忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロコンのレポを後回しにして、速報的に先にMJの観覧レポをお届けします。
なぜならそんなにレポすることがないからなんですけど…(^-^;)
今回も必死なうみうしはお友達に協力してもらって
何とか!何とか!入場券を手に入れました。
今回結構厳しかった…(ノ∀`)

そしてこの日会社の休みをわざわざずらして
音楽戦士の観覧に行く気満々だったのに…



落ちた…_| ̄|○|||



超当選する気満々で会社のお休みも変更したのに。
着て行く服だって考えていたのに。
美容室だって行ったのに!(←追記w)
愛ちゃんがあんな至近距離で見れることなんてないのに!
泣いちゃうかもの衣裳を間近で見たかったのに!!
悔しいですっ!!!(ザブングルかw)
2008年は意外とこういう抽選ものに当たっていたうみうしですが
土スタといい、さすがに今年はもう運がないようです。。。
というわけで、レポをお待ちのみなさま申し訳ないですm(__)m
今年は期待しないでください…。
あ!でもゆうどきとかいきなり新年にいい思いしたから
それのしっぺ返しか!!


…ってことで辛うじてMJだけは行けてよかったです(ノД`)
休み取ったのに現場が2つあるのにどっちも行けないなんて辛すぎるもん。。。
音楽戦士落ちたから、きっときっといい事あるもん!
ってNHKホールに入場したら…




3階席キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!





まーたーかーよーーーー_| ̄|○||| (High-Kingの時の記事を参照)


みっ…見られるだけでもいいもん!!(←負け惜しみ)

というわけでモーニング娘。は2番目。
1番目のこうだくみさんが歌詞間違えをしたので撮り直し。
裏で娘。さんたちはきっとドキドキしていたことだろう(笑)
NHKのアナウンサーさんから紹介されながら娘。さんたち登場。
暗い中、定位置にてスタンバイ。
衣裳はPV衣裳まんまのライダースとミニスカート&網タイツ。
愛ちゃんの髪型はストレートでおろしたまんま(PVと一緒)でした。
ピアスもしてたけど、3階席からじゃさすがに見えなかった(ノД`)
それでいつもとちょっとだけ違うのが、メイク!!
MJの時は(収録ホールが広いので)わりとしっかりめのメイクをするのですが
今回はまぶたに細かいラメがついてて、キラキラしてました♪
愛ちゃんのキラキラメイク大好き(*´∀`)

しかし愛ちゃん髪伸びましたね!!!
横アリではずっとポニテだったので気付きませんでしたが
ワンダコンで下しているのを見た時より、なんか長くなっているような気がしました。
もうセミロングでもロングに近いぐらいかも。
毛先が妙に揃ってるのが気になって…。最近美容院行ったのかしら。
愛ちゃんはこのまま重めで伸ばすことにしたんでしょうね。
前髪重め(パッツン気味)も変えていないし…。
確かに最近流行っているので、いいかも☆
横アリでも思ったのですが、亜弥ちゃんもゆきどんも重めボブにしてますし♪

肝心の曲は、もちろん「泣いちゃうかも」。
愛ちゃんのソロパートはホントいつも以上に完璧で。
表情も泣きそうな顔や、強がってる女の人の表情を完璧に表現してて
それより歌声!!
広いNHKホールに愛ちゃんの歌声が響き渡るのを聴いて
みんな聴いた!?これが高橋愛なんだよ!!!
とひとりで思っていたことは内緒w
でも愛ちゃんのこといつも誇らしく思うのは内緒にしたくないですけどね(笑)

そして1番歌って……ラストのサビ……

ってもう終わり!?ヽ(゜△゜lll)ノ

あっという間に終わりました(ノ∀`)
間奏もなかったような…。
なんかあっという間過ぎて、サビがどこのサビだったのか
よく覚えてないんですけど、とにかく短かった!!
いつも思うんですけど、娘。たちが出てきたら
盛り上げよう!って気持ちと
見たい!っていう気持ちが対決して、テンパっちゃうんですよね(ノД`)
今回特に周り(少なくとも3階席は)が盛り上がってなかったので
必死で「愛ちゃーーーん!!」とか叫んでみました。
1曲だけのためにサイリウム折るのもアレだなぁ…と思って
スターライトタンバリンを黄色く光らせながら(笑)
ちなみに3階席の近いところにいたこちらの方は
ちゃーんと黄緑のサイリウム2本持ってました。
えらい。えらい。

曲が終わって、娘。たちはにこやかに一生懸命手を振ってハケていきました。
愛ちゃんももちろん超笑顔で照明当たってるところから離れても
ずーっと手を振ってました。
けど……

愛ちゃん3階席も見て!!!(泣)

あー…MJで1階席が来るコツを誰か教えてください(ノД`)

というわけであまりレポらしいレポになってないですみませんでした。
次は横アリのことを書きます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
自分も3階でした~w
緑サイは買って来たけどヲタTを忘れた方の隣りでwww

席の抽選は、スタッフが選んで渡してるってウワサを聞きましたよ。
開場~1時間以内で見た目が非ヲタ=1階
見た目がヲタ=2階
1,2階が埋まったら3階
ってな感じかと。。。

自分は開演15分前の入場でしたが、
うみさんはいつぐらいに入場しました?
まも URL 2009/02/05(Thu)01:13:40 編集
>まもさん
どうもです☆
あの方は緑サイどころかヲタTも持ってこようとしてたわけですねw
そういえばまもさん、さっきサイトのぞきに行きましたけど
途中でつまんなくなって出てたことが書かれてませんでしたよ!(バラすなw)

席の件、教えてくださってありがとうございます!!
前に1度だけ1階6列を頂いたことがあるのですが
その時は確かに開場から1時間以内だったと思います。
ですが、開場から1時間以内の時でも3階席だったこともあるので
本当にランダムなのかなぁ(ノД`)
見た目ヲタに見えないつもりなんだけどなぁ(涙)
あ、でも友達にうちわの柄だけは隠して行けって言われました(・∀・)!!
ちなみに今回は開演30分前ぐらいだったんです。
同時期に入場した周りの人たちも3階っぽかったので、あまり遅すぎるのもよくないのかもしれないですね。
まもさんは連番者を恨んだ方がいいと思います♪
【2009/02/05 10:37】
☆コメント☆
愛ちゃんの今の髪型すごくかわいいですよねw
私的にはショートもかわいいと思っていましたが、今のも似合ってる・・・☆
ま、愛ちゃんは何してもかわいいってことですよね笑

私事ですみませんが、ちょっと感動だったことがありまして、
ジャニヲタ友達に私が愛ちゃんの話をしたら、「私ドラマ観てるよ」って言ってくれました^^
なんだかすごく嬉しかったデス☆
これを機に愛ちゃんの魅力にハマってほしいなぁ・・・。

横アリのレポ楽しみにしてます!
体に気をつけて頑張ってくださいね^^
ゆの 2009/02/06(Fri)23:47:57 編集
>ゆのさん
コメントレス遅くなってごめんなさい><
髪型今のもかわいいですよね♪
そうそう!私はショートにするの反対派だったんですが、ショートにしたらそれはそれはかわいくて、でもロングも好きだし、今のセミロングも…。
ま、愛ちゃんは何でもかわいいってことですよね!!(笑)
でもそれじゃいけないなーって思ってよくよく考えたんですけど、ショートにしてもロングにしても、愛ちゃんはストレートがいいなって思います。

ジャニヲタのお友達さんがドラマ観て下さってたんですね!
それはうれしい…!!!
ぜひこれを機に愛ちゃんの魅力に…そしてモーニング娘。の魅力にハマって欲しいですね♪
とりあえず歌って踊ってる愛ちゃんを見せた方がいいと思うので、今度の音楽戦士とか観て!って宣伝してみてはどうでしょう?^^

横アリレポ…(ノ∀`)
すみません!明日にはアップできるかと思います☆
応援ありがとうございます♪
【2009/02/07 23:46】
☆コメント☆
美容室も行ったのに、が抜けていると思いますw
みっく 2009/02/10(Tue)19:39:45 編集
>みっく
ホントだ…(泣)
私美容室も行ってたんだ…_| ̄|○|||
【2009/02/10 20:13】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]