忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の更新!!追いつかなきゃ!!
というわけで大宮・千葉レポ行きます!!!
大宮も千葉も夜公演のみ観ましたー。
千葉は午前中におじいちゃんの三回忌があったので
喪服…は嫌だったので黒のスーツで会場まで…。
席悪いし、上だけ変えればいいやーなんて思っていたら
急遽開演30分前にぴぐち。さんの連番の方が来れなくなってしまい
代わりにそこに入らせてもらうことに!!
3列目のどセンター…だ…ぜ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
多分このツアー史上最も前であろう。。。
しかし私、こんな恰好…だ…ぜ_| ̄|○
そしてやっぱり愛ちゃんは
センターがいいなと実感しました。。。




【ネタバレ有ります!!】




★4/10 夜公演と4/11 夜の愛ちゃん★

・なんとほぼ一緒だったので、まとめて書きます!!
・どちらもゆるーい毛先だけの巻きを施したポニテ。
 最初から最後までポニテでした。
 左側に編みこみ!裏あみ!!
 結んでいるゴムは黒の太いゴムです。
 大宮夜は巻きがゆるすぎて途中でほぼストレートになっていました。
 愛ちゃん時間なかったのかい…?
・ピアスは最初のうさあいの時はピンクの大きなバタフライピアス(ラメ入り)。
 「あの日に戻りたい」からは羽根ピアスで、アンコールはピンクのピースピアスでした。
 大宮夜と千葉夜はどっちも同じパターンでした☆
・ネイルは赤!!ポケモーの日記にもあったけど、珍しく赤好きが継続しているようです(笑)
・メイクは相変わらず下まぶたにうるうるラインを♪
 こちらも継続しているようです(笑)
・指輪は左小指に金色のピンキーリングと
 千葉の夜はうさあいの時だけ大きなピンクのハートの指輪を左手人さし指にしてました。
 愛ちゃん指輪どんだけ持ってるの!?
・アンコールのヘッドアクセは両日ともストローハットでした。
 リボンがいい!!って言ってたけど、こっちのハットもいいなって思えて来ました。。。
 愛ちゃんが帽子押さえながらヒップホップダンスすると超絶かっこいいんだぜ!!!
 で、その時はポニテをほどいてちょっと下の位置に髪の毛を結び直してました。
 そして前回リボンをユニオンジャックと言ってましたが、星条旗の間違えでした!
 ごめんなさいm(__)m
 ユニオンジャックはガキさんがつけてるリストバンドでした(^-^;)



★ライブ感想★

・大宮夜だったかな。ピンクのバタフライピアスをどこかで落としました。
 これまではうさあいの衣裳の時だけでっかいピアスをしてたのですが
 くまじゃなくなってからは黒チェックの時も継続してピアスをしてくるので
 どこで落としたか忘れちゃいましたが、落としました。はい。
 誰が拾ったかも分からないのですが、次の日にはちゃんとしてきたので
 誰かが拾って袖に投げてくれたのだと思います。。。
・愛して愛して後一分のサビ前のポーズが素晴らしいと言ったのですが
 サビ前に入るBメロの♪記憶など どこかへ飛んでった♪の部分の振りも超絶良すぎます。
 ♪記憶など♪で胸の前で手を広げる振り
 ♪どこかへ飛んでった♪の超絶腰振りの後にあのポーズとか
 振付師さんは秀逸だわ…。
・大宮夜では愛して愛して後一分の2番のソロパートで愛ちゃんが壮大に歌詞を飛ばしました。
 歌詞を飛ばしたのでラララで歌ってました。
 最後は笑ってました(ノ∀`)
 MCの時に謝っていましたが…。
・愛ちゃんの「あの日に戻りたい」が鬼気迫ってきています…。
 もうかなりの割合で泣きそう。
 多分そろそろ涙が見られるかも?
 サビの♪晴れだよというのに 傘をさす私♪や♪春だよというのに 震えてる私♪で
 本当に震えてるんですよね…。そこで泣くのか!?って思ってしまいます。
・浪漫の「You know?」のセリフが前にツアーでやってた時には超絶かっこよかったのに
 最近では少し女の子ちっくになってきました。
 HOW DO YOU LIKE~もリゾナントもそうだけど、よくツアーでやる曲はそのツアーによって
 表現を変えてきてくれるんですよね。
 だから「いつもと同じ」にならなくて、そこが愛ちゃんの素晴らしいところだと思います。
・千葉夜公演、実質3列目の本当にどセンターという神席…。
 これはもしかしてリゾナントのカノンの時…期待してもいいのでは…?なんて思ってたら
 始まって数秒、私よりももう少し後ろの方を見つめてた愛ちゃんがしゃがんだ後
 ふいっと視線をこっちに向けてカッチリと私と目が合いました。
 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 愛ちゃんはそんな私を超絶上から目線で見降ろし不敵な笑みを浮かべながら
 じぃぃぃっと目をそらそうとしません。
 ああああこれいつかの苺いちえで言っていた通りだわぁぁぁ(泣)
 私があまりにも愛ちゃんの目力がすごくて、思わず後ろに後ずさり
 口を手で押さえたのを見て、愛ちゃんがあの得意の…

 ニヤリ…

 ヽ(゜△゜lll)ノ


 あ、愛様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(壊)


 私もうこれで春ツアー終了でもいいです。
 もうお腹いっぱいです。
 もう…

 一生愛ちゃんについていきます…

・元気ピカッピカッ!の愛さゆのちゅーですが、大宮夜はそのタイミングになったら
 さゆがじーっと愛ちゃんのほっぺを見つめてるなーと思ったら
 はむっ!!って愛ちゃんのほっぺを食った!!!
 愛ちゃんがとっさによけたので、ほっぺというよりは
 もう耳たぶの下?首すじぐらいまで来てましたけど…。
 おおおおおおおお!!!
 と思ったら、千葉夜では自粛モード…。さゆは狙いにも行ってませんでした…。
 なんだろー、さゆはどういう基準で狙いに行ってるのかな?本能…!?
・最近愛ちゃんがアンコール後の一人一人のMCを自分の言葉で言って
 グダグダになって終わるっていうことをしています(笑)
 大宮の夜からみたいですが、いつも同じようなMCではなく
 例えグダグダになってしまっても、その時感じた生の感情でしゃべって欲しいなと思います。
 千葉の夜ではなんか愛ちゃんがいいことを言ってカッコ良く盛り上げて終わって
 おお!愛ちゃんにしては上出来!なーんて思っていたら、愛ちゃんが最後おじぎをしたら
 帽子がぴょこんって床に落ちちゃって、両隣りのれいなとガキさんに大爆笑をもらってました。
 さすが愛ちゃんwww
・涙ッチの田中ッチとのからみが面白すぎます!
 サビ前ぐらいで下手の一番端で愛ちゃんとれいなでふざけ合っているのですが
 愛ちゃんが俄然テンション高めで、たまにれいなが驚くぐらいで、見ていて楽しいです♪
 で、サビになったら二人一斉に上手に向かって走り出すんですよ!
 せいしゅん!って感じです☆


以上、レポおしまい!!
最初はあんまり好きでなかったこのツアーですが
(いや、ナインスマイルよりは上だけどプラチナを越せなかっただけ!)
最近すごく好きになってきましたー!!
愛ちゃんのエロは少ないけど、かわいかったり
あとかっこいい愛ちゃんがいっぱいあるということに気づいてから
萌えどころが増えて楽しくなっています♪
千葉では色々な人にお会い出来て楽しかったですー!
うさあや、衣裳めちゃんこかわいかった♪
ぴぐち。さん素晴らしい席をありがとうございました!(泣)
急遽一人にしちゃったツボちゃんごめんなさい><
そしてジョニーデップになり切っていた少年、おつかれいなー!!
ハワイではみんな優しかったのに、千葉では視線が痛いと泣きべそかいてましたがw

さて今週の名古屋はお休みしまして、次は仙台にお邪魔してきます!
その間にハワイツアーのレポ書けるかなぁ…。

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レポートお疲れさまです 千葉は3列目で観たんですね いいな羨ましいです でも一階席ってほぼ男性ファンですよね 一度一階席で見たいと思うのですが 男性ファンだと ちょっと怖いかも愛ちゃん珍しく歌詞を飛ばしたんですね 気まプリや愛しての愛ちゃんはエロ可愛くて大変そう(笑) 女性イベントのときの 気まプリの愛ちゃんヤバかったです特にサビの部分はかっこよかった うみさんのレポートは凄くわかりやすいです コンサート行ったつもりになります これからも楽しいレポートよろしくお願いします
ルビー 2010/04/15(Thu)19:52:43 編集
>ルビーさん
1階席どころか会場はほとんど男性だと思いますが…(^-^;)
でも最近女性も増えて来ましたよー。
うーんでも1階だったら同じ列に女性がいることはあんまりいないかな…。たまーに近くにいると親近感なんですけどね(笑)
昨日の苺いちえを聴いていたら、エロかわいいが目標なのにかっこいいと言われるとうれしかったりで愛ちゃんは相変わらずよく分からない人ですよね(笑)
【2010/04/16 13:09】
☆コメント☆
こんにちは☆
レポお疲れ様です。
うみうしさんのレポ見てたらライブがめっちゃ楽しみになってきました!!
実は私、まだ1公演も入ってないんです(泣)
5月2日の2公演参戦予定なので、それまでうみうしさんのレポで愛ちゃんへの愛を深めておきたいと思いますwww
無理しない程度によろしくお願いします(^□^)
わったぁ 2010/04/15(Thu)20:08:33 編集
>わったぁさん
おおお!!5/2に参戦予定なんですね!!
それは楽しみですね♪
ネタバレしてて大丈夫なんでしょうか(笑)でも楽しみになってきたと書いてくれてるので大丈夫かw
相変わらず愛ちゃんの見どころはいっぱいで、書ききれないぐらいなのですが、5/2にたっぷり堪能してきてくださいね☆
【2010/04/16 13:14】
从*・ 。.・)<ありがとうございます
大宮と千葉のレポ読ませていただきました。

3列目の娘。メンすっごいですよね。今回、メンバーが客席にがっつくシーンが多いのでなおさらだと思います。

自分は、昨日の名古屋参戦してきたのですが、その前にうみうしさんのブログみて、愛ちゃんのストローハットが気になっていたのですが、名古屋でもストローハットでした。

こちらでは、さゆにそのハットを被せてあげたりしてました。

PVコーナーが日曜夜、セクボで、めっちゃ盛り上がりました。それだけでも大満足ですた・・・。

自分も、プラチナは超えられないけど、今回のツアーも参戦するたびに好きになって来ました。

あとは神戸4つと千秋楽しかチケないですけど、福岡も行きたくなって来ました。


また、娘。関連でのうみうしさんのレポすごく楽しみにしています。自分も今回の娘。はレポ書いてみました(笑)
つぼ URL 2010/04/19(Mon)07:54:40 編集
>つぼさん
名古屋のレポありがとうございます!!
さゆのブログでそのハットをかぶせてもらったって読んで、うおおおおおおお見たかった!!と悶絶していたところでした(泣)
PVコーナーもセクボとか…私も一緒に盛り上がりたかった_| ̄|○

>自分も、プラチナは超えられないけど、今回のツアーも参戦するたびに好きになって来ました。

おっ!つぼさんもですか!!一緒でうれしいです☆
周りもプラチナ信者多いんですよー♪

>あとは神戸4つと千秋楽しかチケないですけど、福岡も行きたくなって来ました。

あと5回も行けるじゃないですか!!
私は残り4回…(涙)だんだん淋しくなってきました。。。
って今回公演数少ないですもんね…。
つぼさんのレポも読みに行きますね!!
【2010/04/19 10:40】
☆コメント☆
やっとPCが戻ってきてあいいろ。に来ることができました!!!!
うみさんレポートありがとうございます。
愛ちゃん相変わらずカッコよかったようで超うれしいです^^かわいい愛ちゃんも好きだけど、私カッコいい愛ちゃんも好きなんですよね^^
うみさんのレポートで私もライブ行きたくなってきました!!

お疲れ様です。ありがとうございました。
はる 2010/04/21(Wed)09:24:42 編集
>はるちゃん
はるちゃんおかえりーーー!!
(はるちゃん自身もPCも 笑)
愛ちゃんは色々な魅力を持ってるから、全部の愛ちゃんステキだよねぇ(*´∀`)
全部の愛ちゃんが見られるのはライブだけ!!ってことで、はるちゃんもぜひライブに行ってください☆
中野サンプラザ行けるといいねー♪
チケットあまりそうだったら連絡するね!!
【2010/04/22 10:38】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]