忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまたせしてすみません!!
川崎での公録のレポ行きます!!

注:うみうしは一応社会人です(笑)
  平日に1日お休みが取れるので(週4勤務なのです)
  そのお休みを木曜日に取り、金曜日は有給休暇を使いました☆
  ちゃ、ちゃんと仕事してるんだかんな!!

前日がっついたので、この日までがっつくと
きっと愛ちゃんに嫌われると思い(なぜだw)
金曜日は控えめに行きました(笑)
いつも連番のあけちゃんはどうしても仕事を休めない日だったので
一人でも行こうと思っていたのですが、しゃぼんだまさんやサロンさんが
行くとのことだったので、一緒に行きましたー。
現地到着10時…の予定が、会社でどうしても私にしか直せない
トラブルがあったと呼び出しが入り、会社に寄って
川崎に着いたのは10:40…(ノД`)
でもしゃぼんだまさんとお友達さんが場所を取っておいてくれたということで
ご一緒させてもらう…前からは6番目ぐらいだったけど
真正面の見やすい位置!!
神様っているんだな(ノД`)
野外だと思ったので、しゃぼんだまさんがレジャーシート持参w
私はひざかけ持参(暑いのですがおしりが痛くなるので引いて座ってました)。
途中、日焼け止めを買いに薬局行ったり、マックでシェーク買ったり
プチピクニック気分♪
私、太陽が大好きなので、お陽さまサンサンのところが大好きなんです☆
なので、全然苦にならず、時間近くに…。
途中、こちらの方とお初のこちらの方が来たので、レジャーシート内に入れてあげました。
でもおかげでぎゅうぎゅうに…(ノ∀`)

娘。の出番の15分前ぐらいに横の入口からメンバーが入場。
え!?ふつーに歩いて来たけど!?(笑)
私は気づくのが遅く、手を振っているガキさんと小春しか見えませんでしたが
誰かが愛ちゃんお団子!!!って言ってたので、次に出てきた時は
無事愛ちゃんを発見出来ました(笑)
(なぜか1度出てきて隣のゲーセンに入って、またスタジオに戻ってきたのです)

番組始まって30分ぐらい経って音楽が流れた時に娘。メンバーがブースに登場!!
私たちが座っているところはプチスタジアムみたいな感じで
階段状のところから正面のブースを見下ろすって感じだったのですが
段差がついているので、結構見やすくて私は好きです♪

もちろん前日の流山の方が距離は全然近いんですけど…。
向かって左がDJの方。右側3つが娘。で
座り順は手前から小春・ガキさん・愛ちゃんでした。
愛ちゃんは一番奥だったけど、少しカーブしたところにいたので
見やすかったです♪
ガキさんは私の位置からは大きい小春にすっぽり隠れて全然見えませんでした。
だからこちらの方からガキさんの服装のレポをお願いされましたが
全然見てませんでした…ごめんなさい(ノ∀`)

愛ちゃんの服装は、半袖の白地で黒の模様のワンピ。
胸元に大きな黒のリボン。
胸元がわりとあいてるワンピなので、インナーにチューブトップみたいな
真っ直ぐの黒のキャミかチューブトップ?
下が見えなかったのでキャミドレスかも確認出来ず…。
でもわりと薄いコットン生地なのでちゃんと何かしらは着ていると思います。
あれは多分どくろとかさくらんぼとか花火とかの模様のワンピだと思う…。
多分愛ちゃんのお気に入りのブランドのもの。
下はよく見れなかったのですが、しゃぼんだまさんのお話を聞くと
ベージュのウェッジソールのサンダルだったとか。
愛ちゃんのこういうかわいい系の服装大好き☆
ピアスはなし。メイクも変わったところなし。
上でおだんごにしてて、毛先がピンピンしてて、めっちゃかわいい!!
おだんごの根元にはシュシュ。
黒地で白の英文字が書いてあってピンクのタグみたいなのがついてた。
めっちゃかわいかったけどどこのだろうなぁ…。
(一部遠かったため、オペラグラスでがっついて見た結果ですw必死乙ww)

愛ちゃんは終始ごきげんで、曲の間もしゃべっている時も
結構距離が遠いのに、来てくれたお客さんをなるべく見るようにしていました。
他ヲタの人も愛ちゃんと目が合ったとかいっぱい言われたので
ホント一人一人見るようにしてたんだなぁ。。。
前日の流山の時よりもリラックスしているように感じました。
笑顔とか柔らかかったし。
やっぱり娘。メンバーと一緒だと変に気負いがなくていいんでしょうね♪
でもあの小春の暴走は、必死で止めようとしてましたけど…。
(でも止められてませんでしたけど…^-^;)

内容的には、ラジオを聴いていただくとして(笑)
1曲目がリゾナントブルーだったじゃないですか?
で、イントロかかってすぐヲタたちが「ヲイ!ヲイ!」て始めちゃってw
野外だし、一般人もいるからやめてよー><って思ったのですが
ブースの中の愛ちゃんが大爆笑して、一緒になって手を叩いて煽るもんだから
ヲタたちも一層「ヲイ!ヲイ!」って言ってました。
愛ちゃんホント、ノリがいいんだからーーー(ノ∀`)
そういえば流山の時もそうだったんですが、お手振りが一段落すると
ちょっと暇な時間が出来るんですね。
DJの方やスタッフさんやメンバーと打ち合わせをしてなければですけど。
そんな時、愛ちゃんは体でリズムを取って、口ずさんだりしてるんです。
2曲目のc\cがかかってる時は、「♪シンデレラコンプレックス」の部分の
手を流す振りをやってました☆
前に生やぐちで、曲がかかると踊り出しますって言ってた通り(笑)

娘。の出演が終わると、さっき娘。たちが入ってきたドアの前にヲタがダッシュ!!
私は完全に出遅れたので、レジャーシートをしまったり
ゴミを片付けたりして、ちらっと見れたらいいなーなんて思っていたら
ヲタたちの意表をついて、ブース横の扉からメンバーが出てきた!!
うっわーーーー!!私目の前じゃん!!しかも誰もいないし!!(距離はちょっとある)
と思っていたら、ダッシュでこっちに戻ってくるヲタたち!!
愛ちゃんはヲタたちの方を見ず、ブースの前を通過する時に
ちゃんと中のDJさんやスタッフさんたちにおじぎをしながら通り過ぎて行ってました。
えらいなぁ…(ノД`)
友達たちがみんなかけ出していったので、私も行くべきか!?と追いかけてみましたが
ヲタたちの波にもみくちゃにされて、結局近くでは拝むことは出来ませんでした(涙)
でもあれがどわーって来たら、メンバーたちは怖いに違いない。
押されたり、触られたりしなかったのかなぁ。
大丈夫だったのかなぁ…と心配です。(慣れてるんだろうけど)

そんなこんなで2日間に渡り、私服愛ちゃんを見られたのが
何よりうれしかったです。・゜(ノд`)゜・。
High-Kingのイベントが当たらなければ、8月のワンダまで
愛ちゃんはお預けだったので…(涙)
まさか2日連続でこんな近くで見られるとは…。
もちろん歌やダンスをしている時の愛ちゃんが一番好きですが
こうやってニコニコと存在してくれるだけでいいな!
天使だな!!って思いました(笑)
ホントかわいいんですもの…。
(ふ、普段はセクシーな愛ちゃんが好きだけども!)
そしてものすごくヲタに対しても優しい。
愛ちゃんいっぱい手振ってくれてありがとう☆

拍手[0回]

PR
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]