忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそりMUSIC JAPANの公録に行ってました!!(笑)
(別にこっそりする必要はないし、きっとうみさんは行ってるだろうなってみんな思ってたと思うw)
だって!!厚生年金での春ツアーが終わって、次が夏ワンダなんて
そんなの我慢出来ないじゃないか!!
ということでMJ決まった時に、たくさんのヲ友達に協力していただいて
なんとか行くことが出来ました!(泣)

連番はいつものあけちゃんと舞美ヲタの女の子のお友達2名。
ハガキ2枚を持っていって、4人ですって言って4連番にしてもらいました♪
で、席もらえるように色々対策を練っていったんですけど
NHKのお姉さんから渡された席は…


3階席キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



…_| ̄|○|||



ま、そううまくは行きません(ノ∀`)
せめて愛ちゃんの力になるように、うちわぐらい見える席がよかった(涙)
でも!入れただけ、見れるだけでいいよね!!

開演前、うちわを出したり準備をしていたら
舞美ヲタのお友達の「℃」うちわを見て、前の席の女子高生2人が
「キュートですか!?キュートですか!?」
と話かけられ、え!?もしかしてハロヲタ!?とうれしくなり
「え!?キュートファン!?」って聞くと「テゴマスです」とあっさり返され…(ノ∀`)
でも女子高生が℃-uteを知っていたこともうれしいじゃないですか!
その後も「舞美ちゃん?知ってますよ!!一番若い子!!!」

…それ舞ちゃんだから(ノ∀`)

と大興奮で話し、ついには「舞美はこれだから!!」とか
舞美の写真を見せたり(しかも2L写真ww)
その女子高生達もノリがよくて、さらに前の席の女子高生達にまで回してくれたり(笑)
さらにはその女子高生達の年齢を聞いて(舞美と同じ高2だった!!)
「同じぐらいの年の女の子から見て、℃-uteってどう!?」
とか必死すぎる℃ヲタ…(爆)
でも女子高生も「え!すごいかわいいと思います!!!」とか言ってくれ
喜ぶハロヲタのお姉さま方…(ノ∀`)
うみうしはここで、愛ちゃんもアピールしなきゃ!!って思って
「高橋愛ちゃん知ってる!?今日出るから応援してあげてね!!」って言ったら
「出るんですか!?キャー!!知ってますよ!!かわいいですよねー!え?まだモームスですか!?」
と言われたので「今リーダーやってるんだよー」ってアピールしておきました(笑)
そして女子高生達に「叫んだら、ファンサしてくれます?」って聞かれ

…ファンサ…??
ファンサービスのことか!!!ヽ(゜△゜lll)ノ
(ジャニヲタ界隈ではファンサって言うのか!レスじゃないのか!!)

とひらめいたうみうしは「気付いたら絶対手振ってくれるよー!!」って言っておきました(^-^)
ま、実際は3階席なので、気付かれるわけもないのですが…(ノ∀`)
でも「愛ちゃん絶対今日緊張しているから、愛ちゃ~ん!って一緒に叫んでね!!」
ってお願いしておきました(笑)
実際High-Kingが出たら、一緒になって叫んでくれました♪
すごいいい子たち。・゜(ノд`)゜・。

さて、開演前に明らかにうるさいこの周辺(笑)
始まってからもうるさかってですw
1曲目は羞恥心。歓声がものすごかったです。ホントすごかったです。
High-Kingは若い子もいるので、早めだろうなぁって思ったら
予想通り2曲目。
アナウンサーの方の「続いてはハロープロジェクトから…」
って名前を聞いた時点で叫び声をあげながら立ち上がる女ヲタ4名(笑)
そして前の列の女子高生や他の女の子たちも立ち上がってくれて…。
アナウンサーの方の声が聞こえないぐらい、叫びまくってました。この辺(爆)

暗転中に出てくるメンバー。
衣裳はPVの衣裳、そのまんま。
愛ちゃんは中折れハットをかぶっているので、髪型はそのままストレート。
メイクは遠すぎて見えませんでしたが、多分PVぐらいの濃さだったかもです。
ピアスもネックレスもおおむね一緒のものでしたが
衣裳のネックレスにさらに、最近超お気に入りで
いっつもつけてるゴールドのハートのネックレスつけてました。
ハロモニ@の天使の衣裳の時に初めて発見して
どこのものか分かったんですけど、その後写真集でも
台湾&韓国でもつけてるのを見て、そんなに愛ちゃんが気に入っているなら
私も欲しくなってきました…。(←愛ちゃんの真似っこ大好き♪)
まだ売ってるかな…。

さて肝心な歌ですが、歌はショートバージョン。
Aメロ→サビ→大サビ→サビって感じですかね。
間奏はありません。
ヘッドセットマイク着用で歌ってます。歌は多分…生じゃない…。
ダンスはPVそのままですが、もうね…

めっちゃかっこいい!!!!!

愛ちゃん、めっちゃかっこいい!!!!!!

生はやっぱり違うな!
もううっとりしちゃった!惚れ直した!
大好き!大好きあの子!もう超かっこいいんだもん。
腰の入れ方とか、重心の低さとか、振り返りの振りのキレとかね。
ハットの使い方も、そこから除く視線とか、表情とか。
最高だな!!高橋愛!!!
ってか私がそういう愛ちゃんが好きなだけ?(笑)

初めてPVを見た時は
サムボの振りと、リゾナントブルーの口開けの表情と、ミスムンのハットの使い方と
愛ちゃん全部ミックスしちゃって!!と思っていたのですが
もうすでに愛ちゃん余裕で踊ってた。
隣に全力ダンスの舞美が来るパートがあって、そこで二人を見比べてたんですけど
確かに愛ちゃんは体もちっちゃいし、舞美ほど振りは大きくないんです。
でも必要ないところは力を抜いて踊ってて、それがまたプロっぽくてかっこよくて…。
細かいところまで神経が行き届いてるんですよね。振りはヒップホップ系なのに。
どのポーズを切り取ってもかっこいいんですよ。ピシッピシッと決まっていて。
あと首の角度ね。
「NA NA NA NA NA NA~」のところの手を払うような振りの時の
首のかしげ具合が最高!!!あとあのどえすな目線!!!
もうあそこだけ思い出してもハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!って出来るぐらい!!(笑)
あとね!その直後の「Give me love~」の腰つきもいいよね!!

愛ちゃんのダンスだけでいくらでも書きそうですねw 私ww

そんな大興奮しているうちにあっという間に終了。
ジャニヲタたちが発してくれたキャーーー!っていう声援とともに
メンバーたちはめっちゃ笑顔で手を振りながら袖にハケていきました。
センターの客席に向かって、超笑顔で両手で手を振る愛ちゃん。
今まであんなにカッコよかったのに、もうこんなかわいいんだから♪
でもその笑顔がすごいホッとしたように見えたんですよ…。
愛ちゃんよくがんばりました!って、とにかくほめてあげたかったです。

あっという間だったし、席も遠かったけど
あの愛ちゃんの超クールでかっこいいダンスが見れただけで満足 (ノД`)

その後AIさんが出たので、あいうちわ出そうか本気で悩んだことは内緒w
そういえばその時に女子高生たちに「うちわ出したらいいかな…」って言ったら
「出してくださいよー!おもしろい!」と言われ、出てきたAIさんを見て
「でもほら!衣裳かぶってんじゃん!」
AIさんの衣裳は黒いハットに赤のトップスだったんですけど
女子高生達も実はよく見てるんだなーって感心しました。
ちなみに片方の子がAKBも好きで
「AKBの振りを完全にマスターしたんですよ!履歴書書こうかと思ってて…」
っていうもんだから、「え!ハロプロエッグに応募してよ!!絶対受かるから!!」
って誘っておきました(笑)
でもエッグって知らなかったからジャニーズジュニアみたいなものって言っておきました。
だってね!普通にその子たちかわいかったんだもん!!!

そんなわけでなんだか女子高生との交友記録になっているような気もしますが(^-^;)
以上で、レポおしまいです☆
High-Kingかなり好き!かなりツボ!!
私はかわいい愛ちゃんよりもかっこセクシーな愛ちゃんが好きだと実感した夜でした♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
いつも、うみさんの記事を楽しく読ませてもらってます。
二十歳のゆいと申します。
今日は思い切ってコメントを残してみました。
実は私、ジャニオタなんです(笑)
でも愛ちゃんがオーディションの合宿所での姿を見て惚れて以来6年以上変わらず大好きですvv

High-Kingめっちゃ良いですよね。
歌って踊る愛ちゃんに惚れ直しましたv
リゾナントブルーもたまりません(つД`*)

ちなみにキュートの村上愛ちゃんも好きだったんです><
カラオケでキュート&ベリーズの曲歌ったりします♪

突然のコメントに一方的ですみません^^;
うみさんと色々お話したいなと思いましたv
もし良かったら仲良くして下さい☆
ゆい 2008/06/04(Wed)18:50:09 編集
>ゆいさん
初めまして☆
コメントありがとうございますー!!
思い切ってコメントいただけたなんてうれしいです。・゜(ノд`)゜・。

ジャニオタさんなんですかー。誰坦なんですか??
私も昔、KinKiの剛くんが好きでした(笑)
今はめっきり愛ちゃんですけども(´∀`;)
他にベリキューの歌をカラオケで歌ったりするんですね!!それはいいことだ!!(何w
私もブログにはめっきり出てきませんが、ちゃんとカラオケで歌ったりしますよ♪ベリキューの曲はかわいくて楽しいですよね♪

High-kingやリゾントブルーの踊りはホント愛ちゃんかっこよく踊りこなしてますよね。
感動しちゃうぐらい(つД`*)
MJホントかっこいいんで、見てあげてくださいね☆

コメント気軽に残して行ってくださいね♪
これからもあいいろ。をよろしくお願いします(*´∀`)ノ
【2008/06/05 13:42】
初コメでーす
あいいろに初コメント!欠かさず見ているのに今日が初コメです☆

やっぱりうみうしさん、観覧に行ってると思いましたよ☆
レポ待ってましたよ~!
HighーKing生で見れたなんて羨ましすぎる(^O^)/あの、ダンスカッコイイですよね~♪愛ちゃんがセクシーすぎるし。

それにしてもジャニファンがハローに興味持ってくれてるって嬉しいですねo(^-^o)(o^-^)さらに、一緒に盛り上がってくれるなんてホントいい子達ですね~。その子達に愛ちゃんのこともアピールするなんてさすがうみうしさん☆

今後も、レポ楽しみにしてます!
2008/06/05(Thu)20:56:20 編集
>誠さん
初コメントありがとうございます!!
そしてコメントレス遅くなってしまってごめんなさい><
毎日見てるとか…更新たまにすぎてすみません(ノ∀`)

観覧行ってました(爆)
もう超愛ちゃんかっこよくてセクシーすぎて、ヘロヘロになって帰ってきましたよー。
High-king初お披露目だったので、何?この人たち?って思われて盛り下がっちゃうかなと心配してたので、周りの子たちが盛り上がってくれてうれしかったです(泣)
しかしジャニファンの子たちいい子ですよね♪
また会いたいなーって思います。
【2008/06/08 15:38】
お疲れ様でした♪
 見に行けたのですね♪私も応募しましたがダメでした♪(←最近こればかり)
 High-Kingはもちろん見たかったのですが、テゴマスもみたくて応募したんですよ~
 観覧に行った知り合いによると、ビートクルセダーズとか奏基弘さんとか私のツボを押す人も出ていたらしくて、行きたかったです(ビークルの「お面プレイ」がひそかに楽しみにしています)
 愛ちゃんのダンス、本当良いですよね。春コンで光井ちゃんを見ていて、いつのまにか隣で踊る愛ちゃんをガン見していたって事が多々ありました(笑)メリハリがまた良いんですよね~♪
 女子高生のテゴマスファンとの交流も出来てよかったですね!なんてかわいいお嬢さん達なんでしょう(*^.^*)これがきっかけでハロプロにも少し興味を持って欲しいです♪
 番組は、来週木曜日に放送でしたよね。楽しみにしています。
ラハイナ 2008/06/08(Sun)07:27:33 編集
>ラハイナさん
テゴマスもかっこかわいかったですよー!って最近離れていたので、誰が誰だか全然分からなかったんですけど…(NEWSの一員だって当日知りましたw)。
私ハロプロ以外ほとんど知らないので、MJに行くとへー!こんな人もいるんだー!ぐらいなのですが(笑)ビートクルセダーズさんってあのお面プレイしていた方たちなんですね!お面プレイ有名なんだ!?(笑)最近ガールズの面白い子たちが、℃のメンバーのお面作ってGPPとかで披露するんで、ビートクルセダーズさんたちが出てきてお面してたんで、あの子たちと一緒だ!!なんて思ってたんですww あのまま歌ってたんで、すごいなーと(笑)

みっつぃーの合間に愛ちゃんも見てくださっていたなんて。・゜(ノд`)゜・。
しばらく見入っちゃうぐらいいいダンスをしますよね♪最近さらに色気が出てきたんで…ムフフ…。

番組絶対チェックですね♪
【2008/06/08 15:42】
☆コメント☆
おひさしぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!っ
愛ちゃんメイクについて、ひつこくうみうしサンに聞いていたすすぽんです♥いつも見てたんですけど、実習とかで最近忙しく、コメントできませんでした(泣)ごめなさ~い!!!
でも、どんな時も、愛ちゃん愛ちゃんしてましたよ~!!!最近は、嫌なことが多くて、愛ちゃんにいっつも逃げてます笑 
High-Kingの愛ちゃん、ヤバメッスですよね!!!
かっこいぃ~!!!!生見たんですか?新鮮な愛ちゃんを!!いいなぁ!!私も東京とかそのへんだったら、イベントとか、ラブリーナイトとか♡
絶対行きたい!!!でも行けないので、うみうしさんのレポがすっごく楽しみです♡←プレッシャーになっちゃうかも?笑(●^∀^●)

私は、High-KingのPVの1分33秒ぐらいの愛ちゃんがかっこよすぎてラブ♥です!!わたし、いつも思ってる事があるんですけど、人って可愛いだけじゃ、魅力って溢れないと思うんですよ!!!
愛ちゃんのほかに好きなアーティストっていったら、私の場合安室チャンなんですけど、顔はあんなにラブリーなのに、めちゃくちゃかっこいい!!!!!(私、モー娘のコンサートには、あんまりうちの県には来ないんで1回しか行った事ないんですけど、安室チャンのには行ってます・・笑)

かっこよさがないと、可愛さも引き立たないし、カッコいいは、人を引き付ける凄いパワーだと思うんです!!
そんなカッコよさをも持ち合わせる愛ちゃんは、凄いなぁ~って本当に思います!一生ついていきます!笑
そんなこんなで最近、愛ちゃんの髪型にしようか悩んでます(話し飛びました)
でも、絶対似合わないんですよね~
うみうしさんは、どの愛ちゃんにしましたか?
私は、最近ので言えば、ハロモニ@の、ロックの時の愛ちゃんが好きなんですけど、髪の毛いじってるんであれには出来ないんですよね笑
もうちょっとこれからの愛ちゃんみてから、考えよう♪
すすぽん 2008/06/10(Tue)09:20:46 編集
>すすぽんさん
こんにちは☆プチお久しぶりですね♪
コメント頂かなくても見ていただけてるだけでうれしいですよー♪

>でも、どんな時も、愛ちゃん愛ちゃんしてましたよ~!!!最近は、嫌なことが多くて、愛ちゃんにいっつも逃げてます笑 

あー分かります。・゜(ノд`)゜・。
愛ちゃんは癒しであり、元気をもらえる女神様ですよね(涙)

>High-Kingの愛ちゃん、ヤバメッスですよね!!!
>かっこいぃ~!!!!生見たんですか?新鮮な愛ちゃんを!!いいなぁ!!私も東京とかそのへんだったら、イベントとか、ラブリーナイトとか♡
>絶対行きたい!!!でも行けないので、うみうしさんのレポがすっごく楽しみです♡←プレッシャーになっちゃうかも?笑(●^∀^●)

High-Kingの愛ちゃん超クールでかっこいいですよね!!!!!
もうあぁいう愛ちゃんがツボ!な私は、今日のお昼休み
YouTubeにあったDnace Shot ver.を見て、固まってしまいました。。。
生はあっという間だったし、遠かったので…。・゜(ノд`)゜・。
アハハ…^-^;
大丈夫ですwプレッシャーにはなりませんよ^^
でも更新遅くてごめんなさいっていうプレッシャーはありますけどw

>私は、High-KingのPVの1分33秒ぐらいの愛ちゃんがかっこよすぎてラブ♥です!!

かっくいいですよね!!!

わたし、いつも思ってる事があるんですけど、人って可愛いだけじゃ、魅力って溢れないと思うんですよ!!!
>愛ちゃんのほかに好きなアーティストっていったら、私の場合安室チャンなんですけど、顔はあんなにラブリーなのに、めちゃくちゃかっこいい!!!!!(私、モー娘のコンサートには、あんまりうちの県には来ないんで1回しか行った事ないんですけど、安室チャンのには行ってます・・笑)

安室ちゃん私も大好きです!!世代ですから!!!
かっこかわいくてセクシーで歌もダンスもうまくて、1コ上なんですけど、いまだにミニスカートはいてて、でも子供産んだんだよね!?って体形にほれぼれしています。
愛ちゃんもあぁいう世界観好きだと思うし、特にHigh-Kingのダンスは安室ちゃん系なので、これからもそっち系にいってくれないかなーって密かに思っています♪

>かっこよさがないと、可愛さも引き立たないし、カッコいいは、人を引き付ける凄いパワーだと思うんです!!
>そんなカッコよさをも持ち合わせる愛ちゃんは、凄いなぁ~って本当に思います!一生ついていきます!笑

かわいいだけでやっていける期間って短いと思うんです。正直。
もちろん年を取ってもかわいいって言われる方はたくさんいらっしゃいますけど、愛ちゃんはカッコよいのも似合うから、出来るならやっておいた方がいいと思うんです。
引き出しはいっぱい作っておいた方がいいと思うから☆

>そんなこんなで最近、愛ちゃんの髪型にしようか悩んでます(話し飛びました)
>でも、絶対似合わないんですよね~

似合わないかどうか分らないですよー!私も前はショートにしたら似合わなかったって言われてたんですけど、この髪型は大丈夫と言われましたもん。ぜひぜひ愛ちゃんにしてみてください☆

>うみうしさんは、どの愛ちゃんにしましたか?
>私は、最近ので言えば、ハロモニ@の、ロックの時の愛ちゃんが好きなんですけど、髪の毛いじってるんであれには出来ないんですよね笑
>もうちょっとこれからの愛ちゃんみてから、考えよう♪

私はロング→ショートだったので、いきなりは怖くて、去年の文化祭の時の一番ショートが伸びてた時期の愛ちゃんの写真を持って行きましたよ。でもベースがその時出来たみたいで、それからは写真持って行ってないんですけどなんとなく愛ちゃんぽくなってます(笑)けど、愛ちゃんの髪型にしてみて前下がりが自分には似合うかもって思えて来たので、今は前下がり!!って分かるような髪型にしています。愛ちゃんは前下がりじゃないですもんね。これから愛ちゃん伸ばすと思うので(えりあしの長いウルフっぽくなってる)真似しやすくなるかもしれないですね。ショートでも少し長めの方が、あのハロモニ@のロックな愛ちゃんみたいにアレンジしやすくなるかもしれません。かくゆう私も夏に向け少し長めにして、アップスタイルも出来るぐらいまで伸ばそうと思ってます。だって暑いもんw
【2008/06/11 17:39】
High-King!!
お久しぶりです~
実は最近忙しくてハロプロ情報チェックできていなかったのですが・・やっと忙しさから解放されました。(実は就職活動をしていまして・・先日内定がでました!)
って私の話はともかく!笑

High-Kingいいですよね♪歌もかっこいいしダンスもかっこよくて最高でした!
愛ちゃんのハットの角度に惚れました。笑
このユニットのおかげ?で最近舞美ちゃんを知りましてそこから今ちょっと℃-uteにはまってます☆笑

これからも割と頻繁に書き込み&チェックさせてもらいます!
SUNU 2008/06/11(Wed)18:10:16 編集
>SUNUさん
コメントレス遅くなってしまってすみませんでした!!
おひさしぶりです!!
就職活動してらしたんですね!それなのにコメントいただいちゃって… (ノД`)
というか、内定おめでとうございますーーーーーーーーーー!!!
来年から晴れて社会人ですね☆
平日ヲタ活動するような社壊人wにはどうぞならないでくださいね。
(いや!仕事してますって!!笑)

High-Kingめっちゃいいですよね!!!
今日は、公録のレポ書きながらHigh-KingのCD何度リピートしてたか…。
c/wも含め大好きなので、かなりリピートしてます!!
愛ちゃんのハットの角度とあのニヤリ表情ヤバイですよね…。
いつもはあんなにかわいいのにな。
℃-uteにはまりましたかー!!
周りに大勢℃-ute好きな女の子がいるんですが、負けじと愛ちゃんのよさを語りまくってます!洗脳はされないぞと(笑)

書き込みはムリしないでくださいねー。読んでくださるだけでもうれしいんですから♪
【2008/06/15 00:48】
愛ちゃんいい~♪
こんにちは♪

MUSIC JAPAN良かった~♪思わず旦那と子供達の前でのたうちまわりましたね(*^o^*)
家事が手に付かない(笑


明日…福井にミキティが来るんで行って来ます♪

愛美貴のコンビも凄く好きやったんで、ミキティの愛ちゃんネタを密かに期待して…(^^ゞ
ハイブリッジ♪らぶ 2008/06/13(Fri)14:04:54 編集
>ハイブリッジ♪らぶさん
こんにちはー!MJ素晴らしかったですねー!!
基本遠かったのでオペラグラスのぞいてたんですが、愛ちゃんのスカートがふりふりしすぎていたというのをレポに書き忘れていて、O.A見てやっぱり人一倍ふりふりしている!とのたうちまわっていました(笑)

美貴ちゃんの握手会はどうでしたか?
お友達のレポによると、愛ちゃんの話題出してくれたとか!!
私も愛美貴大好きだったので、あー見たかったなーって思いました!!
レポぜひお願いします☆
【2008/06/15 00:51】
☆コメント☆
MUSIC JAPAN観ましたよ~(^-^)
愛ちゃんのパフォーマンスに見惚れながら
うみうしさんを探してました が、
やっぱり解らんかったです(^o^;
紫苑 2008/06/13(Fri)21:39:02 編集
>紫苑さん
ちょww探さないでくださいよぉ(ノ∀`)
3階席だったので、分かるわけないですよぉー。
愛ちゃんのパフォーマンス見てくださいって(笑)
【2008/06/15 00:52】
☆コメント☆
私もこの前の30日のMJに行ったんですが、隣の女子大生(おそらく私の1個下)とおばちゃんたちに℃を売り込んできましたw
何故かその子達もマイマイは知ってました。やっぱ覚えやすいんですかね。
そして私も同じように携帯の画像とハロショで買った写真を見せて覚えてもらい、一緒に叫んでもらいました(爆
梅さんが絶賛されてたんだよリl|*´∀`l|
その子たちはBuono!の回にも当たってたらしく、メンバーの説明とか曲の説明を求められたのでワンフレーズだけ歌って解説をしたら、案の定雅を絶賛してましたw
あとおばちゃんにも説明したんですが、発音が違っていたので指摘しようとしたら、そのお友達のおばちゃんが発音を正してくれてびっくりしました。
千奈美に私も3階席でしたwヲタは3階席なんですかね?w
℃のおまいつの人も3階席に多めでしたw
とも 2008/07/16(Wed)02:32:26 編集
>ともちゃん
℃のMJ行ったんだねー!
周りの人たちに売り込むっていうのはどこでもいっしょだね(笑)
でも地道な営業活動大事だもんね!えらいえらい!
やっぱ一般の方には梅さんが絶賛ですか…。
マイマイも覚えてもらいやすいみたいだし…(^―^;)
いつかみんなの顔と名前が一致してもらえたらいいね☆

ヲタっぽく見えると3階席になりやすいとは聞いたことあるけど、本当に運なんじゃないかなぁ…。
でもおまいつや騒ぐ迷惑ヲタは確かに3階に多いよね(笑)
【2008/07/16 10:34】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]