忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、千葉のレポ行きます!!
私にとって、この千葉県文化会館でのライブは
秋ツアーの千秋楽でした。
終わってしまうのは淋しいけど、完全燃焼出来たので
お正月のワンダや横アリの卒業式、そして来春のツアーも決まったので
先を楽しみに!年を越したいと思います☆

千葉は微妙に遠い土地なのでまたまた
こちらの方の車に乗せていってもらい
こちらの方とこちらの方と一緒に行ってきました。
もうこの4人の絆は永遠ですね♪(マテ
そういえば千葉の昼夜の間で、こちらの絵里ヲタさんが
「ハッピーターン食べる?」とハッピーターンをくれました。
私が実はお菓子はあまり好きではないと断ると
「俺、寝る前に必ず食べるぐらいスナック菓子大好きなんだよね…」
とクールに言ってましたが、この管理人さんよく太らないね…。
次の日の新潟の昼のMCで絵里がタイツの穴が
ハッピーターンぐらい広がって…って言ったらしいですね!
すげーーーー!!!!と思いました。
あ、こんなこと言うと、俺と絵里は運命だから…とか妄想モードに入りそうだな。

この日は昼が32列。夜が14列の上手の一番端っこ。
このツアーなぜか席運がよくて、19列が最後列だったのですが
今回初めて20列以降に行きました(ノ∀`)
でも通路席だったのでよく見えました☆
昼公演はなんとここでよくコメントをくれるはるちゃんが
娘。のコンサート行ったことないというので、いつか一緒に行こう!って約束してたのですが
ちょうど連番予定だったNAGさんが仕事で行けなくなってしまったので
これは…!と思ってはるちゃんを誘ってみました☆
初めてモーニング娘。のコンサートに行ってくれるなんてうれしいじゃないですか!!
でも会場男の人だらけで怖かったとか言われたらどうしよう…なんて
ちょっぴり不安だったのですが、隣で観ていたはるちゃんは
愛ちゃんのキメ顔がスクリーンに映し出される度に「きゃあ☆」とか言って
めっちゃかわいかったです♪
席もそんなによくなかったわけなんですが
終わった後「すっごい楽しかったです!!」って言ってくれて
ホント連れて行ってよかったなぁって思いました・゚・(ノД`)・゚・。
あとね、あとね、はるちゃんから開演前にお手紙もらったんですよ。
くーーーーかわいいぜ!!かわいいぜ!はるちゃん!!
そんなはるちゃんは愛ちゃんと同い年なんです。それも萌えるでしょ(/∀\*)


もうあんまりいらないかと思いますが、一応…




【ネタバレあります!!】





★11/23の愛ちゃん★

・東京厚生年金から気に入ってる風のウェービーヘア。
 けど今日は違う!上でひとつに結んで、後ろは下ろすハーフアップにしてたんです!!
 しかも黒地にシルバーのスパンコールがついたでっかいリボンしてて
 黄色いリボンつけてた世界バレーやカレーコンのDVDの時の髪型を思い出しました。
 もう後ろさえ見なければ、長い頃の愛ちゃんみたいでした♪
・昼公演では、どうにもとまらないからポニーテール。
 髪飾りは最近つけているシュシュではなく、でっかいリボンのままでしたー。
・夜公演はだいたい同じですが、ハーフアップは変わらず、でも巻きがキツクなっていて
 ホントにカレーコンの愛ちゃんみたいでした。
 どうにもとまらないからポニーテールにせず、ずっとそのハーフアップのままでした。
 髪飾りはTake off~から、最近よくしている黒サテンで
 ふちがシルバーでキラキラのシュシュに変えてました。
・この日一番びっくりしたのが、愛ちゃんが指輪をしてたこと!!
 左手の中指に、プラスチックみたいなチープで雑貨屋さんで売ってるような指輪をしてました。
 全体がプラスチックで、上が白と下が赤の2層になっていて
 上の白い部分には赤いストーンが整列していました。
 多分上から見たらハート型になってるんだと思うんですけど、全体が平らではなく
 ぼこぼことしてました。初めて見たなぁ…。
 あ、昼夜ともしてました☆
・ピアスは昼夜ともに、DVD撮影の時にしていた「A」のモチーフのもの。
 あの日は左耳にしてたんですけど、この日は右耳にしてました。右耳だけ。
・メイクは特筆すべきところはなかった感じでした。
・米子公演で愛ちゃんが2つ結びにしていて、その髪飾りをさゆから借りてたと聞いていたので
 その借りた髪飾りがどんなんだったか知りたくて
 さゆヲタのそういうのを良く見ているお友達に聞いたところ
 さゆちゃんがいつも後半でしているシルバーとピンクの髪飾りと聞いたので
 後半にさゆを見ると、その日も同じ髪飾りをしてました。
 ふむふむあれを愛ちゃんがしてたのか…。
 …見たかった…_| ̄|○
 っつかさゆは「これどうですか?」とか言って貸してくれたんでしょうね…。
 ううう…さゆ!私も愛ちゃんのコーディネートしたいよ!!(泣)
 

★ライブ感想★

・この日、私的にはラストだったので、今まで大好きだった部分を
 忘れないようにがっつり見てきました。
 なので特別書くことはないなぁ…。
・「TOP!」の時の「めったらやったら」でキックを繰り出した後の愛ちゃんのイケメンぶりと
 「無色透明なままで」の愛ちゃんの美人ぶりはどう見ても同一人物に見えません(ノ∀`)
 しかし「無色透明なままで」の愛ちゃんはどうしてあんなに美しいんでしょう…。
・東京厚生年金では疲れてるかな?と心配したりもしましたが
 千葉でも愛ちゃん元気!元気!
 「ここにいるぜぇ!」の最後の後奏の時、いつも愛ちゃんのくるくる回ってる姿が
 スクリーンに映し出されるんですけど、なぜか足もとから上に向かって映してくんですよ。
 愛ちゃんのおしり!おしり!!って喜んでる私はきっと変態ですよね(ノ∀`)
・Take off is nowが今日はやらしすぎました!!ってか愛ちゃんのダンスがキレキレで
 いつも以上に多くキレております!って感じでした。
 もうめっちゃかっこよくて、これが高橋愛だよぉぉぉ!!と客席で一人心の中で叫んでました。
 昼公演のね、最後のダンスのアレンジがほんっとによくて!!!
 途中、指くわえてましたからね!!彼女!!
 ホントどこの佐々木 希かと思いましたよ!!
 (すみませんPINKYでよく佐々木希ちゃんがする表情に似ていたもので…)
 ツアーの最後になってきて、音楽に合わせてポーズを1つ1つ決めてくるアレンジになってきて
 そのポーズがいっつも楽しみなんですけど、昼公演はエロかわが炸裂してて
 まさにうみうし好みだったんです。うーん、DVDマガジンとかに入らないかな…。
・愛さゆのチューですが、昼はなぜか忘れてしまい(あまりインパクトにない?)ましたが
 夜はいつものタイミング(ここにいるぜぇ!の1列に並ぶところ)ではなくて
 おや?さゆ今日は仕掛けないの??と思いましたが
 その後愛ちゃんと並んだタイミングで、チュッと愛ちゃんのほっぺにチューしてました!!
 愛ちゃんは完全に油断していたため、されるがままでした。
 さゆはその後、とってもうれしそうにガッツポーズをしながら
 後ろのフォーメーションに移動していきました。
 策士…道重さゆみ…。
・昼公演の「ヤバイ話」で愛ちゃんのことが取り上げられてました!!
 初めて愛ちゃんが取り上げられていたのを見た… (ノД`)(私は関東しか行かないので)
 前の日にヤンタンのディレクターさんの結婚式の2次会に行ったらしいのですが
 そこでさんまさんの後にスピーチをお願いされ、何かアカペラで歌えと言われ
 ハッピーサマーウエディングとか歌えばいいのになぜか
 川*’ー’)<だけど ねぇねぇ だけど♪ って歌いだしてヤバイとのことでした。
 とっても愛ちゃんらしい… (ノ∀`)
 愛ちゃんは顔を真っ赤にして、がに股のまましゃがみこんで
 川*’ー’)<言うなよーーー!!
 ってみっつぃーに怒ってました。
 愛ちゃん…その座り方と言い方、ヤンキーみたいだよ…(ノ∀`)
・そういえば、夜公演の最後のMCで壮大に噛んでました。
 最近壮大に噛んだのをあまり見てなかったので(関東ではあんまり噛んでないんで)
 なんかうれしかったです(笑)
 川*’ー’)<ファンのみなさんのおかげ☆▼○×※…
 で、噛んだことに気づいた愛ちゃんは一目散に左後ろにいた
 ガキさんに抱きつきに行ってました(笑)
 ガキさんもちょうどその日のMC噛んでたんで、ガキさんもすぐさま愛ちゃんを抱きとめて
 二人で抱き合ってました。5期の絆…(*´艸`*)


千葉レポ終わります!!
ああああああ終わっちゃったよぉぉぉぉ!!!
このツアーが始まった時は、シングル大全集の方が愛ちゃんの見せ場があって
好きだったな!とか思っていたんですけど、終わってみると
このツアーも好きだったな!って思えました。
自然と覚えてしまったタンタンターンをタンバリン借りて全力で踊ったり
グルグルJUMPで手をひらひらさせながら踊ったり
愛ちゃんのインスピレーション!の出だしのかわいさにやられたり
どうにもとまらないのエロさにドキドキしたり
Take off is nowで目を奪われたり
TOP!の愛様に惚れぼれしちゃったり
無色透明の愛ちゃんのキレイさにうっとりしたり…。
楽しかった!楽しかったよ!!
最後の夜公演では、連番のきくPさん(ガキヲタさん)が
思いっきり壁にはみ出してくれたおかげで、客席が広く使えて
これでもかっ!!ってぐらい踊れたし、ここにいるぜぇ!でいっぱいジャンプ出来たし
最後うちわ振りながら、愛ちゃんにジャンプしながら手振ったり
ホントに楽しかったなぁ。
ホントこの日は朝から晩まで、一生の思い出になりました。
愛ちゃん、本当にありがとう。
モーニング娘。のみんなありがとう。
そして、ありがとう!ヲ友達!!
会場にいたモーヲタのみんなもありがとう!!

モーニング娘。最高!!!

えー、現場がないと更新しないブログではありますが
色々と書きたいネタがあるので、たぶん更新すると思います♪
だって、じゃないと年越しちゃうもんね!!
次の愛現場はお正月のワンダコンになります。
公録とかあったらいいなぁ…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うみうしさんは何度もライブに行けていいですねぇ。

わたしは、29日大阪に初ライブに行きました☆
わたしは昼しか行けなかったんで、愛ちゃんの無色透明なままでは聞けなかったんですけど、ほんとに生の愛ちゃん見れただけで満足です

愛ちゃんはほんとに細いですね~
折れちゃいそう(笑)

わたしの中ではみっつぃ~のソロ曲が印象的でした
ショートカットのみっつぃ~かわいいですね~
最近みっつぃ~すごくかわいくなった気がします
MCのやばい話で、さゆみちゃんとみっつぃ~がお出かけしたときにさゆみちゃんはノープランだったのに、みっつぃ~がちゃんと下調べしてくれてたり、どっちが先輩か分からなくてやばいって言うはなしをしてたんですけど
そのときにみっつぃ~がすごく照れてて、本当にかわいかったです

わたしは3列目の一番端っこだったんですけど、最後に愛ちゃんが手をふってくれてすごく嬉しかったです

生の愛ちゃんは本当にかわいかったです
またライブ行きたいなぁ
なつき 2008/12/02(Tue)16:46:55 編集
>なつきさん
>うみうしさんは何度もライブに行けていいですねぇ。

そのために働いてますので…(^-^;)
生活の中心が愛ちゃんっていうのもどうかと思いますが(笑)
趣味のために仕事がんばろうって思える活力になっていることは確かです♪
だってライブ行くのが好きなんですもの☆

>わたしは、29日大阪に初ライブに行きました☆
>わたしは昼しか行けなかったんで、愛ちゃんの無色透明なままでは聞けなかったんですけど、ほんとに生の愛ちゃん見れただけで満足です

大阪いいなー!行きたかったデス☆
生の愛ちゃんが見れて、しかも手振ってもらえたとか!!最高じゃないですか♪
よかったですね(*´∀`)ノ

>わたしの中ではみっつぃ~のソロ曲が印象的でした
>ショートカットのみっつぃ~かわいいですね~
>最近みっつぃ~すごくかわいくなった気がします

みっつぃーは髪の毛さらに切ってかわいくなりましたよねぇ…(*´Д`)
さゆとみっつぃーでお出かけしたっていうのが実は意外でしたけども(笑)
みっつぃーは出来た後輩として、さゆにいい印象を与えられたみたいで…まるでソロ曲の女の子そのままですよね♪
やっぱりつんくさんがみっつぃーのために書いた曲なだけありますね☆
照れるみっつぃーもかわいかったみたいで…DVDマガジンに入らないかしら(笑)

ライブはホントそういうちょっとした表情だったり、テレビじゃ見えないところまで見れていいですよね♪私もライブが一番好きです。秋ツアーは終わってしまったけども、春ツアーの日程も発表になったし、これからは春ツアーに向けて……稼がないと(笑)
【2008/12/03 10:38】
☆コメント☆
千葉は二年前のカレー紺の時に行きました。ホールが広くて居心地がよかったと記憶しております。今回は参戦できませんでした。(泣)
コンサートの時の高橋さんの好きな表情について語っておられましたね。僕的には石川さんが卒業される娘。コンのラブピで、確か、「愛してる」の後、吉澤さんに肩を抱かれた直後に、はにかんだような笑みを見せる高橋さんが最高にかわいいと思ってます。
最近の高橋さんは男前キャラになりつつありますが、やはり女性ですのでかわいらしい女らしさも大きな魅力ですよね!
気の利かないコメントで失礼しました。そうそう、これからシンデレラのDVDを買いに行きます。(遅い)
見たらまたコメントします!
バッカス 2008/12/14(Sun)20:47:56 編集
>バッカスさん
バッカスさんカレー紺の時千葉に行ってたんですね!私も行ってましたよー!!
今回は参戦出来なかったんですね。残念です(涙)

>コンサートの時の高橋さんの好きな表情について語っておられましたね。僕的には石川さんが卒業される娘。コンのラブピで、確か、「愛してる」の後、吉澤さんに肩を抱かれた直後に、はにかんだような笑みを見せる高橋さんが最高にかわいいと思ってます。

あーーー!!かわいいですよね!!男性ははにかんだ愛ちゃんの表情が好きな方が多い気がします♪
では今回のリゾナントライブの時だったら、「インスピレーション!」の♪目と目が合った時ドキッ♪の時の愛ちゃんをお勧めします☆ソロパートなので、きっとDVDでアップになると思うので楽しみにしててくださいね♪

>最近の高橋さんは男前キャラになりつつありますが、やはり女性ですのでかわいらしい女らしさも大きな魅力ですよね!

じゃあなおさら早くシンデレラのDVD買ってくださいよーーーーーーーーーーー!!!!
シンデレラの愛ちゃんなんてここ最近稀に見るかわいらしい女らしさですよ!!もう!!抱きしめたい!!って感じですもの!!継母役のみれさんがジョイ&ポーシャに向かって「私のかわいい子猫ちゃん!!」って言うセリフがあるんですが、私から言わせてもらえば、シンデレラの愛ちゃんの方がかわいい子猫ちゃん!!でしたよ(笑)

ってことでシンデレラDVD観たらコメントくださいね☆
【2008/12/15 17:42】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]