忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日おとといとライブがあったのにも関わらず
まだ栃木のレポを書いてないことを思い出したうみうしです。
すみません…m(__)m
なので、岸和田も香川も行ってないのに栃木レポです。
しかも昼公演のみ(ノ∀`)

言い訳してないでさっさとレポへ行きます。





【ネタバレ有ります!!】





★9/26 昼公演の愛ちゃん★

・最初の髪型を忘れたーヽ(゜△゜lll)ノ
 ストレートではなくちょっと巻いてたと思います!って書いてて思いだした!!
 巻いてた!!しかも耳下ぐらいからいきなり巻きだしてるやつ!!
 どうせならゆるやかに巻いて欲しいのに…。
 で、恐らく後ろにひとつで結んでいて、Take off in now!から下ろしてきた!!
 バッサバッサ髪振り乱して踊ってて、うーんセクシー♪♪
 そして、その後にデコ出しポニーテール!!!
 おでこつるんつるんですね(笑)
 脇の髪の毛を垂らすことなく、完璧にデコ出ししてました☆
・髪の色を明るくしたようですが、確かに朗読劇中に比べては明るいですが
 私の大好きな栗色までは程遠い明るさ…(ノД`)
 早くもっと明るくしてくれないかなぁ…。
・ずーっと書き忘れていたのですが、アンコールのヒョウ柄衣裳の時に
 初日夜はふわふわのファーの帽子をかぶった上にフードをかぶっていたのですが
(なぜそんな厚着を…?)
 最近ファーの帽子もフードもかぶっていない様子。
 ポニーテールにしちゃったからかな。
 ファー帽子はかわいいと聞いていたのですが
 初日夜は、結局ファー帽子だけにはならなかったので見てないんです…。
・ネイルは最近お気に入りの黒っぽいやつ。未だに茶色だかグレーだか判別できません(泣)
・ピアスはミリタリー衣裳の時は黒とシルバーの垂れ下がっているもの。
 モチーフがよく分からないんですよね…(涙)
 あっぱれ回転ずしからは、シルバーのボールがぶどうのようにいっぱいぶら下がっているもの。
 赤のチェック衣裳からは黒の小さなリボンがついていて
 その先に大きなシルバーのプレート(蔦のようなモチーフで少し中が透けている)のもの。
 最後のヒョウ柄の時のピアスを忘れてしまった…。
・メイクはアイライン濃いめ継続中♪
 かわいいかわいいかわいい!!!


★ライブ感想★

今回のセトリは「Take off is now!」や「来来!幸福」が入っている方のセトリ。
ソロはガキさんの「男友達」でした☆
愛ちゃんの「スッピンと涙」が未だに聴けず…_| ̄|○|||
セトリ的にはこちらの方が好きなのでうれしかった♪

なぜなら私、この日、最前列だったから!!!!

連番のきくさんの枠が最前列だったの!!
きくさんありがとう!!(号泣)
一番上手側だったのですが、MC中は愛ちゃん下手側にも関わらず
上手側にはよく煽りに来てくれて、それはそれは夢の世界でした…(*´∀`)
近くで見た愛ちゃんは…痩せてるね!!
前から思っていたことですが改めて、腕を上げるところとかあばらが出るし
横から見るお腹の薄さは相変わらず絶品。ホント内臓全部入ってるのかな…。
そして肌が本当にキレイ!!!
お顔も体も全部すべすべで、一度触ってみた(ry

前回未発表曲の「愛されすぎることはないのよ」を完全にスルーしてしまったので
今回はそれについて。
初見の時は「YouがYouが…」ってジャニーさんかよ!!!
なんて心の中で突っ込んでいましたが、聴きこんでくると本当にいい曲!!
すごいね、難しいんですよ。多分歌うのが。
難しいメロディのところはやはり愛れなで締めて、リンリンも上手に絡んできて
各自それぞれソロパートがあって…。
何より愛ちゃんが大人っぽくていいの!!!
愛様というよりも愛さんって感じかなぁ。
「YouがYouが…」て手を差し伸べるところは、やっぱりちょっと愛様入ってるんですけど
基本的には、ホント大人美人な愛ちゃん!!!
セクシーかっていうとまたそれとも違って、24歳ならではのさわやかな色気っていうのかなぁ…。
ダンスがエロくないからそう見えるのか、愛ちゃんがそう表現しているのかは
分からないですけど、でもまた違った愛ちゃんが見られていいです♪
愛ちゃんの最後の「愛ならいくらだって入るわ」はもう鳥肌モノです。
ひいき目かもしれないけど、やっぱり…やっぱり愛ちゃんだな!!
って思わせてくれる迫力と美しさがそこにはあります!!!

「あっぱれ回転ずし」の最後のサビの「ぐるぐる…」のところで
愛ちゃんがバレエのグラン・フェッテをやってるーー!!と興奮していましたが
グラン・フェッテではなかったです…。
ここにお詫びして訂正致しますm(__)m
グラン・フェッテは軸の片足だけで回り続けるのですが
愛ちゃんは一回ずつ下りてました。
だから…ピルエットかな。
でも4連続でやるところはやっぱり圧巻!!!

ガキさんがソロだったので、愛ちゃんがMCでした。
リンリンの絵心のない春巻きの絵を見て、愛ちゃんが爆笑して
いつものようにガニ股で崩れ落ちてました(笑)

「ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。」の「大好きよ 超大好きよ」を
一人一人言っていくところで、愛ちゃんも方言使えばいいのに…って言ってたと思うのですが
市川でMCであれがかわいいとか愛ちゃん言ってたらしいですね。
それなのに…栃木では「大好きよ、超超だーいすき!!ありがとーーー!!」って(ノ∀`)
言わんのかい!?
しかしこの曲の愛ガキのイチャイチャっぷりが半端ないです!!
ガキさんが愛ちゃんにかまいすぎて、愛ちゃんがプチギレして
ガキさんをぱしーん!!とはたいてました(笑)
ガキさんが本気で痛そうな顔してたから、愛ちゃんもうちょっと手加減してあげて(ノ∀`)
そして多分この曲で、愛ちゃんがすっころんでました(笑)
目の前だったからよく覚えてるw
愛佳と一緒に上手端に来るところで、いちゃいちゃしすぎて愛ちゃんが愛佳の足につまずき
尻もちをついてました(ノ∀`)
そして愛佳も巻き込まれてました(ノ∀`)(ノ∀`)
すぐに愛佳が起き上がって、愛ちゃんの腕を引っ張って起こしてくれて
愛ちゃんが情けない顔で愛佳にしきりに謝ってました(笑)
直後のMCでも盛り上がりすぎて愛佳につまずいたって言ってました(^-^;)

「友」の♪NANANANA~♪のところの手を振る振りがすごい会場と揃っているらしくて
MCでれいなが言っていました。
愛ちゃんもすごく大きくうなずいてました。
ちょうど「友」の時にこちらに来たのですが、愛ちゃんが少しびっくりした後
その後本当にうれしそうな顔をして、振りも大きくなったので
あぁそれでかと納得。。。
愛ちゃんは会場のファンの人のノリがいいと本当にうれしそうですよね。

愛さゆのちゅーポイントの「涙ッチ」ですが
今回はさゆが多分おでこにちゅーしにいってました♪
私の中ではまゆ毛というか愛ちゃんの左目ぐらいにしたように見えたので
そう思っておこうと思いますw
愛ちゃんが半端なくびっくりしてました(笑)

でも「涙ッチ」で愛ちゃんがうるむのはもうデフォなのかなぁ…。
市川では涙が落ちたと聞いていたのですが、栃木では涙は落ちなかったものの
目がすごーくうるうる。もうあとワンコーラス続いていたら落ちてたかも。
どんどん公演を重ねて行くごとに、卒業する3人との時間が短くなっていく
それをきっとこの「涙ッチ」で実感するんでしょうか。。。
切ない。切なすぎる。
けど「COME ON AN…」で締めた愛ちゃんの直後の「ありがとうございましたー!」には
ちゃんと笑顔が戻っていて、ファンのみなさんと別れを惜しむような
優しい笑顔で会場に手を振って去って行きます。

ライブ1回1回に感動と驚きと、そして元気をくれる愛ちゃんを
本当に本当に大好き!!と実感したライブでした☆
いつも本当にありがとう。。。


最前列だと記憶がスパークしちゃって、なんかあんまりいいレポ書けないですよね。
すみません。。。
栃木と言うことでやっぱり餃子!!!と昼公演前結構前に着いたのですが
同行者2人が当日券で入るというので、なぜか当日券売り場で並び
餃子を食べ損ねました…(ノ∀`)
昼公演だけだったので、終わった後スキップして近くの「正嗣」に行くと
「閉店」の文字が…。
終わるの早すぎだろ!!!(泣)
同行者たちは夜も入るので、急いで駅の反対にある大行列の「みんみん」で
お持ち帰りにして、会場近くまで行って、車の中で餃子を食べました。
しかしうまかった!!!!
まぁいつもバタバタなんですが、しっかりとご当地グルメも堪能して来ました♪

次は中野!!
中野もいい席なんだ~♪
そしてなんと!!!
屈折1年…。
ポイントが貯まってから1年余り応募し続け、落選回数はなんと8回!!
9回目にしてようやく愛ちゃんとの2ショット撮影の権利を手に入れたぜ(泣)
というわけで、2ショットもある中野を思う存分楽しんできます♪

拍手[20回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクシデント
遠征おつかれさま。私も急遽、栃木昼公演見に行ってました。

そっか、グランフェッテではないのか。上からの視線だとよくわからないですね。さすが最前!w

それと、Take off is now!で、すれちがった時に、新垣さんの袖のボタンが高橋さんの衣装に引っかかる。最初は戸惑ったものの、落ち着いて冷静にはずして、何事もなかったように。それを歌い踊りながらやる。
なんてことがありましたね。たいしたものです!

2shot しっかり楽しんできてね!ちなみに私は中野10日昼夜です。ではー。

追伸
アクシデントカップルは見てた?
電脳丸三郎太 2010/10/05(Tue)00:50:47 編集
>電脳丸三郎太さん
電脳丸さんも昼公演いらしたんですね!!
そうだ!そうだ!!そんなアクシデントありましたね!!思い出した!!
追記しておきます…。
ありがとうございますm(__)m

中野の10日昼はお会い出来るかもです♪会場で会ったらよろしくお願いします♪

>追伸
>アクシデントカップルは見てた?

もう毎日家に帰って観るのが楽しみで楽しみで…。
昨日の最終回はホロリとしちゃいましたよ(泣)
実は3回ほど録画に失敗したので、まだ観てない回があるので、彼氏に中野で録画DVD借りる約束をしたので、ソワソワしてます(笑)
【2010/10/05 13:49】
☆コメント☆
うみうしさんこんにちわ!レポおつかれさまです。

私も岸和田の昼公演行ってきましたよ。
最初のダンス、超かっこよくないですか???ずっと愛ちゃんに見入ってしまいました。
いつもほかのメンバーも観ようと意識はしていても、どうしても愛ちゃんに目が行ってしまうんですよね~(笑)

愛ちゃんの「スッピンと涙」、聴けました。愛ちゃん歌に入り込んじゃって最後落涙してたし、言わずもがな歌も超上手いし、もう愛ちゃん最高でした!

お友達も連れていきましたが、「モー娘。すごいね!時間あっというまだったね~」ってずっと言ってました。ホントに時間が過ぎるのが早いコンサートでしたよね。

ていうか最前列すごい!私は逆に無理!
ファミ席でも愛ちゃんにドキドキしっぱなしなのに、そんなに近づいたら死んじゃいます!(笑)
至近距離で愛様に目線なんて頂いたら……ゴクリ

やっぱりコンサート楽しいですね。改めてそう感じました。コンサート行くたびに愛ちゃんのこと好きになるし、もっと追いかけたいって思っちゃいます。それだけ愛ちゃんが魅力的なんでしょうね。もぉ愛ちゃんたら怖いわ!

今度は尼崎に姉と行きまーす。その時は私の大好きなTake off is now!が観れるかも!

なんか私の独り言みたいになってしまってごめんなさい。でもあまりヲタ友がいないので…泣
うみうしさん、これからも体に気をつけてください。それではまた!
ゆの 2010/10/06(Wed)10:32:29 編集
>ゆのさん
こんにちはー!
ゆのさん岸和田行かれたんですね!!
最初のダンス、超かっこいいですよねーーー!!
いつも目をハートにして見てますよ♪
贅沢を言うならば、後奏?間奏?の振りが前奏の繰り返しなので、もうちょっと違う振りが見たかったなぁと思います。。。

>愛ちゃんの「スッピンと涙」、聴けました。愛ちゃん歌に入り込んじゃって最後落涙してたし、言わずもがな歌も超上手いし、もう愛ちゃん最高でした!

うおおおおお!!!!うらやましい!!!!
後藤さんの原曲聴いても情景が浮かぶのに、ぜひ生で観たいです!!

>至近距離で愛様に目線なんて頂いたら……ゴクリ

本当に腰砕けますよ(*´∀`)ノ
私何度隣の友達に助け起こされたか…(笑)

>やっぱりコンサート楽しいですね。改めてそう感じました。コンサート行くたびに愛ちゃんのこと好きになるし、もっと追いかけたいって思っちゃいます。それだけ愛ちゃんが魅力的なんでしょうね。もぉ愛ちゃんたら怖いわ!

本当に!!!
まさしくゆのさんの言う通りです♪
これからもお友達やお姉さまやたくさんの方々にモーニング娘。そして愛ちゃんの良さを伝えて行ってくださいね☆

>なんか私の独り言みたいになってしまってごめんなさい。でもあまりヲタ友がいないので…泣

そうなんですか(笑)
更新&コメレス遅いですけど、それでもよければここを使ってください(^-^;)
ではでは★
【2010/10/06 14:15】
☆コメント☆
こんにちは!
栃木公演レポありがとうございます!

私は市川、栃木とフル参戦でした(笑)

「ライバル サバイバル」かなり気に入っています♪
私もこれまでの最強ライブは「プラチナ9DISCO」だったのですが、
どちらにも良さがあって甲乙つけがたいです!
「Take off~」のあるパターンに愛ちゃんソロの組み合わせがあったら最強かも?!

>なぜなら私、この日、最前列だったから!!!!

実は私も市川夜で人生初の最前列を体験しました!!!
すごいですね!あそこ!!!
本当、夢の世界でした…。

「愛されすぎることはないのよ」は秋ツアーで一番好きな曲になっています。
メンバー全員の個性的なソロパートがあって、
メロディが多彩なのにちゃんとまとまっていて!
どうやら私、ちょっと哀愁がある曲が好きみたいです。
(「泣き出すかもしれないよ」も大好きです!)

>愛ちゃんの最後の「愛ならいくらだって入るわ」はもう鳥肌モノです。

本当に!
こんな声で歌うアイドルは他にいないと思います!(涙)

>グラン・フェッテではなかったです…。
>ここにお詫びして訂正致しますm(__)m

そうだったんですね!わざわざありがとうございます!
ちょっとした違いで名前が変わるんですね~。
バレエの知識がないので教えていただけて嬉しいのです!

でもこの曲、多分新曲に変わっちゃいますよね?!
中野で切り替わるとしたらもう観れないかも。。。

>「ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。」の「大好きよ 超大好きよ」を
>一人一人言っていくところで、愛ちゃんも方言使えばいいのに…って言ってたと思うのですが
>市川でMCであれがかわいいとか愛ちゃん言ってたらしいですね。

確か愛ちゃんは、れいな(福岡弁)、愛佳(関西弁)の方言がかわいい!と言っていた気がします。
れいなが「愛ちゃんだって(方言で言えばいいのに)」って言ったら、
「(2人のは)かわいいんだけど、福井弁は…」という感じでした。
福井弁だってかわいいんですけどね~!

長文失礼しました!

遅ればせながら2ショット当選おめでとうございます!
どうでした~??ドキドキでしたか?!
六本木ランチBOX 2010/10/11(Mon)21:23:17 編集
>六本木ランチBOXさん
こんにちは!!私六本木ランチBOXさんのコメントに今気付きました!!!
うわあ!!大変申し訳ありませんでしたm(__)m
本当にすみません><

>私は市川、栃木とフル参戦でした(笑)

レポ読みましたよー!(ならコメントしろよって感じですよね、すみません!)
しかも市川夜は最前列だったんですよね♪
あそこは夢の世界ですよね…。
私は恵まれていることに何回か経験しましたが、なんていうか、とてもかわいいお人形さんたちがキラキラな世界で歌い踊ってるって感じで、現実味をおびないっていうか…。
そんな中愛ちゃんと目が合ったりすると、あ!現実なんだ!!!みたいな(笑)

>「ライバル サバイバル」かなり気に入っています♪
>私もこれまでの最強ライブは「プラチナ9DISCO」だったのですが、
>どちらにも良さがあって甲乙つけがたいです!
>「Take off~」のあるパターンに愛ちゃんソロの組み合わせがあったら最強かも?!

一緒!!!
私は衣裳の面でまだプラチナを超えることができません!!
しかも2番目に気に入っていたヒョウ柄衣裳がなくなるなんて…。・゜(ノд`)゜・。
しかもその代わりの新曲衣裳が…もう…(泣)
そして「Take off~」のパターンに愛ソロがあったらなおいいですね♪

>「愛されすぎることはないのよ」は秋ツアーで一番好きな曲になっています。
>メンバー全員の個性的なソロパートがあって、
>メロディが多彩なのにちゃんとまとまっていて!
>どうやら私、ちょっと哀愁がある曲が好きみたいです。
>(「泣き出すかもしれないよ」も大好きです!)

一緒!!!
前から言ってますが、六本木ランチBOXさんとは好みが一緒(笑)
「愛されすぎることはないのよ」はダンスも覚えて来たのでなおさら自分の中で高まります。
あのダンス真似してると気持ちいいのです。。。
愛ちゃんの苦しそうな顔も大好きですよね?♪

>れいなが「愛ちゃんだって(方言で言えばいいのに)」って言ったら、
>「(2人のは)かわいいんだけど、福井弁は…」という感じでした。
>福井弁だってかわいいんですけどね~!

ホントですよ!!!!!
「好きやよ~」になるのかな。「好きやの~」になるのかな。
一度でもいいから福井弁バージョン聴いてみたいですね…。

>遅ればせながら2ショット当選おめでとうございます!
>どうでした~??ドキドキでしたか?!

ありがとうございますー!
ドキドキでしたー。。。
しかし待っている時間の方がドキドキで、愛ちゃんを目で確認してからはあんまり緊張せずに済みました♪
なので、撮影も握手も結構うまく行きましたヽ( ´ー`)ノ
【2010/10/13 16:27】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]