忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、おとといと新年会があり、更新出来なくてすみませんでしたm(__)m
初日にだいたいのレポはしてしまったのと
まだ今日も行くので(笑)
取り急ぎ愛ちゃんの様子だけお送りします☆








【ネタバレ有ります!!】











★1/3 昼公演の愛ちゃん★
・巻き巻きヘアーだけど、上で一つに結び、後ろは下ろしているハーフアップスタイル。
 Take off~からポニーテール。
・なので新曲の衣裳の時はハーフアップのまま。
 あの衣裳にはポニーテールがかわいいのに(泣)
・ピアスは初日と同じで、左耳に白い石ひとつ。
・ネイルは変わらず赤。
・メイクも変わらずに薄め。ガキさんと対照的…。

・この日の愛ちゃんはあんまり元気がありませんでした。
 ひな壇もそれなりにノってはいるものの、途中でオフモードになったり
 客席もあんまり見ていなかったような…。
・新曲の愛ちゃんはホント泣きそうな顔で歌ってるので
 見ているこっちまで胸が苦しくなってきます。
 特にサビの「♪泣いちゃうかも」に入るまでで、愛ちゃんが歌ってない時がヤバイです。
 「♪ああ私からお別れ告げようと そう思ったけど出来ない
  会話の中で何度もタイミングみてたけど♪」あたりかな。
 愛ちゃんって元々黒目が大きくて、目がうるんでいるように見えるから
 泣きそうな顔されると、泣いてるんじゃないか!?って見えちゃうんですよね。
 こっちが泣いちゃうかも。
・ミスムンの愛ちゃんが今回はコミカルでした。
 衣裳のせいもあるかもしれないですが、初日はまだかっこつけてたのですが
 今回はちょっとひょうきんなプレイボーイを演じてる?とか思っちゃいました。
 でもそんな顔して女役のメンバーに近づく時の顔はツボツボマンそのものでした…(ノ∀`)


★1/4 夜公演の愛ちゃん★
・DVD撮影日です!!愛ちゃんは珍しく…珍しく巻いてない!!!!!
 ストレートさらっさらのアレンジなしで下ろしたままでした。
 ストレートにすると髪の毛伸びたなーって分かります。
 肩の下は優に越えて肩甲骨の真ん中ぐらいまでは来てます。
 美容院でカットオーダーする時に言うならセミロングぐらいかな。
・ミスムンの時は後ろで結んで(すでにポニテなのかな)
 帽子の中に入れてました。
・Take off~からポニーテール。
 ストレートのポニーテールって後ろから見ると▽に見えるじゃないですか。
 それがキレイに出来ていて、可奈ちゃん…(はぁと)って思いました(笑)
・ピアスはストレートだったので、耳が隠れてしまい見えませんでした(ノД`)
 でもしていたことは確か。
 ただしミスムンの時は外してました。
 男役だからか…手を抜かないな…愛ちゃん…。
 ポニーテールになってからはやっと見えて
 エメラルドグリーンぽい涙型の石と透明の石が大きく目立って
 他にも石などが2~3個ぶらさがったピアスを両耳に。
 左耳の二個目には何もなしでした。
 多分なんですけど、最初のストレートの時にしていたものとは違うような…。
・メイクさんが入っているのにも関わらずメイクは薄め…。なんで??
 いつものブラウンメイクでした。

・この日の愛ちゃんは撮影日だからかなのか、めっちゃテンション高い!!
 客席もよく見るし、ひな壇ではしゃぎすぎ…(ノ∀`)
 一番初めは隣が桃子なのですが、振りをやりながら桃子とイチャイチャ。
 ヲタのヲイヲイも真似するし、PPPHも真似する(笑)
 きらりの途中の衣裳替え(後ろから羽根というかマントのような布が出てくる)が成功すると
 桃子と飛び上がらんばかりに拍手して喜んでいました。
 1/3の夜で、衣裳がうまく出てこないってハプニングがあったらしく
 愛ちゃんがつい立ち上がって手伝いに行ってしまいそうになったと聞いていたので
 それがあったんで、余計うれしかったのかな。
 いつもきらりを歌ってる小春をひな壇から見ている愛ちゃんの目は
 お姉さんの目そのものですもん。
 次に絵里が隣に来るんですが、これまた絵里と大はしゃぎ、イチャイチャしまくり!
 今までやってなかった℃-uteのFOREVER LOVEの新たな振りをマスターしていたり
 めぐ恋のヲイ!も楽しそうにやってるし…。
 愛ちゃんが楽しいと私も楽しいよ…(ノ∀`)(←愛バカw)
・今回のミスムンは正統派にかっこいい男役を演じてました。
 でも最後の「センキュー」の声は初日よりもちょっと高め。
 今回テーマをつけるなら「さわやかプレイボーイ」かな。
 でも私はシングル大全集の「色気ムンムンなプレイボーイ」が好きだよ!!(←しつこいw)
・今回のMCは愛ちゃんが担当でした。DVDに入るのは愛ちゃんなのかな?
 愛ちゃんが今年革命したいことを4文字熟語で言うと
 「掃理大臣」だそうです。掃除と総理大臣にかけてるのか~なんて思ったら
 掃除と料理が出来るようになりたいと2つかけているらしいです。
 洗濯は大好きなのに、掃除と料理は嫌いなんですよねーって言ってた愛ちゃん。
 私は料理は大好きなのに、掃除と洗濯のたたむ方が嫌いだよ…(←聞いてないw)
 ちなみにガキさんの得意料理はオムライスで、なぜ得意になったかっていうと
 愛ちゃんの家に行った時に教えてもらったからだとか。
 その話まだしてるのね…(ノ∀`)
・Take off~がもうね…最高潮にエロいですよ(もちろんほめ言葉です)
 羽根いいね…似合うよ愛ちゃん(ノ∀`)
 今回から間奏の投げキッスがなくなって、それぞれの場所で
 ポーズを取ったり踊ったりするんですが
 愛ちゃんはセンター後ろにある壁の前がその場所なんです。
 でその壁の上には、上のステージの柵があるんですけど、愛ちゃんが手を伸ばして
 ちょうどその柵に手が届くくらいの高さなんですね。
 この回の愛ちゃんはその上の柵に両手でつかまりながら
 色気たっぷりに体をゆっくり下へおろしていって… 
 
 う…

 うわあああああああああああ!!!!


 い…色気ありすぎだろ!!ヤバイだろ!あれは!エロすぎるだろ!!
 ねぇ!あれ男の人たちは大丈夫なの!?私はかなりヤバかったんだけど!!(ちょw自重ww)
 その後も愛ちゃんの攻撃は続きます。
 挑戦的な色気たっぷりの目線を振りまきながら
 横の壁に手をそわせて、これまたゆっくりと体を後ろに反らせて…

 き…ぎゃあああああああああ!!!!!

 あああああ愛ちゃんそんな技どこで覚えたの!?
 ホントにあなた22歳なの!?時々見せるロリ声はなんなの!?
 この時6列にも関わらずオペラグラスで見ていた私は
 それだけでもキモイのに、さらにリアルに悲鳴をあげてしまったもんだから
 相当キモイ人になってたと思う…。
 だって端の席だったから、センターまでは距離があったんだもん!
 たっ…頼むからこの回の愛ちゃんのここの振りをDVDに入れてくれ!!
・グルグルJUMPの冒頭、愛ちゃんがセンターで立ったり座ったりひょこひょこする
 ってお伝えしたと思いますが、いまだに恥ずかしそうにしています。
 それがめっちゃかわいい。でも全力がに股のサビもかわいい(ノ∀`)


今回よくクラブとかにもいっちゃうイケイケお姉さんと連番だったのですが
初めてTake off is nowの愛ちゃんを見て(普段は℃-uteヲタ)
「愛ちゃんすごいね!かっこいいね!まるで一人だけポールダンスだったね!」
って言われて、すっごいうれしかったんです・゚・(ノД`)・゚・。
ポールダンスってやっぱ元はそういうダンスなので、下品に見られがちなんですけど
多分ガールズヒップホップが行きつく先ってポールダンスだと思うんですよ。
エロいのがかっこいいっていう外国の文化を外国に憧れている愛ちゃんだからこそ
ちゃんと分かってて目指してるんだろうなーって。
もうぶりっこだけが通用する歳じゃない。
今はアイドルだけど、ちゃんと先まで見えてるんだなって
勝手にですけど垣間見えたような気がしてうれしくなっちゃいました。
(私が愛ちゃんにエロを感じているのはただエロいから喜んでいるだけではないのだ!笑)
愛ちゃんは宝塚の男役さんにしても研究してそれを真似して
自分に取り入れるのがとてもうまい子なんだと思います。
今までもそうだけど、今年も向上心を忘れずさらに成長してほしいなって
改めて思いました☆
さて、ワンダコン最終日、行ってきます!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]