忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!!
現場がないと更新しないブログだよって前から言ってますが
本当に更新してなくてすみません。。。
更新しないとみなさんが遊びに来てくれないのが
アクセス解析で顕著に分かって面白いですね(笑)
ライブがあった日曜の夜や次の日の月曜日はアクセスぐーんと伸びるんですけど
こういういわゆるオフシーズンには「どーせうみうし更新しねぇだろ」と
遊びに来てくださる方が減るんですよ。
みなさまよく分かってらっしゃる…(ノ∀`)
ツアー千秋楽のレポを書いてからもうすぐ1ヶ月…。
ファッショナブルがもう来週に幕が開けるんですって!!早いね!!

そんな中、
愛ちゃんの最新写真集「形」が発売されたり
(ヤバイ!最高すぎる!!私の中で「私」を超えたかも…)
愛ちゃんの最新DVD「フィギュア」が発売されたり
(何なのあれーーー!!!あ…あ…あの素晴らしいんですけど…。ってか愛ちゃん恥ずかしかっただろうなぁ(ノ∀`))
FIVE STARSで愛ちゃんの癒されるしゃべりが聴けたり
(愛ちゃん発信のファッションや洋楽が聴けてうれしい!)
ファッショナブルブログでは愛ちゃんがファッションについて語っていたり
(歓喜しましたよ!私!もうホントにこういうのを待ってたのよぉぉぉぉ!!)
実は現場ないと思ってたけど
「ハロー!チャンネル」の発売記念イベントで握手会があったり
(詳しくは下の方に握手レポがあったりしますw)
ホントはいーっぱい書くことはあるんですけど
時間がなくて更新が出来ませんでした。
ハワイのレポも書かなきゃならないのにね_| ̄|○

今日はなぜうみうしはいつもそんなに忙しいのかと
ハワイのレポを進められない原因があるんですけど
そのことをお知らせしようと思います。。。

みなさんにずーっと隠していたことがあります。
私は去年、離婚をしました。
もしかして勘のいい方は気付いていたかもしれないですね。
そしてmixiの方ではお知らせしていたのに、どっちもコメント頂いてる方もいるのに
空気読んでこっちに書かないでいてくれてありがとうございましたm(__)m

前にもあいいろ。でノロけていたぐらい、大好きで大切な人だったけど
ちょうど去年の春ツアーで福井コンから帰った次の日に
向こうから別れようって言われました。
元ダンナはすごく厳しくて亭主関白で、だから私が何を言ってももう戻れないということを
私が一番よく分かってました。
だから3週間でおうちを出ました。
福井コンから帰って来てから引っ越しするまではほとんど毎日泣いていて
新しいおうちを見つけるのも、引っ越しの準備をするのも、ダンナと今後のお話をするのも
全部全部辛くて、でもそんな時いつも助けてくれたのは愛ちゃんでした。
不思議と愛ちゃんの写真とか動画を見ると涙がぴたっと止まるんですよ。
キモイですけど、本当のことなんです(笑)
そしてちょうどその時、私の大好きなツアー、プラチナナインDISCOの真っ最中で
週末になれば愛ちゃんに会える、ヲ友達のみんなに会える
それが本当に心の支えでした。
ステージの愛ちゃんは本当にいつもいつも元気をくれました。
愛ちゃんもだけど、モーニング娘。のみんなもね。

そして去年の4月の終わりに、一人暮らしになりました。
会社は主婦時代と変わらず、楽ちんな派遣社員で。
表面ではすごく元気でしたが、新しい会社で1からまた働く気力はさすがになく
仕事は変わらず週4回で、そしてほんのちょっともらった慰謝料で一人暮らしをやってました。
別れたダンナにも周りからも「うみちゃんならすぐ次の人見つかるよー!」
なんて言われてたので、私も「そっかな?」なんて軽い気持ちでいたんですけど
新しい恋人が全然出来なくてねぇ…(ノ∀`)
で、もしかしたらこのまま一生独り者かもしれない!と思い始めまして(笑)
今のままゆるーいOLをやっていたんじゃ、お金も底をついてしまう!なんとかしなきゃ!
と、学校に通い始めました。手に職をつけるために。
今は会社帰りと土曜日の週3回、学校に通っています。
写真の学校です。
写真は全然趣味とかじゃなかったんですけど、今ではがっつりハマってます(笑)
前にブライダルの仕事がしたくて、でも私には合わないと思ってあきらめたことがあって
だから今はブライダルのフォトグラファーになりたいです。
人物を撮るのは本当に楽しい!

そんな中、先月の春ツアー千秋楽の日の早朝、泥棒に入られました。
そしてその日、日中は学校の野外実習だったんですけど
バッテリーを入れ忘れないようにと思って、分かりやすいテーブルの上に置いていた
カメラだけが盗まれました。
正直言って高かったんだよ…。・゜(ノд`)゜・。
その日、警察の現場検証やらで、カメラもないしで、さすがに野外実習には行けず
辛うじて千秋楽だけは行ったんですけど、やっぱり愛ちゃんに元気もらえた…(涙)
いっつも助けてくれるのは愛ちゃんであり、モーニング娘。なんだなって思います。

離婚のことがどうしても書けなくて…
というか別にこのブログは愛ちゃん応援ブログなのだから
管理人のプライベートまで公表するようなことでもないと思うので
書き控えていました。
でも、きっと勘のいい方は最近ダンナさんのこと書かないなーとか
遠征行きすぎじゃね?とか泥棒に入られたってダンナは?とか
思ってたかもしれないですよね。
そしてなんでこんなに忙しかったかって言うと、仕事の後に学校に通っているからです。
そして先週、新しいおうちに引っ越ししました。
これまた超スピード引っ越しで(笑)
泥棒に入られた4日後に新しいおうちを見つけてるとかねw
あとハワイのレポが書き進められなかった原因は
私が独り者だっていうことが関係してるんですけど
あいいろ。ではまだ離婚したこと一言も言ってなかったんで書けなかったんです(^-^;)
というわけで、書けるようになったんで、暇見つけて書きます!!
(いつになるか分からないけど!w)

ここまではなんか暗い辛いことばっか書いてますけど
もちろんいいことはちゃんと起こっていて
だから私は生きていられるんだと思うんです。(ちょっと大げさかな)
その泥棒騒動のおかげ(?)で1年ぶりに彼氏が出来ました(泣)
実は「ハロー!チャンネル」の発売記念イベントの握手会で
愛ちゃんに「彼氏が出来たのー!」って報告したら
「わあああああああ!!!おーーめーーでーーとーーーー!!!」
ってぴょんぴょんジャンプしながら握手した手をぶんぶん振られるぐらい
ものすっごく喜んでくれて(泣)
離婚したことも、愛ちゃんに元気をもらってたことも、ずーっと彼氏が出来ないことも(笑)
ファンレターに書いていたので、ちゃんと読んでいて思い出してくれたのかもしれないですね。
これも離婚したこと公表してなかったからレポ出来なかったんです(笑)
実はその彼氏とは実はこのあいいろ。がキッカケなんですよー!
愛ちゃんが恋のキューピットなんです♪
これはまだ愛ちゃんに言っていないので言ったら喜ぶかなぁ(*´∀`)

そして余談ですが、なくなったカメラはまだ戻ってきませんが
賃貸契約時の火災保険に家財もついていて、カメラのお金+お見舞い金がついて
なんと持っていたカメラ以上のお金が保険でおりることになりました(泣)
引っ越しにはお金かかったけど、とりあえず全部悪いことじゃなくてよかった…。

というわけで、まだ引っ越しの片付けがあるのと
なんと手違いで家のネット回線が開通してないので!(号泣)
あいいろ。の更新が出来ませんが、ファッショナブルのレポはちゃんとしますので
それまでしばらくお休みさせてくださいm(__)m
そして今日の更新はチラシの裏に書いてろ!って言われそうな内容でごめんなさい。

ファッショナブルは…
本当は金曜日は学校の日なんですが、その週日曜日にコンペがあるので
代わりに金曜日が休みという奇跡が!!
なので初日に行けます!!
あとは月曜夜と木曜昼と東京の千秋楽かな。
東京の千秋楽はチケット全部ハズレちゃったんですが、何とかして行きたいと思います!!
衣裳もかわいいらしいので、超楽しみです♪

読んでくださってありがとうございました。

拍手[113回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
I WISH
晴れの日があるからそのうち雨も降る。すべていつか納得できるさ!

人生ってすばらしい!
電脳丸三郎太 2010/06/04(Fri)17:19:56 編集
>電脳丸三郎太さん
ありがとうございます!!
すぐにメッセやメールいただいたり、ホントありがとうございます。
人生波乱万丈ですが、不幸ではないので大丈夫ですよ♪
【2010/06/21 10:30】
☆コメント☆
色々とお辛いことがあったみたいで。。。
僕自身を鑑みると自分自身はハロー大好きで結構遊びに行く割に、かみさんが趣味ででかけてたりすると結構ストレスたまります(我侭)なので、双方の事情がわかるのでなんとも申し上げにくいのですが、愛ちゃんが取り持つ縁で幸せになるチャンスを得たのであれば、よかったと思います。
人生でさまざまな出来事がありますが、高橋愛という人を心のよりどころにすることで幸せを実感できる悦びということはとても理解できるのでこれからも楽しいレポート期待しておりますね。
ファッショナブルは木曜昼に行きたいと思っているので機会があればオお目にかかりたいものです。
はっちまん。 2010/06/04(Fri)21:48:06 編集
>はっちまん。さん
コメレス遅くなってしまって申し訳ありません!!

コメントありがとうございます☆

>僕自身を鑑みると自分自身はハロー大好きで結構遊びに行く割に、かみさんが趣味ででかけてたりすると結構ストレスたまります(我侭)なので、双方の事情がわかるのでなんとも申し上げにくいのですが、愛ちゃんが取り持つ縁で幸せになるチャンスを得たのであれば、よかったと思います。

そうなんですね(笑)
男の人はそういうものなのかなぁ…。元ダンナもスノボが大好きで毎週のようにゲレンデに行ってたんで、その分私に文句を言わないようにしてたけど、実ははっちまん。さんのように思っていたのかなぁ…。最後までヲタ活が原因だとは言いませんでしたけど。。。
今回は同じ趣味なので、そういういざこざがないといいなと思います。

>人生でさまざまな出来事がありますが、高橋愛という人を心のよりどころにすることで幸せを実感できる悦びということはとても理解できるのでこれからも楽しいレポート期待しておりますね。

はい。がんばります♪
愛ちゃんは本当に元気をもらう大事な存在です。
私だけではなく、ファンのみんな、そう思ってますよね!

ファッショナブルの日、お会い出来なくてすみませんでした。。コメレスすっかり忘れてましたね…。
【2010/06/21 10:35】
☆コメント☆
「~に関する大事なお知らせ」ほどヲタにとって見慣れていて心臓に悪い言葉はないですよ~(笑)

本当に人生いろいろですね…。
でも、最後はハッピーなお話でよかったです!

ファッショナブル楽しみですね♪
六本木ランチBOX 2010/06/05(Sat)16:01:46 編集
>六本木ランチBOXさん
コメレス遅くなってしまって申し訳ありません!!

>「~に関する大事なお知らせ」ほどヲタにとって見慣れていて心臓に悪い言葉はないですよ~(笑)

ハハハハ…すみません!!
いやでも題名にふさわしいなかなか衝撃な告白だったでしょ?(笑)

>本当に人生いろいろですね…。
>でも、最後はハッピーなお話でよかったです!

はい!ハッピーなお話が出来る前に発表することもずーっと考えていたのですが、乗り越えたから発表出来ることもあるなと思って、タイミングを逃してから、ずっと前に進んでから発表しようって思ってたんです。
そっちの方が読んでいる方も、ああよかったって思いますしね♪
これからもよろしくお願いします☆
【2010/06/21 10:37】
☆コメント☆
お久しぶりでーす♪
いろいろあるよ。まだ若いしこれからもいろいろあるよ♪

☆いつも前向きで、周りに優しいうみさん☆

五期のイベント申し込みしました。また何処かで会えるかな?
彼氏も見てみたいなぁ。今は幸せだね♪
まゆまま 2010/06/05(Sat)19:49:20 編集
>まゆままさん
お久しぶりです♪
しまくまさんのところでお名前拝見するので、お元気なんだなーと安心していました☆

>いろいろあるよ。まだ若いしこれからもいろいろあるよ♪

若くなーーーい!!(笑)
あと1ヶ月でまた年を取ってしまうので、焦ってますw

>五期のイベント申し込みしました。また何処かで会えるかな?
>彼氏も見てみたいなぁ。今は幸せだね♪

5期イベント私も申し込みましたよー!お互い当たるといいですね!!
ちなみに当たったら彼氏と行きますよ♪
久しぶりにお会いしたいですね☆
【2010/06/21 10:42】
☆コメント☆
こうして去年から今までの流れを見てみると全て何かしらがちゃんと関連して起こっていたんだねぇ…

離婚とか泥棒は、なるべく起きては欲しくない事だけど でも 今ある幸せを見てみるとここに来るためにそれらがあったのかなぁ?って 何だか運命的なのを読んでて感じたよ☆

たくさんの運命があってできた恋愛だから、強い糸で結ばれていくと思うなぁ(´∀`)♪+。お幸せに☆
モリー 2010/06/07(Mon)02:17:54 編集
>モリーちゃん
コメレス遅くなってごめん!!
そうだねぇ…。マイミクの方々は一連の騒動を全部知っているというww
モリーちゃんにもいっぱい励まされたよ。ありがとう!

>離婚とか泥棒は、なるべく起きては欲しくない事だけど でも 今ある幸せを見てみるとここに来るためにそれらがあったのかなぁ?って 何だか運命的なのを読んでて感じたよ☆

そうだね。運命って絶対なんかしらつながっていて、ああこのためだったのかって私はいつも思います。
新しい恋もがんばって持続させたいな☆
またお茶しよーね!
【2010/06/21 10:42】
☆コメント☆
めちゃめちゃお久しぶりです!
色々大変だったみたいで…でも今幸せそうで良かった♪
このブログが縁で彼氏ができたなんて素晴らしい!
おめでとうーと喜んでいた愛ちゃんを想像するとニヤニヤしちゃいます(笑

ハローチャンネルの握手会、私も行きました。
うみさんいらっしゃったんですね。
一応ざっと探したんですが、お会いできなくて残念でした。
握手会はすごい高速だったんで、一言
「(ファッショナブルの)ブログ見てます」としか言えませんでした~。
じろきち 2010/06/11(Fri)09:14:32 編集
>じろきちさん
コメレス遅くなってしまって申し訳ありません!!

めちゃめちゃお久しぶりですーー!
その間色々ありましたよー!(笑)
でも今は乗り越えて幸せを手に入れてるんで大丈夫です☆

>このブログが縁で彼氏ができたなんて素晴らしい!
>おめでとうーと喜んでいた愛ちゃんを想像するとニヤニヤしちゃいます(笑

ホント普通ではありえないことですよねー。
愛ちゃんキッカケだってことはまだ言ってないので、さらに喜んでくれるといいんですけど…。

>ハローチャンネルの握手会、私も行きました。
>うみさんいらっしゃったんですね。
>一応ざっと探したんですが、お会いできなくて残念でした。

え!!!いらっしゃったんですね!あんな狭い空間の中だったのになんで見つけられなかったんだろう><
結構ニアミスしているのに、お会いできませんね…。
明日の握手会はいらっしゃるのかな?
高速じゃないといいですね☆
【2010/06/21 10:52】
無題
お久しぶりです 色々大変でしたね。私も月曜日アフタートーク付きで観ました BOX席だったので メンバーが着ている衣装や お店に並んでる洋服や小物 バックも可愛かったです アフタートークは笑いすぎて大変でした さすが亀ちゃん(笑) 次回会うのは シングル女限イベント 当選すれば5期メンバーのイベント です
ルビー 2010/06/15(Tue)16:18:01 編集
>ルビーさん
コメレス遅くなってしまって申し訳ありません!!

ファッショナブル観られたんですね☆
小物がめっちゃかわいかったー!飾ってあるくつとかも!
愛ちゃんも絶対かわいいーって言ったと思います♪
アフタートークショーも楽しかったですね♪

【2010/06/21 10:54】
☆コメント☆
うみさん、こんにちは!
彼氏さんとのきっかけがあいいろ。ってお話書かれてますが、見るたびうれしくなってしまってにやにやしちゃいます。w^^
最近大学の授業やら課題で忙しすぎて、ファッショナブル観劇できないのですが、うみさんもし余裕がありましたらレポしてください!^^

私は今から夏ハロが楽しみで、早く愛ちゃんに会いたいです。(すでにカミングアウトしてますが、さゆが私の心をつかんで離してくれないのですw)

ではまたぁ☆
はる 2010/06/16(Wed)19:19:12 編集
>はるちゃん
コメレス遅くなってごめんねー><

>彼氏さんとのきっかけがあいいろ。ってお話書かれてますが、見るたびうれしくなってしまってにやにやしちゃいます。w^^

はるちゃんと出会ったキッカケもここだよね♪
あいいろ。のおかげで色々な出会いが出来てうれしいです☆

>私は今から夏ハロが楽しみで、早く愛ちゃんに会いたいです。(すでにカミングアウトしてますが、さゆが私の心をつかんで離してくれないのですw)

そうだよー!さゆに浮気してる場合じゃないぞー!(笑)
はるちゃん女性限定は行けないんだっけ??
【2010/06/21 10:55】
無題
お久しぶりです。そんなことがあったんですか・・・。今まで何も知らずにコメントしてすいません。
こんなことくらいしか言えませんが、気を落とさずに頑張ってください。愛ちゃんが励ましてくれますよ!
あたらしい趣味をみつけたようで。でも、愛ちゃん第一ですよね!(爆)
あと、彼氏もできたようで、おめでとうございます!うみさんのような素敵な女性をゲットした彼氏うらやましい・・・。
アイスマン 2010/06/19(Sat)10:54:49 編集
>アイスマンさん
お久しぶりです!!

>お久しぶりです。そんなことがあったんですか・・・。今まで何も知らずにコメントしてすいません。

いえいえ、私も発表してませんでしたから(笑)

>こんなことくらいしか言えませんが、気を落とさずに頑張ってください。愛ちゃんが励ましてくれますよ!

はい!ありがとうございます!
今までも何回も何回も愛ちゃんに励まされてます。愛ちゃんがいなかったら、今の私はないと思うので、ホント愛ちゃんには感謝なのです☆

>あたらしい趣味をみつけたようで。でも、愛ちゃん第一ですよね!(爆)

カメラの学校の先生に「いつでもカメラのことを考えなさい」と言われるのですが、いつでも愛ちゃんのことを考えている私としては、愛ちゃんとカメラと逆にならないといけないなーって思うんですけどね…。なかなか…(ノ∀`)
レポはおろそかになっていますが、頭の中はいつも愛ちゃんでいっぱいです(笑)

>あと、彼氏もできたようで、おめでとうございます!うみさんのような素敵な女性をゲットした彼氏うらやましい・・・。

あははは。彼氏に見せてやりたいです(笑)
これからも素敵な女性と言われるようにがんばりまーす♪
【2010/06/21 11:13】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]