忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千秋楽かー。大阪かぁー。
巷では、娘。の秋ツアーの千秋楽を迎えておりますが
遠征出来ない(控えている)身としては
大阪行きたかったなぁぁぁとしか言えません (ノД`)
モーニング娘。とファンのみなさんに怪我なく
無事にみんながハッピーな気持ちで千秋楽が迎えられますように…。
風びゅーびゅーで寒い東京からお祈りしてます。

さて!珍しくモーニング娘。及び愛ちゃんのことではないレポを書きます。
9月の℃-uteから始まった女性限定イベントなのですが
実は℃-uteのも行かせてもらっていました♪
でも身内の不幸のバタバタでレポが書けず仕舞いでした…。
なので、今回はちゃんと書こうと思って、レポします!!

11/24(祝)に代々木山野ホールで行われた
Buono!「ロッタラ ロッタラ」のシングルイベントに潜入(潜入ってw)してきました☆
ロッタラロッタラは愛Podで聴いていたけど、PVはあまり見てなくて
トイレで水色の水玉コスをした女の子を見て
「ねぇねぇ!水色って誰?」と聞いて、友達に総突っ込みされました…すみません…orz
そんな娘。以外てんで弱いうみうしですが
Buono!はかわいかったーーーーーー!!!
もしかして℃-uteちゃんたちより好きかもしれない!!
メンバー的に言ったら℃-uteの方が好きなんですけど
Buono!は楽曲的にもコンセプト的にもまとまっているし
歌唱力もかわいさも安定しているし、ホントによかった!!
たまたま隣の隣の席になって、間が来なかったので
仲良しの舞美ヲタの子とぱらんちゃんとで見てたんですが
しきりに桃ちゃんかわいい!!雅ちゃん美人!!愛理がアイドルだわ!!
って叫んでました(笑)

詳しいMCレポや楽曲レポなどはあんまりする資格がないと思うので控えますが…。
Buono!の3人はMCも面白くて、台本はあるのでしょうが
愛理とかホント機転が効くなぁーって思うしゃべりをしていました。
あとダンス中に表情をコロコロ変えるところが、愛ちゃんぽい!って思いました。
だから曲中は、ずっと愛理を追いかけていました。
桃ちゃんはホント何もかもがアイドルだね。
顔的にはそんなに好きな系統ではないのですが、雰囲気とか仕草で
かわいい!!を全身から放っていて、プロだなぁって思いました。
雅ちゃんは3人の中では、落ち着いていて大人だなぁって思うのですが
やっぱり美人で、ほんのちょっと色気があって、魅力的な女の子でした。
そうそう!
サプライズで舞美がうさぎの着ぐるみの首から下の部分だけ着て出てきたのですが
舞美が超絶美少女でした!!!
ストレートで黒髪をたらしていて、でもうさぎ着てて…。
目がなくなる笑顔でずーっとニコニコしてて、ホントに美少女でした!!
ちなみに私の隣の舞美ヲタは固まってましたw
私もびっくりしましたが、なんかそうやってメンバーのイベントにも登場してくれる
℃-uteってホントにいいグループなんだなと思いました。
愛理もホントにうれしそうにしてたし。
そんな舞美は出番が終わった後、一番後ろの上にある
音響?照明?のブースの中でイベントの様子を見てました♪

会場は22列が最後列で、それ以降は誰もいなかったし
後ろの方(私は17列ぐらいでした)は空席も目立って
ポツポツ間引いたような感じだったんですけど
℃-uteの時も思ったのですが、17列のフラット状態でも全然メンバーが見えるし
歓声が「うおおおおお!!」じゃなくて「きゃああああああ!!」(笑)
でもかけ声は「ヲイ!ヲイ!」なんですよねw 女声なのに(笑)
女声で「愛理!」「ももこー!」「みやびー!」の合いの手も面白いですけどw
メンバーは黄色い歓声を浴びる度にちょっぴり恥ずかしそうに
でもすごくうれしそうにしてました。
しかし女の子にもジャンプ厨がいるのにびっくり。
特に愛理のパートになると黄緑のサイリウムがぴょんぴょんするので面白かったです(笑)
あと後ろの方から、ドスの効いた声で
「みぃやびぃぃぃぃぃぃぃ!!!」って度々聞こえてきて、ちょっとウケました(^-^;)

握手は女だからってゆっくり…なわけじゃないと思います。
だって、流し要員の方々が全部女性なんですもの(笑)
容赦なく腰の辺りをつかんで来て流しますから!!
℃-uteの時に「全然ゆっくりじゃないじゃーーーん><」って思いましたもん。
Buono!は舞台で握手、桃子→雅→愛理の順番。
最初にお子様たちが握手をしてたんですけど
ロッタラコスをしている小さな女の子とかいて、かわいかったです☆
桃子とか頭なでなでしてたりして。
他にも会場には衣裳のコスプレしてる子結構いました。
私のお友達も恋愛ライダーの愛理コスしてましたし♪

握手の話に戻って、私前回の℃-uteの時にホント何も言えなかったので
今回は愛理に絶対聞いてみたいことがあったんです!!
それは愛理が私の大好きな愛ちゃんを尊敬している!ということを
イベントだか取材だか何かで言っていたのを覚えていたので
これは同じ愛ちゃんを尊敬するものとして、ぜひ本当かどうか確かめたい!!
というか、生でその言葉を聞いてみたい!ってことでした。
(結局愛ヲタなだけじゃんって突っ込みはなしにしてくださいw)
というわけで、握手の時に愛理に「尊敬する先輩は誰ですか?」って聞いたところ

州*´・ v ・)<えーと…えーと………高橋愛さん!!

ヽ(゜△゜lll)ノ

ホントに愛ちゃんって言ったああああああ!!!!
と驚きつつも、俄然テンションが上がってしまったうみうしは
「きゃーーーー!ありがと!!」と言ってしまいました。
ありがとうってなんだよ…ありがとうって…_| ̄|○
でもだってうれしかったんだもん(ノ∀`)
愛理がいきなりの質問に面食らった風で、えーと…って考えている間に
すでに手が離れてしまってたのですが、それでも最後まで愛理は答えようとしてくれてて
なんていい子なんだぁぁぁぁ。・゜(ノд`)゜・。と思いました。
客席で握手待ちをしていたお友達たちに、ちょっと!うみちゃん愛理にがっつきすぎだから!!
なーんて言われてしまいましたが(^-^;)

というわけで、結局愛ちゃんの片鱗を感じつつも女性限定イベントが終わったのでした。
ホントにホントにBuono!ちゃんたちかわいかったなぁぁぁ。
℃-uteの時も思ったけど、やっぱり他のグループのイベントとかパフォーマンスを見るのも
勉強というか、色々参考になるし、やっぱりみんなかわいいし
またイベントがあったら絶対に行きたいです!!!
そして娘。もいつか女性限定イベントがあって
愛ちゃんに会場いっぱいの「きゃああああああ!!」を体感させてあげたいです。
その為に、にぎやかしでも女性限定イベントには潜入させていただこうと思ってます☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです
ボーノのイベント行ったんですね

うらやましいです
おいらも行きたかったな~
ボーノのみんなかわいいですよね
おいらは愛理とか桃子とか結構好きです。

おいらは12月に℃-uteのFCイベントがある
のでそっちで愛理に会えます
いまいしんじ 2008/11/30(Sun)21:12:38 編集
>いまいしんじさん
実は新潟コンには行かずにBuono!のイベントに行ってました。
ごめんよ…愛ちゃん(ノ∀`)って感じですよね。
Buono!のみんな本当にかわいかったです!!
やっぱり愛理と桃子はかわいいなぁぁぁって思いましたね。
℃-uteのFCイベント楽しんできてくださいね!!
【2008/12/01 11:31】
☆コメント☆
ご無沙汰っす!
お元気っすか!?Buono!イベに行かれていたとは!!
俺はここのところおとなしくしてます・・・。
現場干されまくってますので(泣)愛ちゃんに会いたいっす・・・。
それにしても愛ちゃんやりますね!愛理から尊敬されているとは!絶対に他のほとんどのハロメンの憧れですよ!
だって、本当にかっこいいもん!
俺は愛ヲタとして誇りに思ってます!
TRUXTON 2008/12/01(Mon)01:08:20 編集
>TRUXTONさん
元気です!!TRUXTONさんお元気でしたか?
現場干されまくってるとか…ご愁傷様ですm(__)m
私も愛ちゃんに会いたいです…(ノД`)(もうか!w)
愛理から尊敬されていることは知っていたのですが
まさかこんな場でハッキリと言ってくれるとは…うれしかったです(ノД`)
なので、絶対日記に上げようと思っていました(笑)
他のメンバーからも絶対憧れられてますよね♪歌もダンスも上手なのに、舞台下りると普通っぽいし…(笑)
やっぱ自分が好きな子を尊敬してくれている後輩がいるって、ホントものすごくうれしいですよね!!
ホント愛ちゃんのことはファンとして誇りに思います!!
【2008/12/01 11:35】
φ(.. ) うみちゃんは愛理…とω
3人ともそれぞれに魅力が分散されていて、それがうまい具合に一つになっていて見応えあるよね(´∀`)♪
コンセプトがはっきりしてるから確かに見やすいし!!!

そうそう!愛理ちゃんって、凄い一生懸命考えて言葉を発してくれるところが可愛いし良い子だって思う☆彡
前℃-uteの握手高速だったけどそれでも一生懸命考えて言葉を発してくれたから♪

雅ちゃんもそんな感じだったかな。
桃ちゃんはプロだなあ~って感じで、桃ちゃんから話しかけてくれたからね。
モリー URL 2008/12/01(Mon)06:17:44 編集
>モリーちゃん
おおおお!!モリーちゃんがあいいろ。を見ててくれているとは!!
そっちにびっくりしたよ(笑)
じゃ、文中で恋愛ライダーの愛理コスしてたのはモリーちゃんでしたって書けばよかったな(ノ∀`)

あ…うん、愛理も好きなんだけど、でも桃子も好きなんだ…(ヲイ!
だって桃ちゃんも、愛ちゃんにメールで相談ゴトしてるって言ってたし…。
次は桃ちゃんに聞いてみようっと!!(懲りないやつw)

愛理はホント一生懸命考えてくれて、丁寧な子だなぁって思った。
それがしっかりお仕事に結びついているんだろうね♪
これからもBuono!は応援していきたいと思います☆
【2008/12/01 11:38】
☆コメント☆
うみさん、Bouno!のイベント行かれたんですね!いいなぁ!
わたしもbouno!大好きなんです^^(℃-uteでは愛理ちゃんが好きなので)

ロッタラロッタラの衣装かわいいですよね(´▽`)
今までのbouno!の中で一番好きな衣装です!
はる 2008/12/04(Thu)08:29:08 編集
>はるちゃん
はるちゃん!コメントレス遅れちゃってごめんなさい><
はるちゃんもBouno!大好きなんだね!!
本当に本当にかわいかったよぉぉぉ~。
なんか安心してかわいい♪って観てられるって感じでした。
(ほら愛ちゃんのときだと色々気が抜けないw)
ロッタラの衣裳はかわいいよね♪
会場にもコスした子がいっぱいいたよ☆
今度はるちゃんもしてみて!なんて(笑)
【2008/12/07 20:05】
☆コメント☆
>愛ちゃんに会場いっぱいの「きゃああああああ!!」を体感させてあげたいです。

--- いいね!それ。見たいわあ。
サ口ン66 2008/12/18(Thu)01:25:34 編集
>サロンさん
ね!!
絶対愛ちゃん目を細めてうれしそうにした後
ちょっと照れて「えへへへ」って言うと思うんです♪
【2008/12/18 10:09】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]