみません(^-^;)
みゆさんは最近生まれて初めて愛ちゃんと握手したんですね!
この間のCDイベントかしら。
愛ちゃんの前で大号泣したとかーーーー!!かわいいw
私はもうそんなピュアな気持ちどこかへ…(遠い目)
現場行きすぎて愛ちゃんがそこにいるっていうのが当たり前になってきちゃって、常々それじゃいけないよなーって思ってます。ハワイツアーの時とか、その後とかわんわん泣いてたのになぁ…。
でもみゆさんがうれしさのあまり泣いてくれて愛ちゃんもうれしかったと思いますよ♪
だって多分愛ちゃんもそういう性格だと思いますもん(笑)
分かる分かるーって思ったと思います☆
よし!私も初心に返って愛ちゃんの前で泣けるぐらいになろう!(マテ
【2009/03/11 13:23】
無題
遠征お疲れさまでした。レポ楽しみにしてました!それにしても、超大作のレポですね。おかげさまで、ものすごく楽しめました!
五期のメンバーが一緒という事で本当に良い雰囲気のライブだったんでしょうね。すごく伝わってきましたよ。
それにしても、告白出来て良かったですね!きっと同性のファンは嬉しいと思いますよ!
春ツアーのレポ今から楽しみです。
いちぜん 2009/03/12(Thu)00:31:11 編集
>いちぜんさん
コメントレスすっかり遅くなってしまってすみません!m(__)m
レポ超大作ですか(笑)ホントは握手の後恋煩いになってたりして、レポなんて書けないよぉ…と思っていたんですが、いざPCの前に座ったらぶわーって思い出して、つい超大作になっちゃいました(^-^;)
よく見ると去年の名古屋のハロテンが結構さっぱりしてるってことは、今回の方が相当楽しかったんでしょうね、私(笑)
それもこれもメンバーがよかったからだと思います☆
ホントにいい雰囲気でホントに面白かったです!
告白ーーーヽ(゜△゜lll)ノ
ですよねwきっとうれしいですよね!(と納得w)
春ツアー開幕(?)まで1週間きりましたね!!もうホント今から超!楽しみです♪♪初日レポ絶対にしますね!
【2009/03/14 10:57】
☆コメント☆
うみさんこんにちは!
ハロテンPARTYレポ、楽しませていただきました!
イントロクイズのでの愛ちゃんの冴え渡った即興、照れるくだり、ほんとうにかわいいです。(真顔)

愛ちゃんがはいてたニットの短パン、どんなのなんでしょう?(´∀`*)
短パンはプリケツさんが着ると3割増でかわいいですよね!さすが愛ちゃん!


春ツアーのレポ、楽しみにしてますね☆
mixiでも、これからもよろしくお願いします。
はる 2009/03/16(Mon)16:48:08 編集
>はるちゃん
ニュージーランド(だっけ?)からコメントありがとう!!
携帯にメール返そうと思ってたらいつの間にか出発してた…(ノ∀`)
でもここやmixiでつながってるから大丈夫だよね☆

愛ちゃんのイントロクイズでの即興はびっくりした!!
だってこんな出来る子だとは思わな(ry
愛ちゃんのはいてたニットの短パンははるちゃんも大好きなブランドのものだよー!検索してみて☆私、見てすぐ分かった!うわ!冬物じゃん!って(笑)

春ツアーもあとなんと4日後なんだ!行ったような気にさせるレポがんばるね~ヽ( ´ー`)ノ
【2009/03/16 17:31】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]