忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんNHKドラマ8「Q.E.D 証明終了」はかかさず毎週観てますか?
愛ちゃんファンなら当たり前ですよね!!(半分恐喝w)
私はmixiもやってるのですが、愛ちゃんファンじゃなくても
見て感想を日記にあげてくれるマイミクさんとか
木曜日にメールをすると「今日は愛ちゃんのドラマだねー」
って言ってくれる仲良しの友達とか
周りも意外と気にしてくれてる方が多くてうれしく思ってます♪
そんな時いつも「ありがとう!」「今日20時からだから見てね!」って
つい言ってしまうんですけど、私は愛ちゃんの親類でもなんでもないのにね(笑)

さて!そんな毎週毎週楽しみにしている「Q.E.D 証明終了」ですが
先日第3回が放送されましたね!
毎回感想を書くかどうかでものすごく悩んでいるのですが
第2回を泣いちゃうかもPVの記事で力を使い果たしたためアップしなかったので
いつも通り気まぐれでいいやーなんて思ってます(てきとーですみません 笑)
で、今日はその肝心な内容の感想ではなく
そのドラマを見るまでのうみうし家の人間模様を書いてみようと思います。

実はうみうし家ではダンナがいるのにも関わらず
ダンナが家電に全く興味がないため
家電は量販店で一番安く売ってるものしか基本買わないんです(笑)
なので家にあるテレビも亡くなったおばあちゃんちから引き取った
アナログしか映らない29型のブラウン管テレビだったんです。
だから愛ちゃんのドラマ主演が決まった時に
これを機に地デジであの愛ちゃんのつるつるお肌が見たい!!!!!!
と密かに目論んでいまして(笑)
真っ向からダンナに「テレビ買いかえようよー!」と言ったのですが
理由が「愛ちゃんのドラマをキレイな画質で見たいから」と正直に言ったら
「そんな理由だったら絶対にしない!!」と一蹴されまして…_| ̄|○|||
あきらめかけていたのですが、ダンナの冬のボーナスが思ったよりよかったらしく
「テレビでも買うかぁ!」といきなり言い出したので気が変わらないうちに
そそくさと家電量販店に連れて行き、やっぱ大画面いいよねー!画質キレイだよねー!
って実物を見たら、欲しくなってくれたみたいです(ノД`)

で、買いました32型フルスペックハイビジョン!!!ヽ( ´ー`)ノ
しかし我が家のリビングは10畳もあるのに、買ったテレビは32型…。
せっかくだからもっと大きいの買おうよーと言ったのですが
ダンナに「(今ある)テレビ台に乗らないじゃん」 「どこに置くの?」
「うちらそんなテレビっ子じゃないでしょ」
というわけで32型という微妙なサイズに…。
量販店のPOPには「4.5畳のお部屋にお勧め!」って書いてあるんですけど…(ノ∀`)
地デジで見られるだけいいよね。そうだよね。
で、ママのおうちから持ってきたHDDレコーダーとつなげて
これで愛ちゃんのドラマが大画面で!しかもDVDで見られる!!
と喜んだのもつかの間…。

HDDレコーダーがデジタルに対応してなかった…_| ̄|○|||

テレビ買い替えるだけでダンナにあれだけ言われたのだから
まっまさかブルーレイが欲しいとか言えない…(-д-;)
というわけで、何が何でも木曜日の20時はおうちでリアルタイムに
ドラマを見なきゃいけなくなったんです!!!

で、これまた我が家ではかなりの亭主関白なため
チャンネル権は基本ダンナ様…。
しかしハローモーニングが終わった今!(ハロモニだけは見せてもらっていた)
愛ちゃんのドラマぐらい見せてくれよ!!と懇願して
木曜日20時~20時43分はドラマを見てもよいということになりました。
しかし!!(まだあるのかよw)
木曜日は通常であれば出勤日。
うみうしの定時は18時。
出来ればBS-hiのよりキレイな映像で先行で見たいけど
定時が18時だからどうやったってダメだなぁ…。・゜(ノд`)゜・。
じゃあ20時には絶対家事を終わらせてテレビの前にいなきゃ!
でも会社から家までは約1時間。
ダッシュで帰ってごはんを作って、食べて、洗い物をして…っていうのは不可能!!
なのでこれまたダンナに懇願し、洗い物はドラマ終わった後にして
それまではもうホントに毎週嵐のような時間を過ごしてます。
定時も定時にダッシュで上がって、急いで帰ったら
18時45分までには家に到着出来るということが判明し
そこから料理を作って、それも前日や時間のあるときに作りおきをしておいたり
調理時間が短くて済む料理にしたり…。
私は食べるのが遅いので、なるべく無言で真剣に食べるとか…。
で、20時ぴったりにはテレビの前におちょきんして愛ちゃんを鑑賞するんです。
すごいでしょ?えらいでしょ?(ノ∀`)

OLの楽しみである会社帰りに友達とごはんとかお買い物も
ドラマが終了するまで、毎週木曜日はお預けです(笑)

し・か・し!

放送第3回にして最大の試練がやってきました…。
それはラフォーレ原宿グランバザール初日!!!(1/22~スタート)
行かなきゃいいだろってつっこみはなしにしてください(笑)
乙女にとってはとっても重要なことなんですって!
例年なら会社帰りに寄れるのですが、今月の木曜日は無理!!
地デジの愛ちゃんを見逃すか、バーゲン初日を見逃すか
これは究極の選択だ…。

ってことでうみうし、会社をお休みにしましたヽ( ´ー`)ノ

バカだろwwホント真面目に仕事してんの!?って感じですよね(ノ∀`)
いいんです!うみうしは平日1日だけわりと自由にお休みをもらえるんです!!
基本は火曜日をお休みにしてるんですけど
特に火曜日にこだわる理由はないんです(笑)
仕事がわりとひまな曜日なだけで。
ホントは現場があるときのためにあまり行使しないようにしてたんですけど
ある意味現場ですからw私にとって!
それに1度でいいからBS-hiの先行も見たいし!
で、おとといは午前中に夜ごはんの準備をして昼からラフォーレのバーゲンに行って
友達とブランチして、18時までに家に帰って来て
BS-hiの先行放送を見ました♪♪
せっかくなので、20時のも見よう!と目論んだのですが
リビングのテレビはダンナに占領されたため
お風呂で20時からのNHKの放送を見ましたヽ( ´ー`)ノ
実はうみうし家のマンション、お風呂にテレビがついてるんです!
マンション買った時の標準装備です。別にセレブなわけではありませんw
小さくてアナログだけど、お風呂につかりながら愛ちゃんが見られるなんて
なんて贅沢なのーーーーーーーー。・゜(ノд`)゜・。

というわけで、1日に2回見てみて気付いたんですけど
愛ちゃんが涙するシーンあったじゃないですか。
ここ↓ せっかく新しいテレビにしたので、記念に撮ってみました♪

あそこBS-hiでは、泣く直前に目が真っ赤になっているところまでハッキリ見えたので
あぁ!愛ちゃんが泣いちゃう!!って思ったんですけど
NHKで見た時は目が赤くなるのがそんなに分からなかったんです。
(お風呂のテレビだからという説もあるけど)
だからデジタルとアナログって肌質とか顕著に分かるけど
その目の中に涙が溜まった瞬間とか、目が赤くなったところとか
分からないのかもなーって思いました。
うーん毎週BS-hiで見たいなぁ…。・゜(ノд`)゜・。

メイド愛ちゃんは確かにかわいかったよ!!
でも私はそれ以上に、可奈と想の距離感にドキドキするよ!!!


そう!!それからついに「Q.E.D 証明終了」がオールアップしたみたいですね。
NHKドラマスタッフブログより)
「Q.E.D 撮影終了」ですね…。・゜(ノд`)゜・。
何事もなく無事に全撮影が終了したことはとっても喜ばしいことなのですが
私はなんかすっごく淋しいっていうか…別にスタッフさんじゃないのに
心にぽっかり穴が開いたような感じです。
ここには書かなかったけど、実は何度かスタジオパークに足を運んで
愛ちゃんの撮影している姿をモニター越しに見てました。
モニターの向こうで本当にリアルタイムに演技してる
愛ちゃんを見られるだけで楽しかったし、オフモードの愛ちゃんを見れるのもうれしかった。
そういうのももう見れないんだなーって淋しいです。
私が行った時に撮影してた日が2回しかなかったので
2回しか見れてないですけど、でも見れてよかったと今は思います。
愛ちゃんが本来のモーニング娘。の活動だけに戻る…。
それが普通だし、それでいいんだろうけど、なんか…なんかね。
集合写真の真ん中にたくさんの花束と一緒に映ってる愛ちゃんを見て
誇らしいけど、やっぱ遠くに行っちゃったみたいな
なんかそんな淋しさも感じたりもするけど
でも愛ちゃんにはこのまま女優でいて欲しいんだろうな。
私、きっと。
愛ちゃんがものすごいがんばっているのも分かってたし
でも合間にあったライブも全然手抜かないで全力でやってて
忙しかっただろうけど、体力的に絶対キツかっただろうけど
愛ちゃんはずっと笑顔で、やっぱりその間ものすごく充実してただろうし
色々な人と関われて勉強になっただろうし
愛ちゃんもものすごい淋しいんだろうなーって考えただけで
なんか胸のところが苦しくなるような感じです。
あぁ、何言ってるんだろう(笑)
とにかく愛ちゃんにはお疲れ様でした。よくがんばったねって言いたいです。
そしてかわいがってくれたスタッフさんにありがとうございましたって言いたいです。
まだ放送は続くので、みなさんが作ったステキな作品を
一視聴者として楽しんで観たいと思います♪♪

なんか今回の更新はいつものあいいろ。っぽくない…かな?(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいですよね。
 思わずコメントしちゃいましたよ。
 私も毎週観ていますよ。というよりもウチのHDDレコーダー、お勉強熱心でして娘。関係を次々と録画しちゃってます。なので、毎週BSと地上波を2回録画してくれております。
 素敵な愛ちゃんを毎週観られていい感じですよね。実はCDSで会ってから、ちょっと愛ちゃんのファンだったりします。というより、元々愛ちゃんが5期の中では気になっていたんです。
 今後はなかなか愛ちゃんに会う機会が無い様になってしまいますが、これからも応援していきたいと思います。
 長々と失礼いたしました。
しんのすけ 2009/01/25(Sun)04:12:47 編集
>しんのすけさん
わあああ!!
圭ちゃんファンのしんのすけさんがコメントしていただけるなんて!
しかもドラマ観てくださってるなんて!!
しかもBSと地上波2回録画してくれてるなんて!!!
愛ちゃん!聞いた!?聞いた!?(暴走しすぎw)
しんのすけさんちのHDDレコーダーおりこうさんですね♪
私にください(マテ

あの出会いのキッカケでもある(笑)CDSから愛ちゃんのファンになっていただけたなんて!うれしきこと限りなし!って感じです(ノД`)
今後はあまり機会もなくなっちゃうかもしれないですけど、ぜひ娘。さんたちが関西近辺に行った時にはどうぞ足を運んでみてくださいね♪
その前にハロテン2で愛ちゃんをぜひ堪能してください☆
では横アリで~(*´∀`)ノシ
【2009/01/26 14:54】
☆コメント☆
おいらもいつも木曜が楽しみで
見てますよ、しかもビデオにも録画しております

来週はホームページで見たんですが
五期仲間の小川ちゃんがでるみたいで
またすごく楽しみですね

そして来週は今年初の、コンサートで生愛ちゃん
が見られるのですごく楽しみです
いまいしんじ 2009/01/25(Sun)12:08:56 編集
>いまいしんじさん
ほーんと木曜楽しみですよねーーー!!
来週はマコも出るのでなおさら楽しみ☆
二人の演技では出せない信頼感など画面で見せてくれるといいですね♪
横アリいらっしゃるんですね!
ライブの生愛ちゃんはやっぱりどうみても最高なので、週末まで楽しみにしましょうね~!
【2009/01/26 14:56】
☆コメント☆
私も毎回録画して、日に何回も見直しています☆
こないだまであまりモーニング娘。に興味のなかった私が、まさかこんなに愛ちゃんにハマってしまうなんて思ってませんでした^^
私もコンサート行ってみたいな・・・☆

これからも愛ちゃんを応援し続けたいと思います!
ゆの 2009/01/25(Sun)13:13:45 編集
>ゆのさん
うふふふ♪
私も何回も見直しちゃいます♪
ここでこういうセリフ、表情だって分かってても見入っちゃいますよね~!!
何度観ても飽きない子です☆
そうかゆのさんはファンなりたてですもんね!
でもそういう方がここまでハマってくれると本当にうれしいです!
愛ちゃんもきっと喜ぶと思います!!
コンサート行けたらいいですね。
ホントにホントにホントに…(以下、省略)ライブの愛ちゃんはかっこいいので!!
一緒に行きましょうよ!って言いたいのですが、春ツアーのコンサートの申込受付終わっちゃってて、今度…って言ったら夏になっちゃうので…(^-^;)
チケットあまったりしたら声かけますね!
ゆのさんも行きたくなったら、たいていの関東のコンサート会場にはいると思いますので、報告してくださいね☆ぜひ会いましょう♪
【2009/01/26 15:00】
見てます!
私もドキドキ隊で~す♪

愛ちゃんは、娘。の中では2推しさんなんですが、初めてドラマのお知らせを知った時に共演が中村蒼くんと知りチェックせねば!と心に誓ってから毎週木曜日は、とても楽しい一日です♪

もう、本当に愛ちゃん蒼くんと共演してくれてありがとう!ですよ!

二人の距離感がだんだん近づきそうで近づけないですよねぇ(>_<)ヤキモキしてます…特に来週の4話は二人の距離感が縮まりそうで必見ですね!

月末の再放送も録画しなくちゃ!

あと、蒼くんのブログにQ.E.Dの台本の写真がありましたね~綺麗なグラデーションになってて…

愛ちゃんがイラストを手掛けたQ.E.DTシャツ(何気に黄色)もブログ紹介してくれて蒼くんも良い子ですよね~

本編でハラハラしてエンディングで和んで、本当素敵な夜を過ごしております♪
ラハイナ 2009/01/25(Sun)17:09:54 編集
>ラハイナさん
愛佳ちゃんファンのラハイナさんまで見てくれてるとは!
ありがとうございます!!!
そして…

ドキドキ隊キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(笑)

実は私も中村くん好きです♪
もうちょっとちゃらい人だったら「キーーッ!」ってなってたかもしれませんが、中村くんのさわやかさに「中村くんでよかった!!!」と思うほどになってました(笑)
撮影風景とか、ゆうどきや土スタでも思いましたが、中村くんも本当にいい子です!!!!
ブログとかもちょいちょい紹介してくれたりして、いい子ですよね♪
なので、愛ちゃんとじゃれあってても全然許せるんですよね(^-^;)
だからドラマの中ではもっと仲良くなって欲しい!って思ってます(笑)
私も再放送も録画しなきゃ!(笑)
【2009/01/26 15:05】
無題
可奈の役って愛ちゃんにぴったりですよね。ドラマのキャスティングってどのように決まるのか知らないけど、多少なりとも愛ちゃんのことを知ってる方がキャスティングしたのかなって最近思います。
特に、三話は良かったですね。愛ちゃんのファン?が作ってるとしか思えない!。剣道着といい、メイド服といい、今後も楽しみです。愛ちゃん、歌も良いけど、演技も良いと思う。他のドラマでも、もっと見たい!
いちぜん 2009/01/25(Sun)19:18:15 編集
>いちぜんさん
みなさんからこんなにコメント頂けて正直びっくりしてます!(笑)
やっぱ観てますよね!?っていう恐喝に似た本文がよかったんですかね(^-^;)
でもコメント頂けるとうれしいです♪

ホント可奈ちゃんの役、愛ちゃんにぴったり!
って私、原作知らないんですけど…(^-^;)
あ、でも原作ファンのお友達にぴったりって言われたから大丈夫かと…。
ドラマのキャスティングは少なくともちゃんとオーディションしてるとは思うんですよね…。NHKさんなのでその辺りは特に…。愛ちゃんがオーデションできっと可奈ちゃんを理解して、いい演技したんですよ♪でも性格も可奈ちゃんと愛ちゃん似てるとこありますけどね(笑)
特にあの寸劇の「下がってな!」っていう鋭い目線、ライブでよくやるんで「愛ちゃんだ!」って思いました(笑)一貫してかわいいのに、男役になるとかっこさが出ちゃう愛ちゃんが愛おしいです(ノ∀`)
ホント今後も楽しみですね♪
歌もいいけど、演技もいい!そしてダンスもいい!もっともっとドラマ出てほしいですね☆
【2009/01/26 15:13】
☆コメント☆
毎週楽しみがあるというのは、本当に幸せなことだと実感しています。いきなり私事ですが、2ヶ月以上パソコンが壊れていて、ネットにつなげることができませんでした。その間あいいろ。をみられないのが、とてもつらかったです。いやホントに。今回の日記、いつもと毛色が違っていましたが、とても面白かったです。もしかしてエッセイ本出せるんじゃないの、というくらい面白かったです(笑)。なのでおもわずコメントしてしまいました。
この第3話で印象に残っているのは、事件そのものよりも、可奈と想のやりとりだったりします。特に想に空を見つめている理由を教えてもらえず、食事の誘いも断られたときの、「もういい」という時の可奈の表情がいいです。なかなか心を開いてくれない想への苛立ちと、自分の気持ちが伝わらない悔しさ、寂しさがよく表れていたと思います。またそれと対照的に、想が事件を解決してくれた直後に、想に向かって見せた笑顔も良かったです。頼んでもいないのに自分から解決してくれた想に、心の距離の縮まりをちょっとだけでも感じられたから、見せられた笑顔なんだと思っています。愛ちゃんのドラマでの演技は、ミュージカルと比べてパーフェクトというものではありませんが、こういう表情の演技に愛ちゃんの女優力を感じます。
撮影が終了してしまった事に自分もすごく寂しさを感じました。なかなか説明しにくいのですが、愛ちゃんが可奈として活動することは、もうないんだなと思うと、とても寂しいです。でも多くの人と出会えて、愛ちゃんはきっと大きく成長してくれていると思います。
長くなってしまいましたが最後に、うみうしさんは今度の音楽戦士の観覧には行かれるのでしょうか。前回のレポ、とても楽しかったので、行かれるようでしたら期待してまっています。最近自分の周りではインフルエンザが流行っています。寒い日も続いているので、お体に気をつけて、現場がんばってください。
プンバァ 2009/01/27(Tue)11:05:36 編集
>プンバァさん
こんにちは!コメントありがとうございます☆
そうですね!毎週楽しみがあるってホント素晴らしいことですよね!
しかも冠番組ではなく、ドラマとか…なんか夢を見ているようです…。
2ヶ月以上パソコンが使えないって大変ですね!!!!
私はPC大好きっこなので、ネットが使えなくなったら発狂しそうです…。
ちなみにあいいろ。は携帯でも携帯用のサイトになっているので、パソコン使えない時は携帯から見てくださいね♪(←さりげなく宣伝とかw)
今回の日記は私mixiでも日記書いてるんですけど、どちらかといえばmixi日記っぽいですね☆よくエッセイっぽいって言われるんですけど、かなりうれしかったりします(笑)ありがとうございます♪

そうそう!第3話の感想とか書かずに、自分の生態ばっか書いちゃったんですけど(笑)
感想としてはまるでプンバァさんと同じです!!
実はミステリーとかあまり興味のない分野なので、話がどうとかよりも、心の交流だったりをうまく表現しているかとかそういうのに目が行ってしまうんです。だから愛ちゃんの表情の演技は私の中でパーフェクト!なんですよね。でも、そう、プンバァさんがおっしゃる通り、舞台に比べてパーフェクトではないんですよね…もうちょっとセリフ回しが…うーん。
最後にメイド服で穏やかにほほ笑むところとかホントにいいですよね!心の距離を縮められて素直にうれしいっていうのが元気な行動でなく、微笑みで表現されているところは脚本なのか演出なのか愛ちゃんの表現なのか分かりませんが、とてもいいなって思いました。
あと可奈が思わず泣いてしまった後、可奈の目の前に来て「俺が解決してやるよ」と言わんばかりに(あぁ想くんだから「僕が解決しましょう」かな)微笑む想がもう!お前らくっついちゃえよ!って思わず言っちゃうぐらいいい雰囲気でしたよね!

>撮影が終了してしまった事に自分もすごく寂しさを感じました。なかなか説明しにくいのですが、愛ちゃんが可奈として活動することは、もうないんだなと思うと、とても寂しいです。

…分かります!!!なんか説明しにくいんですよね(泣)愛ちゃんの成長の過程がひとつ終わってしまった淋しさっていうか、ファンの分際でえらそうなんですが、なんかホント淋しいです。

>長くなってしまいましたが最後に、うみうしさんは今度の音楽戦士の観覧には行かれるのでしょうか。前回のレポ、とても楽しかったので、行かれるようでしたら期待してまっています。最近自分の周りではインフルエンザが流行っています。寒い日も続いているので、お体に気をつけて、現場がんばってください。

お気遣い、ありがとうございますm(__)m
音楽戦士の観覧はもちろん申し込みますよ!(笑)
ただし競争率が高そうなので、当たるかどうかはホント運ですよね(涙)どうかみなさんにレポがお届け出来るように、プンバァさんもお祈りしてください…!(>人<)
【2009/01/28 15:18】
☆コメント☆
うみうしさん
いつも、こそっと拝見させてもらっています。仕事の関係で生で見ることはできませんが、深夜に見ています。もっともっと経験を積んで素敵な女優にもなってほしいです。

今、リゾナントのLIVE DVDを見終わったところなんですが、いつも見ながらうみうしさんのレポを参照させてもらっています。今回はすごい近いアングルが多いのでなかなか全体を見ることができなくて残念でしたが、推しの部分とうが見れて楽しめました。愛さゆのちゅーシーンも期待していたのですが・・。残念です。
生ライブに参加できない私は、ここ数本のライブDVDはうみうしさんのレポとともに・・が定着しています。
ホント一方的に勝手にお世話になっています。ありがとうございます。


さき 2009/01/28(Wed)00:09:46 編集
>さきさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
こそっとではなく、堂々と見てください(笑)
Q.E.Dお仕事終わりに見てるんですね!も~~~あの笑顔には癒されますよねぇぇぇヽ( ´―`)ノ
毎週木曜日が楽しみで仕方ないです☆
撮影は終わってしまったようですけど、これからもドラマとかいっぱい経験を積んで、素敵な女優さんにもなってほしいですね♪いつまでもアイドルではいられないと思うので…。

リゾナントLIVEのDVDもう観たんですね!!
私も昨日到着してたのにも関わらず、帰宅が遅くて、ダンナがお風呂に入ってる隙とかにこっそりと要所要所しか見れてないのです…早く見たいよー・゚・(ノД`)・゚・。
要所を見た感想としては私が好きだったところが映ってないじゃないか!!と突っ込みたいぐらいで(泣)インスピレーション!の「王子と姫の~」の愛ガキが映ってないなんてありえれいな!ですよ!!ただTake off~の後ろからのアングルはよかったです…(←変態w)あれ生で目の前で見て「おおおお!」ってなってたんで(←自粛しろw
愛さゆのちゅーシーンも映ってなかったんですね・゚・(ノД`)・゚・。
編集スタッフのバカ!バカ!!
ただ無色透明~のアップすぎの愛ちゃんはよかったですけど…(ノ∀`)
今回はソロアングル出してほしかったなぁ…。いっぱい愛ちゃんの見どころがあったのに…(涙)と思ってます。
レポとともに…が定着とかうれしいです(泣)ぜひこれからもレポと一緒に見て、脳内補完していただけたらと思いますm(__)m
【2009/01/28 15:19】
無題
ごめんなさい、我慢出来なくて同じトピで二回コメしちゃった。。。
第四話良かったですねぇ。二人の中が、グッと縮まった気がします。特にラストシーン良かったなぁ。
スタッフの方々もライブに行ってるみたいだし、ドラマがキッカケになって、愛ちゃんの魅力を知る人が増えたら良いですね。
いちぜん 2009/01/29(Thu)22:35:38 編集
>いちぜんさん
いちぜんさんごめんなさい!!!!
コメレスすっかりすっかり!忘れてました(泣)

4話めちゃめちゃよかったですよね!!!!
2人の距離が本当に縮まった!って感じで、あの最後のスケッチブックを見せあいっこしながら、視線がぶつかってお互い照れる…みたいな!!!
何この青春ドラマ!!!!
って一人で興奮してました(笑)

ホントこれを機に愛ちゃんやモーニング娘。の魅力がアップしてくれるといいですね☆

【2009/02/02 13:40】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]