忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更感たっぷりですが…記録を残すために更新します!!
実はアメーバスタジオの次の日、父方のおじいちゃんが亡くなってしまい
週末、お通夜やらお葬式やらでバタバタしており、ようやく落ち着いたので
こうやって更新にこぎつけました。
と言っても、娘。たちを見れたのはほんの2~3分だったので
レポすることってあんまりないのですが、とりあえず行動記録として…(^-^;)

4/10(木) 雨。
寒い…。
収録は19時~だったので、前回全然おいしくなかったし
モッシュ状態もひどいので、全然テンションあがらず…。
会社終わってから行ったって、きっと整理券あるよな。平日だしなと思っていたのですが
整理券配布が11時からと発表があった途端…

昼休みに取りに行けるじゃん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

と気づき、上司に事情を話し(もちろんモーニング娘。を見に行くって言いましたよ!)
昼休みを30分延長してもらうことに…(´∀`;)

必死乙ww

会社は六本木なので、原宿まで近いので15分そこいらでアメーバスタジオに到着♪
12時ちょい過ぎにもらった整理券は236番。

…みんな必死だな(ノ∀`)

とりあえずちょうど整理券を確保しに来ていたお友達のタクさんをつかまえ
原宿でさくめし(さくっと飯をすることです。あ、説明しなくてもいい?w)♪
会社に戻り、そわそわしながら定時を待…っていたら、集合時間に間に合わないので
10分早く早退させてもらう!!

必死乙!!!!(爆)

いつものあけちゃんと、公開録音系には必ず来るwサロンさんと
他、ツボちゃんやらGPさんやらしゃぼん玉さんやらタクさんやらと会ったりして
番組が始まるまで外でおとなしく並ぶ。
雨がひどいよーーー!!寒いよーーーー!!愛ちゃーーーーん!!><

で、番組開始してから20分後ぐらいかなぁ…。
ちょうど娘。たちがルービックキューブに夢中になっているころに
私たちのグループがブースの前に案内されました。
前回の観覧では、ちょうど目の前で列が途切れ、グループの最初だったので
最前列は取れたものの、後ろからのヲタの攻撃や殺伐とした雰囲気(モッシュ状態)で
かなり凹んだ現場だったので、今回はもうおとなしく
隙間からちらっと愛ちゃんが見られればいいや、もう何ものぞまないよ(涙)と臨んだのですが
なんか愛ちゃんとは逆サイドの端っこの最前列があいてまして
(グループの最後の方だったので全く期待してなかった)
立ってみると愛ちゃんとリンリンしか見えないような場所で
ははーん、だから人気ないんだなとそこを陣取りました♪
私は愛ちゃんだけ見られればいいし、私たちの後ろのヲタもそんなにがっつく人がいなかったようで
たっぷり2~3分、穏やかに愛ちゃんの美しいお顔や肩を見ることができましたヽ( ´ー`)ノ
ただし傘を閉じないと後ろの人たちが見えないので、傘を閉じての観覧だったので
寒い…冷たい…(ノД`)
愛ちゃん寒いよーーーーー!と心の中で叫んでおきました(笑)
前髪とか雨に濡れてびちょびちょになっちゃっておでこにはりついてるし
こんな姿愛ちゃんに見られたくないわー(涙)って思っていました(見られなかったけどw)

愛ちゃんはリゾナントブルーの歌(PV)衣裳で
メイクはPVの濃いメイクではなく、普段のメイク。
ピアスは衣裳のものをつけてました。
いっつも書いてますけど、いつも通りお肌つるつる、おめめがおっきくて
髪の毛の色がホントにきれいで、しきりにかわいいなぁ…ってつぶやいちゃいました(笑)
ブースの外にも中の音声が聞こえるようになっているのですが
愛ちゃんテンション高くて、すごーーーい!!とか大笑いしたりとかしてて
(ちょうどルービックキューブが何個完成したか披露する場面だった)
その仕草や反応も全部全部かわいくて、ものすごく癒されました(*´∀`)
何も期待しないで行った分、こんなに近くでゆっくり見られて今回は満足でした♪
ちなみに愛ちゃん、前回と同じで歌以外の時は外を全く見ませんでした。
司会でいっぱいいっぱいなんでしょうね(笑)
後で映像見たら、前回よりかなりうまくなっていて
愛ちゃんはホント日々進化してますね☆

最初の方の方々はループ出来たみたいです。
でももう寒くて、足とかかじかんでるし、いいや、かわいい姿見れれば満足(/∀\*)
帰りあったまるためにじゃんがららーめん食べたんですけど
全部はあったまらなかったらしく、見事に風邪をひきました…(´∀`;)

愛ちゃん今は台湾かぁ…。寂しいなぁ…。
次は4/29の中野のコンサートなので、それまで会えないのが辛いですが
(群馬、栃木の日はお友達の結婚式でハピサマを歌い踊るためw回避なのです…涙)
ハロモニ@や貯まりまくったDVDを観て、愛不足を解消していきたいと思います。
…バトンもやります_| ̄|○

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっといいことありますよ。
 レポお疲れ様です。いろいろ大変でしたね。お葬式・昼休み・早退・公録の雨と。ほんと、すごいですね。その行動力、。愛chanも喜んでいるでしょう。
しかし、愛chanのMCはなかなかでしたね。この調子だとラジオの冠番組取れそうですね。今回の春紺福山が初参戦でしたが、MCの愛chanは俺の思ってる高橋愛ではなく、モーニング娘。のリーダーでしたね。喜んでいいのか悲しんでいいいのか?
 福山は全然知らない、さゆヲタの人にチケあげて連番しました。最初、当日券売り場に並んでた人にタダであげると言ったら、俺の怖キャラから断られて、その次の人にあげました。当日券は三階席しかなかったのでホント運のいい人です。しかも、さゆ祭り知らずの参戦でしたからね。下手のサイドが一段高くなっているので以外に良く見えました。こんちゃんヲタからさゆヲタになったそうで、二年前の倉敷以来の参戦だそうです。
 さゆ祭りだったので、さゆコールとか最後のさゆみん最高とかおやさゆみんコールも愛ヲタとして感謝を込めてやっておきました。っていいつつさゆの写真集とかDVD毎回買ってますけど。ただ、さゆヲタの皆さんに申し訳なかったのが垣さんの腰の状態があまりにも悪く、紺の後半戦は曲の最中の垣さんは最高のバナナスマイルでしたが、曲と曲の間にライトが落ちた瞬間、腰を押えてるシルエットが見えるし、愛chanも何回も駆寄ってるのが見えて、「垣さん頑張れ」って約三十回くらい叫んでしまったことです。普段の俺は皆であわす掛け声の時しか、愛chan・垣さんと叫ばないタイプなので、紺で喉が痛くなったのは今回が初めてでした。さゆヲタの皆さん本当に申し訳ありませんでした。
 あとは愛ちゃんと○○の垣さんほんとうにその通りですね。愛chanをずっと見ている垣さんに気づかない愛chanたしかにありますね。うみさんが愛chanにガッついているのに愛chan気づかずって感じとにていますね。
PS:雨の日ばかりではないし、陰と陽の関係で、だから晴れの日がすばらしく感じられるので、愛chanのことを想い続ければ、明日あたり絶対に良いことあると思うので、お互いに愛chanのことを想いつづけましょうね。絶対いいことありますよ。あとは愛chanが心配するので早く風邪を治してくださいね。
やっさん 2008/04/16(Wed)22:52:29 編集
>やっさん
コメントレスかなり遅くなってすみません><
もうだいぶ落ち着きました^^ご心配おかけしましたー!

> しかし、愛chanのMCはなかなかでしたね。この調子だとラジオの冠番組取れそうですね。今回の春紺福山が初参戦でしたが、MCの愛chanは俺の思ってる高橋愛ではなく、モーニング娘。のリーダーでしたね。喜んでいいのか悲しんでいいいのか?

私もようやく動画見始めたのですが(しかしまだ途中とか!コラー!)愛ちゃんが一生懸命、自由人なメンバーをまとめる図はなんか目頭が熱くなりましたね (涙)一人だけ20代だったところも、しっかりしなきゃ!っていう空気が伝わってきて、愛ちゃん大きくなったなぁって思いました。福山でもリーダーっぷりを発揮してたんですね!
しかしガキさんの腰の調子はホント心配ですね(泣)愛ちゃんがかけよって励ますっていう図もさすが5期愛!愛ちゃんもよっぽど心配だったんでしょうね… (ノД`)今日の名古屋ではテーピング少なくなっているみたいですけど、無理はしないで欲しいですね。ホント。心から。

> あとは愛ちゃんと○○の垣さんほんとうにその通りですね。愛chanをずっと見ている垣さんに気づかない愛chanたしかにありますね。うみさんが愛chanにガッついているのに愛chan気づかずって感じとにていますね。

ほーんとガキさんは気付かれないこと多いです(笑)愛ちゃんがパフォーマンスに集中している時は特に(笑)でもそんなガキさんを見ているのが私は好きですね♪そうそう愛ちゃんぜーんぜん気付いてくれないんですよー。いつもずっと見てるのに(キモイw)ホントは愛ちゃん気づいてて、「あそこにずっとあっしのことを見ている気持ち悪い人がいる…気付かない振りしとこ」とか思ってたら萌えますよねーーー!(コラコラ

>PS:雨の日ばかりではないし、陰と陽の関係で、だから晴れの日がすばらしく感じられるので、愛chanのことを想い続ければ、明日あたり絶対に良いことあると思うので、お互いに愛chanのことを想いつづけましょうね。絶対いいことありますよ。あとは愛chanが心配するので早く風邪を治してくださいね。

ありがとうございます♪「I WISH」の歌詞を思い出しました。風邪も治りましたー!愛ちゃんががんばっているのに、私なんかがヘコたれてたらダメですよね(笑)
【2008/04/19 22:38】
☆コメント☆
あたしも昨日YOU TUBEでみたとこでした…最近情報に遅くなってるくうです…そして、生愛ちゃん、やっぱりうらやましいです☆☆
動画で見ててもかなり愛ちゃんテンパっててかわいかったです♪♪愛ちゃんって、やっぱりかわいいって実感です!
風邪ひかなかったですか??
くう 2008/04/18(Fri)00:22:13 編集
>くうちゃん
私まだ全部見てない~(ノ∀`)愛ヲタ失格だわ_| ̄|○
そうそう愛ちゃん結構テンパってるよね。平気そうな顔してるけど、ふふふ~って感じだった♪
髪型と髪色が今すごく好きだから、最近は特にかわいいって思う!
風邪ひいたけど、もう治ったよ~♪
今は再来週までの充電期間中です。。。
【2008/04/19 22:40】
皆様のお陰で
愛ちゃんの肩出しをガン見する事が出来ました。ありがとうございましたm(__)m
サ口ン66 2008/04/18(Fri)08:47:00 編集
>サロンさん
ごめんなさい!ごめんなさい!遅刻しちゃった!!

愛ちゃんに免じて許します(笑)
【2008/04/19 22:41】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]