忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものことながらお待たせしてすみません!!
ようやくレポ書きます!!
前回の記事でお友達10人連れていくと言ったので
当日はチームうみうしが勢ぞろい(笑)
私の周りの子はオシャレなお姉さんが多い&みんな背が高い
(絶対平均160cm以上だと思うw)ため、相当な威圧感だったと思うw
ベリキューヲタの子、亜弥ちゃんヲタの子…あとは私の昔のバイト仲間が二人。
一番気合いが入ってたのが昔のバイト仲間の友達で
こういうイベントとかないと着れないからとロリ服を着てきていたのですが
握手の時にメンバーにヘッドドレスがかわいいとがっつかれたそうです(笑)
全くモーニング娘。のファンでもないのにわざわざ横浜まで来てくれて
ホントにホントにありがとう!!(泣)
そしてお友達たちのおかげで2列目のサブセンター右通路という
もう涙なしでは見れない良い席でみさせてもらいました。
本当にみんなありがとう!大好き!!(泣)

さてそんなお友達の大事さも認識出来た女性限定イベレポ行ってみたいと思います!!

★3/6の愛ちゃん★

・女が目立ってなぜイケナイの衣裳。
・髪の毛はゆる巻きでおろしてるだけ…と思ったら
 途中で愛ちゃん左につけてた大きな髪飾りを落としてしまい
 その時分かったのですが、髪飾りの下は編みこみでした。
 左側だけ裏編みの両編みこみしてましたよー。
・髪の毛の色は明るいまま。
 モデルさんの間で流行ってる明るめの…多分あれアッシュなんだろうな。
・私としたことがネイルをすっかり忘れてしまったのでした…orz
 あんまりにもうれしすぎて、記憶が欠落してしまったよう…。
・ピアスはキラキラの白い石を両耳に。ちょっと大きめかな。
 左の2番目にはそれよりもちょっと小さい石を…。
 今気づいたんですけど、衣裳のピアスじゃなかったのね…。
・メイクはいつものブラウンでした。

★イベント内容★

会場着いたら女性、女性、女性、女性!!!
当たり前なんですけど、全員女性なんですよーーーーー><
モーニング娘。のコンサートに行き始めた時はホント女性を見る確率の方が少なかったのに
まさか女性限定でイベントが出来るようになるなんて!
うれしいいいいいいいいいいいいい!!!!
とすでにこの時点で感激。
そして席に着いて後ろを見ると…。
2階席の上の方まで女性でいっぱい……。
正直イベントが決まった時、2階席は閉鎖かもしれないって思ってたんです。
でもなるべくたくさん友達連れて行こう。集客に貢献しようって。
でもそんな心配必要なかった。
こんなにたくさんの人がモーニング娘。を好きだったなんて。
私の友達みたいに連れてこられた人もいるかもしれないけど
でも全く興味がなかったらわざわざ休日に足を運ばないわけで。
だからモーニング娘。に興味がある人がこんなにたくさんいたんだって
すごくすごくうれしかったです。
後で2階席の子に聞いたら後ろ何列かは人来なかったけどでもだいぶ埋まってたよ
って言ってました。
1階もちょこちょこ空席はあったものの、でもほとんどが埋まってました。

【セットリスト】
1.女が目立って なぜイケナイ(ハーフ)
<MC(女性限定ということでメイクのポイント)>
2.気まぐれプリンセス
3.すべては愛の力
4.歩いてる
<MC(10 MY MEとツアーの宣伝を30秒で)>
5.女が目立って なぜイケナイ(フル)


セットリストはこんな感じだったかと。

まず会場が暗くなったところで女性の黄色い声援が!!
「えりー!」「れいなーーー!」「ガキさーーーん!!」「さーゆー!」とか。
私も負けじと「愛ちゃ~~~ん!!!」って叫んでおきました☆
暗い状態から舞台に出てくる娘。たち。
もうメンバー全員この黄色い声援にすっごい照れた様子で
暗転中でもみんなの顔がうれしそうなことが分かりました。
女が目立ってなぜイケナイのイントロがかかるともちろんみんなキリッとお仕事顔。
愛ちゃんも超かっこよく……してるつもりだろうけどやっぱり相当うれしかったみたいで
かっこよくしつつもやっぱり顔がニヤけてる(笑)
さゆとかもダンスしながら、うれしそうに目を細めて客席をよく見てました。

曲が終わりMCへ。
しゃべり出すまでの間にもキャー!という黄色い声援に
メンバーがすっごいうれしそうに客席に手を振り返したりしてました。
冒頭のMCでいきなり愛ちゃんが噛む(爆)
愛ちゃん今日も絶好調です♪
愛ちゃんもなんかいつもとは違って軽い感じで「かんじった!(笑)」って言ってて
緊張してるながらもリラックスしてるんだろうなーって思いました。
そして自己紹介。
愛ちゃんはいち早くコスプレしているお客さんを見つけて
「同じ服着てくれてる!!」って指差してました(笑)
私のお友達でも何人か女が目立ってなぜイケナイのコスプレしてってたんですけど
他にも結構コスプレしてきている人いましたね。
そして個々の自己紹介の時に思ったのですが、メンバーに対してみんな優しい!!
℃-uteの女性限定に行って思ったのですが、女性人気のないメンバーに対しては
明らかに声援が少なかったりするんです…。
私は今回それを心配していたりもしたのですが、全然!
声援の大小とかあまりなく平均的にメンバーみんなに声援があった気がします♪
そしてガキさんがMCで
「いつもは「おおおおお!」っていう低い声援だから
 こういう「キャー!」ってかわいい声援はうれしいね」
って言ってた通り、もうホントいつもの声援とは全然違ってました(笑)
ホントにホントにメンバーがうれしそうで…。
れいなのテンションとかおかしいことになってましたもん(笑)
何かある度に「ウケるっちゃけど!!」ってw
やっぱりアイドルってどっちかと言うと女性からは批判的な目で見られるわけじゃないですか。
なにぶりっこしちゃってさとか。
それって大半が嫉妬が入ってるんですが(笑)
素直にかわいい子たちをかわいいって言えない女性もたくさんいるんです。
同じ女だからこそ多分メンバーたちはそれをよく分かっていて
多分この女性限定の幕が開くまですっごい不安だったと思うんです。
私がメンバーだったらすっごい不安だと思うもん!
どのくらいの人が来てくれるんだろう…。盛り上がらなかったらどうしよう…。とか。
けど、こんなにもたくさんの人が集まってくれて
そして心配なんかする必要なかったぐらいたくさん声を出してくれて
メンバーは本当にうれしかったんじゃないかなぁ…。
私もその声援にバラつきがなかったことや、会場の埋まり具合や
何よりメンバーのうれしそうな顔見たらホント泣きそうになってしまって。
お姉さん目線ですよね、ホントに(笑)
そしてさゆがメイクの話をしている時に愛佳が泣いちゃって…。
さゆの隣で愛佳とれいなが話してるのをさゆが「ちょっとー!聞いてる!?」と突っ込んだら
れいなが「愛佳がさっきから足が震えてるとかかわいいこと言うんだよ」って。
愛佳はちょうど私の目の前ぐらいだったんですが、本当に震えてたんですよ!!!
そしたらみるみるうちに泣き顔に…。
私もそれ見て泣き顔に…(爆)
だって、ホントよかったね、って愛佳の気持ち分かるよって思ったんだもん!(笑)
愛ちゃんが慌てて袖のスタッフにティッシュを請求したり
みんなして「大丈夫ー!?」って、愛ちゃんは「私まで泣きそうだよ!」って
いつも通りもらい泣きしながら言ってました(笑)
そんな中さゆが「一番かわいそうなのは私だよね!」って言って終了w
ちなみにみんなのメイクのポイントは
■ジュンジュン
メイクをがっつりする日の前の日はパックをする。
■れいな
メイベリンのピンクと黒のマスカラとデジャヴュの細い方を2本使いしてて、全部つけないで束になるように所々つけるのがポイント。
■さゆ
ほっぺを真っピンクにする。他の部分はブラウンとか暗い色なので、せめてチークだけは明るい色を使いたい。
■愛ちゃん
さゆがチークにこだわってるのを聞いて「私も!」と(笑)
チークを鼻の上にも入れる。色はオレンジ。(ガキさん、さゆの暴露による)
日焼け風メイクを目指している。
だそうです。
なんで愛ちゃんわざわざ日焼け風メイク??って思ってたのですが
女性限定が終わった後、愛ちゃんと同い年で色の白いお友達が
「色が白すぎると顔色が悪く見られるからわざとそういうメイクをする時もあります」
と教えてくれて、ああなるほど!!と思いました。
あとは…ハリウッドセレブ好きな愛ちゃんらしいお答えですねw
しかし前々から愛ちゃんのチーク大好きな私としては
愛ちゃんがチークにポイントを置いているのを聞けてうれしかったです♪

愛ちゃんが今日はいつもと違ってライブでお楽しみいただきたいと思います!
と言ったけど、こういうガールズトークが聞けるトークの方がうれしかったなと思いつつ…。
気まプリのイントロがかかった途端、会場から「きゃあああああ!」と悲鳴が!!
何!?何!?みんなそんなに気まプリ好きなの!?
とちょっとおどおどしつつ…(笑)
途中「寂しい乙女心を」の部分から「えーりりん!」と合いの手が入り始めました。
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!も言ってたかな。
ハッ!ハッ!はもちろんねw
いやーかわいい!みんなの声かわいいよ!(笑)
それを聞いてメンバーもしきりにうれしそうで、特に愛ちゃんなんて
大サビの「その魅力のお尻はセクシープリンセス」の部分が
お前は宝塚の男役かっ!!!ってぐらい低いかっこいい声で
ビブラートきかせて歌ってました。
愛ちゃん気合い入りすぎだよ愛ちゃん(ノ∀`)
愛ちゃんの気合い入ると男っぽくなるところがたまらなく好きですw

そしてすべては愛の力もなんかねー会場がピンク色でした!(爆)
なんかLoveがあふれてました!メンバーも客席も!!
あ、曲中の愛ちゃんのバレエポーズ健在でしたよ♪
キレイに1本足で立ってました。白鳥みたいに。
歩いてるももちろん、客席からメンバーのかけ声入り。
「さーゆみん!」とかめっちゃかわいい!!
終わった後ガキさんかな?会場のかけ声がかわいいのー!!って言ってました。

MCでは新しいアルバムの宣伝をジュンジュン、ツアーの宣伝をさゆが。
内容はすっかり忘れたので割愛します_| ̄|○
さゆは筋肉痛になりながらがんばってるって言ってたかな。
ブログの内容と同じようなことでした☆
そしてなんとあっという間に最後の曲へ。
愛ちゃんから「楽しい時間はあっという間で次が…」ってアナウンスがあると
会場から「えーーーーっ!><」って悲鳴が…。
なんか全然いつもより短く感じる…。・゜(ノд`)゜・。
もっともっとガールズトークしてほしかったな。
メンバーたちがきゃいきゃいしてるところ見たかったなと思いつつ
最後、女が目立ってなぜイケナイをフルバージョンで。
愛ちゃんはだいぶこの黄色い声援にも慣れたのか
今度はニヤニヤせずにキリッとかっこいい愛様でした♪

歌が終わり、最後に一言ずつ言って会場の端から端まで行って手を振っておしまい。
最初上手の方に行って、下手に来たんですけど
ガキさんが途中で「女の子だけでも楽しかった人ーーー!?」って聞いてて
みんなが高い声で「はーーーーい!!」って言ってるのが笑えました。
なんかハッピーな笑いね。みんな(お客さん)かわいい!って思って(笑)
会場の隅々まで手を振ってる最中に愛ちゃんが
「なんかこれ楽しい!!」って言いながらハケていきました。
いつもは楽しくないんですか…(ノ∀`)

とにかくメンバーがホントに楽しそうでうれしそうでテンション高くて!
もちろん客席も私みたいにおまいつではなく
初めてメンバーを生で見る人たちもいただろうから
すっごいテンション高くて、とにかく声援がすごくて
メンバーと客席と一体になって、ハッピーな時間を作り出した!って感じがしました。
ガールズパワーってすごいな…。
みんないつもはどこにいるんだよぉ…コンサートにも来てよぉ(ノД`)って
切に思いました。(メンバーもそう思っているに違いないw)
もうね…愛ちゃんは本当に本当にうれしそうで
きっとあんまりそういう風に見せないようにがんばっていたんだろうけど
ダメでしたね…(ノ∀`)
もう最初からニヤニヤしっぱなしだったし、事あるごとに(声援とか聞いた後)
うれしーー!ってつぶやくし、気合い入れた歌い方しちゃうし
愛ちゃん分かりやすいなーって思いました(笑)
前から愛ちゃんに会場いっぱいの黄色い声援を聞かせてあげたい!って思ってたから
本当にうれしかったです。そしてその場に入れて本当に幸せだなって思いました。
やっぱり昔から応援してきている立場としては本当にうれしい…(泣)
女性限定をやるのには賛否両論あるとは思いますが…。
メンバーたちがあんなに喜んでくれるならばたまにはやって欲しいなって思いました。
差別とかじゃなくてね…。
女が女からの支持を得るのがどんなに大変か、それがなぜ必要か
分からない人には分からないんだと思いますが。
でも今回の女性限定でこんなにもたくさんの女性が応援してるんだって
メンバーたちは身を持って実感したことで、きっとものすごい自信になっただろうし
これからもますます突っ走っていくんだと思います☆

握手会はゆっくりでした!
愛ちゃん→ジュンジュン→れいな→ガキさん→愛佳→さゆ→リンリン→絵里
だったかな?
最初の方は2言余裕でしたが、さゆ辺りから流しがキツくなってきたのと
後半に握手した人たちは早かったって言ってました。
初めて握手会に参加した私のリアル友達たちは流されて言いたいこと言えなかった!
ってプリプリ怒ってました(笑)
いつもはもっと私たち貨物のようなんだよ…と言っておきましたがw
私は愛ちゃんには「友達10人連れてきたよ!!」と言ったら
おっきな目をさらにおっきくして「わーーー!!ありがとうございます!!」
と言ってくれました♪
あとれいなにはいつもの爪のことを…。
さゆには「愛ちゃんファンのライバルだけど…さゆなら許す!!」と言い放って来たら
さゆがめっちゃうれしそうな顔で「ああああんありがとうございます!」って
返してくれました。さゆかわいいよさゆぅ…。
そしてそのやり取りをリンリンが横で「HA HA HA~!」って見てました(笑)
他のメンバーには「春ツアー楽しみにしてます!」って。
みんな「お待ちしてますっ!!」って返してくれました。
お友達たちには愛ちゃんにかねてから聞きたかった女の子的な質問を
わんさかしてもらいました♪
女性限定じゃないと出来ないと思ってたから実現出来てうれしい!!
その中でもレポに出てきた愛ちゃんと同い年の色白の子…ぱんちゃんって言うのですが
ぱんちゃんがいつも愛ちゃんのお尻と太ももをほめるので
(今は℃-uteのまいまいヲタだけど娘。の中では愛ちゃんが一番好きらしい)
握手で直接愛ちゃんのお尻をほめてきて!!と指令を出したら
握手順が私の前のぱんちゃんが私の目の前で見事愛ちゃんのお尻をほめてました(爆)
ぱんちゃん「愛ちゃん!私同い年なんですけど…」
愛ちゃん「うわあああ!ホントですか!?」
ぱんちゃん「愛ちゃんのお尻ステキ!!」
愛ちゃん「…(びっくりした後すぐに)ひゃあああああ!!!」
と愛ちゃんはいつものあっひゃー笑いで大爆笑してました。
で、私は順番待ちでその愛ちゃんの表情を手を叩いて爆笑しながら見てました(笑)
あ、ちなみにぱんちゃんはとってもかわいくておしゃれでふつーの子なので
とてもそんな発言をするような子ではありませんw
で、終わった後ぱんちゃんがしきりに「恥ずかしい…死にたい…」って言ってましたが
愛ちゃん喜んでたのにぃヽ( ´ー`)ノ(←どSかw
だってホントのことだし、私ファンレターに書いてるし!(笑)
他にもあねさまというお友達がさゆとの握手の時
冗談で「私の方がかわいいもん!」と言ってみたら
さゆが「はい、さゆみは2番目にかわいいです!」って否定しなかったとか…。
なのであねさまが慌てて「いやいや1番だから!!」と否定したそうな(笑)
さゆ!そこは張り合うべきだろう!!(笑)
同じ女性に嫌われるのが本当は怖いんだろうな…ってさゆの本心が垣間見えた…。
色々楽しかったですヾ(≧∇≦*)〃
初めて来た子たちも本当に楽しかった!!また来たい!!
モーニング娘。みんなかわいいって言ってくれて…(涙)
他のユニットのファンのお友達も
こんなにメンバーが喜んでくれるならまた絶対来たい!とか
今の娘。のパフォーマンス力の高さを見せつけられたとか
うれしいこと言ってくれました(ノД`)
他の特に女性限定をいっぱいやっている℃-uteのヲタの子たちは
これを℃-uteに見せたいわー!こんなにメンバー喜んでくれないもん!と怒っていましたw
だって初めてだもんしょうがないよねぇ(ノ∀`)
そのぐらいメンバーが喜んでいるのがこちら側にも伝わったイベントだったので
大大大大…(以下略)大成功だったと思います+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

以上!レポおしまい!!
改めて応募券をプレゼントしてくれた
ぴぐち。さん、プンバァさん、Mattありがとうございました!!
そして行けなかった方々のためにも、ちゃんと女性限定イベントの雰囲気伝わったかな…?


【うみうしの近況】
無事にコメレス全部終わりました(泣)
お待たせしてしまったみなさま申し訳ありませんでしたm(__)m

拍手が…すごいことになってますね…本当にありがとうございますm(__)m
拍手コメントもお初の方がいっぱい書きこんでくれて、うれしく読んでいます♪

明日から春ツアーですね!ドキドキ☆
アルバムも出来がいいですし(でもカッコイイ路線好きなうみうし的にはプラチナの方が好きだけど!)ライブパフォーマンスがすっごい楽しみです♪
やっぱり愛ちゃんとガキさんのあの日に戻りたいが最高☆
というわけで東京厚生年金は初日とあと日曜夜に行きます♪
最後にファミリー席で見たかったけど…チケットなくて(涙)
ライブ合間も忙しいのは継続するので、レポ書く時間があるかどうか微妙ですが…がんばります!

拍手[60回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
始めてコメントさせていただきました!
愛ちゃんが娘。に加入してからずっとファンの15歳の女の子です(笑)

私は大阪でのイベントに行ってきました^^
コンサートには何回も行ってるんですけど、イベントは初めてで、うみうしさんのレポを見させていただいて予行練習してました。
地方住みなんで、なかなかコンサートなど行けないので、これからもブログ楽しみにしてます!!
わったぁ 2010/03/11(Thu)16:19:08 編集
>わったぁさん
初めまして!なのにコメントレス遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
大阪のイベント行かれたんですね!!
ってかじゅうごさい~~~!!!私、わったぁさん産めますね(笑)
それなのに加入当時からの愛ちゃんファンとか…先輩よろしくお願いしますm(__)m(笑)
コンサートに行かれているのならイベントはそうたいして変わらなかったでしょ?なんて(笑)
これからも気軽に参加できるように女性限定やってもらえるといいですね☆
これからもたまにコメントくださいねー♪
【2010/03/15 14:05】
いぇい♪
レポ待ってました♪
私も大阪で行ってきたのに、こんなに女性限定イベのレポが面白いなんてっww読みながらニヤニヤしちゃったよぉw
こちら大阪はさすがに横浜ほどの客入りではなかったケド、キャーキャー声がみんな可愛くて「ここは女子校か!?」って感じだったw
メンバーの嬉しそうな様子、見ててこっちも嬉しくなったよねぇ♪
そんなメンバーの為にもまた女性限定イベやってほしいよね…!
あゆな URL 2010/03/11(Thu)17:34:44 編集
>あゆなちゃん
いぇい♪ってこはるぅぅぅ(ノД`)

レポ面白いって言ってくれて光栄ですわ♪
なんか会場のキャイキャイ具合が伝わったならうれしいです☆
そうそう!女子高か!!って感じだったよね(笑)
れいなとかめっちゃテンション高かったし、愛ちゃんはニヤけっぱなしだし…。
メンバーが嬉しそうだとこっちも嬉しくなるよねぇ♪
またぜひ女性限定イベやってほしい…!とそんなところに苺いちえの公録に女性限定の回が…(*´∀`)
【2010/03/15 14:18】
☆コメント☆
イベント参戦並びにレポお疲れ様です♪
ああ女性って羨ましいなww・・自分も女に・・(マテ
レポ見る限り女性限定のイベントは大成功だったみたいで何よりです♪
いつもは茶色い声援に囲まれてるメンバーのみんなですが打って変わって黄色い声援ばかりにかこまれて気分が変わったでしょうね!
うみうし氏はじめ他多数の女性の皆さんも大満足のイベントだったでしょうね・・
自分はイベント皆勤賞途切れましたので・・ショックな気持ち百倍です・・
そのうち紺とかでも女性専用シートとなるものが出来たりするかもしれませんね♪
元気を日本に、プロ野球 2010/03/11(Thu)18:04:20 編集
>元気を日本に、プロ野球さん
コメレス遅くなって申し訳ありません!
女性限定は大成功でしたよ♪そしてはい…大満足でした…(笑)
メンバーもそしていつも会場で肩身の狭い思いをしている女性ファンもたまには女性限定やっていただけると気分が変わって(息抜き的な?)いいかもしれませんね。
でも女性専用シートはファミリー席がある限り出来ない気が…。一般席で女性専用ゾーンがあったら面白そうですね(笑)
イベント皆勤賞でしたかー。それはうらやましい限り!!私は今まで結構ハズレてたので皆勤賞だったことすらすごいと思ってしまいます!それだけ買われているんでしょうけど…(^-^;)
私の予想では女性限定はしばらくないと思いますので、次当たるといいですね☆
【2010/03/15 14:27】
☆コメント☆
こんにちわ!レポ楽しみにしてました^^
実は私も大阪の女性限定イベントに行ってきたんですよね~。
イベントとか初めてでどんな感じなんやろ~、一人やし不安やな~なんて思っていたのですが、


めっちゃ楽しかったです(泣)!!!!!!!


私は7列目でした。
今まではファミリー席でしかメンバーを見たことがなかったので
間近で愛ちゃんたちが歌って踊っているのがなんだか信じられなかったのですが
ほんとにダンスも歌も半端なくカッコよくて圧倒されてしまいました。
MCでは噛んでる愛ちゃんが見れて、なんか感動…。笑
イベント自体は短かったけど、すごく楽しい時間でした。

あと私にとって初だったのがメンバーとの握手…
もう何がなんだかわからなかったのですが
もう愛ちゃんめっちゃええ子や~!って感じでした。
私なんかに笑ってくれて、私が一言キモく「憧れてます!」って言うと
「うんうん!ありがとう」って言ってくれました><

夢みたいな瞬間でした。あの時の愛ちゃんの笑顔とか手の温かさとか、忘れられないです。
とにかく愛ちゃんめっちゃキラキラしてました!

レポにもあった通り、女性限定はメンバーもすごく楽しそうでしたね。
愛ちゃんも「わぁ女の子だ~!」なんて言っててこちらにも嬉しさが伝わってきました。
私もいろんな人に娘。を見てほしいと思っている
ので
春のコンサートには姉と、あと新たにジャニヲタ友達を連れていくことにしました。
娘。を知ってくれる人が一人でも増えれば嬉しいですよね^^

長文でごめんなさい。それではまた…。
ゆの 2010/03/11(Thu)18:04:32 編集
>ゆのさん
コメレス遅くなってしまってごめんなさい!!
大阪行かれたんですね!ここにコメントしてくださる方は大阪の女性限定に行っている人が多いな(笑)
一人で行ったのにも関わらず楽しかったとレポがあって、こっちまでうれしくなっちゃいました♪

>今まではファミリー席でしかメンバーを見たことがなかったので
>間近で愛ちゃんたちが歌って踊っているのがなんだか信じられなかったのですが
>ほんとにダンスも歌も半端なくカッコよくて圧倒されてしまいました。

!!!
そうですよねー!ファミリー席だと見やすいものの距離はありますもんね。間近で見る愛ちゃんはホント迫力があるし、舞台に立っている時の愛ちゃんはマジで美人ですよね♪

>あと私にとって初だったのがメンバーとの握手…

おおっ!そうですか!初握手!
愛ちゃんのキラキラした笑顔や手の温かさを感じられてよかったですね(泣)
私も初めて握手した時は何がなんだかわかりませんでしたよ(ノ∀`)

>私もいろんな人に娘。を見てほしいと思っているので
>春のコンサートには姉と、あと新たにジャニヲタ友達を連れていくことにしました。
>娘。を知ってくれる人が一人でも増えれば嬉しいですよね^^

それ大事だと思います!!ゆのさんみたいな方が少しでもいてくれたら、そこからどんどん知ってくれる人が増えれば…素敵なことですよね♪
ジャニヲタさんで女の子に嫉妬心がない人であれば、きっと今のモーニング娘。はハマってくれそうな気がするんだけどなぁ…。
【2010/03/15 15:40】
☆コメント☆
こんにちは!レポお疲れさまです!
トップ画、新しくなりましたね。
背景の淡い黄色と愛ちゃんの髪の色とがよく合っていて、表情もグー!
春らしくってとてもステキです♪

イベント大成功だったみたいでなによりです。
自分としては、女性限定といっても1回だけなので抽選になるくらいの大人数が応募してくるだろうと軽く考えていたのですが、
よくよく考えてみれば、その日に横浜に来られて、CDも買っていて、しかも女性でとなるとかなり限られてくるんですよね。
だからメンバーもすごく不安だったんだと思います。
そんな中こんなに来てくれて盛り上がってくれて、泣いちゃうのもよくわかります。
そして声援が平均的にあったというのがすごくうれしい!
みんなでイベントを盛り上げよう楽しもうという気持ちとやさしさが伝わってきました。
自分も舞台などで娘。メンバー以外の演者さんへの拍手が少ないのはイヤで力いっぱい拍手したりしているので、そういうみんなの気持ちの一体感がうれしかったです!
あとは正直者でうれしさが隠しきれない愛ちゃんがとってもかわいいと思いました♪

普段のコンサートは行きずらいけど女性限定ならという方はきっとたくさんいると思います。
自分は男性ですがやっぱり行きずらい部分が多少ありますから。
だからツアー中1回くらいは女性限定というのを設けてもいいんじゃないかと思うんです。
女性ならではの一体感がいい刺激になると思うし、なにより娘。はアイドルといってもかわいいだけじゃなくてすごくかっこいいので女性うけすると思うし。
愛様のかっこよさはうみさんの折り紙付きですもんね(笑)。

握手会でのぱんちゃん、ナイストライです!!
男性から同じこと言われたらちょっとひくと思うので(笑)、これも女性ならではですね。
それに同性から言われた愛ちゃんはきっとうれしかったと思いますよ♪
(ふと思ったんですが愛ちゃんのお尻がステキというのは愛ヲタ以外でも共通の認識なんですかね?)

初めて来た方も楽しめて愛ちゃんも喜んでくれて、それだけで幸せな気持ちでいっぱいです。
また盛り上げようとチームうみうしを組んだうみさんの心意気に拍手です!
イベントの雰囲気はバッチリ伝わりました。と言うかうみさんが女性で本当に良かった(泣)。
早いもので来週から春ツアーですね。レポ楽しみにしてます!!
それでは♪
プンバァ 2010/03/11(Thu)19:00:36 編集
>プンバァさん
コメレス遅くなってしまってごめんなさい!
改めて応募券ありがとうございました♪
トップ画ありがとうございます♪
なんかもうちょっと良くしたかったんですけど、取り急ぎ(笑)
5月ぐらいになったら少しはレベルアップしそうな…♪

>自分も舞台などで娘。メンバー以外の演者さんへの拍手が少ないのはイヤで力いっぱい拍手したりしているので、そういうみんなの気持ちの一体感がうれしかったです!
>あとは正直者でうれしさが隠しきれない愛ちゃんがとってもかわいいと思いました♪

ですよね!!なんかみんながみんな本当にうれしかったし、あったかい気持ちだったと思います。℃-uteの女性限定はもう何度もやっているので、大きな声では言えないのですがちょっと殺伐的な雰囲気もあったりして、レポにも書いた通りメンバーもそんなに…って感じらしいです。けど娘。は今回初めてだし、女性ばかりの声援にどうしていいかわからない!うれしい!って感じだったし、盛り上げなきゃ!っていう気合いも感じられたんですよね。
それが相乗効果になって大成功だったんだと思います♪

>女性ならではの一体感がいい刺激になると思うし、なにより娘。はアイドルといってもかわいいだけじゃなくてすごくかっこいいので女性うけすると思うし。

そうなんですよー!昔も結構ファンいたのに、今の娘。だってとても素晴らしいのだからもっと女性受けしてもいいと思うんですよね…。

>握手会でのぱんちゃん、ナイストライです!!
>男性から同じこと言われたらちょっとひくと思うので(笑)、これも女性ならではですね。
>それに同性から言われた愛ちゃんはきっとうれしかったと思いますよ♪
>(ふと思ったんですが愛ちゃんのお尻がステキというのは愛ヲタ以外でも共通の認識なんですかね?)

(笑)
ぱんちゃんは終わった後落ち込んでいましたが(ノ∀`)
そばで見ていた私としては愛ちゃん全然引いてなくて、むしろ喜んでいたように思いましたよ♪愛ちゃんってこういうとこノリがいいから、分かってくれると思ったんです☆
ちなみに愛ちゃんのお尻がステキというのは愛ヲタ以外でも共通の認識ですよ!!
私の周りの女の子はだいたい愛ちゃんのお尻をほめてくれますー!!
やらしい意味でなくても、きゅっと上がったお尻は女性の憧れですから!!

>初めて来た方も楽しめて愛ちゃんも喜んでくれて、それだけで幸せな気持ちでいっぱいです。
>また盛り上げようとチームうみうしを組んだうみさんの心意気に拍手です!
>イベントの雰囲気はバッチリ伝わりました。と言うかうみさんが女性で本当に良かった(泣)。
>早いもので来週から春ツアーですね。レポ楽しみにしてます!!

ありがとうございます☆
他の方のレポとかコメントとか読んでいると、来たくても来る勇気のなかった方って結構いらっしゃったんだなぁと思いました。なので、そういう方のためにもメンバーのためにもこの女性限定はすごくよい体験になったんじゃないかなと思います♪
春ツアーでも女性増えてくれるとうれしいんですけど…。
今週末はもうツアー初日ですね!超楽しみ!!レポもがんばります!!
【2010/03/15 16:48】
伝わりました♪
女性限定イベント参加&レポお疲れ様です~♪

あ~…いーなー(>_<)

予想はしていたけど、やっぱりメンバーのテンションも高かったみたいだし、女性限定ならではのメイクの話とか、握手もまぁ最初はかなりゆっくりめと言う事で、女性限定大成功だったのではないでしょうか♪

普段のコンサート会場やイベント会場はやっぱり気をつかえない男性ヲタもいますからね(^^;)

イベントはこうして女性限定を初めてやって、成功したから、多分次回からもあるでしょう♪

後はコンサートですね~…ファミ席だけじゃもう対応出来ないでしょうから、女性ゾーン的なものを作ったりして、女性だけでも入りやすい環境作りが大切になっていくんでしょうね(^^)



…てか、ぱんさんの一言で見せた愛ちゃんのアッヒャー笑い(笑)が見たかったですw
NAG 2010/03/11(Thu)23:12:04 編集
>NAGさん
コメレス遅くなってすみません><

>あ~…いーなー(>_<)

NAGさんも女性になればいい!!(無理w)

確かにメンバーのテンションも高かったし、ガールズトークはあったし…けど初めてだからだと思いますよ♪
何度も乱発するとありがたみが減っちゃうし、女性視点の新曲に合わせてとかまた機会があったらやってほしいですねー。なんちゃって恋愛の時にやればよかったのに…と今でも思いますがw

>後はコンサートですね~…ファミ席だけじゃもう対応出来ないでしょうから、女性ゾーン的なものを作ったりして、女性だけでも入りやすい環境作りが大切になっていくんでしょうね(^^)

一般席でも女性ゾーンがあったらうれしいですけど…それはそれで批判食らいそうです(笑)なのでおとなしくしておきますねw

>…てか、ぱんさんの一言で見せた愛ちゃんのアッヒャー笑い(笑)が見たかったですw

いつもな感じでしたよ(笑)ぱんちゃんが予め同い年って言ったのも愛ちゃんの警戒心が溶けてよかったんじゃないかと思います。素で大笑いしてましたから(笑)
【2010/03/15 23:44】
☆コメント☆
楽しいレポありがとうございます。
同性からも愛される女性達ってやっぱり素敵です。これを機会にコンサも、もっと女性客が増えたらなーと強く思います。

愛ちゃんのお尻…^^;;;
言い切ったお友達はGJです。

愛佳さんが、愛おしい…

……
大阪の女限も盛り上がってたみたいですねー
知り合いの皆様終始テンション高かったです(^^)
malachi/まる 2010/03/11(Thu)23:21:33 編集
>まるさん
コメレス遅くなってすみません><

>同性からも愛される女性達ってやっぱり素敵です。これを機会にコンサも、もっと女性客が増えたらなーと強く思います。

あーーーうれしいですうううう。・゜(ノд`)゜・。
同性からも愛される女性の大変さをわかっていただけるとすごくうれしいです。

>愛ちゃんのお尻…^^;;;
>言い切ったお友達はGJです。

えへへへ…。愛ちゃんの隣のスタッフさんが男性だったので、ギリギリまで「絶対裏に連れて行かれるよー!」なんて嫌がってましたが、「愛ちゃんは絶対笑ってくれる!」と確信があったので説得しましたw

>愛佳さんが、愛おしい…

愛佳はホントかわいかったですぅぅぅ。・゜(ノд`)゜・。

>大阪の女限も盛り上がってたみたいですねー
>知り合いの皆様終始テンション高かったです(^^)

想像出来る…(^-^;)
大阪もいけたらよかったなーと後悔ですぅ…。
【2010/03/15 23:51】
感動しますね
レポありがとうございます
女性限定イベ大成功だったみたいでホント良かったです☆

メンバーが喜んでくれるのがこちらとしては何より嬉しいですよね♪

今のモーニング娘。は女性にこそ見て欲しいと常日頃から思っていたので、自分は一生入れないけど…(いやっ!何かの拍子に女性になれるかもしれない(゜o゜)\(-_-)…)女性限定のイベントはこの先も続けて欲しいです!!

そしてイベントで初めて娘。を生で見た女性がどんどんコンサートにも来てもらいたいです(何目線だ...)
いよいよ春ツアーが始まりますね
ホント楽しみ~(^-^)/
ぴぐち。 2010/03/12(Fri)00:28:09 編集
>ぴぐち。さん
コメレス本当に遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

改めて応募券ありがとうございましたーーヽ( ´ー`)ノ
連れて行った女の子みんな喜んでくれて、また行きたい!って言ってくれてましたよ♪
そしてメンバーがあんなに喜んでくれて本当に女性限定があってよかったなぁ、成功してよかったなぁと思いました(泣)

>今のモーニング娘。は女性にこそ見て欲しいと常日頃から思っていたので、自分は一生入れないけど…(いやっ!何かの拍子に女性になれるかもしれない(゜o゜)\(-_-)…)女性限定のイベントはこの先も続けて欲しいです!!

ホントです!!みんなかわいいし、今のシングルとかのかっこいい要素は女性ウケするのでもっともっとたくさんの女性に見てもらって、共感してほしいですよね♪

そして春ツアーーーーーーー!!!楽しみすぎるのですが、忙しすぎて明日から初日と言う実感がありません(泣)
【2010/03/18 11:28】
待ってました♪
こんにちわ!
シングルイベ(女性限定)レポありがとうございます♪

うみうしさんの「楽しかった!」っていう気持ちが文章にあふれていて
あぁ、女性限定イベント大成功だったんだなぁ~と感じました。良かったです!

メンバーのテンションが高かったことは、さゆやれいなのブログでも分かりましたが、
愛ちゃんも終始ニヤけるほどだったんですね~。

>大サビの「その魅力のお尻はセクシープリンセス」の部分が
>お前は宝塚の男役かっ!!!ってぐらい低いかっこいい声で
>ビブラートきかせて歌ってました。

「きまプリ」の大サビは見せ場ですもんねー。
なんだかどんな感じで歌ったのかちょっと想像できます(笑)
でも、普段娘。に馴染みのない人が今回来ていたとしたら
こういう愛ちゃんの歌声にはビックリしてもらえるんじゃないかな~と思います。

自分は女性限定、いいと思いますよ♪
ライブ会場とかに女性が多いと何だか誇らしげ(?)な気分になります!
女性ファンだっているんだヨ!みたいな。オサレなお姉さんならなおさら!(これは余計)
ライブ映像を観て、楽しそう!と思う反面、会場の盛り上がりが、
逆に行きにくい・・・と感じる人は多いと思います。
かく言う自分も比較的最近まではファミ席以外オンリーでしたし。。。
とにかく観てもらえれば、娘。ライブの楽しさ、スゴさは何かしら伝わってくれる気がするので、
その機会は広げた方がいいですよねー。
ただ、その黄色い声援に包まれた会場とハイテンションのメンバーの姿は見たい!
なので映像化希望!!

なんて言っている間に「苺いちえ」で公開録音(女性限定)がありますね!
これは間違いなく配信されるし、テンションあがった愛ちゃんの声が聴けそうで楽しみです!

>そして行けなかった方々のためにも、ちゃんと女性限定イベントの雰囲気伝わったかな…?

雰囲気めっちゃ伝わりましたよ~!!
愛ちゃんの「あっひゃー笑い」目の前で見られてうらやましいです!!!
六本木ランチBOX 2010/03/12(Fri)03:52:48 編集
>六本木ランチBOXさん
コメレス遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!

>うみうしさんの「楽しかった!」っていう気持ちが文章にあふれていて
>あぁ、女性限定イベント大成功だったんだなぁ~と感じました。良かったです!

良かった♪良かった♪ちゃんと伝わってて良かったです♪

>メンバーのテンションが高かったことは、さゆやれいなのブログでも分かりましたが、
>愛ちゃんも終始ニヤけるほどだったんですね~。

はい!終始ニヤけてましたねー。そして気合いが入りまくってました!「きまプリ」のところとかw
多分愛ヲタの方には分かって頂けるかと…(笑)
終わった後友達に聞いたら、「大サビのところの愛ちゃんすごかったねー!!」って言われたので、「気合いが入るとああなる」と説明しておきましたよ(笑)

>ライブ会場とかに女性が多いと何だか誇らしげ(?)な気分になります!
>女性ファンだっているんだヨ!みたいな。オサレなお姉さんならなおさら!(これは余計)

分かるっ!!
例えば女性限定イベントの前を通りかかった人たちが「何?何?何があるの?え!モーニング娘。!?女性ファン結構いるんだね!」みたいに思ってくれたら…。
そしていつも私は「へーあんな普通みたいな人がモーニング娘。のファンなんだ!?」みたいに思ってくれたらと思って、オシャレして会場に行ってますよ~♪
まぁ愛ちゃんにオシャレしたところを見せたいだけですが(笑)

>ただ、その黄色い声援に包まれた会場とハイテンションのメンバーの姿は見たい!
>なので映像化希望!!

私も映像化希望!!
あのテンション高い愛ちゃんを始めメンバーを見せてあげたい!!けど…カメラ入ってたかなぁ…(ノД`)
そうだ!苺いちえの女性限定は間違えなく配信されますよね♪DVDにもなるし!!
まず当たるかどうかが不安なんですけど…_| ̄|○
【2010/03/18 12:05】
☆コメント☆
女性限定イベントのレポありがとございます。

僕達にはどうやっても見ることできないイベントなので、いろんな人から楽しかったって話聞くとホクホクします。

僕みたいな古参ヲタの喜びって、若い人や女性にもっとハロプロの魅力を知ってもらうことなので、こういうイベントどんどんやって欲しいです。

今回、大阪のヲタ仲間で、ハロプロめっちゃ好きだけどお金の関係でなかなかコンサに行けない中高生の女の子たちに積極的に応募券回して、初めての女子限定に行ってもらうように計画しました。まぁおかげで僕自身はイベントに落選したわけですが(笑)。

今回が初めての現場参戦という子が嬉し泣きしたっていう報告を受けると、譲ってよかったなぁと思いました。僕らは他の現場に散々参戦できますし、ぼくらみたいなおっさんが参戦するより、若い女の子が増えたほうがメンバーも喜ぶと思いますからね。

そんなこんなで、若い人や女性への布教活動を進めた結果、最近現場でつるむ人の半分は娘。メンバーと同い年か年下の人になりました(笑)。
つぼ URL 2010/03/12(Fri)07:14:00 編集
>つぼさん
コメレス遅くなってしまって申し訳ありません><

>僕みたいな古参ヲタの喜びって、若い人や女性にもっとハロプロの魅力を知ってもらうことなので、こういうイベントどんどんやって欲しいです。
>今回が初めての現場参戦という子が嬉し泣きしたっていう報告を受けると、譲ってよかったなぁと思いました。僕らは他の現場に散々参戦できますし、ぼくらみたいなおっさんが参戦するより、若い女の子が増えたほうがメンバーも喜ぶと思いますからね。

そう言っていただけるとすっごいうれしいです(泣)
変な話女性ってお金は落としていかないかもしれないですけど、口コミ力だったり、マーケットを作って行くキッカケだったり、女性ならではのメリットってすごくあると思うんです。

>そんなこんなで、若い人や女性への布教活動を進めた結果、最近現場でつるむ人の半分は娘。メンバーと同い年か年下の人になりました(笑)。

あんまりお布施を与えすぎないでくださいね(笑)
でも若い人とつるむってすごく勉強になったりしますよね!自分も若返るし!w
それに何よりハロプロを通じてではないと出会えない年代の人たちと垣根なしで仲良くできてることがすごくうれしいですよね♪
いいことをしているときっといいことは巡ってくると思うので、次のイベントはきっと当選されると思います☆
【2010/03/18 13:30】
女が目立ってなぜイケナイ女性限定イベント
初めまして私も行きましたよ 二階席でしたが(笑)私は基本愛ちゃん ガキカメファンです 出てきた瞬間から黄色い歓声が上がりましたね私も「キャァー」でしたよ(笑)普段は恥ずかしくて愛ちゃんも言えずにうちわを振ってるだけな私ですが今回は遠慮せず回りを気にせず叫ぶ事が出来ました 愛ちゃんお約束の噛み噛みも聞けて愛佳ちゃんがまさかの涙 私も気持ちが伝わりました やっと待ち望んでいた女性限定イベントですから セットリストにはありませんでしたが ここに「アイ・ウィッシュ」なんて歌ったら会場涙になるはず 握手は最初ゆっくりでした 愛ちゃんに「苺ネームルビーです」って伝えたら愛ちゃんは「あールビーさんですね いつも番組にメールしてくれてありがとう」私は「ガキさんがゲストの日に一緒にオリジナルパンを考えてくれたんだよ愛ちゃん何言ったか覚えてる?」愛ちゃんは「えーっとーあーイチゴとメイプルシロップのパンだよねありがとうまたね」でした(笑) ガキさんには一緒に夢の中でディズニーランドにいく約束を(笑) えりりんには私が持ってたルビーちゃんのぬいぐるみにいい子してくれましたしかもりんこちゃんの声でリンリンには中国語でチャレンジしましたよ
ルビー 2010/03/12(Fri)07:28:28 編集
>ルビーさん
初めまして!コメントありがとうございます☆
それなのにコメレス遅くなって申し訳ありません…m(__)m

女性限定楽しまれたみたいですね♪
私もあんまり叫ばない方ですが、この日ばかりは「愛ちゃあああん!」と叫びまくってました(笑)だって後ろから「あいかー!」とか「れいなー!」とか聞こえるから負けられないと思って!
いつもは恥ずかしがって声を出せない女性も出せるって素晴らしいですよね☆

握手も愛ちゃんとはかなり長く話せたみたいで…うらやましいです♪
また女性限定やってほしいですよね!!!
【2010/03/18 13:39】
思いは届く
素晴らしいイベントだったようですね。残念ながら、私はどうやってもその場に居合わせることが出来ないわけですが、それだけに大成功だったことが、とても嬉しいです。
ファンとの心の交流が感じられるイベントだったようで、光井さんが思わず泣いてしまうのもよく判ります。
ぜひ、これからも続けてほしいですよね!と思ってたら、苺いちえの公開録音で女性限定の回が!しかも最終回とか!(泣)がっくり。

それはさておき、他にもいろいろとレポ見ましたが、うみうしさんが一番熱く、そして雰囲気も含めてしっかりと伝わってきましたよ。10人で行った意気込みも伊達ではないですね。
というわけで、これからも、女性限定イベントはよろしくお願いしまーす!
電脳丸三郎太 2010/03/12(Fri)08:39:30 編集
>電脳丸三郎太さん
コメレス遅くなって申し訳ありません><

>ファンとの心の交流が感じられるイベントだったようで、光井さんが思わず泣いてしまうのもよく判ります。

確かに!なんかみんながみんな成功させよう!って一体になってた気がします。舞台上のメンバーがまぶしくてまぶしくて…。愛佳が泣くのも分かります…。

>ぜひ、これからも続けてほしいですよね!と思ってたら、苺いちえの公開録音で女性限定の回が!しかも最終回とか!(泣)がっくり。

がっくり(泣)
本当に毎週楽しみにしていたのに、それなのにもう最終回とか信じられない気持ちでいっぱいです。ホントにホントに復活してほしい!!(まだ終わってないのにw)

>それはさておき、他にもいろいろとレポ見ましたが、うみうしさんが一番熱く、そして雰囲気も含めてしっかりと伝わってきましたよ。10人で行った意気込みも伊達ではないですね。
>というわけで、これからも、女性限定イベントはよろしくお願いしまーす!

ありがとうございます!!そう言っていただけるとうれしいです(ノД`)
ずーっとやってほしかった女性限定だったので、気合いを入れてみました(笑)
またぜひやってほしいです♪
【2010/03/18 15:33】
☆コメント☆
 レポありがとうございます。自分はあいにくイベントは落選でしたが(泣)。大勢の方達とイベントに行かれたということで、良いですね。自分も友人をいっぱい作りたいです。

 後、前回「エグゼクティブパス」の件でコメントしたのですが、僕は第一希望を愛ちゃんで申し込みました。競争率が激しいですね。ハロプロはメンバーが多く規模が大きいから競争率が激しくなるんかなぁ。

 来週はアルバム発売、ツアーの開始などでまた娘。の話題が多くなりますね。
ひっぐ~ 2010/03/12(Fri)18:32:30 編集
>ひっぐ~さん
コメレス遅くなってしまって申し訳ありません><

> レポありがとうございます。自分はあいにくイベントは落選でしたが(泣)。大勢の方達とイベントに行かれたということで、良いですね。自分も友人をいっぱい作りたいです。

大勢の友達と行くのは楽しいですよー♪帰りは隣のゲーセンでプリクラ撮ったんですけど、白熱しすぎて1時間ぐらいいました(爆)

> 後、前回「エグゼクティブパス」の件でコメントしたのですが、僕は第一希望を愛ちゃんで申し込みました。競争率が激しいですね。ハロプロはメンバーが多く規模が大きいから競争率が激しくなるんかなぁ。

そうなんですね!やっぱ愛ちゃんは競争率高いですよね…。そんな中私当選したとか言ったら怒られますよね…。

> 来週はアルバム発売、ツアーの開始などでまた娘。の話題が多くなりますね。

あーもう!忙しいですよー!その後すぐにハワイで、そして滋賀福井なのでレポが全然追いつかない気がします><
でもその分楽しみですよね(*´∀`)ノ
【2010/03/18 15:42】
無題
女性限定
大成功で良かった
ヽ(´ー`)ノ

只うみうし様の
書き方だと

愛ちゃんが

lesbianに聞こえますm(_ _ )m
満作 2010/03/12(Fri)21:06:42 編集
>満作さん
初めまして!コメントありがとうございます☆
それなのにコメレス遅くなって申し訳ありません…m(__)m

女性限定は大成功でしたよ♪
愛ちゃんがlesbianに聞こえるって??
女の子はみんな女の子が好きだと思いますよ☆
私もダンナや彼氏がいてもかわいい女の子大好きですものヽ( ´ー`)ノ
でも男性のみなさんは愛ちゃんに彼氏がいるよりも女の子好きな方が安心じゃないですか?
【2010/03/18 16:21】
初めまして◆!
前々からこっそり読ませて頂いてました(*^ω^*)
愛ちゃん推しのものですーww
今回大阪の女性限定イベに初参加したんですけど、横浜も行きたかったなぁ~(´□`)
うみうしさんのレポ読んで、ますます行きたかった!!って思いました。
大阪ではもー少しメンバーが落ち着いてた気がしたので(;^^A

また女性限定イベ、やってほしいですね!!
ゆー 2010/03/13(Sat)01:07:55 編集
>ゆーさん
初めまして!コメントありがとうございます☆
それなのにコメレス遅くなって申し訳ありません><
前々から覗いていてくださったとはありがとうございます!
大阪参加されたんですね!
私も大阪行きたかったぁ(´□`)
横浜は確かに初めての試みだったので、メンバーも不安とかあってそれが杞憂に終わったのでホッとして余計テンションあがってたのかもしれないですね☆
またぜひ女性限定やってほしいですね!ファンレターとかアンケートとかでもお願いしなきゃ!
【2010/03/18 16:26】
☆コメント☆
遅くなりましたが、レポ読ませていただきました。

レポ読んだら、その時の光景がよみがえってきたぁ~!!
あんなに愛ちゃん達が喜んでくれるなんて、ほんと嬉しかった。愛佳も泣き出しちゃうし><
終始、愛ちゃん達がテンション高くて新鮮だったし。(とくにれいなとか・・・)
また、機会があったらやってほしいですよね~。

2010/03/16(Tue)11:46:18 編集
>誠さん
おー!誠さん!当日はどうもでした♪行けてよかったですね♪

>レポ読んだら、その時の光景がよみがえってきたぁ~!!
>あんなに愛ちゃん達が喜んでくれるなんて、ほんと嬉しかった。愛佳も泣き出しちゃうし><
>終始、愛ちゃん達がテンション高くて新鮮だったし。(とくにれいなとか・・・)

ね!本当に!!
メンバーたちがまさかあんなに喜んでくれるとは(涙)
こちらも女性限定があってうれしかったのにねぇ(ノД`)
れいなのテンションのあがりっぷりは確かに新鮮でした(笑)
またぜひともやってほしいですね!お願いしなきゃ!!
【2010/03/18 16:31】
はじめまして
昨日のライブ
参加しました。
(@^O^@)
愛ちゃんに声援
いっぱいしてきました。

周りの男性ファンの方々が
笑っていました
(^^ゞ

色白のオデブだから

これからも頑張って応援します
マロン 2010/03/20(Sat)08:44:22 編集
>マロンさん
初めまして!!コメレス遅くなって申し訳ありません…!!
ライブ行かれてたんですね♪
そんな周りの方に笑われるぐらい一生懸命声援送ったんですもん。
きっと愛ちゃんにも届いてますよ♪
これからも一緒に応援していきましょうね!!
【2010/03/24 16:05】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]