忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八王子公演のレポを書いていたら、いつも通り長くなったので
新しく記事を書いちゃいました(笑)
名づけて「愛ちゃんと○○」!!

ボンキュッの時は、愛さゆばっかりだったのですが
今回のツアーはメンバーみんなとからみがあるので、そこもよーく見ると
愛ちゃんとメンバーの関係性が分かるような気がして面白いと気づき
そういう目線で見てみよう!と思いまして…(笑)
(注:うみうしはカプヲタではない…つもり)
こんな記事を下書きして保存しておいたのに、ラジオでさゆが
振付の先生に怒られたので「歩いてる」のイチャイチャをやめたとか…(ノД`)
さみしい………(涙)

というわけで空気読まず、語っちゃいたいと思います!!
半分以上は妄想も入ってますので、話半分で読んでくださいね(笑)


微妙にネタバレあるので、ネタバレ回避している方は
気を付けてください☆


* 愛ちゃんとガキさん *

愛ちゃん司会のMCで、八王子土曜日の夜がミスムンについてだったのですが
ガキさんを当てた後、なぜかガキさんの肩を抱く愛ちゃん…。
そして愛ちゃんの腰に手を回すガキさん…。
なにこの恋人みたいな図…(笑)
ガキさんが「この曲は5期のデビューの曲で…」って話始めてから終わるまで
愛ちゃんはガキさんの顔をずっとのぞき込んで、「うん」「うん」「そうだよね」って
ずーっと相槌を打ってて、ガキさんも愛ちゃんの顔を見てずっとしゃべってて。
愛ちゃんが立ってて、ガキさんが座っているので
ガキさんが愛ちゃんを見上げてるんですけど、愛ちゃんが男の人みたいでした(笑)
お互いのことも分かりすぎてるし、安心して見てられますよね。
ガキさんって愛ちゃんに振り回されて「もーーー!」ってなってる時が多いと思うんですけど
ポケモー日記でも愛ちゃんのことばっかり書くし
ムービー日記でも愛ちゃんのこと大好き!っていうのが伝わってきますよね…。
見てて、ホント微笑ましい(*´∀`)
あとね、たまにガキさんが愛ちゃんのこと見てるのに
愛ちゃんまったく気づかなくて、ガキさんが淋しそうな時があるんだよ☆

* 愛ちゃんと絵里 *

ここは愛ちゃんが絵里のこと好き!って感じがします。
愛あらでの絵里のソロパートの時、愛ちゃんが隣なんですけど
もう絵里のことガン見!目細めてうれしそうに絵里を見つめてるんですけど
そのまた愛ちゃんの隣にガキさんがいて
愛ちゃんがあんまりにも絵里のこと見つめてるもんだから
ガキさんがちょっとふくれながら愛ちゃんの腰に抱きつくの!
それを受けて、愛ちゃんも絵里の腰に手を回すので
ここはいつも3人でつながってるんです(笑)
でも基本はアイコンタクトぐらいで、あんまりからみはありません。

* 愛ちゃんとさゆみん *

さゆは…もう愛ちゃんのこと大好きだよね!
絵里のことも大好きだけど、愛ちゃんのことも大好きだよね!!
「I WISH」の時、愛ちゃんがさゆに手を差し伸べるところがあるんですけど
八王子の土曜の昼にさゆが一度拒否したんです。
したら愛ちゃん、真顔で「あっそ」みたいに手を引っ込めたんですよ!
ドS愛ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
さゆは慌てて手を出して「つないで!」って仕草をしたら
愛ちゃんは笑って手をつなぎました。
ツンデレ愛ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
さゆは愛ちゃんに対して駆け引きはしない方がいいと思います。はい。笑

モーコーの間奏の時に愛ちゃんとさゆでアイコンタクトを取る場面があったんですけど
そこはいつしか抱き合うことになってました(笑)
私はいっつもこの二人のからみを楽しみにしています(*´д`)

* 愛ちゃんとれいな *

れいなとはパートが入れ替わりだったり、一緒だったり
立ち位置がセンターで並びだったりするので
今までもアイコンタクトが一番多いメンバーだなーと思っていました。
愛ちゃんはれいなに対して、男でも女でもなく、先輩でもなく
対等の目線でいつもアイコンタクトを送ってるなっていうのを感じていました。
なんかね、仲間、同志って感じかな。
今回のツアーでは、「歩いてる」の時にVサインを挟みあって楽しんでいたり
何の曲だったかなー…愛ちゃんとれいなが変顔して楽しんでるところがあるんですよ。
松戸でも仲いいなーって思ってたら、八王子ではれいなががっつり愛ちゃんを見て
あごを出して変顔やっててw 愛ちゃんもそれ真似してあご出して…。
二人で猪木みたいになってて、思わず私も噴出しちゃいました(笑)
これから観に行かれる方は見つけてみてください。
愛ちゃんとれいなは変なことをやりあう二人って感じです(笑)

* 愛ちゃんと小春 *

実はこの二人が一番仲良しなんじゃないかなーってこのツアーで思いました(笑)
愛ちゃんがね、お姉さんなの。顔つきが。
いつも小春とアイコンタクトを取る時、うんうんってうなずきながら取るんです。
「歩いてる」の最初は、二人してキリっとした男顔しながらがっつり握手してます。
途中で背中合わせになるところは、愛ちゃんが小春にもたれかかるんですけど
小春が自分の肩のところ差して、何か言ってるんです。
実際はどうか分からないんですが、汗でベタベタだけどごめんねー
もしくは汗がすごいーみたいなことを言ってるように見えるんですね。
同じく「歩いてる」の場面で、八王子の日曜夜は
小春は反対の背中合わせになっているれいなに同じ仕草をしていて
愛ちゃんにも言おうと、愛ちゃんの方を見るんですけど
愛ちゃんは向かいにいるリンリンとアイコンタクトして笑いあってて
全然小春に気付いてないんですよ。
で、小春何したかって言うと、愛ちゃんの肩をトントンって叩いて
自分の存在をアピールしたんですよ!(笑)
嫉妬か!嫉妬か!って思っちゃいました(爆)
そしてこの二人、必ず最後は手をつないでハケていきます。
愛ちゃんがおじぎをして、BOXのセットの階段を先にあがって小春のことを待ってるんです。
で、小春が来たら、手を差し伸べて、小春がうれしそうにつないで
ファンの方にばいばーいって手を振って二人でハケてくんです。
姉妹みたいな二人です♪

* 愛ちゃんとみっつぃー *

愛ちゃんは結構肩組んだり、おでこくっつけたりしてるんですけど
みっつぃーが遠慮してすっごく控えめなんですよね。
なんかそこが微笑ましいっていうか…。
みっつぃーにとって愛ちゃんって気軽に抱きつきにいけないような
尊敬出来る先輩だといいんだけどなぁと思って見ています。
多分これから愛ちゃんはみっつぃーのことをもっともっとかわいがると思います。
そんな予感がする。

* 愛ちゃんとジュンジュン *

ジュンジュン超~愛ちゃんのこと大好きだよね!(笑)
音楽戦士の時も思ったけど…(内容は後日 笑)
ボンキュッの時は、さゆに対抗してほっぺにチューしたり
最近は愛ちゃんとリンリンとのラブラブっぷりに対抗して
愛ちゃんの気を引こうとして一生懸命なんですよ(笑)
アイコンタクトもどっちかってと愛ちゃんを笑わせようとするような感じです。
れいなと似てるかなー。でもジュンジュンのほうが必死ですけどw
ジュンジュンはさゆや絵里にも抱きついたりしてますけど
本命は愛ちゃんだと思い…たい(笑)
今回はチューするタイミングがないから、きっと残念に思ってることでしょう(*´∀`)

* 愛ちゃんとリンリン *

松戸のレポでも書きましたけど、今回リンリンと超ラブラブです。
見てるこっちが嫉妬するぐらい(笑)
「歩いてる」の座って肩組みはなくなっちゃったけど、最後のポーズは相変わらず
リンリンと顔を寄せ合っています。
なんかね、愛ちゃんが1回リンリンを見出すと長いの!
いつも笑顔でリンリンのこと見てるんですよ。
前にジュンジュンと泣きながら話し合ったって言ってたけど
リンリンともちゃんと本音をぶつけ合ったのかなーって思います。
もしくはリンリンに悩みを相談されたとか。
あくまでも妄想ですけど…(^-^;)
じゃなきゃあんなに急接近するわけないもん!!(結局嫉妬かよw)


愛ちゃんのことばっかり見てると、それにからんでくるメンバーも視界に入るんです。
愛ちゃんの笑顔とかがメンバーによってお姉さんだったり男っぽかったり
微妙に違ったりするのが見ていて面白いです。

なんか、本当に今の娘。はホントアットホームで
愛ちゃんが別にからんでなくても、至るところでメンバーがアイコンタクトし合ってたり
ギスギスしてなくて、みんながみんなを信頼しているって感じがして
ホント見ていてうれしいんです。
ライブもこういう見方も出来るんだーって少しでも参考になってくれたらうれしいです☆
あ、でも私カプヲタさんじゃないですからーーーーー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]