忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は早く書かないと忘れそうだったので急いで書きます!!
昨日渋谷のハロショイベに行ってきました!!
愛ちゃんが東京圏でやるのが初めてだったので
私も初めてハロショイベというものに参加してきました♪
何枚買えばいいのかとか全然分からず、お友達に聞きまくって
なんとか当選☆
1回目2枚…と2回は当たらないといわれていたのは知っていましたが
どうしても行きたかったので、2回目にも1枚入れておきました。
発表当日、私の整理券番号を探すと…
…ない…。
せめて2枚入れた1回目は当たると思ったのに…。
と念のためもう一度戻って上から見ると…あった!!!!
涙目で戻ってたので、番号を見つけた時はリアルに泣きそうでした(ノД`)

というわけで参加したのは1回目。
整理券番号は30番。
30番だから端とかかなと思ってたら、番号で仕切られた店内に入ってみると
3列目の真ん中より若干右寄りのとてもいい場所でした♪
地べたに座るよ、ぎゅうぎゅうだよなんて色々言われていたので
覚悟してそれなりの恰好をして行ってたのですが
体育座りをすると中に履いていたフリフリショーパン(白)が
どうもパンチラしてるっぽく見えて
これはヤバイと正座して見ることにしました。
これが後で幸運をもたらすことに。。。

司会のお姉さんから注意事項などの説明があり
ほどなくして愛れなが登場!!
愛ちゃんとれいなはいつもはレジがあるカウンターの向こう側に立つ予定だったみたいですが
愛ちゃんがいきなりぎゅうぎゅう詰めのヲタのところに歩いてくる…。
慌てて司会のお姉さんが「愛ちゃんこっちだよー!」って指摘して
愛ちゃんが爆笑しながら「こっちか!!!」とカウンターの向こうへ。
なんならこっちに来てくれてもよかったのに…(ノ∀`)
しかし後に続くはずのれいなが来ない…。
「あれ?れいなー?」と愛ちゃんが呼びかけて、やっとれいなが出てきました♪
愛ちゃんはお店の人になった気分って喜んでいて
司会のお姉さんに「後で体験していってください。亀井さんはやってましたよ」
って言われたら目を輝かせて地声で「ホントですか!?」って言ってました。
愛ちゃん本気すぎる…(´∀`;)
アルバイトでドライブスルーやりたいって言ってたもんね…。

衣裳は新曲の衣裳。
愛ちゃんはお団子!!!!!!
左側に大きな髪飾りをつけるので、若干右寄りのお団子!!
かわいいのだーーーーーーーーーー!!!!
髪の色は明るいまま。
名古屋ではちょっぴりプリンだったので、美容院行くかなと思っていたのですが
根元のプリンは直っていましたー!!
でも髪色や前髪の長さはあんまり変わっていなかったので
行ったのかな?急ぎで根元だけ直してもらったのかな!?
前日のおもいッきりPON!を見ている限りだと
かなり髪色明るいかなと思っていたのですが
こうして普段の照明で見ると普通に茶色な感じでした。
うん!私と同じぐらいの明るさ!!(知らない人は分からないってw)
あ、でも私は普通だと思っているんですが、周りからはかなり茶色いと言われるので
愛ちゃんもかなり茶色いのかもしれませんw
でも私は今の愛ちゃんの髪色大好きだ!!!!!!
前まではアッシュぽかったけど、なんかちょっとベージュっぽくなったような気が…。

ピアス、指輪、ブレスレットは全て衣裳のもの。
ピアス左耳の2つめにはシンプルな白い光る石のものをつけていました。
ネイルは短めで赤のまま。
愛ちゃん相当気に入っているようです(*´∀`)
メイクは普段通りブラウンのアイシャドー。
位置の都合で愛ちゃんの横顔を見る機会が多かったのですが
まつ毛がながっ!!!毎回言ってるけどながっ!!!!
今日はファンとの距離が近いのでつけまつ毛はしてませんでした。
くるんと上向きにカールされてて
もうホント文字通り「くるん!!」って上向きなんですよ!!!

れいなもかなりがっつり見てきたのでレポすると
髪型はよくやる毛先逆毛の右サイドのハーフアップ。
おろしてる髪はストレートでした。
れいなは化粧濃いイメージがあったのですが、近くで見るとそんなにケバっ!!!
って感じは全然しなくて、そのお化粧が似合ってるんですよねーすごく。
で、肌がめちゃめちゃキレイなので、下品にならないんですよね。色も白いし。
すごいなーキレイだなーって思って見てました。
やっぱ20歳超えたからかわいいっていうかキレイって思って見てました。
ピアスはヒョウ柄っぽいストーンいっぱいのハート型のピアス。
ネイルは後から紹介されたのですが、赤のフレンチでした。
フレンチの中に模様があったように見えたけど、詳しくは分かりません。

さて、まず始めに「女が目立ってなぜイケナイ」のお話から
MCを覚えるのは得意でないうみうしなので
あんまり詳しくは覚えてないのですが、がんばります!!!
新曲の目立つようにしたポイントなどの話で
すごーく困る二人。
愛ちゃんが新曲は「女の華」がテーマでPV撮影では
とにかく自分が目立っていこうっていう気持ちでやったみたいなことを言ってて…
司会のお姉さんが「女で良かったなと思うところは」という質問をすると
愛ちゃんはオシャレの幅が広いということ。スカートをはけるということ。
れいなは「うーん」と散々悩んだ挙句「以下、同文で…」と言い
会場からえええええ!と言われてました(笑)

その後会場のファンからの質問コーナーへ。
私は何個か聞きたいことがあったので手をあげ続けていましたが
当たりませんでした。・゜(ノд`)゜・。
最初の方は立て続けに女性からの質問で
「メイクにはどのくらい時間をかけますか?」と。
愛ちゃんは「時間があるだけする」と。
れいなもそれには同意で、ライブの時とかの合間に
時間があるとどんどん重ねていってしまうから濃くなってくるようです。
みんなで「濃くない?」とか言ったりもする。
ライブの昼と夜とで濃さが違ったりするので、濃かったら
「ああ、時間があったんだな」と思ってくださいとのこと(笑)
気持ち分かる!!!!
メイクって時間があればするし、なければ簡単に済ませたりするので
すっごい気持ち分かる!と思ってうなずきながら聞いてました。
あ、だから愛ちゃん昼公演はたいていメイク薄いのね……。
で、れいなはメイクよりも髪型に時間がかかるようで
愛ちゃんを結構待たせたりするみたいです。
でも愛ちゃんは優しいから絶対に怒らなくて
この間10分ぐらい愛ちゃんを待たせてたのに愛ちゃんは来なくて
(多分メイク室と楽屋が分かれているところで?)
マネージャーさんに「愛ちゃん呼んできてください」と言っても来なくて
終わったころに来てくれたことがあったそうで
その時愛ちゃんが笑いながら「終わるまで待ってようと思って」と。
そしたられいなが「優しいでしょー!!れいなだったらジュンジュンとかが遅かったら、わざと横に行って待ってるもん(ぶすくれいなの表情で)」って言ってました(笑)

その後はれいなに憧れている女性が、憧れているので真似をしたいのですが
こだわっているポイントは?みたいなことを聞いていて
れいなは背が小さいので5等身ぐらいになってバランスが悪いから
鏡を見てスカートの丈とかバランスいいように調整してますとのこと。
女性がれいなファンだったため、愛ちゃんは完全に油断していたらしく
司会のお姉さんから「愛ちゃんは?」と聞かれると
「私もですか!?」とまん丸の目をして質問した女性に問いかけを(笑)
何にこだわっているか全然思いつかなかったらしく
私が「洋服!!」って叫ぼうかどうか真剣に悩んでたら
「最近赤にこだわっています!」となんだかよく分からないことをw
「ネイルも赤やし…」と名古屋のFCイベでも言ったことを…
それに乗っかりれいなも「れいなも昨日赤にした!!」と
赤フレンチのネイルを会場に見せてて
愛ちゃんとれいなで爪の披露会みたいなことをしてました(笑)
私は常々愛ちゃんは赤が似合う!と思っているので
愛ちゃんが赤好きだととてもうれしいです♪

その後は私の隣の女子高生(きっと…)からの質問で
「授業中眠くなったらどうすればいいですか?」と。
愛ちゃんは「私はこう爪でぎゅーっとやります」って言って、実際やってたのですが
握りこぶしをつくって親指の爪で人さし指辺りを跡がつくぐらい痛めつけるようです。
負けず嫌いの愛ちゃんらしく、自分に対しては厳しいみたいな(笑)
れいなは隣の人としゃべるとのことで、愛ちゃんも「それいいねぇ!」なんて言ってましたが
授業中に私語はいけないと思います…。

あとは「他のメンバーの盗みたいところ」という質問には
愛ちゃんは振りのビデオとか見てる時にこの人のここはいいから盗みたいと思うらしいです。
どのメンバーかは曲によって違うようで、リゾナントブルーはれいなを見て
「こういう風にしてるんだー」と参考にしているようです。
さすがだな!!愛ちゃん!!!!
確かにダンスの種類で得手不得手ってあると思うので
曲によって参考にするメンバーが違うっていうのは素晴らしいと思います。
いいところだけ盗んでいけばいいですし☆
でも愛ちゃんは何の曲でも私は参考にしたいよ…とこっそり言っておく。

他には「今までやったことない仕事でこれからやってみたい仕事は」
という質問に愛ちゃんは「中国のドラマに出たい!」とキッパリ言っていて
好きなお酒は相変わらず梅酒で、寝る前に飲むとよく眠れると聞いて
たまに寝る前に飲んだりするようです。
でもれいなからは「くせになるからダメ!!」と真剣な表情で言われてました。
なんかれいなからメンバー愛を感じました…(涙)
あとはホームシックをどう乗り越えたかという質問に同期で地方メンバーが多かったから
すごく支えになりましたと…。
愛ちゃんは相変わらず5期愛…(涙)

そして順番が逆になりましたが、単純だけど深い答えのあった質問…。
「今日ここに来るまで何をしていましたか?」という質問に
愛ちゃんは「苺いちえと…ボイトレを」

ボ イ ト レ ! ?

この一言に私は感動しました。
これを聞けただけでも6000円(私の場合)の価値はあったなと。(ヲイヲイお金の問題かw)
バレエやジャズダンスをちょっと通ったりしているのは知っていたけど
ボイトレを舞台とかない時期にやっているのは知らなかった!!
もしかして他のメンバーも影では努力しているのかもしれないけど
なんか愛ちゃんがやっていたのがすごくうれしくて。
絶対今のモーニング娘。の中では一番歌がうまいのに
それでもそこで満足することなく上を目指し続けているっていう姿勢がね…もう感動ですよ(泣)
だってさー!23歳の女の子がお洋服だって買いに行きたいだろうし
お友達と遊びたいだろうし、FFⅩⅢだってやりたいだろうし!
なのに仕事外のところでボイトレとかダンスとか自分磨きしててさ(ノД`)
もちろん愛ちゃんはそれでお金を稼いでいるので当然ちゃ当然なのかもしれませんが
おごりたかぶることなく地道に努力を重ねてるんですよ…。
その愛ちゃんの姿勢に私は本当に感動した!
確かに愛ちゃんの歌はどんどんうまくなっていて
歌ってるからこそうまくなっているのかと思っていたら
やっぱりボイトレとかちゃんとやってるんだなって分かることができて
すごくうれしかったです。
いつも私がレポとかで愛ちゃんは密かに成長していてそれがすごくうれしい
って書くと思うんですけど、やっぱりそれはちゃんと影で努力しているからなんだ。
そうやって向上心を持ち続けている愛ちゃんを応援出来るって本当に楽しくて
そして本当に幸せなことだなって心から思います。
愛ちゃんを応援していてよかったなって。
それにね、この言葉を言う時に愛ちゃんがちょっと小声になったんですよ。
特にボイトレの部分。
今まで言わなかったのは努力してます!って多分おおっぴらに言いたくなかったんだと思う。
努力してるのに成長しなかったら恥ずかしいとか、密かに成長して驚かせたいとか
そういう気持ちもあるのかもしれないけど
なんか頑固で負けず嫌いで控えめな愛ちゃんの人柄が
ちょっと垣間見えたような気がしてくすぐったくうれしかったのでした♪
そんな愛ちゃんの後にれいなが…「愛ちゃんの後で言うのヤダ!…家でゴロゴロしてました」
(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
でもれいなだってちゃんと努力しているの
体型とか肌の状態とかネイルとかで分かるよ(^-^)v

その後はビンゴ大会。
入口で整理券を見せて入場する時にもらいました。
私、ビンゴとかからきしダメです。。。
結婚式の二次会とかのビンゴ大会で当たったことがありません(泣)
ともう諦め半分。。。
箱から愛ちゃんとれいなが交互に番号札を引いて行くビンゴ方式。
愛ちゃんから引いってったんですが、1枚目の番号があった…。
冒頭であくなんてまずないことなので、今日はもしかして行けるのでは…!?
と期待したのがバカだった…_| ̄|○
それからあいても1列になってくれず、リーチまで程遠い(涙)
しかし、私よりももっとひどい人がいた…。

それは愛ちゃんだった…(ノ∀`)

ほぼ0ズレのちょっと前にいる愛ちゃんの手元のビンゴカードは全然穴があかない…。
愛ちゃんもボソッと「ない!」「なんでやろ…」と「ないよねー」などと
ないないとつぶやいていました。
ヲタの中からも「愛ちゃん…(ノ∀`)」って声が…。
誰かがリーチ!って言っても愛ちゃんは1個しかあいてないとかそんな感じでした(笑)

っていうかねぇ…。
愛ちゃんとれいながバンバン番号札引いて行くでしょ?
そんで引いた番号を探すのに自分のビンゴカード見るでしょ?
一生懸命探すでしょ?

その間愛ちゃんが見れないんじゃああああああああヽ(`Д´)ノ

とかなりビンゴ大会にイライラしましたw
だってこんな近い距離の愛ちゃん、一時も見逃したくないじゃん!(泣)
で、いよいよビンゴのヲタが増えて行き、もう景品がない状態に。
(勝ち抜け10名のみに愛れなのサイン入りA4クリアケースがプレゼントされます)
そしてこの番号で終了だと思ったら、あと1個残ってますという神様(司会のお姉さん)の声!!
しかしうみうしのビンゴカードはリーチ0!!!
不可能じゃん(笑)
しかし次の番号でビンゴ者0!
そしてその次の番号でもビンゴ者0!!
そしてなんとその番号でうみうしリーチ!!(遅っ
あまりにうれしくて、隣の女子高生に「やっとリーチだあああああ(泣)」と話しかけると

川*’ー’)<リーチ??

目の前3mぐらい先にいる超絶かわいい子が声を拾ってくれたああああ。・゜(ノд`)゜・。
うん!うん!と一生懸命うなずくと愛ちゃんはにっこり笑ってくれました。

天使…+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

まぁ次の番号であっさりとビンゴ者多数でクリアケースはもらえなかったんですけどね(泣)

そんなこんなでイベントが終了。
最後にファンへ一言、愛ちゃんは「力の抜けたトークは初めてでこんなんですみません」
と謝りつつ、まとまらないれいなをフォローしつつ
超絶かわいいバイバイをファンに振りまきながら去って行かれました。

かっ…かわいかったぁ…(/∀\*)

愛ちゃんはもちろん、れいなもすっごいかわいくて
いつもは他のメンバーあんま見ないんですけど
愛ちゃんがいつものくせでしゃべっている司会のお姉さんの方ばっか見ていて
どうも同じ角度の愛ちゃんしか見られなかったので、れいなもがっつり見てました。
やっぱモーニング娘。だな!アイドルだな!!キラキラしててすごいかわいかったです!!
あ!言い忘れたんですけど、トークのところどころで
れいなに突っ込みを入れる時、れいなにがっくりするとき、照れた時
れいなの腰の部分を愛ちゃんがことごとくポンポンって叩いたりつかんだりするんですよ!!
そこに激しく萌えました…。
愛ちゃんメンバーに触るの大好きだよね…(ノ∀`)

で、これで終わりかと思って立とうとしたうみうし。
…ん?足が…しびれ…てる…?
忘れていましたが、イベントが行われている30分間、私は正座をしていたのです。

うわあああああ!!!!
左足ヤバイ!左足ヤバイ!!!!!
笑いが止まらない感じのしびれ具合だああああ!!!!!!


隣の女子高生が大丈夫ですか?と心配してくれ
一緒の回に入っていた仲良しのけいこちゃんが助けに来てくれ
荷物もかき集めてくれ、けいこちゃんの腕につかまり
「触らないで!」とけん制するも、いたづらっ子のけいこちゃんは
私の足を面白がって触ろうとしてて、私が必死に「待って!触らないで!!」と逃げてて
近くにいた知り合いのれいなヲタのはるさんも「俺も足しびれた」と加わり
しかしその間にそのはるさんに話しかけに行った男性が私の足を触って行った…

ぎゃあああああ!!!!
さーわーるなーーーーーーーーー!!!!!!


崩れ落ちるうみうし…そして隣にいた女子高生が一言
「あ!あそこに愛ちゃんたちがいる…!!!」

ヽ(゜△゜lll)ノ

見るとプッチミュージアムの入口に愛れながちょこんとお見送りしている!!
とっさにいつものくせでカウンター越しではありましたが愛ちゃんに手を振ると
にっこり手を振り返してくれました。
ああああ…あそこまでどうやって歩いて行こう…_| ̄|○|||
しばらくしびれがおさまるまで待って、準備して
ヲタが少なくなって来たところで(だって誰にもぶつかりたくないから!)
しびれがひどい左足を大爆笑しながら引きずって出口に進んでいきました。
(こっ…こんなひどい姿を愛ちゃんに見せるなんて!泣)
すると隣のけいこちゃんが私を指さして「足がしびれちゃったの」

川*’ー’)<!!!…大丈夫ですか!?

愛ちゃんに心配されたーーーーーーーーーーヽ(゜△゜lll)ノ

私はあわてて「大丈夫!でも私の周りの人、私に触らないで!って感じ!!」って言うと
愛ちゃんが大爆笑しながら手を振ってお見送りしてくれました。
コントみたいな女子二人組に隣の田中さんはドン引きでしたが(ノ∀`)

お見送りなんてあるって知らなかったから!!
あれだけで6000円以上の価値があった!!!(さっきから値段ばっかだなw)
というなんだかレポっていうかエッセイみたいになっちゃいましたが
こんな楽しい…というか楽しめた(笑)イベントでした☆
あんまりレポになってなくてすみませんm(__)m
最後にこのハロショイベに参加して思ったのは…

やっぱり愛ちゃんは優しくてかわいいってことだ!!!

で、れいなもかわいかった!!!

拍手[28回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
バロスwwwww

そんなで早速のレポ㌧クス♪
爆笑しながら読ませて頂きましたwww(*ノ∀`)
何まじめにおちょきんしてるんすか(・∀・)

随所に愛ちゃんらしさが出てますねー♪
チカラの抜けたアイツを見られたってだけで
オレ的にはイベントの価値があったと思います(`・ω・´)

さて、有明へのいい布石になったんじゃないすかね(・∀・)(何
「足しびれてた人」で通らないように気をつけてくださいw←


今度いっぱいお話聞かせてねー!
よーた URL 2010/02/18(Thu)20:18:31 編集
>よーたくん
コメレス遅くなってごめん!!

もううみさんは(ノ∀`)アチャーな人になってそうですよねw
だって省スペースを狙ったらおちょきんになったんですもの。
でもまぁ有明の時まで愛ちゃんが覚えているわけないっしょ。
忘れっぽいもん、きっと(笑)

愛ちゃんらしさはいっぱいでしたよん♪
また近いうち語ろーぜ☆
【2010/02/22 16:42】
レポおつかれいな~♪
れいなのレポをここまでしてくれてる愛ヲタさんサイトはここだけだろう。

ほんまれいなメイクって真似ようとしたらきっとケバケバになるんよなぁ
ラインラメマスカラがっつりやし
あのメイクが可愛くできるのってれいなだけかもねぇ~(*´ω`*)

足しびれうみうし。はこうゆうことだったのねw
しかしお見送りとかずるいっ!(ノд・。)w
大阪はもちろんなくって握手はあきらめるからせめて見送りぐらいあればいいのにぃ(泣
って友達とかとゆってたからうらやましすぎるよぉぉ

でもほんと近距離で愛ちゃんを(れいなもw)感じてまたまた愛ちゃん愛が上昇したのががっつり伝わるレポだったよぉん♪
えみれにゃ URL 2010/02/18(Thu)21:24:10 編集
>えみちゃん
コメレス遅くなってごめんね><

>れいなのレポをここまでしてくれてる愛ヲタさんサイトはここだけだろう。

ほめて!ほめてよー!!私ほめられ伸び子なのーーー!(笑)

>ほんまれいなメイクって真似ようとしたらきっとケバケバになるんよなぁ
>ラインラメマスカラがっつりやし
>あのメイクが可愛くできるのってれいなだけかもねぇ~(*´ω`*)

確かに!!!
でも最前で見ていたお友達がそんなに濃くなかった!って言っていたので、濃くなかった…んじゃなくて、濃いけど濃く見えないメイクなんだろうなぁ…。
れいなは娘。卒業したらヘアメイクさんになればいい!!!

>大阪はもちろんなくって握手はあきらめるからせめて見送りぐらいあればいいのにぃ(泣
>って友達とかとゆってたからうらやましすぎるよぉぉ

大阪なかったんだよね!!ってか渋谷だけだったとか!?
お店の構造や多分れいながお見送りする!とか言ってくれたのかもね。
だよねー!!握手はいつも握手出来なくてもいい、近くで一瞬でも見られればいいなって思うから、お見送りだけでもかなり満足度高かったよ♪
どうもすみませんでした(ノ∀`)
【2010/02/22 16:48】
これが噂の…
書いてて○血が出たと言うレポですね♪←バラすなw

いやでもこれは色々と嬉しいイベントになりましたねぇ(^^)

川*’―’)<リーチ?とかめっちゃ美味しいし、ボイトレのくだりはなんとなくわかっていてもやっぱり嬉しいし♪

そしてお見送り!

自分ももし行く機会があれば、絶対に正座して足痺れさせないとね(^^)ニッコリ←マテw
NAG 2010/02/19(Fri)21:19:13 編集
>NAGさん
そうですwそうですww
あまりにも興奮しすぎて…ってコラー!!(笑)

>自分ももし行く機会があれば、絶対に正座して足痺れさせないとね(^^)ニッコリ←マテw

で、お見送りがなかったっていうオチですね(^^)ニッコリ←マテw
【2010/02/22 16:51】
☆コメント☆
ショップイベのレポありがとうございます。

またまた意外な爆レスもらえてよかったですね。大阪は、ショップが小さすぎてショップイベも御堂会館でやるので、それほど近くないのです。一度東京か名古屋のショップイベに行ってみたいです。

自分は、いつも行っているハロショの汚いw空間にハロメンがいるってだけで興奮してしまいます。

昨日、大阪の娘。イベ行って来ました!愛ちゃんは、ダンスレッスンコーナーでおじいちゃんの役をする場面があるのですが、その後パラパラを踊る時もおじいさんが踊る風味のパラパラをやってくれました。これは大阪の2回目にやったから受けたので、3回目もやったって言ってました。東京でもやると思いますが、めっちゃかわいくて、うみうしさん萌え死にますよ!

ただ残念だったのが、一度もあいちゃんが噛まなかったということです・・・。

今回のイベントの衣装って、みなさん胸元ゆるゆるですよね。危なくて気になってしかたなかったです。

あと、愛ちゃんの「最近学んだこと」トークは何故かさんまさんネタでした。大阪だからヤンタントーク満載ということでw

握手会では、「福井で待ってるで!」とだけ言ったのですが、結構いいレスもらえましたw。基本ハロメンは、こちらが関西弁でしゃべりながら「地元の大阪から来た」って言ったり、「地方から東京まで来ました」っていうコメントするとめっちゃがっついてくれます。地方ヲタの特権ですね(笑)

愛ちゃんは2ショットポラ18人もいたらしくて大変そうでした。
つぼ URL 2010/02/21(Sun)06:39:30 編集
>つぼさん

>自分は、いつも行っているハロショの汚いw空間にハロメンがいるってだけで興奮してしまいます。

ちょちょちょ!(笑)
確かに…。おとといぐらいに渋谷店に改めて行ったのですが、お見送りで立っていたプッチミュージアムの入り口を見て、ああここに愛ちゃんとれいながいたんだなぁってしみじみしちゃいました。

>昨日、大阪の娘。イベ行って来ました!愛ちゃんは、ダンスレッスンコーナーでおじいちゃんの役をする場面があるのですが、その後パラパラを踊る時もおじいさんが踊る風味のパラパラをやってくれました。これは大阪の2回目にやったから受けたので、3回目もやったって言ってました。東京でもやると思いますが、めっちゃかわいくて、うみうしさん萌え死にますよ!

おお!レポありがとうございます!!
おじいちゃん風味のパラパラとか見たいなぁ!(ノД`)東京でもやってほしいです!!

>ただ残念だったのが、一度もあいちゃんが噛まなかったということです・・・。

ちょwww
いいことですから!いいこと!(笑)

>今回のイベントの衣装って、みなさん胸元ゆるゆるですよね。危なくて気になってしかたなかったです。

アハハ…(^-^;)
私も自粛してましたが、名古屋最前の時にガキさんの胸元に釘付けでした♪
でもメンバーはちゃんと対策してるんですよ…残念(ノ∀`)

>握手会では、「福井で待ってるで!」とだけ言ったのですが、結構いいレスもらえましたw。基本ハロメンは、こちらが関西弁でしゃべりながら「地元の大阪から来た」って言ったり、「地方から東京まで来ました」っていうコメントするとめっちゃがっついてくれます。地方ヲタの特権ですね(笑)

そうなんですね!!
方言はしゃべろうと思ってしゃべれるものじゃないから、東京生まれの私としてはうらやましい限り…。

>愛ちゃんは2ショットポラ18人もいたらしくて大変そうでした。

え!!!そんなにいたんですか!?
実は応募しててハズレたんですよ…。ずっとハズレ続けているんですが(泣)
愛ちゃんも大変だなぁ。。。
【2010/02/22 17:01】
☆コメント☆
お久しぶりです♪
ずっと正座はきつかったでしょう(汗)
でもそれが功を奏して?推してる愛ちゃんに心配されたなら一層よかったのではないでしょうか♪
毎回見させていただいておりますが自分もそこの現場にいた感覚になります・・実際いなかったのに・・

あと・・左足お大事に・・自分も小さい頃に右足骨折して今でも長時間正座は出来ないから人のこと言えませんけど(笑)
元気を日本に、プロ野球 2010/02/21(Sun)18:04:26 編集
>元気を日本に、プロ野球さん
おお!お久しぶりです♪

>ずっと正座はきつかったでしょう(汗)

正座は好きなので、何も考えずに体勢変えないままいちゃいました(^-^;)
まぁ目の前の愛ちゃんにぽーっとしていたのもありますが(笑)
功を奏して(笑)愛ちゃんに心配されたならいっかな~ヽ( ´ー`)ノ
一緒にいた友達には奇跡の左足って言われました(笑)

>あと・・左足お大事に・・自分も小さい頃に右足骨折して今でも長時間正座は出来ないから人のこと言えませんけど(笑)

これからもいた気にさせるレポがんばります☆

ほ、ほんとですか!?やっぱ後遺症になるものなんですか!?私も4年前ぐらいに左手首骨折しましたが、全然後遺症になってないんですよ(笑)ラッキーだったってことですか♪
【2010/02/23 01:19】
☆コメント☆
怒涛のイベントレポありがとうございます!
真野ちゃんイベ、FCイベ名古屋、ハロショイベと更新の度に見させていただいているのですが
諸々と多忙につきコメントできずでスイマセン(?)

真野ちゃんイベは過酷な現場だったようですねー。
でもどんな状況でも楽しさを見つけるうみうしさん、サスガです!
愛ちゃんがいる場所に一緒にいるだけで・・・ですよね~♪

FCイベのレポにもありましたが、
近頃、愛ちゃんカミすぎなような・・・。
キャラとして浸透しちゃったことで安心しちゃってる??
久しぶりに”女優”愛ちゃんを観たくなりました!
最前でせくすぃぽぉず…ウラヤマシス。。。

ハロショイベのボイトレの話、いいですね!!
自分も以前は娘。達はいわゆるボイトレとかダンスの基礎レッスンとか
やってるのかと思っていたのですが、聞こえてくる話はどうやらそうでもない。
オーディションではあんな風にやってるのにぃ~なんて。
そんな中こういう話を本人の口から聞けるのは嬉しいですね!!
苺いちえのトークでもバレエとかジャズやってきた!とかいう話があったり。
愛ちゃんのステージは、魅力を小出しにしてるの?と思うほど見るたびに驚かされる部分があるので
間違いなく見えない所で努力をしているんですよねー(*^o^*)
分かっているつもりでも嬉しいですっ!エピソードありがとうございます!!

>川*’ー’)<!!!…大丈夫ですか!?
>愛ちゃんに心配されたーーーーーーーーーーヽ(゜△゜lll)ノ

今年も愛ちゃん運は強そうですね~
情熱の賜物だと思います!!!
六本木ランチBOX 2010/02/22(Mon)01:56:12 編集
>六本木ランチBOXさん
おお!意外とコメントお久しぶりだったんですね!
多忙であれば全然コメントのこと気にせずに読み逃げしてくださいね♪

>FCイベのレポにもありましたが、
>近頃、愛ちゃんカミすぎなような・・・。
>キャラとして浸透しちゃったことで安心しちゃってる??

確かに噛みすぎです…(ノ∀`)
さゆとかにもとにかく噛み芸をいじられるので、安心じゃなくてむしろ余計に気にしちゃってそれでよくかむんだと思います…。
緊張するとかむので(笑)

>苺いちえのトークでもバレエとかジャズやってきた!とかいう話があったり。
>愛ちゃんのステージは、魅力を小出しにしてるの?と思うほど見るたびに驚かされる部分があるので
>間違いなく見えない所で努力をしているんですよねー(*^o^*)

確かに!!魅力を小出しにしているってうまい表現!!
いつもいつも「こんなとこもあったんだ!?」って驚かされるので、見えないところで努力してるんでしょうね…。

>今年も愛ちゃん運は強そうですね~
>情熱の賜物だと思います!!!

にゃはは☆
今年も愛運は強そうです(笑)いつまで続くのやら…。でも六本木ランチBOXさんがおっしゃってくださったように情熱を持ち続けていれば大丈夫かな?
【2010/02/23 02:19】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]