忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたー!大阪!!
行ってきたんですけど…SAと会場しか行ってない!!(ノ∀`)
せっかく行ったのに…と思ったんですけど、日帰り強行だとそんな余裕ないですね。
辛うじて吹田SAでたこ焼き食べました。
SAのなんでそれなりでした(笑)
今回の同行メンバーはこちらのガキさんヲタと
行き運転していただいた山ちゃん(ガキさんヲタ)と
車を出してくださったきくPさん(ガキさんヲタ)と
若い愛ちゃんヲタのNくんとこちらの絵里ヲタさん。
…ん?絵里ヲタ??
土曜日の早朝というか深夜に出発して、帰ってきたのは日曜の深夜。
車に乗っている時間が往復で14時間という強行軍(笑)
でも車内で色んなライブDVD見まくったり、語ったりして楽しかったなぁ…。
同行していただいたみなさま、ありがとうございました☆

さて!今回は仲間内でたくさん当たったために色々試行錯誤して
1回目と2回目に入りました!
しかも2回目はきくPさんの枠で、最前列が当たってたので
そちらに入れていただくことになりました。
きくPさんと譲っていただいたStation Masterさんありがとうございましたm(__)m
お礼ばっかり(笑)

では、レポ行きます!!


ハロテン2の愛ちゃん

・髪型は毛先を巻いてボリュームをつけたポニーテール。
 ポニーテールの根元には黒地にバラのつぼみがついたシュシュをしてました。
 …これ…私が持ってるのに似てる…って超ガン見してたんですけど
 ぴったり一致かどうか分かりません(ノ∀`)
 毎朝顔洗う時に髪を結ぶのに使ってるのでボロボロですみませんが
 一応写真…↓
 
 ちなみに雑誌のSweetの付録でついてたBETSEY JOHNSONのものなんですけど
 (いつのものかは忘れちゃったぐらい結構前)
 付録のシュシュをしているとは思えないし、もっと緑の分量が少ないような気がしたので
 こんなんだったよという参考程度にご覧ください。
・髪の毛やっぱり明るくしましたね。
 ポニーテールの襟足のところがもう自毛の色が出てきていたので、
 愛ちゃん髪伸びるの早い…と思いました(笑)
 可奈ちゃんモードから愛ちゃんらしいベージュ寄りの茶色に。
 私、愛ちゃんは髪の色明るい方が好きだなぁ…。
・ピアスはゴールドの大きなフープに黒に白の細かいドットのついたチュールが
 リボンされている存在感のあるでっかいピアス。かわいかったー!!
・ネイルをちゃんとしてました!!メロングリーティングから変わっていて
 今回はベースはクリアベースのゴールドラメのグラデーションなんですが
 1本だけアートされてたり、爪によって違ったり、凝ってました。
 ガキさんのネイルには負けますが…(ノ∀`)
 長さはやっぱりそんなに出してなかったので、ジェルネイルなのかなぁ。
・Tシャツの下にはここ最近ずっとつけている、白いリボンのネックレスをしてました。
・服装は共通の紫のハロテン2Tシャツにグレーベースのジャガード柄のニットショートパンツ。
 グレーベースだけど柄に紫が入っているので、愛ちゃん選んだんでしょうね。
 このショートパンツ、そんなに丈が短いわけでもぴったりしてるわけでもないのに
 ニット素材なもんだから、愛ちゃんのプリケツがすっごい分かってすげー!って思いました。
 愛ちゃんのお尻ってホント上の方が高い、キュッと上がったいいお尻なんですよね…。
 やらしい目でも…まぁ確かに見ますが(ノ∀`)…それよりも女性として
 やっぱ目標にしたいっていうか、憧れるお尻なんですよね…。
・くつは生脚に黒のロングブーツ。
 ブーツはエナメルのベルトが上下についてて、ひざの横で切れ込みのある
 エンジニアブーツでした。
 去年とうってかわってヒールは低め。なんか妙に安心しました(笑)
・ショートパンツもブーツも愛ちゃんのお気に入りのブランドのものなので
 Tシャツ以外は愛ちゃんの私服だと思います。

ちなみに他のメンバーの服装は

あっちゃん→黒地に白の星柄のプリーツシフォンミニスカートに黒フリンジブーツ。
ゆきどん→黒のフリルがたくさんついたショートパンツ(多分)。くつ忘れました…^-^;
ガキさん→デニムのダメージ加工のタイトミニスカート。黒の薄いストッキングにちょっとヒールのあるショートブーツ。
麻琴→ジーンズをキャメル色のフリンジブーツにブーツインしてました。
こんこん→白いレースのひざ上スカート。濃い目の黒タイツにブーツ。ブーツ忘れちゃった^-^; 


イベント内容

詳しいMC内容とかは忘れちゃったので、他の方々のレポをご覧ください…(他力本願w)
ホントはさくっと終わらせようとしたんですが、思いの他覚えていたので
セットリストごとにレポします。
1回目と2回目はごちゃごちゃです☆

<入場→スライドショー>

司会の野沢トオルさんが登場し、その後メンバーごとに呼び込み。
愛ガキ→こんまこ→ゆきどんあっちゃんと2人ずつだったかな。
みんな揃ったところでハローの10年の歴史をスライドで見るって感じで
5期+あっちゃんの幼い頃の写真を公開。
愛ちゃんは小学校6年生の時の運動会での応援団の写真。
初めて見た!!
緑の簡易エコモニみたいな衣裳を着ていて何か応援団として踊ったらしいです。
でも愛ちゃんによると何の曲で踊ったか全く覚えてないらしい…。
愛ちゃん、そう昔でもないような気がするんですけど…(ノ∀`)
カメラ目線でポーズとかしているものじゃなくて、友達(後姿)としゃべっているような…。
笑っていないんですけど、自然体な愛ちゃんで、すっごいかわいい。
やっぱかわいい子は小さい頃からかわいいんだなとしみじみ実感…。
ガキさんはエレクトーンの発表会の時の写真。
お母さんがシンデレラの衣裳を似せて作ってくれたみたいで
シンデレラ風の白いドレスで、ティアラもちゃんとしてて
チビガキさんめっちゃかわいい!!!!
こんこんは鼓笛隊でトロンボーンを演奏している写真。
麻琴は中学の夏休みの一枚。
ギャルに憧れてたらしく日焼けをしていて
カラーコンタクトまでしていたらしい…。
麻琴…娘。に入ってよかったね…。
他にはベリのデビュー曲「あなたなしでは生きていけない」のジャケット写真が大写しにされると
「私この曲好き!!」って言ってみたり、キッズの若い頃の写真を見て
しきりにかわいいーって叫んでたり、結構よく発言をしてました。
あと何かがあると隣のこんこんにもたれかかったりちょっかい出したり
ガキさんからこんこんがつっこまれると、愛ちゃんがこんこんの頭をなでてなぐさめたり
麻琴のことを指差して全力で引き笑いしてたり…(笑)
愛ちゃんとってもリラックスしてて、本当に楽しそうで
見ているこっちまで幸せになります♪


<ミニライブ 1>

その後ミニライブをお楽しみくださいということで
愛ガキが選んだ「ガタメキラ」とあっちゃんセレクトによる「Mr.Moonlight~」を。

ガタメキラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

曲紹介があった瞬間に悲鳴をあげましたよ!!!!
前の日記にも太シスの曲やってくれないかなって書いたぐらい待望だったから!
前のハロコンでうっかりガタメキラメンバーに愛ちゃんが入ってくれればいいのに
って書いたこともあるぐらい…。
うっ…うれしい。・゜(ノд`)゜・。
しかもこの曲を選んだのが、愛ガキ2人の間で「即決め」だったらしいんです!
「月と太陽」の方がよかったなんてちらっとも思ってないよ!!
そんでもってこのパフォーマンスが

ヤ バ イ !!!!

今までのハロテンでは歌詞カード見ながら歌うって聞いてたんで
パフォーマンスなんて期待してなかったんです。
現にみんなで合わせた振りはなかったし…。
だからこそフリーの振り付けだったのに

愛 ち ゃ ん が エ ロ い !!!!!

何あの子!ヤバイでしょ!一人だけクラブで踊ってるみたいだったもん!
隣あっちゃんだったけど、うれしかったけど、愛ちゃんがすごすぎて
全然見てる余裕なかったもん!!
腰は振るわ、がに股だわ、手つきがやらしいわ、表情もエロイわ
ってこれだけ聞いてたら、どんだけ下品なんだって思うと思うのですが(^-^;)
私にとっての最高級のほめ言葉ですからね!!
なんで愛ちゃんアイドルやってるんだろうって思いました。真剣に。
こんだけ振り付けのついてない曲で
曲に合わせてリズムを取って動いてるだけなのに
そう、ダンスって呼べるものじゃないのに
なんでこんなに見とれちゃうんだろう。
腰つきだったり、手の動きひとつとってもしなやかで女性的で
表情も攻撃的だったり大人っぽかったり気持ち良さそうだったり。
(あ、リゾナントの得意の口開けやってましたよ♪)
これちゃんと振りつけて、それなりの衣裳着てやれば立派にショーなのに。
しかもガキさんもすごかったんですよ!
1回目は愛ちゃんしか見れなかったのですが、2回目は最前で
さすがに愛ちゃんだけを見てるわけにいかないので
ガキさんも視界に入ってきたんですけど、ガキさんも負けじと妖艶でしたもん。
いいじゃん、愛ガキでコンビ組んでこれひとつのステージにしてよ。
ホントそのくらい素晴らしかった。ずっと観てたかった…。

そしてね、ダンスだけじゃなくて歌もすごかったんです。
太陽とシスコムーンは4人じゃないですか。
だからメインは選んだ愛ガキとあっちゃんとゆきどんで歌ってたんです。
あっちゃんは自分のパートを歌ってて、それだけでも感動だったのに
愛ちゃんがルルのパートだったんですよ。
太シスって全員歌もダンスもうまかったんですが
歌はルルと小湊さん、ダンスはあっちゃんと篠田さんが得意って
なんか暗黙の了解的な振り分けがあって
ルルの歌パートはやっぱ難しいんです。
そこを愛ちゃんが歌ってたっていうのがもう感動で
愛ちゃんやっぱ頼りにされてるんだな (ノД`)って思ったわけです。
握手は1回でいいと思う人なので、ハロテンも1回入れればいいって思ってたんですけど
このガタメキラを2回聴けて、本当によかったなぁ…って思いました。

Mr.Moonlight~は5期が娘役。
愛ちゃんの娘役を久しぶりに見れたのでうれしかったぁ~♪
センターにあっちゃんとゆきどん。
左右に5期が分かれていたのですがセンターを向いて踊ってたので
5期がそれぞれとアイコンタクトをしながら本当に楽しそうに完璧に踊ってて
なんかうるうる来ました。いやー年だわぁ (ノД`)


長くなったのでその2につづく

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
大阪行ったんですね~
おいらもどうしようかと思ったんですが・・
5期メン勢ぞろいなんで行きたかったんですが
大阪じゃ・・遠いのであきらめました・・

愛ちゃんとの握手うらやましいな~、

おいらは去年のハワイで握手して以来、
愛ちゃんに会ってないな~
今度のシングルのイベントがあったら
絶対に行きたいよ~
いまいしんじ 2009/03/09(Mon)22:42:36 編集
>いまいしんじさん
大阪行きましたよー!
5期はほーんといい雰囲気でした♪
握手よりもガタメキラや5期と一緒にいる愛ちゃんが見れてよかったです☆
新曲のイベントはまた5月にあるみたいですね。
確実に行きたかったらいっぱい買うことですよね…悲しいけど (ノД`)
【2009/03/10 20:28】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]