忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠征やっほーーーーーい!!!
群馬で遠征っていうのかどうか分かりませんが(^-^;)
群馬に行ってきました!!でも行っただけです!!(爆)
見た目紳士なのに日記の内容がどんどん変態化していくこちらの方が
真っ赤なポルシェ(違w(あ、後にぁぉになるらしいww)を出してくれるというので
こちらの方とこちらの方とあともうお一人で
後部座席ぎゅうぎゅう詰め状態で群馬に向かいました♪
え?私?私は悠々と助手席ですヽ( ´ー`)ノ
関越で事故渋滞があり、都内から5時間近くもかかり
一時は昼公演間に合うのか!?と思いましたが
無事に開場時間ぐらいに、会場に到着しました…。
時間に余裕を持たせておいてよかった…(ノ∀`)←私が計画したわけではないw
昼はNAGさんと、夜はぱらんちゃんと連番☆
昼は18列上手端。夜は待望の2列上手側!!!
昼夜ごちゃまぜでレポお届けします(^-^)b





【ネタバレあります!!】





★10/18の愛ちゃん★

・昼夜ともに同じポニーテール。
 ポニーテールの根元にはスパンコールゴムなしの黒いゴムただけでした。
 昼はストレートのままのポニーテールで、すごく高い位置で結うので
 毛先が2つに分かれていました。
 夜は毛先を逆毛立ててふわっとさせていたかな。
・ピアスも昼夜共に同じもの。
 シルバーの細めのフープに小さめのビーズか石が2~3個通してあるもの。
 確かどこかで見た記憶があったので…前から持ってるものだと思いますー。
・ネイルは何もなし。ドラマの撮影があるので、今後もしばらくはしないでしょう…。
・夜がとてもいい席だったので、愛ちゃんがアップになったタイミングで
 スクリーンを見て愛メイクの研究してました(笑)
 いつも通りブラウンのアイシャドーで、アイライン&マスカラは黒。
 この日はアイラインを結構太めというかくっきり引いていたので
 リキッドかジェルなのかなぁ…と予想してみたり…。
 うう…ライブ後半であれだけ汗かいてもパンダ目にならないって
 どのアイライナーを使っているか知りたい…。
 でも握手会とかで聞く余裕がない…orz
 あとどうしても知りたいのが愛ちゃんの使っているフェイスパウダー。
 いつも頬骨の高いところとか目の下ぐらいでチラチラとラメが光ってるのを見て
 あれが欲しい、あれが欲しい…と思ってるのですが、一体どこのなんだろう。
 当然この日もチラチララメを確認♪
 TVの時と同じようなメイク道具使ってるんだなぁ…。
・YAH!愛したいで、愛美貴のパートを今、小春とやっているのですが
 その時に小春と並ぶと、愛ちゃんの方が細いんです。
 小春がふっくらしてきたのか、愛ちゃんがやせたのか…。

★ライブ感想★

座間以来のライブだったので、もっともっとよく観てこようと思ったのですが
夜公演があんまりにもいい席だったのと、翌日のペッパーイベで
なんかすっかり忘れてしまいました… (ノД`)
覚えてるところだけさっくりと。

・インスピレーション!の「まさに王子と姫ね」の愛ガキのシンデレラ小芝居ですが
 夜公演、ガキさんがやらなかったのか、すぐ終わっちゃったかで
 愛ちゃんがガキさんが通りすぎだ後「えーーーー!?」って 顔をしていました。
 前回絵里とれいながジョイとポーシャで舞踏会の振りをやってるって書きましたが
 やっていたのはれいなとリンリンでした。ごめんなさい…。
・交替制の愛ガキソロですが、昼がガキさん、夜が愛ちゃんでした。
 夜が良席だったので、昼に「INDIGO~」のイントロが流れて飛び上がって喜んじゃいました(^-^;)
 夜は目の前で愛ちゃんが歌ってたんですけど、前から2列目で見た愛ちゃんは
 本当に本当にほんと~~に美人で、見惚れちゃいました。
 かわいかったり、かっこよかったりはわりといつも注目して見るのですが
 美人さんだーーーーー!!って注目したことがあまりなかったので
 すっごい新鮮な感じでした。
・大好きな「Take off is now」ですが、昼の18列目の時はがっつりオペラグラスで鑑賞していました。
 かなり上手だったんですけど(上手端から6~7番目)途中のアドリブの時に
 3人がこっちを向いてお目当ての人がいる風にアピールをするのですが
 ここの場所ちょうど愛ちゃんの投げキッスが受けられます!!
 オペラグラスのぞいていて、愛ちゃんと目が合った!ヤバイ!恥ずかしい!と思った瞬間に
 投げキッスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 ってほっぺを赤くしちゃいましたから(笑)
 (↑18列なので、この辺りということでご理解くださいw)
 というわけで、今回愛ちゃん下手多いんですけど
 惜しくも上手を引いてしまった方はここの場面を楽しみにしてください☆
 しかしその愛ちゃんの投げキッス。投げるんじゃなくて、置きキッスなんですよーーー!!
 手を唇に当てて、その手を伸ばして、指先でちょんって(相手に)つけるみたいな!!!
 やらしーーーーーーーー!!!!
・愛ガキMCは、昼はメンバーのありがたみについて語ってました。
 体調が悪い時など、普段あんなに暴走キャラの小春やジュンジュンが
 振りで後ろを向いたすきなどに、マイクを使わないで生の声で
 「大丈夫ですか!?大丈夫ですか!?」って言ってくれるらしく
 それがものすごくパワーになると言うお話でした。
 主にガキさんがそのエピソードを話していたのですが、最後に愛ちゃんが
 「モーニング娘。でよかった」って言ってたのですが
 オペラグラスで見ていた私には愛ちゃんの目がうるうるしていたように見えました。
 その後、しんみりしちゃって…ってごまかしてましたが(笑)
 夜は、ガキさんの誕生日が近いということで、ガキさんの話題に。
 本当は始まる前にみっつぃーの話をしようって言ってたのに
 突然愛ちゃんが「ガキさんのことなら何でも知ってるよ!」とガキさんの話題を出したのに
 ガキさんがびっくりして、泣きそうになっていました。
 っていうか泣いてるように見えました(笑)
 愛ちゃんが「一緒に泣いたり、悩んだりして…」って最後に照れながら
 「これからもよろしくね」って言ったところは、ホントこの2人っていいなぁーって思いました。
 ライブ中も一番アイコンタクト取ってるもんね。
 そういえばこのサプライズは、愛ちゃんの誕生日の時に
 ガキさんだけ最後までプレゼントくれなくて、おかしいなーと思っていたら
 日付変わる前におうちに突然来るというサプライズをしてくれたので
 そのお返しだとか…。そんな素晴らしいエピソードが…。・゜(ノд`)゜・。
 しかし23:59とかに玄関のチャイムが鳴ったら怖いんじゃ(ry
・夜公演の女に幸あれの冒頭の移動の時
 愛ちゃんがガキさんにぶつかりました。(足踏んだのかな…)
 ちょうど夜公演の「ヤバイ話」の時に小春が昼公演中にれいなの足を踏んでヤバイ
 という話をしていただけに、タイムリー(笑)
 で、愛ちゃんはめっちゃガキさんに謝っていて、すぐにソロパートがあったのですが
 ソロパートを歌い終わっても、またガキさんに謝ってました。
 ガキさんは笑いながら「大丈夫大丈夫」って言ってたんですけど
 愛ちゃんの必死に謝る姿がかわいかったです。
 ちなみにそのソロパートはいつも通りの顔を作って歌いきってたのに
 謝る時は素の顔で、一瞬で切り替えられるところが
 やっぱこの子プロだわ…って思いました。
・ここにいるぜぇ!終わりのMCの時のお話。
 昼公演で飛ばしすぎたのか、愛ちゃんすっごいぜえぜえしていて。
 こんなにぜえぜえしているのおかしいなーって思ってたら
 進行役のガキさんに「愛ちゃんはどうですか?」と振られてしまい
 最初ちょっと話が出来なくて、隣のさゆに笑いながら助けを求めてました。
 ガキさんも「そんなハァハァしてる場合じゃないでしょ」って言われてました。
 飛ばしすぎたのか、やはり疲れが溜まっているのか分からないのですが
 いつもはわりとすぐにMCに入れる体力の持ち主のはずなので
 ちょっと心配になってしまいました。
 (愛ちゃんも笑っていたし、メンバーも笑っていたので大丈夫だとは思いますが)
 夜公演では、MCからリゾナントブルーに入る直前に
 少しだけスタンバイ位置に移動するのですが、愛ちゃんボーっとしていて
 さゆに「愛ちゃん、こっちだよ」的な感じで、話かけられていました。
 愛ちゃんも気づいて笑いながら「あ!ごめんごめん」みたいにして移動してました。
・どこの曲か忘れちゃったんですけど(青空がいつまでも~だったかなぁ…)
 メンバーひとりひとりがポーズを決めていくっていう振りがある曲があるんですが
 夜公演の愛ちゃんのポーズが自分の手を使わずにY字バランスをしました!!
 出来るだろうなとは思っていたけど、すっげーーーーーー!!!って思いました。
 手を使わないでってなるとキープするのにすごい筋力使うんですよー。
 やっぱ愛ちゃんすごい人だわ…。
・後はメンバーの仲良しっぷりがすごい!!
 私は主に愛ちゃんしか見てないんですけど、もう所々でメンバーとイチャイチャしてます(笑)
 愛ちゃんとガキさんは信頼し合っているアイコンタクトをいっぱいしてるし
 みっつぃーは愛ちゃんに子犬のようにじゃれ合いに行くし
 愛ちゃんがリンリンを見つめる目線がいっつも男の人っぽいし
 さゆはもう愛ちゃんに体ごとぶつかっていくし
 ジュンジュンも愛ちゃんをなんとか笑わせようとするし
 れいなも小春も愛ちゃんと目が合うととてもうれしそうだし
 愛ちゃんは絵里にちょっかい出したくてしょうがないし…。
 あ!絵里にちょっかいで思い出したんですけど、昼公演のウィアラの時に
 それまでガキさんとからんでいた愛ちゃんが、ソロパートを歌っている絵里に
 からみに行く場面で目撃しちゃったんですけど、行く直前に
 愛ちゃんがいつもやる風にあごの汗をぬぐった直後
 絵里の髪の毛をなでなでしたんですよ!
 それって、汗なすりつけちゃってんじゃん!!って思ったことは内緒(笑)
 汗まみれで抱き合ったりしてるからいいのか。いいなー。青春だなー。

なんかもっと覚えていたような気がするのですが、もう忘れたのでここまでにします。
夜の2列は本当に幸せで、私の大好きなリゾナントブルーの時に
これまた大好きな愛ちゃんの流し目後、ニヤリって笑う
あの表情をしてくれ、その瞬間腰が抜けて、へたり込んじゃいました。
隣のぱらんちゃんが必死で起こしてくれましたが(笑)
最初の方は全然見てくれなくて、それがあえて見ないようにしている風に見えて
実はちょっと凹んでいたのですが(ノ∀`)
最後の方は手を振ってくれたり、そんな不敵な視線をくれたり
愛ちゃんのおじぎの真似をすると(手をバレリーナのようにあげるやつ)
すっごいキラキラ~っとした笑顔で笑いかけてくれました。
あぁ…愛ちゃんってホント…

…小悪魔だわ…

私はそんな愛ちゃんにずっと翻弄されながら、生きていくんだと思いました。
帰りの車の中で、高速の暗い道を見つめながら
「モーニング娘。ってホント素晴らしいなぁ…」ってずっとつぶやいていました(←キモイ)

以上!群馬レポをお届けしました!!
次は、東京厚生年金会館3DAYS!!
ですが、2日夜と3日夜しか行かない予定です…。
あ、その前にペッパー警部CDイベントのレポを上げますね☆


そんで私、昨日のガキさんのお誕生日をお祝いするのを忘れました…。
(群馬でお祝いした気になっていた…_| ̄|○||| )

ガキさん20歳のお誕生日おめでとうございました

ガキさんの低音の情緒溢れる歌い方とダンスしてる時の鋭い目線が好きです!!
これからも愛ちゃんのことよろしくお願いしますm(__)m
愛ちゃんが飲みに行きましょうって言ってたので、そのエピソードが楽しみですねー。
ガキさんってお酒強いのかなぁ…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
すっごいですね、
群馬行ったんですね~
おいらはまだこのツアー行ってませんけど
今週の長野がとりあえず初めてで最後になるかな
e+でなんとかチケットをとり3階席でみれることになりました。

でもおいら、19日のペッパー警部のイベントで
愛ちゃんに会えたし握手できました~
うみうしさんはイベントは行かれたんですか?
いまいしんじ 2008/10/21(Tue)21:05:23 編集
>いまいしんじさん
こんにちは☆
群馬行きましたよー!
都内からならそんなに遠くないっぽいです^^
いまいしんじさんは長野が初参戦なんですね♪
今から楽しみですねーーー!!!
私は長野いけないので、楽しんできてくださいね☆

そしてペッパー警部イベント行ってましたよ!
最新記事でレポあげましたので、ご覧くださいませ♪
【2008/10/22 14:56】
コメント
群馬紺お疲れ様でした~
うみさんのレポを読んでると紺の雰囲気が凄い伝わってきますね!


「ガキさんのことならなんでも知ってるよ」かぁ……辛いこと楽しいことを共に乗り越えてきたからこそ、言える言葉だなぁ。
そのあとに、「これからもよろしく」って言われたらガキさんが涙ぐむのも無理ないですよ~。

やっぱり、愛ガキコンビ最高!!
2008/10/22(Wed)13:53:34 編集
>誠さん
コメントありがとうございます☆
ライブの雰囲気伝わりましたか?よかったぁ(*´∀`)

>「ガキさんのことならなんでも知ってるよ」かぁ……辛いこと楽しいことを共に乗り越えてきたからこそ、言える言葉だなぁ。

ですね。本当に。
もう8年も一緒にいれば、ガキさんのことならなんでも知ってるよって言えちゃいますよね。
ちなみにそのセリフを言った愛ちゃんはめっちゃ得意げな表情してましたよ(笑)
愛ちゃんがガキさんのことを語ってる時にガキさん「うぅ~ん」って泣きそうな甘えんぼさんな相槌をずーっとしてたんですけど、それもめっちゃかわいかったですよ♪
【2008/10/22 14:58】
☆コメント☆
こんばんわ。前にも一度コメントさせていただいた、愛ちゃんとタメの愛ちゃんファン(女)です。

コンサートレポをいつもこっそり覗いています。
その場の情景が思い浮かぶようなレポ、いつもすごく楽しみにしています!!

今回のコンサートはみんなに程よくパートもあって、着々とシフトチェンジしてるのかな・・・と複雑な思いも抱きつつ、やっぱり愛ちゃんの声がビシッと締めてくれるなぁなんて思いながら音源聞いてました。


take off is nowとかソロとか愛ちゃんの見せ場はありますが、everyday everywhereを聴いてから愛ちゃんに満足できない自分がいます。

愛ちゃんの実力を見せ付けられてしまい、春のコンサート以降、愛ちゃんはこれくらいできて当然だから、もっと一皮むけた歌声が聴きたいと思ってしまいます。あの曲で麻痺させられたのかもしれません・・・

時間無い中で大変でしょうが、愛ちゃんには難しい曲にチャレンジしてほしいし、あややのバラードきいてみたいなぁなんて。
愛ちゃんすきだけど、あややは別格だと思ってるので、ぜひ聴いてみたいです。

ハイキングも実を言うと消化不良で(笑)

あのキレがあり、しなやかなダンスをセンターで見たかった!!
あの「誰もかれもが~」の前の両腕を開いた状態でのグネグネ~って感じのやつ(分かりづらくてすみません)、愛ちゃんの上半身すごくないですか??なんかタコみたいに波打ってる!!これは誰も真似できてないよな~って何度も見直してました。


長くなってすみません↓↓

自分もいつかコンサートに行ってみたいなって思ってます。また見に来ます!!
岡ちゃん 2008/10/22(Wed)19:41:18 編集
>岡ちゃんさん
こんにちは☆
再びコメントありがとうございます♪♪
今回のコンサートは私も岡ちゃんさんと同じこと思いました…。
愛ちゃん今回あんまり目立たないというか見せ場がないなーって。
でも他のファンの人に言ったらあれで目立たないとか贅沢すぎる!って怒られましたが(笑)
愛ちゃんファンだから分かることなのかもしれないですね。

>愛ちゃんの実力を見せ付けられてしまい、春のコンサート以降、愛ちゃんはこれくらいできて当然だから、もっと一皮むけた歌声が聴きたいと思ってしまいます。あの曲で麻痺させられたのかもしれません・・・

分かる!!!!!!
愛ちゃんにはもっともっと上を目指して欲しいから、もっと難しい曲にチャレンジしてほしいですよね!
亜弥ちゃんのバラードとかも歌ってみてほしいし、私は愛ちゃんのダンス推しなので、真希ちゃんがやっていたダンスみたいなのをどんどんやってほしいです。
本当はもっと愛ちゃんは出来る子なんですよ!!

岡ちゃんさんはライブ行かれたことないんですよね?ぜひ行って欲しいです!!(><)
テレビやライブDVDでは見えないですけど、ライブでの愛ちゃんは本当に本当に素晴らしくて、娘。のアイドルチックな曲でも自分が出来る最大限の表現をしているので(歌もダンスも表情も)それを見てほしいなぁって思います。
愛ちゃんってライブとかでもそうですけど、与えられた仕事を精一杯やるところが好きなんですよね。そりゃトークはダメかもしれないですけど、アーティストとしての部分はどんな曲でも手を抜かないし、どんな振りでも自分なりに表現する。そういう愛ちゃんの前向きな性格が大好きなんです。
って、私も語っちゃいましたね(^-^;)

High-Kingは稀に見る良曲ですよね!リゾナントも大好きなのですが…。
センターでなくとも愛ちゃんはホント一人だけ違う動きしてますんで(あのグネグネもそうです!!)、分かる人だけ分かってればいいのかなとも思います。
いや、いろんな人に知ってもらいたいですけど!!(笑)

また語りましょう♪(コラコラ
【2008/10/23 16:47】
☆コメント☆
うみさん、くうもあいちゃん痩せたなぁ~~
って思ってたんですよ
大人になってやつれ始めたってことは
まだないと思うから、疲れかなぁ~とか…
なので握手会でうみさんが愛ちゃんの体調を
気遣ったこと言ってくれたのは
なんか代弁してくれたようで勝手にうれしかったくうですw
ってLIVEに関係ないコメしちゃった♪
くう 2008/10/22(Wed)23:01:06 編集
>くうちゃん
わ!くうちゃんも思った??
シンデレラでやせちゃったんだけど、その後も忙しいのが続いているみたいで、まだ体戻ってないんだよね…。だからどうしても握手会で言いたかったんだ。愛ちゃんはきっと大丈夫って言うと思ったけど、でもどうしても気遣いたくて…。
でもきっと本当は愛ちゃんは過剰に心配されるよりも自分のパフォーマ%
【2008/10/23 17:25】
群馬おつかめっ!
同じく富山昼でインディゴが流れてガッツポーズした人がやって来ました(笑)

遅くなりましたが連番ありがとうございました~(^^)

愛ちゃんの置きキッス直撃おめでとうございました♪
思わず横でニヤニヤしてしまいました(笑)

垣さんのあの甘えた感じの相槌は良かったですねぇ…(^^)

あ、そうそう、愛ちゃんのY字バランスは富山でもやってて「おぉ~っ!」と思ってました!
これを見てさゆにもやって貰いたいなぁと思ったのは自分だけじゃないはず?(笑)

では引き続きイベントレポにもお邪魔しま~す(^^)ノシ
NAG 2008/11/01(Sat)09:40:08 編集
>NAGさん
おつかめさまで~す☆
連番ありがとうございました♪♪
いやーあの置きキッスはホント「ぎゃああああヽ(゜△゜lll)ノ」と思いましたもん(笑)
あの後私へでもないのに顔が赤くなっちゃったんですけど、そんな愛ちゃんの威力ってすごいですよね(/∀\*)

富山ではNAGさんも幸せ体験を…(・∀・)ニヤニヤ
ホントソロの時の愛ちゃんは美人さんで見とれちゃいますよね☆

Y字バランスはこれからもやるのかなぁ…。
ぜひY字バランス出来るメンバーは次々やっていって欲しいですよね(ムリか 笑)

NAGさんは今日から東京厚生年金ですよね!
私は明日からなので、今日のレポお願いしますね☆
特に…ピアス(笑)
【2008/11/01 12:54】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]