忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週間ぶりだ!!(笑)
現場がないと更新しないブログを謳ってるだけあって
(え?ホント?w)
現場がないので更新しないのですが
「もうひとつの愛」の感想文を書こうとしている間に
DVDが届いちゃったりして、あぁもう…愛ちゃんかわいすぎ…(/∀\*)
と見ふけっていたら、今週末もうハロコンになってしまいました…(ノ∀`)
(↑まったく言い訳になっていない)

私はというと。
仕事に行って、ごはん作って、友達と遊んで、週末は海に行って波乗りして…
と普通な毎日を送っていたら、なんとうっかり30歳になってしまいました…(ノ∀`)(ノ∀`)

(一応ヲタだけやっているわけじゃないという証拠画像w)
7/22がお誕生日だったんですけど、今年は感慨深かったです。
だって…代が変わるんですもの。
愛ちゃんと同じ20代じゃなくなってしまう…・゚・(ノД`)・゚・。
歳は別に隠す気もないし、三十路って言われても気にしませんけど
なんか愛ちゃんと格段と差が開いた気がして、それが一番悲しいです。
30歳の女が「愛ちゃんが好き!」とか言っていてもいいものかどうか…。

でも言うけどね!!

さて。
今週末に代々木でのハローのコンサートが終わったら
すぐにシンデレラtheミュージカルですね!
なにげにシンデレラのブログを楽しみにチェックしているんですけど
7/10に愛ちゃんからの差し入れってことで福井の銘菓「愛(ai)」が紹介されていたじゃないですか!
実はHigh-Kingイベントの時に、仲良しのNAGさんが福井に行ったお土産として
「愛(ai)」と「五月ヶ瀬煎餅」を頂いていたので、うおー!すげー!と
パソコンの前で叫んでしまいました。(ならすぐにその時に更新しろよ…)

だからなんだかもったいなくて食べれなかったのですが、最近ようやく食べまして…。
サクッとした歯ごたえと上品な甘さがなんとも絶品でした♪(ちょwそのままww)
ホントにさっくりしていて、私はチョコレート部分の方が好きでした☆
愛ちゃんみたいに二面性があって、五月ヶ瀬の人は愛ちゃんのことを
よく調べてる!と思いました。(愛ちゃんのために作ったんでしょ!?w)

さてそんな小ネタはいいとして…。
久しぶりに生愛ちゃんが見られる!!
もちろんぷっすまに出ていた愛ちゃんとか、ハロモニの愛ちゃんとか
ピンクレディーになっちゃった愛ちゃんとかも大好きなんですけど
やっぱり愛ちゃんが目の前で動いていて、キラキラしている現場が
私は大好きです。
ホントは大阪とか名古屋とか行きたかったけど…でも我慢!!
その分、シンデレラ観に行くんだもん!!!

シンデレラ…も、最初は愛ちゃんがシンデレラで
私はどっちかっていうとかっこよかったり、セクシーだったりする愛ちゃんが好きなので
かわいい、かわいい愛ちゃんかぁ…うれしいけどぶっちゃけ複雑な気分だったのですが
シンデレラの稽古風景が放映される度に、あぁ!もう!なんてかわいいの!!
って叫んじゃうぐらい、今では愛ちゃんのシンデレラ役を楽しみにしています♪
かわいらしいシンデレラが難しいって言っていた愛ちゃん。
でもきっとあなたなら、幕が開けたらかわいらしいシンデレラを
私たちファンに見せてくれるんでしょうね。

前回リボンの騎士では、フランツ王子としかダンスシーンがなかったのですが
今回は妖精さんと踊ったり、もちろん舞踏会シーンがあったり
愛ちゃんのバレエが生かされたダンスがたくさん見られることが
何より楽しみです。
妖精たちとダンスしている時にちょこっと映った
連続ターン(トリプルシェネ)からの足上げとかすごい!!
あの足上げはバレエ習ってた愛ちゃんしか出来ない。
柔らかさと相当な筋肉が必要なので、もちろん私も出来ません(ノ∀`)
うぅぅぅあれを早く生で観てみたいなぁぁぁ。

というわけで!!
これからの私の出没予定を書いてみます。

<夏ワンダ@代々木>

8/3(日) 昼公演(ファミリー)
      夜公演(一般席)


ガールズのみんなと浴衣着ていくんだー♪
去年も着て行ったのでもはや恒例?(笑)

<シンデレラ the ミュージカル>

8/6(水) 夜公演(初日)
8/10(日) 夜公演
8/12(火) 昼公演
8/20(水) 昼公演
8/24(日) 夜公演
8/25(月) 昼公演、夜公演(千秋楽)


シンデレラは初日見たら、もっと増やしたくなっちゃうかもしれない予感です…。
8/20(水)なんですが、YUUP!のメンバーの仲良しのぱらんちゃんが行ける
というので、普通にチケット取っていたら、DVD撮影日になったみたいですね。
よかった…のかな…?

今年の夏も、2年前と同じように熱い夏になりそう!!
とりあえず、モーニング娘。のみなさん、がんばってほしいです!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
うみさん、こんばんは!お久しぶりです。
試験が終わりまして、私はいよいよ夏休みです。

お誕生日おめでとうございます!すてきな1年になりますように・・☆
 
ぷっすまの愛ちゃんかわいかったですね!
私は福井弁を話す愛ちゃんがすごく好きなので、羽二重餅のくだりはうれしかったです。(笑)

それから、私もシンデレラ行く予定です!
初めて愛ちゃんに会えます!
すごーくうれしいし楽しみ♪
うみさんが行かれる日と同じ日だったらうれしいな♪

毎日暑いので、モーニング娘。のみんなにはがんばってほしいですね!

では、またコメントさせてください☆

はる 2008/07/30(Wed)22:52:23 編集
>はるさん
こんにちは!ブログの更新もおざなりになってしまって…すみません><
夏休みですか!!いいなーその響き(笑)
存分に夏休み楽しんでくださいね♪
そしてシンデレラ行くんですか!!それはおめでとうございます!!
初めての現場がミュージカルという方、結構多いですよね♪
ライブよりも確かに敷居は低いですもんね。
多分初生愛ちゃん見たら、感動しちゃいますよぉ(*´∀`)ノ
楽しみですね!
ぜひ私と同じ日にしてください☆(笑)

ぷっすまの愛ちゃんかわいかったですね!!
福井弁を話す愛ちゃんのコーナーを作ってくれたスタッフの方々GJ!でしたよね♪

あとお誕生日のお祝いありがとうございます☆
これからも愛ちゃん愛ちゃんで突っ走っていきますね(^-^)v
【2008/07/31 11:52】
☆コメント☆
お久しぶりです!元気でよかったです。
お誕生日おめでとうございます!うみさんも高橋さんと一緒に歳をとっていってるのだから大丈夫ですよ(爆)
シンデレラ楽しみですね!リボンの騎士から2年ですね。ミュージカル待ち遠しかったですよ!
あの熱かった夏がまたやってくるんですね!今回はカッコイイ高橋さんよりカワイイ高橋さんが目立ちそうです。
僕はカッコイイ高橋さんの方が好きですね。って今回の舞台を楽しみにしてないわけではないですよ(爆) 成長した演技が楽しみで仕方ないのです。
うみさん、こんなに参戦したらまた恋わずらいに苦しみますよ(爆)。うみさんの愛ジャンキーを治す薬は・・・・・ない!!
愛ヲタとなった今、俺もそうなりそうです。レポ楽しみにしてます!
バッカス 2008/07/30(Wed)23:18:02 編集
>バッカスさん
お久しぶりになってしまってすみません><
お誕生日のお祝いありがとうございます♪
愛ちゃんももうすぐお誕生日ですけども、愛ちゃんが30代になるにはあと8年…(ノД`)
もう同じ年代になるのはかなり遠い未来だと思うと、悲しいです(泣)

バッカスさんはシンデレラ行かれるんですか?
リボンの騎士から丸2年…。今年はどれだけ成長した愛ちゃんを見せてくれるんでしょうね。。。
ミュージカルホント楽しみですよね!!

リボンの時は3回行くつもりが、終わったら10回見てしまったので、今年は最初からいっぱい見ることに決めました(笑)
あのコマの開演ベルの雰囲気とか、愛ちゃんが生き生きと演技しているところとか、ホント好きなんですよね。
また今年も熱くなりそうですよね☆

バッカスさんもたくさん観にいって、愛ジャンキーになりましょう!!それも結構楽しいですよ(笑)
【2008/07/31 11:58】
☆コメント☆
お誕生日おめでとうございます!!
うみうしさんにとって良い1年になりますように♪
実は私の両親は出身が福井なので田舎に帰るとかならず五月ヶ瀬買います!笑
あと両親は福井弁を話す愛ちゃんに加入当初からすごく親近感を持ってるみたいです♪

夏もたくさん見に行かれるんですね☆
楽しんで来て下さいね~
そういえば3日はBerryz工房の熊井ちゃんの誕生日だったと思います(^□^)
実はベリーズの中で彼女がいちばん好きなのでお祝いしてあげて下さい!笑

前回の記事で遠征の質問させてもらいましたが・・
愛ちゃんの卒業の時&何かみたいコンサがあったら遠征されるんですね☆
もし大阪に来られる時はお声をおかけ下さい~関西人として観光案内などしますので(^∀^)
うみうしさんと是非娘。の話などいろいろしたいです!笑
ちなみに就活の方は無事内定も出ました~ありがとうございます☆


何か記事と関係の無い話をはさんでしまってすいません(>_<)笑
それでは・・またコメントしに来ますっ!


SUNU 2008/07/30(Wed)23:42:45 編集
>SUNUさん
引き続きコメントありがとうございます♪
そしてお祝いコメントもありがとうございます!

ぷっすまの福井弁を話す愛ちゃんかわいかったですね!!ご両親が福井出身なら、SUNUさんが愛ちゃんを応援していても、ご家族公認でいいですね♪♪

8/3は熊井ちゃんのお誕生日みたいですね!では8/3は愛ちゃんが出ていると愛ちゃんばっかりしか見ないので、愛ちゃんが出ない曲の時に、熊井ちゃんも応援してみます(笑)

SUNUさんは大阪なんですね!1度ぐらいしか行ったことないので、遠征する時にはぜひ!案内してくださいませm(__)m
代わりにSUNUさんが東京に来られる時は、案内しますよー♪(←それしか特技がないw)
就活無事内定出たんですね!これは人生の一大事ですから!関係ないコメント挟んで…なんて謝らないでくださいね。改めておめでとうございます♪今年は思いっきり遊んでくださいね(笑)
【2008/07/31 12:03】
三十路おめでとう~♪
…って三十路言うなって話ですよね(爆)

いやいやいきなり名前が出て来てびっくりですが、この更新を見てうちにまだaiと五月ヶ瀬が残っているのを思い出しました(笑)

危うく賞味期限が切れるとこでしたよ(^^;)


そして週末は夏ハロ代々木な訳ですが、それが終われば直ぐにシンデレラ初日!

うみさんの注目する連続ターンからの足上げに自分も注目してみます!

またあの熱い夏がやって来るかと思うと本当に楽しみですが、とりあえずは週末の代々木で久しぶりの生愛ちゃんを堪能して下さいませ♪
NAG 2008/07/31(Thu)23:08:10 編集
>NAGさん
コメレス遅くなってすみません!…って昨日会いましたよね(笑)

まだaiと五月ヶ瀬残ってるんですか!早く食べてください!(笑)
でももったいなくて食べれないですよね…(^-^;)

夏ハロ終わっちゃいましたね…。
でもあさってにはシンデレラ!!
かわいいシンデレラ(愛ちゃん)を堪能しましょうね!
またまた初日からよろしくお願いします(笑)
【2008/08/04 10:34】
☆コメント☆
うみうしさん、お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます。

ぷっすまとかピンクレディの愛ちゃんはおいらも
見ましたよ、すっごく可愛かったですね。

おいらは今日のハロコン行ってきました
今回は初めて最前列というすっごく良い席で見てましたよ、愛ちゃんがすっごくみれて幸せな2時間
でしたよ、

あとこの後の予定は、シンデレラ(17日)に
行って9月の最初にお休みがなんとかとれたので
愛ちゃんとハワイに行ってきます。
金銭的にも今回のツアーで行けるのが最後になりそうなので楽しんできます。

では
いまいしんじ 2008/08/03(Sun)00:02:26 編集
Re:☆コメント☆
お祝いコメントありがとうございます☆

ぷっすまやピンクレディかわいかったですねーーーーー!!
でも最前列のハロコンで見る、生愛ちゃんもさぞかしかわいかったことでしょう♪
最前列ってホント夢の世界みたいで、幸せですよね…。うらやましい!!
シンデレラとハワイ行かれるんですね!
ブログでは言及してなかったですが、ハワイ実は今回回避なんです…。行きたかったな…(ノД`)

【2008/08/04 10:38】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]