忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポ遅くなってすみません!!
実は流山と川崎のラジオの公開録音に行っていましたー!!
2日連続だとさすがに疲れてしまって(待ってる時間が長いのでw)
レポ書く気力がなく、すぐ寝ちゃっていました…(^-^;)
それではまず時系列に沿って、おとといですが流山の公開録音からレポ行きます!!

朝6時。始発に乗って流山に到着。
家から流山までは1時間15分ぐらいかかるので、始発でもこの時間の到着なんです(泣)
いつものあけちゃんと、あと愛ヲタではないけど予定があいていたお友達2人と
列に並ぶと、ヲタ整理券番号は20番。
流山まで近いという愛ヲタのゆうちゃんが一人で前にいたんですが
整理券番号1桁台だったようです。
正式な整理券配布までの時間や、番組スタートまでの待ち時間は
女の子4人も集まれば話は尽きないわけでw
ヲタ話はもちろん、なぜか地元の話や、親の離婚話などで盛り上がり(笑)
あっという間に集合時間の18時になりました。

そういえば、合間にカラオケに行ったのですが
DAMで情報チャンネル?(カラオケの合間に流れるDAM独自の番組)で
High-Kingがコメントしてましたー♪
c/cの宣伝をちょこちょこっとしてました。
で、テロップで曲番号とかも出てるのに入れても予約エラーになって歌えませんでした…。
発売日には歌えるようにしとけよー!!(泣)

スタジオの前に再集合。
整理番号順に10人ずつ観覧スペースに入っていくので
大きな混乱はありませんでした。
アメーバもこんな穏やかだったらいいのにな…(小声)
前の座席はもう埋まって来ていて4人は並んで座れなさそうだったので
センターを陣取って立って見てました。
途中でスタッフの方がガラス扉を開けに来て、電気もついたら

ちかぁぁぁぁぁ~~~~い!!!ヽ(゜△゜lll)ノ

これはかなり近い。色んな現場行ってきましたけど、これは近い。
最前列の人とかめっちゃ近いもん。

19時から番組はスタートしたのですが、メンバーが出てきたのは19時半ごろ?
CM挟んでHigh-Kingの登場です!って紹介があり、CM中に扉から
ゆうかりん、佐紀ちゃん、愛ちゃんの順で登場。
愛ちゃんが出てきた途端、近い!とかかわいい!!とか
そんなの全部吹っ飛んだ出来事が起こったんです。

愛ちゃんの着てるワンピが私が買おうとしていたワンピだったーーーーーー!!!!

雑誌で見たときから、すっごいかわいくて、発売日前に本店に行って予約までしてたのに
実際発売されたら、思ったよりシルエットが大きくて、丈も短かったので
これはコーディネートが難しいだろうな…と思って、買うのやめたんです!!
確かに愛ちゃん絶対このワンピ好きそうだよなぁとは思っていたのですが
こんなことなら買っておくべきだった!!!(号泣)
私この公録の日、その時そのワンピをやめて、他のお店で買ったTシャツワンピ着てたんです。
もしその時、やっぱりそれを買っていたら、絶対この日着ていっていたので
愛ちゃんとおそろいの洋服で観覧になったのかもしれないのに…_| ̄|○
(いや、それはそれで愛ちゃんが気まずくて見てくれなくなりそうだけど…)
しかもこのワンピ、黒とグレーと水色があるのですが
私も水色買おうと思ってたのに!!(涙)
いや!でも愛ちゃんと好みが一緒だったことに喜ぼう!そうしよう!(BEポジティブ!)

そのワンピ、愛ちゃんのためにあえてお店の名前は伏せておきますけど
白と水色の太めのボーダーの半袖Tシャツワンピです。
真ん中にチョコとチョコスプレーがけのリアルな大きなドーナツのプリントが特徴で
ものすっごいかわいいの!!
ヤンタンで前に愛ちゃんが口に出していたこともあるブランドのものです。
着こなしが下手だと、パパのパジャマ借りて着ました!みたいに見えるかな…と
私は自信なくて買わなかったので、愛ちゃんどうやって着こなしてるんだろうと思って
ラジオ収録中は足元が見えなかったので、ハケる時にそこばっか見てました(笑)
インナーキャミドレスなのかインナーフリルミニスカートなのか分からないのですが
コットンレースみたいなレースをすそからチラ見させて、生足で
水色のサマーニット生地みたいなペタンコのショートブーツ履いてたんです。
横には大きなボタンがついてて、これがすっごいオシャレ!!

これが21歳の着こなしかーーーーー!!!

って衝撃でした。。。
ホント真面目にあの子オシャレさんだわ…かなわない…_| ̄|○(←はり合うなw)
というかあのTシャツワンピ、シルエットが結構大きいので
愛ちゃんの腕がすごい細く見えて、すごい華奢に見えました。(元々華奢だけど)
それで私が着ると多分超ミニになる丈は、愛ちゃんの身長だと
ちょうどいいミニ丈になっていました…くっ…かわいかったぜ(ノ∀`)
髪型はストレートでおろしたまんま。
昼に生やぐちに出てきたので、ちゃんと後ろまで隙なくキレイにセットされていました。
High-Kingの衣裳の時はハットで押さえられるのかな…。
思ったより長くなかったです。
後ろは確かに長いんですけど、横はいつものショートって感じにそろえられてたんで
伸ばしてるけど、こまめにカットはしているのかも。
照明が黄色かったのと、ゆうかりんも佐紀ちゃんもDJのまいまいも黒髪なので
愛ちゃんの髪の毛がものすっごい茶色に見えました(笑)
でも根元は少し黒くなってたし、最近染め直したというより色が抜けてきてるのかもな。
メイクも多分そのまま。いつも通りの愛ちゃんでした。
ピアスとネックレスはしてませんでしたー。

さて、お洋服のことですっかり愕然としたうみうしは
なんだか最中のことをあまり覚えてないのですが
でも愛ちゃんもっとテンパってるかなーと思ったのですが、意外と余裕がありました♪
ラジオはヤンタンで鍛えているからでしょうかw
というかDJの方が資料を読み込んできてくれたのか、元から結構好きでいてくれたのか
メンバーのことをちゃんと知っている方だったので
(でも愛ちゃん、キャプテン、ゆうかりんと呼んでるところはなんだか面白かったw)
話をふくらませてくれたりしていたので、愛ちゃんも変にいっぱいいっぱいに
なっていないっぽかったのでとてもよかったです(^-^)
内容はラジオを聴いていただくとして、面白かったのが
ゆうかりんに「高橋さんの印象はとてもキラキラしていて…」と言われた時に
本気で照れていて、両手でほっぺ押さえて「えーー!?」って言ってた後に

川*’ー’)<私、そんなに派手ですかね?

って言い放ったところです。
会場も一瞬「へ?」って空気になりましたからね(笑)
そっちかよ!!ってwww
愛ちゃんあれ天然でやってたんでしょうか、狙ってやったんでしょうか…(´∀`;)
その後DJの方に「オーラの方!」と言われて

川*’ー’)<あーそっちか(真顔で)

と言ったんで、真面目に天然さんだったんでしょうか…(^-^;)
うーん、愛ちゃんかわいい…。

あとはですね、愛ちゃんゆうかりんがかわいくてしょうがないみたいで
席は離れていたのですが、いっつも気にかけてあげていて
確かにゆうかりんはこの空気感に一番馴染めていなくておどおどしていて
そのおどおど具合がすっごいかわいくて
愛ちゃんもかわいいかわいいを連発してましたね(笑)
そうそう曲中に最前列のヲタがスケブでゆうかりんに何か出していて
ゆうかりんがそれを読んじゃってすごい困った笑顔を向けて
その後困ったようにうつむいちゃったりしていて
慣れてないからそんな反応もかわいいんですが、なんだかかわいそうでした。
愛ちゃんもそれに気付いたのか、途中がんばれって応援したりして…。

清水佐紀ちゃんとは曲中に打ち合わせしてたりして
愛ちゃんがホント頼りにしてるって感じがしました。
受け答えもすごいしっかりしていたし、たたずまいも落ち着いてましたしね。

あと、シンデレラの話になっていた時に、絶賛稽古中な愛ちゃんが
DJの方に「大変じゃない?」と聞かれ、「すごく楽しいです!」って言った時の顔が
一瞬にして輝いたのを私は見逃しませんでした(笑)
めっちゃうれしそうに、もう目を輝かせて言ってましたから!
「スカートを作ってもらったんです!」とかもうホントうれしそうでした。
ホントにホントに舞台(タカラヅカ)好きなんだね、愛ちゃん(笑)

曲中はお手振りタイムだったのですが、かなり近いし余裕はあるしで
愛ちゃんはヲタひとりひとりの顔を確認するように手を振ってました☆
でもいつも現場で見るようなヲタは少なくて(後ろの方にいたのかもしれないけど)
前の方はゆうかりんのヲタだったり、佐紀ちゃん(ベリヲタ?)のヲタの方が
多かったような気がします。
でも声援は愛ちゃんが一番大きかったかも?

以上!流山レポでした☆
今日か明日中には川崎のレポも書き上げます!!


P.S
帰りに愛ちゃんが載ってるR25を見たんですけど、richのお洋服だったのに噴きましたw
あんたどんだけrich好きなのよ!と…(笑)
でもスタイリストさんのお名前が載っていたので、なんだ衣裳かー
と思ったのですが、あれ、絶対愛ちゃんお買い上げしてるよね…。
あのパーカーワンピも超絶かわいかったから欲しかったんですが
さすがに年齢的にやめておこうと思って買いませんでした…。
ホント愛ちゃん似合っててかわいかったですよね(*´д`)
(って本文中で名前を伏せた意味なしww)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
こんばんは~!
昨日は交流して頂き、ありがとうございました!!初めてお会いできて嬉しかったです☆あんまりお話できませんでしたが、またお会いできたら嬉しいです♪♪
URL 2008/06/14(Sat)19:20:22 編集
>唯さん
昨日はお疲れ様でしたー。あっつかったですね~><
名刺ありがとうございました!会いたいと思っていたので、お会い出来てよかったです♪
次見かけたら声かけますね☆
【2008/06/15 00:53】
さすがニアオソロ♪
うみうしサンのお友達行かれてたんですか♪
じゃあ~ミキティのお喋りもそんなにたくさん無かったし、殆ど聞かれてるかと思いますが…

愛チャン好きのハイ♪らぶ目線から…♪
まず…会議室的な空間での歌&トークに若干戸惑い気味のミキティ…
だってだってコノホール…習字やお花の作品展示や、子供達のBingo大会、はたまた献血ブース的なとこなんやもん(汗)
ごめんね…ミキティ(笑)

最初のトークは…、
娘。の時のライブ以外あんまり福井には来た事がないんですけど、なんかしょっちゅう福井に来てる感があって…

福井と言えば、娘。の高橋愛チャンがいるじゃないですか~?(少し盛り上がり♪♪♪)
愛チャンがよくこう~(頭、耳の周りを手で円を描くよ~に…)
「美貴チャ~ン、何々やってぇ~(訛ってね)」
って言ってきてですね~福井弁をよく聞いてたので、福井にはあんま来た事はないケド、来てるよ~な感じがします♪
みたいな感じでした♪

子供のお陰で、ハイ♪らぶ…上手一番前くらいで聞けたのですが、一曲目の「置き手紙」で不覚にも泣いちゃったんですよ~私…(凹)
必死に涙を止めようとしたんですが、多分ミキティは気付いてたでしょ~ね…なんせ子供がお母さん泣いてんの?みたいな余計なジェスチャアーをしてくれたし、ミキティもお客さん一人ひとりの顔をちゃんと見てましたし…

だから一度しゃがんで必死にティッシュを探しました(笑)

…で、握手会へと時間は進んだんですが…
私が居た位置的に…お~っと(驚)!!私が一番最初に握手をするコトになっちゃいまして…(汗)
ど~するハイ♪らぶ…?…ど~もせん(笑)

思わずミキティの前に来た途端、またまた不覚にも涙が…凹
情けなくもうまく言葉が言えなかったんですが、ミキティがあの、小っさい小っさいお顔を近づけて、聞き直してくれたので、何とか言いたいコトを言えました♪(ホッ)

でもですね~ハイ♪らぶ…ミキティでこんなんじゃ、愛チャンの時が怖い…((゚Д゚ll))汗(機会があればの話しですが…)泣くのは120%間違いないですが、下手もしたら失○・失○といろんなモノを失っちゃいそうな気がして…(泣)うみうしサンを尊敬☆
友達に言われたのですが、最初の握手会が愛チャンやなくて、ある意味良かったのかも…です(笑)
そんなこんなで以上…愛チャンの話しは最初だけやのに…長々とヘタレレポスミマセンでした…
ハイブリッジ♪らぶ 2008/06/15(Sun)15:32:59 編集
>ハイブリッジ♪らぶさん
うわー!美貴ちゃんのレポありがとうございます☆

>愛チャンがよくこう~(頭、耳の周りを手で円を描くよ~に…)
>「美貴チャ~ン、何々やってぇ~(訛ってね)」

どっひゃーヽ( ゚∀゚)ノ
想像が出来ます!!!
美貴ちゃんが真似する福井弁とか聞いてみたかったです(笑)

>子供のお陰で、ハイ♪らぶ…上手一番前くらいで聞けたのですが、一曲目の「置き手紙」で不覚にも泣いちゃったんですよ~私…(凹)
>必死に涙を止めようとしたんですが、多分ミキティは気付いてたでしょ~ね…なんせ子供がお母さん泣いてんの?みたいな余計なジェスチャアーをしてくれたし、ミキティもお客さん一人ひとりの顔をちゃんと見てましたし…

おぉーーー!!そんなに感動的だったですか!!
美貴ちゃんの歌声ってホント素敵ですよね☆
歌に感動で泣いたって、きっと美貴ちゃんは分かってくれると思いますよ!!
私がハワイで泣いた時、その後のヤンタンでさんまさんに「その女はなんで泣いたん?」って聞かれていた時に愛ちゃんは「なんでだろ」って言ってたのに、美貴ちゃんは「感動したんだよ」って言ってくれたんですもの(笑)

>思わずミキティの前に来た途端、またまた不覚にも涙が…凹
>情けなくもうまく言葉が言えなかったんですが、ミキティがあの、小っさい小っさいお顔を近づけて、聞き直してくれたので、何とか言いたいコトを言えました♪(ホッ)

美貴ちゃん優しいですね (ノД`)
私も初めて美貴ちゃんと握手した時(って言っても1回しかないですけどw)、予想外に優しかったのでびっくりしたことを覚えています。
美貴ちゃんきっとうれしかったと思いますよ♪

>でもですね~ハイ♪らぶ…ミキティでこんなんじゃ、愛チャンの時が怖い…((゚Д゚ll))汗(機会があればの話しですが…)泣くのは120%間違いないですが、下手もしたら失○・失○といろんなモノを失っちゃいそうな気がして…(泣)うみうしサンを尊敬☆

ぷくくく…。愛ちゃんと握手して泣いた子を何人も知っているので、大丈夫ですよー!ただ色んなものを失うのだけはやめてください(爆)愛ちゃんにも迷惑になるんで!(笑)
ホント最初の握手会が愛ちゃんじゃなくてよかったですね!!
私も前のあいいろ。を読んで頂ければ分かるかと思いますが、握手する前は絶対私は愛ちゃんと握手したら腰をぬかすって言われてたんですけど、実際ハワイで初握手してみたら、まぁ言いたいことは言えなかったんですけど、辛うじて立っていたんで意外と大丈夫なもんですよ!ま、その後泣きましたけどね(笑)
今でも愛ちゃんとの握手だけは緊張しますね。後光さしてますし…うーん。すごい子…。

愛ちゃんとオソロになりたかったです…_| ̄|○
【2008/06/16 21:23】
☆コメント☆
うみさん、こんばんは!
わたしもR25見ましたよ!
愛ちゃんが着てるパーカーワンピ、かわいいですよね!
実は私も、かわいいなぁ欲しいなぁと思って迷ってたものでビックリしました、、。

私もrich好きなので、うみさんの公開録音レポを読んで、richのTシャツワンピ着てるって知ってパソコン画面の前でちょっと固まりました。笑
なんかうれしくて。笑

MUSIC JAPANの愛ちゃんもカッコよかったですね♪

川崎のレポも楽しみにしています!
はる 2008/06/16(Mon)23:54:37 編集
>はるちゃん
HNが変わったので誰だったか少し考えちゃいました(笑)
旧はこりんさんですね☆
(はるに変えるって言われていたのに忘れててごめんなさい><)

はるちゃんもrich好きなんですね!!!
もうね、あの愛ちゃんが入って来た瞬間ははるちゃんと同じで、私も固まりましたよ(笑)
買っとけばよかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!って(笑)
でも愛ちゃんみたいにかわいく着こなす自信がなかったのでもうあきらめますw

わ!私メール返すのすっかり忘れてましたよね!?(ここですみません)
ひまみつけて返信するので、ちょっとお待ちくださいね☆
川崎も愛ちゃんの私服かわいかったですよー♪
【2008/06/17 13:06】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]