忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局長いので2個に分けてレポします♪
その1はひとつ前の記事をご覧頂くか
こちらのリンクから飛んでください☆










【ネタバレ有ります!!】










18.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド 高橋・梅田・徳永・中島・岡井・有原・佐保・関根
最初に千奈美が「愛をください~♪」をやった瞬間に
まさか愛ちゃんまた男役で出てくるんじゃ!?
と一瞬で思い、すぐにモニターに出てた出演者のテロップをチェックすると
一番前に「高橋愛」という文字が!!!

愛ちゃん男役キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

いや、マジでリアルに叫びましたから!!
腰が抜けて座席に倒れ込みそうになりましたから!!
ついくせで登場で下手を見たら、愛ちゃん下手から出てキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!(しつこいw)
振りはシングル大全集と全く一緒です。
惚れる(振り回す?)女の子たちのメンバーが違うだけ。
愛ちゃんは黄色のチェックのスーツで、黒の中折れハットを着用。
ハットがなければ、後藤さんみたいだなと思いました。
衣裳はシングル大全集のマントの方がよかったな…。
だってあっちの方がプレイボーイに見えるんですもの。
今回はフルなのでセリフがあります。

それは恋…恋わずらいさ

そうだよ!!毎回愛ちゃんに恋わずらいしてるよ!!!
……キモくなりそうなので自重します…。
あいいろ。を良く見てくださっている方はお分かりかと思いますが
うみうしさん、発狂です。もううまく立ってられません。。
オペラグラスの存在とかもう忘れたよね。
とりあえず愛様に翻弄されるしかないよね(ノ∀`)
愛様最後は私の大好物の投げキッスウインクはせずに低い声でかっこよく

「センキュー!!」

と言い放って去られました…。

MC(高橋・新垣・田中)
それなのに「続いては高橋」「はい!」「新垣!」「はい!」…のMCの愛ちゃんの返事が

超絶ロリ声な件w

なんなの、なんなのこの子。
かっこいいの、かわいいの。大人なの?子供なの?
でもその後麻琴としゃべるもんだから、しゃべる声が低め(笑)
舞美ヲタの子に「愛ちゃん声かすれてない?」と聞かれましたが
「いつもの声は低めなの」「仲良しとしゃべるとああいう声なの」って答えておきました。
愛ちゃんの革命を起こしたいことを4字熟語で表現すると

「自分探訪」

だそうです。
川*’ー’)<私、自分がよく分からないんです。

まだそれを言ってるのか…_| ̄|○
いい加減自信を持ってくれ…(涙)

19.即 抱きしめて ℃-ute
20.ギャグ100回分愛してください Berryz工房
21.ダーリン I LOVE YOU Berryz工房・℃-ute

うーんレポしてる目が半分閉じてきた…。
ダーリン I LOVE YOUは完全に取り残されました(ノ∀`)
明日からは予習していきたいと思います。

22.Take off is now! 高橋・田中・新垣
まことさんから「秋のツアーでも評判の高かったこの曲を…」という紹介があり
センターに3人のシルエットが現れた途端、発狂しました。
今日2回目の発狂です。
ホントにきゃあああああ!!って叫びましたから(←迷惑w)
舞美ヲタの子に「とにかく!とにかく愛ちゃんを見て!!」と叫び
1ヶ月ぶりのTake off is now!を堪能させていただきました。・゜(ノд`)゜・。
このコンサートは私が好きな愛ちゃんがたっぷりつまっていすぎる…。
衣裳は青のサテンと青のスパンコールが太いボーダーみたいになっているセパレート。
愛ちゃんは半袖の袖がついてて右肩から白のマラボー(羽根)が垂れているデザイン。
頭にも大きなマラボー(リゾナントライブの雨の降らない~の時みたいな)
それが首まで垂れていて、振りでも存分に使っています。
袖がついてるけど、上の丈が短いので
おなかががっつりあいていて、かなりセクシー。
愛様の腹筋が堪能出来ます。
下はフレアのミニスカート。足はニーハイ丈のフットカバー。
中はスニーカーかな。。。
愛ちゃんは秋ツアーですらなんだったんだってぐらい
さらにやらしくなってて…

あのね…口開けすぎです(ノ∀`)

そして投げキッスの部分の振りがなくなっていて
愛ちゃんは後ろの壁をなでながらダンスをするんですけど

そ れ が め っ ち ゃ い や ら し い !!!

あのね。私、あの壁になりたいです。
あんな風に愛ちゃんにいやらしく触って欲しいです。(夜中だから許して)
他の部分もキレキレで首はぐるんぐるん回すし
衣裳のマラボーも使ってダンスするし
最後のお立ち台のダンスもすごすぎて、口は開けまくるし
マラボーを首に巻きつけて上目遣いでポーズ取ったり
愛ちゃん余裕ありすぎだなぁって思いました。
またしても愛ちゃんの魅力に完全に魅了された曲でした…。

23.恋愛レボリューション21 モーニング娘。
なんで恋レボだったんだろう…盛り上がるけど。
Take off~の3人娘は前奏に入る前に首から下げていたマラボーを取って袖に投げます。

24.グルグルJUMP 全員
恋レボの最後の決めポーズから娘。メンバーが輪を作り出した…と思ったら
グルグルJUMPのイントロが!!
そして愛ちゃんがど真ん中で一人でひょこひょこ立ったり座ったり…

愛ちゃんセンターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

いいの!?いいの!?リーダーがこんなおいしい思いしていいの!?
愛ちゃんはちょっと恥ずかしそうにひょこひょこしてました。
そして愛ちゃんがこの曲をやるとなると…と楽しみにしていたら
やっぱり高橋さん見事にやってくれました。

サビの♪もっともっともっとぐ~るぐる♪の時のがに股!!!!

あのアホっぽい踊りをどう踊りこなすか楽しみだったのですが
手をひらひらさせながら、見事なまでのがに股で踊り切ってました。
愛ちゃんすんごく楽しそうにやってて、見ているこっちも楽しいよ!!
でもその直後「初恋のようだわ♪」ではめっちゃかわいい子になっててびっくりでした。
やっぱすごいな、愛ちゃん。

25.雨が降らない星では愛せないだろう 全員
これを紹介するMCを愛ちゃんが見事なまでにかみました。
最初にかんだのでテンパっちゃって、曲名が真っ白になっちゃった感じ。
3回ぐらい言いなおして「~愛せない」まで言ったところで
オフマイクでガキさんに「だっけ?」みたいに救いを求めてました。
ワンダコンなのにあそこまで噛むとは…(ノ∀`)
立ち位置が一番上の段で愛ちゃんがセンター、上手にガキさん、下手にさゆ。
1番歌い終わった後に、ガキさんが後ろを向いて愛ちゃんと前後を入れ替わる時に
愛ちゃんがすかさず、くしゃっと泣きそうな顔をしてガキさんに
「ごめんね~><」って言ってました。
ガキさんは大丈夫大丈夫ってな感じで(後ろ向きだったので言葉は分からず)
2回うなずいていました。
その後愛ちゃんはさゆの方を向いて、無言で口をきゅっと結んで
失敗しちゃったーって眉を下げるようなそんな表情をしていました。
さゆは優しい顔で愛ちゃんに微笑んでいました。
娘。メンバーやっぱいいよ…。・゜(ノд`)゜・。
私こんなところで感動するなんて、娘。が好きすぎるな!!
でも歌のパートが始まった途端、愛ちゃんは歌手の顔に戻ってました。
やっぱすごいな、愛ちゃん。

MC(全員)
各グループの紹介があり(まことさんから)
最後の曲ですっていうアナウンスのあるMCです。

26.Go Girl ~恋のヴィクトリー~ 全員
盛り上がる曲来たかー!!
愛ちゃんはこの曲のときはかわいい女の子になるのです。
このライブも1公演で色々な愛ちゃんを観れたライブでした☆
ちなみに今回は幕は最初から開いており
最後も幕が閉じずにメンバーは歩いてハケていきます。
愛ちゃんは下手に一番最後にハケていきます。
娘。の秋ツアーみたいに。でもバレリーナおじぎはなかったけど(泣)



わーーーー!!終わったぁぁぁ!!!
眠いー><
明日もあるのでもう寝ます~><
衣裳とかちゃんと見れなかったところがたくさんあったので
またちゃんと見てこようと思います。
毎年ですが、1日1愛ちゃんと決めているので
明日もあさってもしあさっても1公演だけ観て来ます♪
毎日生愛ちゃんが見れるなんて幸せヽ( ´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
お疲れっす!!
早速参戦されましたか!俺も行きてぇ~!
ポニーテール愛ちゃん超絶カワユスだったみたいっすね!仲間から聞きましたよ。
相変わらずあの腹筋は健在でしたか。爪といい、腹筋といい、愛ちゃんの体はなんかエロティックですよねぇ。あ、すいません!卑猥なこと書いて(爆)
女性のうみうし。さんが恋わずらいになるのもわかります(マテ)
3日連続で愛ちゃん見れるのはいいんですが、その後の見れない時間は耐えられますか?
ハイッ!無理です!気が狂ってしまいます(爆)
ってことで今年も愛ジャンキー丸出して突っ走っていってください!(俺もだ!)
今年も宜しくお願いします!
TRUXTON 2009/01/03(Sat)02:11:12 編集
>TRUXTONさん
コメントありがとうございますー!!
今年もよろしくお願いします☆☆
早速参戦してきましたよー!

>ポニーテール愛ちゃん超絶カワユスだったみたいっすね!仲間から聞きましたよ。
>相変わらずあの腹筋は健在でしたか。爪といい、腹筋といい、愛ちゃんの体はなんかエロティックですよねぇ。あ、すいません!卑猥なこと書いて(爆)

ポニーテール愛ちゃん超絶カワユスでした♪
私も卑猥なこと書いてるんで大丈夫ですよ(笑)
腹筋も太ももも健康的なはずなんですけど、妙にエロティックになるのは愛ちゃんの特徴ですよね。ダンスといい、表情といい、自分の武器を存分に使ってる愛ちゃんが悪い!なんて(笑)

>3日連続で愛ちゃん見れるのはいいんですが、その後の見れない時間は耐えられますか?

そうなんですよねぇ…(ノ∀`)
5日が終わったらしばらく会えなくて…えーん><って感じですよねぇ…。
とりあえず10日のNHKと後は横アリを楽しみにするしかないですよね♪3月になれば毎週のようにライブやらイベントやらがあるので、それまでDVDとか写真集見て我慢します(笑)

今年もお互い愛ジャンキ-丸出しでがんばりましょうね(*´∀`)ノシ
【2009/01/04 10:47】
今年もよろしくお願いします♪
めっちゃ早くにレポをありがとうございます!!!早起きは三文の得ですねぇ(ムフフ)

ネタバレしないで行く楽しみもあるので今回どっしようかなぁ~と思いながら、つい「某所」を見ていたのですが

ミスムンって!フルって!
Take offって!!

キャーキャーポイント満載です。小春ちゃんとジュンジュンの間でアウアウする愛佳ちゃんも楽しみだし、新曲は…まぁ…ちょっと楽しみですし(えっ?)

私も今日の朝に行くんでじっくり見て来たいと思います。ミスムンで生きてられるかしら…
ラハイナ☆★ 2009/01/03(Sat)06:30:05 編集
>ラハイナ☆★さん
新年らしく☆★がついてるーーー!!
早速コメントありがとうございます!!今年もよろしくお願いいたします♪
昨日朝公演いらしてたんですね!いかがでしたか~?生きて帰ってきましたか~?(笑)

>ミスムンって!フルって!
>Take offって!!

そうなんですよ!!!
私の愛ツボ満載のライブなんですよ!!(笑)ラハイナさんもぜひキャーキャーしてきてください~♪
去年みたいに挑戦曲がないのは淋しい気もしますが、でもいいところダイジェストみたいな感じでやっぱうれしかったですね。DVDでも見れるけど生は格別ですから♪

>キャーキャーポイント満載です。小春ちゃんとジュンジュンの間でアウアウする愛佳ちゃんも楽しみだし、新曲は…まぁ…ちょっと楽しみですし(えっ?)

まぁちょっとってなんですかー!?(笑)ホントダンスつくといいですよ☆みんな衣裳かわいいし♪
小春とジュンジュンの間で制止するみっつぃはものすごくお姉さんに見えますよね!

【2009/01/04 10:51】
EDの衣裳について
EDの川'ー')の衣裳は青サテン×スパンのボーダーセパレートとなってましたが、
他の娘。メンバーも色&デザインは同じですか?

娘。以外のベリ,℃,真野,eggのEDの色&デザインも教えてほしいです!
おねがいします(^∧^)


※OPの衣裳の色は某サイトで知りました。
娘。→赤と聞いたけど、実はショッキングピンクだったのですね。
ベリ→青
℃→黄
真野→紫
egg→白
革命元年 URL 2009/01/03(Sat)11:28:05 編集
衣裳について
*OPの衣裳は、他の娘。メンバーとB,℃,真野,eggも同じセパレート系のデザインですか?

*OPの衣裳には毎回イメージがあるそうですが、
昨年冬→妖精風
昨年夏→テニスルック
今年はどんなイメージですか?

*EDの衣裳について、
他の娘。メンバーも愛ちゃんと同じ色&デザインですか?
それと、娘。以外のB,℃,真野,eggの色&デザインも知りたいです!


これらの衣裳の質問について、
ぜひ、教えてほしいです!お願いします<(_ _)>
革命元年 URL 2009/01/03(Sat)11:44:27 編集
>革命元年さん
コメントありがとうございます。
まとめてひとつにレスさせていただきますね☆

衣裳の件ですが、本当に申し訳ないのですが、私は本当に愛ちゃんしか見てないのと、このレポはメモを取っているわけではないので、他のメンバー(特に娘。以外)の衣裳まで覚えてないのです(^-^;)
なので質問には分からないのでお答えできません。すみません。

分かるところだけ言うと

>EDの川'ー')の衣裳は青サテン×スパンのボーダーセパレートとなってましたが、
>他の娘。メンバーも色&デザインは同じですか?

色もデザインも別です。色は青と水色、緑と黄緑のメンバーがいますが、デコルテのデザインは異なったと思います。

>*OPの衣裳には毎回イメージがあるそうですが、
>昨年冬→妖精風
>昨年夏→テニスルック
>今年はどんなイメージですか?

今回衣裳に関してはがっかりしたので…。OPの衣裳は今回何のイメージだか全然分かりません(笑)あえて言うなら宇宙っぽい…?(笑)いつものライブ衣裳と大差ないなって思いました。

あんまり答えられなくてすみませんm(__)m
バークスというサイトに写真があるみたいなので、そちらをご覧になってはいかがでしょうか?
http://www.barks.jp/feature/?id=1000046112
(携帯から見られるかな…)
【2009/01/04 11:09】
無題
今回もレポ楽しく読ましていただきました

わたしは今回のコンサートにはワンダフルハーツだから、モーニング娘。の出番が少ないかなと思い、いかなかったんです…。
でもこれをよんで、やっぱり行けば良かったな~と後悔です
まだ、新曲聞いたことがなくって…
新曲ってどんな歌ですか?
あと、だれがメインですか?
なつき 2009/01/04(Sun)11:27:26 編集
>なつきさん
今年もあいいろ。をよろしくお願いします♪♪
私も娘。の出番少ないと思って、ワンダはあまり…って思うのですが、ワンダだからこそ娘。ファン(特に女性の愛ちゃんファン)がいるんだぞってアピールする意味も込めて行くようにしてます(笑)愛ちゃんもきっとうれしいでしょうし♪(って脳内ですけどねw)
新曲は歌詞はとても切ないし、愛ちゃんも悲しみトワイライトみたいに泣きそうな顔で歌ってますが、曲調は激しい感じです。周りは大阪恋の歌っぽいって言ってます。振りは色じれっぽいところもあります。
メインは5,6期かなぁ…。その中でも愛れながやっぱ目立つ感じでしょうか。
ガキさんにもさゆにも絵里にも見せ場はありますよ♪
【2009/01/05 13:27】
お久しぶりです
おけましておめでとうです

お正月コンサート行ったんですね~
うらやましいです、おいらは今月末まで
コンサートはないです、、、
サンプラザ中野行きたかったな

でも、、さっきNHKのページで見たんですけど
今度の土曜日に愛ちゃんは今度の土曜日のスタジオパークに出るみたいなので行きたいです
いまいしんじ 2009/01/04(Sun)23:27:15 編集
>いまいしんじさん
今年もあいいろ。をよろしくお願いします♪♪
横アリまでないんですね。。。ちょっと遠いですね…(ノД`)
私は娘。コン@千葉から1ヶ月ちょっと現場がなくて、かなり恋わずらったので、ワンダコンはホント救いでした(笑)
土曜日のスタジオパーク私も行きますよー♪愛ちゃんの緊張した姿を見に!!なんて(笑)
【2009/01/05 13:27】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]