忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「泣いちゃうかも」のCDイベントの日です。
うみうしは……



ハズレました…_| ̄|○|||



泣いちゃうかもじゃねーよ!泣いてるよ!!
大好きなのに!この曲大好きなのに!!
この曲を歌う愛ちゃんが大好きなのに!!!
私だって「お待ちしてます♪」って言われたいよ!!!(号泣)

今回は翌週大阪もあるし、あんまりがっついておかないでおこうと思って
3種類を1枚ずつ買ってたんです。
でも!アメーバでの愛ちゃんのあの笑顔を見て、1枚通常版を買い足しw
なんとなんといつもコメントくださるNAGさんが仕事でいけないから…と
応募券を1枚くださって!!
そしてなんと!品川駅で売っているのを見てついつい2枚買い足してしまったからと
こちらのバッハさんがいつもお世話になっているからと2枚ほど応募券くださって!!
結局7枚分のIDを1回目に入れました。
そう、うみうしは握手1回で充分ですもの。
で、迎えた当落発表の日……メールは来ませんでした(´;ω;`)ブワッ

というわけで、横浜でイベントが行われているこの日。
私はひとり淋しくリゾナントLIVEのDVDを見ながら、あいいろ。の更新をしてみたりします。
この更新がイベントレポじゃなくてごめんなさいm(__)m


泣いちゃうかも


さて!!
こんな日は愛ちゃんを追いかける作業をしてみたいと思います。
と言っても実際追いかけるわけではないですよ(笑)
私はものすごく周りの人に愛ちゃんが好きだと公言しているわけですが
そうなると色々愛ちゃんと由縁のあるものが集まってきたりするんです。
不思議なことに。

まずこれ↓

近所のドラッグストアで見つけた卵。
愛たまごだってーーーー!!!!
実はうみうし、一応主婦なので近所の食料品系は
どこが底値かだいたい把握しているのですが
卵は近所のスーパーよりもドラッグストアが一番安いんです(笑)
で、そこで見つけたこの卵。
そっこーお買い上げですよねww

次は分かる人には分かる
揚げまんじゅう!!!

11月のある日、会社でお仕事をしていたら
アシスタントについてる上司が外出先から戻ってきて
「○○(本名の姓)ちゃん!お土産~!」と
ポンとこの揚げまんじゅうを机の上に置いてくださいました。
あわわわわわわヽ(゜△゜lll)ノ
これこの前、中村蒼くんがブログでアップしてた
共演者からの差し入れでもらった大好きだという揚げまんじゅうじゃないか!!!
上司に「△△(上司の名前)さん!これどこで買ってきたんですか!?」と聞くと
「え?恵比寿のアトレの通り道に売ってるのよ~」と教えてくれました☆
共演者って多分愛ちゃんのことだと思うけど、もし愛ちゃんじゃなくても
愛ちゃんもきっと食べてるだろうし、なんかちょっとうれしかったです♪
しかしこの揚げまんじゅう、過去にも1回食べたことあって
おいしい記憶しかなかったんですけど、改めて食べたらめっちゃうまい!!

あと秋ツアー中、富山コンに行けなかった私に
ガキさんヲタのきくPさんが買ってきてくれた福井の銘菓「羽二重餅」!!
しかもいちご味!!!!

いちご味があるのも知らなかったし、何より愛ちゃんの好きないちご!!!
私もいちご味大好きなんで、会社に持っていって毎日朝ごはんとして食べてました♪
え?私、いつも朝ごはんは会社に行ってお菓子かチョコレートなんです(笑)

日頃のヲタ活動のためにお昼は会社にお弁当を持っていってます。
たいていは前の日の夕食を詰めたものなんでたいしたことないんですけど
これでお昼代1,000円も浮くもんね!!
うみうしの会社は六本木にあるのですが、六本木のランチ相場高いんですもの…(ノД`)
お洋服も欲しいし、化粧品もいいの使いたいし、ライブもいっぱい行きたいし
締められるところは締めないと!!
そんなうみうしの会社でのお供は
去年のおじぎ30度オンステージの時に発売された愛ちゃんデザインのマグカップ。

いつも会社で使ってます♪
これでお茶だったり、紅茶だったり、お昼はインスタントのお味噌汁を飲んでるんです。
会社でも堂々とグッズを使う人w
でもこれ言わなきゃ愛ちゃんデザインとか分からないもんね♪
仕事の合間にこのマグカップに癒されてます(*´∀`)
もう1年も前なんだね…。
でも!おじぎ2ことおじぎでシェイプアップも決まったことだし
また花梨ちゃんに会えると思うと楽しみですね♪

ある日仲良しの舞美ヲタとなっきぃヲタのお友達からメールが来ました。
「新宿のミロードの上のレストランに愛ちゃんのサインがあったんだけど、うみちゃん知ってる!?」
ええええー!?知らないよぉーー!!
と連れて行ってもらいました♪
お正月のワンダコンの前に(笑)
そしたらお店の入口に愛ちゃんのサインが…。

な、なんとヽ(゜△゜lll)ノ
愛ちゃんサインとかするんですね…。
ってかせっかくの愛ちゃんのサインなんだからもっと丁重に扱ってよ~!石川店長!!
日付が7月とか…(ノ∀`)
ミロードはよく行くけど、いつも向かいのパステルに入ってしまうので
ここは見落としてました…_| ̄|○
ちなみに愛ちゃんが食べたという「竜宮城」はメニュー変更により
今はなくなってしまったとか… (ノД`)
代わりに同じようなものを聞いたら「将軍様のパフェ」というそうです。
せっかくなので頼んでみました。
私じゃなくてアイス大好き!の舞美ヲタが(笑)

隣が私が頼んだチョコバナナパフェ。
でけぇ…将軍様のパフェでけぇ…。
舞美ヲタの友達ですら途中で具合悪くなってたんですけど
愛ちゃん一人で全部食べたのかなぁ…。
また頼むだけ頼んで、残してるんじゃないかな…。
愛ちゃん!向かいのパステルはプリンはもちろんだけどパスタもおいしいんだよ!と宣伝(笑)

以上!!
レポがない代わりに、ずーっとあっためてきた愛ちゃんの面影を辿ってみましたヽ( ´ー`)ノ
……書いてたら愛ちゃんに会いたくなっちゃった (ノД`)
今、すんごい恋わずらいなんです。
会いたい、愛ちゃんに会いたいな…。
…こんなこと言ってるからキモイって言われるんですよね私(笑)
でも!!8日は愛ちゃんに会うためになんと大阪に行っちゃいます!!
そう!ハロテン2のために大阪まで行っちゃうんです☆
西には前回のハロテンで名古屋までしか行ったことなかったので
記録更新でーすヽ( ´ー`)ノ
今からすごく楽しみ♪
Be ポジティブ!ですよね♪
今日握手出来なかった分、大阪でがんばってきます(^-^)v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
ハズレましたか・・・。お気の毒です・・・。
俺も・・・。俺はこれで良かったんです。仕事でしたから(爆)俺は落選していいけどうみうし。さん当選しなきゃいけないんだぁぁぁぁぁぁ~!レポが見れないじゃないかぁぁぁぁ…。・゜(ノд`)゜・。
そんなわけで愛ヲタのTRUXTON、今回も撃沈です_| ̄|○
1回でいいから間近で見たいっす。次こそは!
それから大阪楽しんできてください!レポ待ってまーーーーす!!(結局それかよ・・・)
TRUXTON 2009/03/01(Sun)21:47:45 編集
>TRUXTONさん
TRUXTONさんもハズレでしたか…一緒に泣きましょう!うわーーーん・゚・(ノД`)・゚・。
お仕事だったのでまだ気晴らし?気休めになりましたか?
私はおうちで一人でじーっとしてました(爆)でも1回目終ったあと、お友達2名から愛ちゃんは内巻きストレートだったよとかピアスはハートだったよとメールが来て、ありがたいなぁぁぁって思いました(ノД`)
そうなんですよ!私がハズレると、あいいろ。レポファンの方々にも迷惑がかかってしまうんですよ!!(笑)
もっと枚数買わなかった私が悪いんです_| ̄|○
大阪のレポがんばりますね☆
TRUXTONさんもいつか間近で愛ちゃんを見られるといいですね!!本当に本当にかわいくてびっくりしますから!!(力説)
【2009/03/02 11:40】
そ、それはっ!
その揚げ饅頭はっ!
って「ピコーン!」と来ましたよ!蒼キュン好きとしては!
品川のエキュートにもこのお店があるんです。以前からハロー関係のコンサや舞台をご一緒してる梨華ちゃんLOVEな方と贔屓にしているお菓子だったので、蒼キュンのblogで見た時は幸せになりました~
これからは、愛ちゃんもきっと好きだね~って思いながら食べま~す
ラハイナ 2009/03/01(Sun)23:04:25 編集
>ラハイナさん
私ももらった瞬間、こっ…これは!!!と思いました(笑)
蒼キュンって(ノ∀`)w
ラハイナさんすっかり蒼くんファンですね♪
品川のエキュートにもあるとは!!
ふらっと買っちゃいそうな場所にありますね!!
これからは愛ちゃんも好きだって思って食べてくださいね♪
あとうみうしさんも好きだと思ってください(笑)
【2009/03/02 11:42】
☆コメント☆
そうですか、ハズレましたか…。
ああ、いまものすごく後悔しています。
自分はイベント行ったことないですし、また日曜は基本空いてないんです。その上こっそり愛ちゃんのファンをしているので、まわりにあげる人もいません。
だからいままで応募券はムダにしていました。
でもこちらにコメントさせてもらうようになって、そうだうみうしさんにあげればいいんだ!と思ったのですが、どうしたらいいのか分からず、今回は仕方ないとあきらめたんです。
でも今になって、応募IDさえあればいいのなら、コメント欄にIDを書いて送れば良かったんじゃないかと思ったんです。
ここは承認制だったと思うので(違っていたらゴメンナサイ)、うみうしさんにIDだけ見てもらって、あとは非公開にしてもらえればOKだったんじゃないかと…。
いまさら気づいても遅いですね。ゴメンナサイ。
でもこの方法でOKなら、次回は必ず力になります!!

本文の内容に一切触れず、すみません。ちょっとショックだったので。
でも運、不運のバランスは必ずあると思うので次回はいいことありますよ、きっと。
来週のハロテン楽しんできて下さい。
プンバァ 2009/03/01(Sun)23:44:53 編集
>プンバァさん
そうなんです!ハズレたんです・゚・(ノД`)・゚・。
プンバァさんは今まで応募してなかったんですね!!それなのにこっそりCD買ってくださっているとは…いい人!!(いや、ファンなら当然か)
というか謝らないでくださいーーーーー!!!
私ががんばって買わなかったのがいけないんですから!!!
あぁ…愛ちゃんごめんよ(ノД`)

>ここは承認制だったと思うので(違っていたらゴメンナサイ)、うみうしさんにIDだけ見てもらって、あとは非公開にしてもらえればOKだったんじゃないかと…。

そうですー!承認制なんです!だから私に連絡したい時は「非公開にしてください!」って一言書いて頂ければ、非公開のまま読んだりしてますよ♪
しかしそんな方法で頂けるとは…(ノД`)
今回もお二人の方に頂いたのにもかかわらず、私落選しちゃって(涙)つくづく運がなくて申し訳ないと思ったのですが、プンバァさんにも頂けることになってしまったら、なおさら落選出来ない感じですよね!!
でももし応募券あまっているのであれば…頂けるとうれしいです(ノД`)
でも当たったら応募券も持って行かないといけないので、郵送とかしていただくことになってしまうので、お手数でしたらいいですよ~><
次回、また何かあったらよろしくお願いします☆

>本文の内容に一切触れず、すみません。ちょっとショックだったので。
>でも運、不運のバランスは必ずあると思うので次回はいいことありますよ、きっと。
>来週のハロテン楽しんできて下さい。

いえいえ!とんでもないです!
私も運、不運のバランスは必ずあると思ってます!アメーバ、メログリといい思い出来たので、ここは落選しておかないとみなさんに悪いですもんね。
でも来週のハロテンはここだけの話(すでにここだけではないw)、最前列が1度あるんです(/∀\*)
だから来週(というかもう今週か)いいことある!と信じて、楽しんできますね♪
プンバァさんのお心遣いと、うれしいお申し出ありがとうございました!!m(__)m
【2009/03/02 11:52】
泣いちゃ…いますよね。。。
今回は軒並み激戦だった様で自分の周りにも落選された方々の方が多かったみたいです…

お役に立てなくて残念でしたが…まぁ週末はお互い大阪で理由は違えど行けなかった分を取り返すべく楽しみましょう(^^)


そして中々時間もとれないですが、自分も将軍様のパフェ食べたいです(笑)


後は五月ヶ瀬とかaiクッキーは流石にあるけど羽二重餅はいちご味どころかノーマルも食べた事が無いので今月の福井紺の機会になんとかしたいですね!
NAG 2009/03/02(Mon)16:13:43 編集
>NAGさん
あああああ…せっかくのご厚意を無にしてしまって申し訳ありませんm(__)m(平謝り)
そして仕事で行けないNAGさんにレポをお届け出来なかったのが悔しいです(ノД`)
週末はお互い大阪でがんばりましょうね!!!
NAGさん今度は愛ちゃんの前【だけ】で噛まないようにしなきゃですねw

将軍様のパフェ食べたいですか!?あそこは男性だけで行くのは厳しいと思うので…今度NAGさんがお休みの日にでも一緒に行きましょうか?っつかNAGさん将軍様のパフェ全部食べるんですか(笑)
実は羽二重餅よりもaiクッキーの方が好きです(・∀・)ニヤニヤ
【2009/03/02 16:48】
残念・・・。
プンバァさんのコメント見てハッとしました。とりあえずIDだけ必要なら、mixiのメッセージでもOKだよね?実物のやりとりは後で考えれば良いのかな?
次回は絶対行けると良いね。それとハロテン楽しんで来て下さいね。
いちぜん 2009/03/02(Mon)22:36:19 編集
>いちぜんさん
。・゜(ノд`)゜・。
な…なんてみなさんお優しいんですか…うみうしPCの前で涙目ですよ…。
確かにmixiのメッセージでも大丈夫です!当たったら…券が必要になってしまうので、郵送かお会いして受け取らないといけないことにはなっちゃいますが…。
というか、ホント自分がいっぱい買わなかったのが悪いのに、自分の運がないのが悪いのに…_| ̄|○
なんか早速次回のCD発売が決定したいみたいですね。。。
次回はがんばって当てたいと思います!
そしてみなさんにレポをお届けしなければ!!!
あとハロテン楽しんできますね!!
ありがとうございます(*´∀`)
【2009/03/03 22:31】
☆コメント☆
愛ちゃんの行ったお店とか行ってみたいな・・・。「あ~愛ちゃんもこの空間にいたんだよなぁ~」なんて感慨にふけっちゃうと思います笑
あ~~東京に行きたい!というか住みたい!!と思う関西在住の残念な私です☆

私も日がな一日ずっと「会いたいよ~~愛ちゃん~~」などと考えてますが、実際会ったら私すごくキモくなりそうなので、想像だけにしてるチキンな野郎デス(=゚ω゚)プハ

今回のレポには関係ないですが、私、アルバム予約しました!娘。のアルバムを買うのは人生初めてなんかな・・・☆
私うみうしさんのおかげで、愛ちゃんをはじめ、娘。にすごくハマってしまったようです^^
ありがとうございます!

大阪ではけがなど無いよう、ぜひ楽しんでくださいね~^^
ゆの 2009/03/03(Tue)19:55:40 編集
>ゆのさん
そうなんですよね☆
今いなくても愛ちゃんここにいたんだなぁとか、このパフェ食べて幸せそうな顔したんだよなぁとか妄想しちゃいますよね♪え?キモい!?w
東京に来たらぜひ行ってみてくださいね☆
東京はとてもいいところですよー!私は東京大好きですもん♪(東京から出てことありませんが…^-^;)

>私も日がな一日ずっと「会いたいよ~~愛ちゃん~~」などと考えてますが、実際会ったら私すごくキモくなりそうなので、想像だけにしてるチキンな野郎デス(=゚ω゚)プハ

(笑)
ここにも愛ジャンキーがw
私も考えていたりして、はわわわ!自分キモいぞ!と思い直したりしてます(笑)
でもだってぇ~私の理想の女の子なんですものぉぉぉ~ヽ( ´ー`)ノ
実際会ったらきっとヤバイですよぉーーーー!!
本当に生愛ちゃんの方がもう1000倍ぐらいかわいいですから!!
こっ…こんなかわいい子がいていいのか…!と思いますよ☆

>今回のレポには関係ないですが、私、アルバム予約しました!娘。のアルバムを買うのは人生初めてなんかな・・・☆

ぎゃー!マジですか!!
人生初娘。アルバムおめでとうございます!!!
そしてそれがなんとこの私めのおかげとか!!!!
あああああありがとうございますm(__)m
こうやって地道にでも愛ちゃんや娘。の良さを伝えていけたら、本当に幸せです♪
だってホントにホントに愛ちゃんいい子なんですもの (ノД`)

大阪楽しんできますね!!
なんかZeppしか行かないような気がしてますけども(汗)
【2009/03/03 22:38】
☆コメント☆
おいらも落選でしたよ。
発表当日はメール来ないかなと待っていたの
ですが・・・
次のシングルのときは当選したいな

行く気はすっごくあったのですが・・

はやくまた愛ちゃんに会いたいな~です。
いまいしんじ 2009/03/03(Tue)21:46:22 編集
>いまいしんじさん
いまいしんじさんも落選でしたか…。・゜(ノд`)゜・。
NAGさんのコメントにもあったように、私の周りでも落選者がたくさんいました…。
今回大阪もやったのに、なんでこんなに厳しかったんだろう…(泣)
次ももう決まっているみたいですし、次は行きたいですね…。
うー恋わずらい_| ̄|○|||
【2009/03/03 22:40】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]