忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷ではBuono!コンだったり、美貴ちゃんのディナーショーがあったりですが
うみうしはおうちでハーゲンダッツの抹茶アイスを食べながらおとなしく
バトンなどをやってみます。
わざわざバトンを回してもいいですか?と丁寧に携帯にメールしてきた
紳士なおじさま(最後の言葉で台無しw)からもらいました☆
(で、いつ帰ってくるんですか?)

1. 貴方の名前は?

うみうし

2. 推しメンは?(1~10人)

言わずもがなな気がしますが…(^-^;)
高橋愛ちゃん!!!
モーニング娘。のみんなは基本的に好きだけど
とにもかくにも愛ちゃんしか見えてない盲目ヲタだと思います。
しかし10人って…ヽ(゜△゜lll)ノ

3. ファン歴はどれくらい?

モーニング娘。を好きになったのはASAYANの頃からだけど
本格的にファンになったのは「Memory 青春の光」からなので
ちょうど10年ぐらい。
高橋愛ちゃんは「そうだ! We're ALIVE」の時ぐらいの
ポニーテール+セパレートショートパンツの衣裳で売り出した時期に
驚異的なお腹の薄さとダンスのうまさで気になってはいたけど
まだその時には必死にならず、娘。DDっぽかったんですけど
写真集「19」のネットに落ちてた画像を見て
愛ちゃんってこんなにキレイになったのぉぉぉ~!?
とどうにもこうにもファンになる。
そしてレインボー7のライブで気付いたらオペラグラスで
愛ちゃんばかり追いかけるようになって
一人の子を追いかけるってこんなにいっぱい発見があるんだ!
愛ちゃんってずっと気を抜かなくてダンスがめちゃめちゃうまい!
と気付き、必死系愛ヲタの出来上がり。
なので、愛ちゃんの必死ヲタになってからはちょうど3年ぐらい。

4. 周りにヲタバレしてる?

知らない人はいないんじゃないかぐらいヲタバレしてます(笑)
会社にも親にも美容師さんまでにもしてますよー(^-^;)

5. 初現場はどこ?

1999年11月27日 市川市文化会館
ごっちんが加入して初めてのツアーでした。
この時はまだ女性が0.5ぐらいの割合しかいなかった…。

6. 過去1番、神席だったのはどこの会場?席は?

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナント LIVE ~
11/8(土) 八王子市民会館 昼公演
最前列センターブロック左通路席
もう本当に本当に最高すぎて、近くで見れたとか
レスをもらったとかそういうのを通り越して
今後の私のヲタ活動の目標というか目指すものが分かったというか
間違ってなかった、これからもがんばろうって思いました。

7. 現在までに1度も会ったことがないメンバーは?(過去メン含む)

福田明日香ちゃん。
私がコンサートへ行き始める前に卒業してしまったから…。

8. 初めて買ったハロプロのCDは?

Memory 青春の光
矢口さんのコーラスが好きでした。

9. ハロプロで好きな曲は?

c\c (シンデレラ\コンプレックス)
リゾナントブルー
笑顔YESヌード
Take off is now!
元気+
通学列車
ねぇ 寂しくて
香水
月と太陽
沈黙
Sunrize それでも陽は昇る

切ない系か、かっこいい系の曲が好きです。
 
10. 最近よく聴いてる曲は?(5曲)

泣いちゃうかも
c\c (シンデレラ\コンプレックス)
YAH! 愛したい!
どうにもとまらない
リゾナントブルー

リゾナントLIVEの影響アリアリだなw
 
11. カラオケでよく歌う曲は?(5曲)

ハローだったら…
シャボン玉(モーニング娘。)
恋ING(モーニング娘。)
香水(メロン記念日)
シャイニング 愛しき貴方(カントリー娘。に紺野と藤本)
ガラスのパンプス(後藤真希)

ハロー以外はほとんど歌わないけど、非ヲタの人と行ってよく歌うのが
宇多田ヒカルとこうだくみと川本真琴。

12. この曲は泣けると思う曲は?

夢から醒めて/高橋愛(モーニング娘。)
だって…(ノД`)

13. 歌声が好きなメンバーは?(5人)

高橋愛
松浦亜弥
藤本美貴
新垣里沙
亀井絵里

意外?妥当??

14. 上で答えたメンバーにどうしても歌って欲しい曲は?(ハロプロ外もあり)

えー!愛ちゃんしか思い浮かばないんですが
愛ちゃんには真希ちゃんの後期の曲、ガラスのパンプスとか
SOME BOYS! TOUCHとかねぇ 寂しくてとか
How to use LonelinessとかCity Windとか
あと後期じゃないけどデート注意報とか愛ってどんな×××?とか歌ってほしいです!!
もちろんダンス込みで♪♪♪
あとすっごいマイナーですが太陽とシスコムーンのVersusのイントロ部分と
愛の回数(T&Cボンバーの頃のあっちゃんのソロ曲)のセリフの部分が聴きたいヽ( ´ー`)ノ
あとBe Cool Downとかも聴いてみたいです。
なんか絶対無理そうなのばっかだね (ノД`)

15. ハロプロ最強グループ、ユニットはどれ?

High-King
最近C\Cを復習しようと思ってDance Shot ver.を久しぶりに見たけど
この人たちすごいと思った。
やっぱ愛ちゃんのダンスはすごい、すごすぎる。

でもやっぱりモーニング娘。だと思う!!!

16. 貴方の理想ユニットを教えて?  

愛ちゃんと美貴ちゃんと亜弥ちゃんのユニット。
すっごい難しい曲を3人で歌いあげてほしい。
ホントは、真希ちゃんと愛ちゃんで
めっちゃクールでかっこよくてセクシーな
ダンスを主体としたユニットを作ってほしかったけど
叶わぬ夢になってしまったから…。

17. ファンになって1番嬉しかったことは?

いっぱいあるなぁ。。。
こちらの方も書いているけど
現場やブログを通して素敵な方々に巡り会えたことは
私の人生においても財産だと思うし
愛ちゃんと出会えて応援出来て色々な楽しみや喜びを知ったので
それも嬉しいことのひとつかな。
対愛ちゃんのことで言うと
私はよく現場でレスをもらったりするとうれし泣きをしてしまうのですが(笑)
一番うれし泣きをしたのが
2007年ハワイツアーでの夢から醒めてのもらい泣きかなぁ…。
あとは愛ちゃんからファンレターのお返事が来た時は
さすがに震えて泣いた。

18. 逆にファンになって1番嫌だった、悲しかったことは?

ネット上で中傷されること。
もう慣れたけど。

19. 恋人にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで

愛ちゃんしかいないだろ。

20. 結婚相手にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで

19. の設問もそうだけど、難しいなー。
女性は男性のつもりでってあるけど
男性になったつもりで愛ちゃんのことそういう風に思ったことないからなぁ…。
でも愛ちゃんしかいないと思います。はい。

21. 友達になりたいメンバーは?(5人)

愛ちゃん!!!!
他の4人なんて選ばないから!愛ちゃんだけでいいから!!
これはもうホントに。恋人とか結婚相手とかじゃなくて
お友達になりたい。これに限ります。

22. 姉にしたいメンバーは?(3人)

中澤ねーさん!!!
だって私より年上って裕ちゃんしかいな(ry
じゃなくてもすごい妹のことかわいがってくれそうじゃないですか。
私基本甘えたさんなので…(てへ
あとは圭ちゃんとまいちんもいいなー。
圭ちゃんは裕ちゃんと同じ理由で。
まいちんは姉にしてバカにしてみたい。
ってかそういう年上ってかわいくないですか?(笑)

23. 妹にしたいメンバーは?(3人)

さゆ!小春!みっつぃー!
全員お姉ちゃんのことを超慕ってるメンバーですね(笑)
愛ちゃんは友達になりたいけど、娘。の他のメンバーは
全員かわいくて、妹にしたいぐらい!!(笑)

24. マネージャーをしてみたいメンバーは?(3人)

これは真面目に愛ちゃん!!
愛ちゃんの身の回りの世話から将来のこととか全部面倒見てあげたい。
私じゃ全然役に立たなそうだけど、年上だし人生経験だけは豊富なのでw
色々とアドバイスしたり相談に乗ってあげたいです。
あと愛ちゃんに自信を与えたい!!

25. ペットにしてみたいメンバーは?(3人)

えー!いない!!
ハロメンは基本尊敬の対象なので、ペットとか想像もしたことありません。
 
26. 喧嘩をしたら勝てそうにないメンバーは?(3人)

ジュンジュン!!
絶対口で負かされそう…(ノ∀`)

27. 朝起きたら1推しと入れ替わってる!?1日どうする?

とりあえず入れ替わったであろううみうしさんに連絡を取って
仕事の日かどうか確認する。
それでちゃんと愛ちゃんの体なのかストレッチをしてみて
体が柔らかい人はどういう世界が見えるのか試してみる(私は超絶体が固いので)
そして歌が上手い人はどういう風に声を出すものか歌ってみる。
もし目覚めたのが愛ちゃんのおうちなら、愛ちゃんのお部屋を探索して
ワードローブにどういう服が入っているのか確認する。
あとはとりあえずお風呂に入ってみる(自粛w
一通り体感したら、その日がお仕事の日なら
わー!憧れのモーニング娘。体験だー!と喜んで仕事場に行く。
が、やっぱり不安なので、とりあえずガキさんに相談してみる。
うみうしさんになった愛ちゃんには会社をお休みさせて
人の目を気にせずに、思う存分買い物させてあげる。
え?想像が細かすぎ??
 
28. 突然、貴方の家に1推しが!貴方の反応は?

腰が抜ける。
それからすかさず連絡先を交換する。
 
29. 貴方の3つの願い、ハロプロが全面協力で叶えます!貴方の願いは?

モーニング娘。でも女性限定イベントをしてください!!
1度でいいからモーニング娘。と一緒にステージに立ちたい!!
愛ちゃんとお友達になりたい!!
(だんだん非現実的に…笑)
 
30. このバトンを回す人は?(5人)

たいていのお友達はやっているので、ここで止めます!!
と言いたいのですがそれじゃあんまりなので
やってなさそうな愛ヲタの方に回してみます。
気付いたらでいいです…おひまな時でいいです…。
(なんとも消極的w)

以上!バトンおしまい!!
ねぇちょっと真面目に答えすぎたよね…?
すっごい時間かかったんですけど(笑)

土曜日にアメーバスタジオで公開録画があるようです♪
最近深刻な愛不足(近くで愛ちゃんを見ないと起こる症状)なので
バレンタインデーですけど(←ここ強調w)行って来たいと思います☆
だって今、逆チョコ流行ってるんだよ?(誰にもらう気だ
アメーバはよい思い出が全くないので、おとなしく
チラッと愛ちゃんが見れたらいいやぐらいの気持ちで行って来ます…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
土曜日のアメスタ行くんですか?
おいらも行きたいところだけど・・・
仕事が・・あるからいけないんだな~
悲しいな~、、、
おいらが次に愛ちゃんに会えるのは
近くて、当たれば、新曲イベントだな、
外れたら、春ツアーの甲府まで会えないな

ほんとに愛ちゃん不足ですね
いまいしんじ 2009/02/11(Wed)18:59:24 編集
>いまいしんじさん
アメスタもちろん行きますよー!
お休みなので♪
バレンタインに行けちゃうところが問題ですがw
甲府…甲府ってどこだっけ?と思ったら山梨でしたね!
山梨までだったら結構間あいちゃいますね><
愛不足深刻にならないようになんとしてでもCDイベ当てないとですね☆
【2009/02/12 13:20】
☆コメント☆
(ー"ー;)み、見なかったことにしよう・・・

と言いたいところですが最近バトンなんて回ってこないんでありがたく頂戴致します。
ただ時間がないので日曜日あたりにゆっくり考えてみます。

アメスタいいですね。マモーは必死で仕事している最中です。( ̄m ̄* )

アメスタもいいけどメログリは行きたかったなぁ(_ _。)
マモー 2009/02/13(Fri)21:43:02 編集
>マモーさん
マモーさんが気付いてクレタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ありがとうございます!うれしいです (ノД`)
しかもやってくださるなんて。・゜(ノд`)゜・。
私ももらってからしばらくしてからやったので、ホントお時間あるときで構いません♪

アメスタ行ってきましたよ☆
マモーさんは絶賛仕事中でしたか…スミマセン
愛ちゃんは相変わらずかわいかった(泣)
メログリも行きますよ!メログリも絶賛仕事中ですか…スミマセン
【2009/02/14 22:26】
☆コメント☆
>歌声が好きなメンバー
--- に、絵里が入ってるじゃないですか。全く興味ないと思ってました。

>叶わぬ夢になってしまったから
--- もう一歩抜きん出れば、他流試合で可能だと思いますけど。。。もう一歩というのは、、、外部から見て「あの子欲しい」って思われるくらい。または自由になった時。ゼロって事は無いですよ。ここまで書いといて僕は愛美貴ですけど(プ)

>ネット上で中傷されること。
--- 有名税だとは思うけど、頑張ってね。

>想像が細かすぎ??
--- ま、 神様は何も禁止してないですから。
サ口ン66 2009/02/16(Mon)07:46:37 編集
>サロンさん
いつも一言のサロンさんからこんなに細かいつっこみが入るとは思いませんでした(笑)

>>歌声が好きなメンバー
> --- に、絵里が入ってるじゃないですか。全く興味ないと思ってました。

全く興味ないことはないですよー(笑)絵里はかわいいと思いますもん♪
声いいですよね。しゃべり方も。

>>叶わぬ夢になってしまったから
> --- もう一歩抜きん出れば、他流試合で可能だと思いますけど。。。もう一歩というのは、、、外部から見て「あの子欲しい」って思われるくらい。または自由になった時。ゼロって事は無いですよ。ここまで書いといて僕は愛美貴ですけど(プ)

そうですね。愛ちゃんがソロになれば、事務所の枠を超えるぐらい大きくなれば…。
でも愛美貴なんですね。私も愛美貴大好きですがw

>>ネット上で中傷されること。
> --- 有名税だとは思うけど、頑張ってね。

応援された・゚・(ノД`)・゚・。
がんばりまーす♪(←意外と楽天的w)

>>想像が細かすぎ??
> --- ま、 神様は何も禁止してないですから。

川本真琴キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

つっこみありがとうございましたm(__)m
【2009/02/16 11:37】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]