忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にバタバタしててレポ溜まりまくっててすみませんm(__)m
来週には少し落ち着くと思いますので、ハワイのレポはそちらに回して
とりあえず先週末の滋賀、福井のレポを…。
苺いちえは!?と声が聞こえて来そうですけど、ネタバレになってしまうので
レポ書くのは今日の放送が終わってからにしますね♪
一言言うと…

ストレート愛ちゃん最強!!!
(公録の時の髪型がストレートだったのです)


さて、話は戻って滋賀、福井。
愛佳と愛ちゃんの凱旋がふたつ続いていますね。
去年も同じ日程だったのですが、去年は福井しか行かなかったので
今回は滋賀の方も行ってみました。
けど昼公演だけ見て福井に移動しちゃったんですけどね…。
なので滋賀の昼公演、福井の昼、夜公演のレポをお届けします!!







【ネタバレ有ります!!】







★4/3 昼公演の愛ちゃん★


・巻き巻きでポニテ。最初から最後までポニテでした。
 編みこみをしていたかどうかは忘れちゃいました!(不覚 泣)
前髪切った!!!!!!
 微妙ですが短くなってましたー♪
 あとフェイスラインのシャギーが妙にそろってて、ちょっと姫ちっくなんだんけど
 ちゃんとシャギーだったりする微妙なシャギーでした。
 それがまたかわいくて!!
 愛ちゃんは前髪のサイドを少し長めにするっていうのが定番ですが
 そこがちょっと揃ってたり、長かったり、ちょろっとだけの時もあったり
 後ろは重めにしてる分、サイドでちょっと遊んでるのかも。
 ポニテで全部上げてるんだけど横はちょろっと下ろしてアピールね(笑)
・ピアスは白い犬だかくまだかのピアス。多分くま!?
 東京厚生年金ではどっちか片方の耳にしていることが多かったのですが
 この日は両耳にしてました。で、やっぱり気まプリからは外していました。
 「あの日に戻りたい」からは前にもしていた羽根ピアス。
 それからはなくて、アンコールのボーイッシュ衣裳では
 赤と半分白(裏は全部白)のりんごのおっきなピアスをしていました☆
・ネイルはなし!ハワイでしていたアートやめちゃったのか…。
・メイクは最近お気に入りみたいで下まぶた中央に白いラメを入れて
 涙っぽくキラっとさせるアイメイクしてました♪
 東京厚生年金からずーっとこれ。かわいいからずっとしてほしいなぁ。
 愛ちゃんの目って元々うるんでいるように見えるんですけど、これをすると
 遠くからでもちょっとうるみ目になっていてキュンとします。。。
・アンコール明けのボーイッシュ衣裳のヘッドアクセが毎回?違うっぽいです!
 多分何種類かあって気分によってなんでしょうけど
 この日はペイズリー柄のでっかいリボンでした。
 そのリボンがへにゃへにゃしてて、踊る度にべっこんべっこん取れそうだし
 しかも柄が昔のお父さんのネクタイみたいな柄で推せないーーー><
 初日にしていたユニオンジャックのでっかいリボンがいいのに!!


★4/4の愛ちゃん★

・珍しく昼夜ともに代わり映えしなかったのでまとめて書きます。
・昼夜ともに巻き巻きで上ひとつのハーフアップ。
 左のサイドは編みこみをしていて、編みこんだみつあみを
 むりやり後ろのハーフアップに入れてました。
 そして前髪もサイドのシャギーもやっぱりかわいい♪
 昼公演では珍しく汗をかきすぎて、巻きが取れてました。
・ボーイッシュ衣裳のヘッドアクセは昼はストローハットでした☆
 でもこれ取れるみたいで、愛ちゃんが真剣に頭を振りたい時は自ら舞台上に脱いで置いてました。
 でもかぶる時も脱ぐ時も愛ちゃんは全部エンターテイナーなんですよね。
 そういうとこ大好き!!
 で、夜はユニオンジャックのでっかいリボンだったーーーー!!!
 リボンにひだがついててかわいいんですよー。でっかさ加減も頭悪そうでいいです!!
 (もちろんほめ言葉w)
 ひとつ気付いたことがあるんですが、最後の最後
 ガキさんと並んで客席に頭を下げて帰るんですが
 二人とも帽子かぶってる時はちゃんと帽子取ってあいさつするんですよ。
 礼儀正しいですよね♪
・ネイルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 突如、赤ネイルをしてました。
 きっと4/3の夜か4/4の開演前にネイル塗ったんだぜ。
 愛ちゃんがネイル塗ってる姿とかDVDにしてくれないかな…(変態かw)
・ピアスは珍しくオープニングがくまじゃなかったの!!
 昼公演はさゆブログにも出ていたピースのピアス。
 去年の春ツアーだったかで小春にイェイイェイ!っていじられてたピアスと同じもの。
 ショッキングピンクで中抜きのでっかいピースのピアスを両耳にしていました。
 いつもは気まプリで取っちゃうのにこの日は取りませんでした。
 夜公演はピースじゃなかったんですけど、ピンクのなんか大きいのでした。
 うわー忘れてしまった…私としたことが…不覚(泣)
 羽根のピアスとアンコール後は滋賀でしていたりんごのピアスは変わらずでした☆
・あとどこかの公演か全部の公演かも忘れちゃったんですけど
 左の小指に細い金のピンキーリングをしていました。
 あと多分福井の昼公演だったと思うけど…いちごの指輪をしてました♪
 たまに左人指し指にする赤いいちごの指輪です☆


★ライブ感想★

・Moonlight night~のうさあいはほーんとかわいい♪
 うさぎカチューシャのお耳がピコピコ動いてて、間奏のステッキ持って
 目を閉じてるところなんてお人形さんみたいで、そこフィギアにしてほしいぐらい!!
 なのに愛ちゃん全力ガニ股なのぉぉぉぉぉ。・゜(ノд`)゜・。
 振りだからしょうがないんだけど…愛ちゃんがきっと正しいからしょうがないんだけど…。
 うさぎにガニ股も…まぁいいですよね(^-^;)(結論:愛ちゃんならなんでもいいんだ)
・愛して愛して後一分はもうヤバイですね…。
 瞬きするのが惜しいぐらいの私の好きな高橋愛ワールドなんですよ。ホント。
 なんでこういうのをソロアングルで出してくれないんだよ(泣)
 動きのひとつひとつ、愛ちゃんの視線ひとつひとつが完成されすぎてて
 また愛ちゃんが余裕で素敵で目が離せない!!
 ちなみに一番好きなのがサビに入る直前の決めポーズなんですけど
 文字で説明するのが難しいんですが、片手を頭の後ろに当てて腰を入れたポーズなんです。
 ただポーズ取るだけならそこそこうまい人なら決まるんですけど
 愛ちゃんは視線をわざと逆方向に向けるんですよ。
 ホント説明するのが難しいので、次に観る機会がある方はぜひそこに注目してください!
 サビに入る直前の「ちゃちゃーらちゃら♪」のとこです。(←わかりにくいw)
 1番と2番、チャンスは2回しかないのでご注意を!!
・滋賀の日替わりPV前のMCは愛佳で悲しみトワイライトでした。(昼公演)
・福井の日替わりPV前のMCは愛ちゃんで
 昼がMr.Moonlight~でこんこんが前髪をあげさせられたら泣いちゃったお話。
 夜が大好きなDo it now!のお話でした。曲をもらった時から好きで寝ている時も聴いていて
 …って寝てる時は聴けませんね(笑)なんて自分でつっこみもしてましたw
 後藤さんの最後の曲で、5期にとっては誰かの卒業が初めてだったから
 とても悲しくて印象に残っているらしいです。
・3,2,1 BREAKIN' OUT!の愛ちゃんの最初のソロパートの「Boys & Girls!!」は
 東京厚生年金の最後の方から高い声で煽るようにしてたんですけど
 引き続き煽ってますね。煽るっていうか叫ぶっていうか呼びかけるっていうか。
 それに応えてヲタが「ウォーーー!!」っていうと愛ちゃんはとても満足そうな笑顔になります。
・元気ピカッピカッ!で愛さゆちゅーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 福井の昼公演でのお話なんですが、さゆが愛ちゃんのほっぺにキスをしようとして…
 いや、正直に書きます。道重さん完全に唇狙ってました。
 で、愛ちゃんがひょいっといたづらっこみたいによけてました。
 愛ちゃんも成長したらしい。。。
 で、さゆがよっぽど悔しかったのかアンコール明けのMCで
 「元気ピカッピカッ!で愛ちゃんにちゅーしようとがんばってるけど毎回失敗してる。ツアー終わるまでには絶対に成功させたい」
 みたいなことを言っていてwそのまま夜公演でもちゅーを迫っていたんですが
 やっぱり愛ちゃんに拒否られていました…。
 その時のさゆの寂しそうな顔ったら…(ノД`)
 で、夜公演のMCで「ちゅーを迫ったけど受け取ってくれなかった」と…。
 愛ちゃんはひょうきんな顔でひゃひゃひゃって笑ってました(笑)
・Loving you foreverの前に愛ちゃんが曲紹介をするのですが
 「forever」の発音が良すぎて、どうしても笑ってしまいます。。。
・HOW DO YOU LIKE JAPAN?の愛さんがカッコ良すぎてどうにかなりそうです。
 みんなと一緒にジャンプしてノリたいんだけど
 愛ちゃんのカッコよさをオペラグラスで眺めていたかったり
 でもジャンプも楽しいし、でも愛ちゃん見たいし、ああああああああああ!!!!
 っていつも悩みます…。
 あのね、愛ちゃんの動きが女の人じゃないんですよね。ジャニーズっぽいんですよ。
 完全にヒップホップ(ダンスのジャンルの)なんです。
 衣裳がかなりボーイッシュなのでそれに合わせてやってるんでしょうが
 愛ちゃんそんなのどこで習ったの!?
 あなたの専門はバレエや宝塚じゃなかったの!?
 っていう…(笑)
 振付の先生がファッションとか見てるとストリートダンスっぽいので
 振付の先生仕込みなんでしょうけど、それにしてもすごい…。
 マイクスタンドを持って踊るところじゃなくて、その前のフリーのところで
 愛ちゃんのヒップホップが見られます。ホントかっこいいです!!
 かわいいアイドルアイドルした愛ちゃんが好きな人はジャンプしてノっていてほしいけど
 色々な愛ちゃんの可能性に興味がある方は、少しジャンプをせずに
 愛ちゃんの動きに注目してみてください。一番上手側にいます。
・涙ッチはいつ聴いても泣ける…。

そして福井コンのお話。
去年初めて福井に行った時は、愛ちゃんの地元でのコンサートというものが初めてだったので
愛ちゃんとってもうれしそうで、テンション高いんだろうなーなんて思って参加したら
全然そんなんじゃなくて。
主役の日でもいいのにあくまでも控えめで、リーダーとしてちゃんとしようっていう気持ちが
すっごい伝わってきて、愛ちゃんの人となりが分かって感動して泣いたんです。
けど…今回は…

愛ちゃんが愛されすぎてるのに感動して泣いた!!!

愛ちゃんは昼公演のLoving you foreverで泣きだしました。
1番のサビの部分でもううるうるしているのが遠くからでも分かって。
そしたら2番の冒頭のソロパートでこらえてたけど泣いちゃった。
愛ちゃんの泣き声になった瞬間、メンバーがあせって愛ちゃんの顔を見て
会場がどよめいたのを覚えています。
愛ちゃんの曲紹介前の「大切な君にこの歌を届けます」の言葉を聞いた時に
1月に亡くなった愛ちゃんのおじいちゃんのことを思い出しました。
「星に誓おう」とか「君は優しい」「当然のように暖か」とかね。
おじいちゃんを思い出させるような歌詞が満載で。
どうして亡くなったかは愛ちゃんは言わないけど
でもきっとこのコンサート観に来てくれる約束とかきっとしていたと思う。
そうじゃないかなって想像したら、私も泣けた。。。
そしたら愛ちゃん、アンコール明けのMCの最後で

「天国のおじいちゃんもきっと喜んでくれたと思います!」

って言ったんです。
やっぱりーーーーーー!!!って思ってそこからは号泣でした。
その前からメンバーがものすごくあったかくて
みんなMCで愛ちゃんのこと言ってくれるんですよ。
で、ものすごく愛ちゃんって愛されてるんだろうなってすっごい分かって
それにもものすごく感動していて、それにも泣けたのにさらに泣けたんだよ(涙)
そしてファミリー席にいたもうひとりのおじいちゃんかなぁ…親戚の方かなぁ…
おじいちゃんぐらいの年齢の方とおばあちゃんがいたんですけど
その方たちも泣いていました。

そして夜公演。
Loving you foreverでは泣かなかった愛ちゃん。
でも…アンコール明けのMCでさゆが
「元気ピカピカでちゅーを迫ったけど、受け取ってくれなかった。でも愛ちゃんはみんなの愛は受け取るんですよー。だから、今日だけは愛ちゃんをあげます!さゆみを含めメンバーもリーダーを頼りにしてるし、そして福井のみなさんも福井じゃないところからきた皆さんも、たぶん、7割がそうだと思いますが全国から集まってくれたみなさんとか、愛ちゃんのことをすごい愛しているんだなと思うと、そんな愛されているリーダーの元でモーニング娘。が出来て本当に幸せです」
みたいなことを言っていて、あーもうホントなんてみんないい子なんだ!とうるうるしてると

川*TーT)<いいこと言うなよーーーーーー!(泣)

って愛ちゃんが泣き出した(笑)
そんで会場が愛ちゃんコールになって、余計泣いてました。
でもマジでそんぐらいさゆの言葉には泣けて、私も我慢してたけど
泣いちゃいました。
その前にもね。MCに前に集まる時に、いっつもガキさんは
「愛ちゃん!フゥ!」「福井!フゥ!」って言ってね。
テンションめっちゃ高くて、愛ちゃん以上にうれしそうでね(泣)
れいなは…あのれいながよ!?自分大好きなれいながMCで愛ちゃんのことしゃべってくれたり
さゆは愛ちゃんにべったりだし、もうメンバーみんなが愛ちゃんのこと大好きすぎて
そーゆーのを見てるだけでももうすっごいうれしくて!
愛ちゃんはこんなにメンバーから愛されてるんだって思うだけで
そういう子を好きになって幸せだなーって思うんですよ!
あとね…メンバーも言っていたけど、愛ちゃんのファンがね、いーっぱいいたんですよ。
前回も思ったんですけど、お前らどこからわいてきたんだ!?ってぐらい黄色Tシャツばっかで(笑)
メンバーの後ろから撮るカメラに前の方の客席が映ったりしてたんですけど
みごとに黄色だらけで(笑)
そして特に夜公演の盛り上がりがすごくて、私は8列目ぐらいで観てたのですが
後ろから地響きみたいな歓声や愛ちゃんコールが来るんですよ。
メンバーにも絶対伝わってたと思う!!
夜は(昼もだけど)黄色のサイリウムの海で、黄色ってキレイですね…。
明るいからすっごいキレイ…。
アンコール(愛ちゃんコール)中はなんか見逃すのがもったいなくて、ずっと後ろ向いてました。
目に焼きつけたくって。
きっと愛ヲタじゃない人もたくさんいたと思うけど、サイリウムも歓声も協力してくれて
ありがとうございましたm(__)m
そうやって愛ちゃんはメンバーにもファンにも愛されてるなって
すっごい感じて、それに感動した福井公演でした。
メンバーにもファンにもありがとうって言いたい。
私は関係者でも何でもないんだけど、でも一人一人にありがとうって
言ってまわりたいぐらいの気持ちになりました。
愛ちゃんもきっと同じ気持ちだと思う。

ちなみに前回の福井の時に感じた控えめな愛ちゃんは今回もやっぱり健在で
「あったかい愛ちゃんコール」はどうしても言えなくて
しらっと「あったかいアンコールありがとうございました!」って言って
メンバーからもヲタからも「エーッ!」って言われてました(笑)
昼はガキさんからやり直しって言われ、ごにょごにょ言いながら
「愛ちゃんコール」って言ってました(笑)
そして夜はれいなから「はいカット!」って言われて、なぜかれいなの影に隠れて
「あったかい愛ちゃんコールありがとうございます!」と…。
その前でれいなが口パクで一生懸命愛ちゃんの言葉を真似してました。
なんで腹話術プレイになったんだろう!?(笑)
愛ちゃんコールをかめいコールに変えた亀井さんとかもいましたがまぁ置いておきましょう。。。

夜公演の最後に公演が終わった後、愛ちゃんコールを受けて
愛ちゃんがひとりで出て来ました。
照れたときによくやるひょこひょこーって出てきて
短いコメント言った後で、マイクを外して生声で

川*’ー’)<ありがとうございましたーーーーー!!!!

って言ってハケて行きました。
でもね。
愛ちゃん、手を口に当てて後ろまで声が届くようなポーズで叫んでたんですが
左手に持ったマイクの存在を忘れていたらしく、手に持ったままだったので
マイクが声を拾っちゃってたことはまた別のお話…。


なんか話がとびとびになっちゃいましたが(汗)
福井コンのレポおしまい!!!
長いよね。いつものことだよねw
滋賀ではコンサート前にデカ盛りで有名な食堂でお昼食べたり
福井に移動して、夜ごはんは焼き鳥を食べて
コンサートの前にはけいこちゃんの運転で初めて東尋坊に行って
とんびからさざえ串を守ったり、断崖をよじ登ったり
お昼には春江のヨーロッパ軒でソースかつ丼食べたり
五月ヶ瀬の総本店でaiを買ったり、昼夜の間は駐車場から福井のキレイな夕日を眺めたり
時間ないながらも存分に満喫しました♪
今ツアーはあとは仙台ぐらいしか遠征ないんですが、やっぱり遠征楽しいですよね☆
東尋坊へ行ったのがけいこちゃん、少年、よーたくんとたまたま愛ヲタ4人だったのですが
車の中で愛ちゃんのエロについて語ったり(まぁ主に私でしたがw)
パ軒で今日のPVは何が来るか予想し合ったり
(しかも両方とも当たってた!ってかみんな当たるか!笑)
車に乗せて行ってくれたきくさん、同行したしげみちゃん、ハーコさん、けいこちゃん
山ちゃん、バッハさん。
会場でお会いしたみなさま、ありがとうございました☆

週末は大宮、千葉です。両方とも夜公演しか行きません。
苺いちえ公録(女性、子供限定)のレポとハワイのレポは来週にでも…。
すみません。。。

拍手[26回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
福井ツアー
レポート待ってました 私も愛ちゃんファンなのに地元福井に行ったことがないので 一度行って 愛ちゃんコールして 愛ちゃんと一緒に泣いて(笑) 帰りにソースカツ丼を食べて 愛ちゃんのクッキー?をゲットしたいです 私は今さゆ れいなちゃんと同い年です愛ちゃん2日連続で涙ッチでしたね 喜怒哀楽全部涙で表してますよね リンリンと居るとホント楽しそうで ツアームービーも滋賀と福井 更新されてました 滋賀は愛佳ではなく(笑)亀ちゃんでしたよ以外(笑)福井はもちろん愛ちゃん しかもうさちゃん衣装で 愛ちゃん大好き
ルビー 2010/04/08(Thu)16:12:34 編集
>ルビーさん
コメレス遅くなってすみません。。。
ルビーさんはさゆとれいなとタメなんですね…。うらやましい(笑)
福井は本当にいいコンサートでした♪いつか行けるといいですねー!
ポケモーもムービーもチェックしましたよー!
愛ちゃんあんまり出ない(書かない)のでうれしいですよね♪
【2010/04/12 15:13】
おつかれいなー!
うみちゃん、滋賀福井遠征、そして公開録音とお疲れさま!(私も似たようなもんでしたが。あ、怪盗レーニャイベも行ったけど)。

私は今回はあまり時間がなくてソースカツ丼食べることできなかったくらいバタバタだったけど、昨年以上に心に沁みるライブでした。私も思わず涙ッチになりましたよ。
思ったこと、感じたことは後ほど私のblogに書きますが、翌日は、ずっとその余韻に浸って、「こっち」に戻ってこられるか判らないくらいしみじみしてました。ほんと、高橋さんが眩しすぎて!行ってよかった!

で、夜公演のピアスは確か蝶のデザインだったように思います。違ってたらゴメン。

大宮は私は昼だけなので、今度は中野あたりですかね。ではではー!
電脳丸三郎太 2010/04/08(Thu)18:27:58 編集
>電脳丸三郎太さん
お疲れ様でしたー!
ってなっ!怪盗レーニャイベも行ってたんですか!!(笑)
そりゃ私より忙しいですねw

そう!去年以上に心に沁みるライブでしたよねー♪
去年は私自身が初めてで余裕がなかったのもありますが(多分愛ちゃんも久しぶりだったからそうだろう…)今年は本当に愛ちゃんだけでなく娘。メンバー全員に感謝でしたよね☆
行ってよかった!!

>で、夜公演のピアスは確か蝶のデザインだったように思います。違ってたらゴメン。

うおおおおお!!!そうでした!!!ありがとうございます!!!
後日レポに書きますが、大宮も千葉もつけてましたよね♪お気に入り☆カナ

>大宮は私は昼だけなので、今度は中野あたりですかね。ではではー!

確かに大宮ではお会いしませんでしたねー!では中野でお会いしましょう☆
【2010/04/12 15:16】
無題
あ―――――――(´Д`)福井行きたかった

レポ読んだだけで泣けて来ます

愛ちゃん最高―
娘。最高―
ヲタ最高―
ソースカツ丼最高―

そんな感動的な凱旋コンを行っているまさにその時、福井行けなかった原因の1つでもある野球…負けてかなりへこんでました

あっでも負けたので仙台行きます(^o^)/

ぴぐち。 2010/04/08(Thu)21:59:56 編集
>ぴぐち。さん
泣いちゃーうかも♪かも♪かも♪かも♪
ぴぐち。さんにとっては泣きたいことがたくさんあったんですねー…。
ソースカツ丼も焼き鳥も最高!!
愛ちゃんも娘。もヲタ(!?)も最高!!
そして大宮、千葉も最高!!!!(マテ
ってことで仙台行きましょう(笑)
【2010/04/12 20:48】
☆コメント☆
大津・福井の遠征お疲れ様です。はっきりと覚えていなかったところを、うみうしさんのレポ読んでいろいろ思い出しました。

僕は大津・福井どちらも昼・夜参戦しました。

大津の夜のPVはみっつぃが中1の時好きで良く聞いていた曲、ということで、色じれでした。

その夜のアンコール後のMCで、さゆが、

「みなさんのみっつぃコールを楽屋裏で聞きながら、みっつぃがコールにあわせて『はぁい!』って言ってたんですよ。そんなみっつぃがカワイかった!」

と暴露してくれて、それに照れるみっつぃがめっちゃかわいかったです。さゆっていつのまにこんなにMCで機転の効く子になったのかなぁと、福井での愛ちゃんについて喋るときにも感じました。

福井での自分たちの行動は、うみうしさんたちとほとんど同じでしたw。僕たちはヨーロッパ軒の春江分店に開店前の10時半に行ったら、娘。コンだからと特別に開けてくれました(笑)

娘。はあと、名古屋・神戸・千秋楽入る予定なので楽しみです!
つぼ URL 2010/04/08(Thu)22:01:44 編集
>つぼさん
コメレス遅くなってすみません><
大津・福井フル参戦お疲れ様でした!!
私も忘れちゃったとこいっぱいありましたが、それでも思い出していただいてありがとうございます!!
そして入らなかった大津夜のレポもありがとうございます!!
さゆのMCはいつもすごいですよね。やっぱTV出演で磨かれたんでしょうか…。
で、福井では同じような行動を…(笑)
東尋坊もいかれたんですか??

>娘。はあと、名古屋・神戸・千秋楽入る予定なので楽しみです!

私が入らないところばっかり…(ノ∀`)
あ、でも千秋楽は入ります☆
ほぼ逆なんで、つぼさんのレポも楽しみにしてますね♪
【2010/04/12 20:52】
☆コメント☆
あー、なんかもうダメだ。
いろいろ書きたかったけど福井コンのところ読んでたら、なんかこう胸に熱いものがこみあげてきて書けないわ。

自分は愛ちゃんがみんなから愛されているのがうれしくて、
愛ちゃんが幸せを感じてくれることが幸せで、
そんな愛ちゃんを応援できることがなにより幸せなんだなとつくづく感じました。

さゆもいいこと言いやがってコノヤロー(泣)。
ああもう本当にみんなにありがとうって言いたい!
メンバーにもスタッフさんにも盛り上げてくれたファンの方々にもこのコンサートに関わってくれたみんなみんなに!!
そして天国のおじいちゃんに、愛ちゃんはこんなにも愛されてるから安心して見守っててくださいって伝えてあげたいです。

最後にうみさん、胸がいっぱいになるレポ本当にありがとうございました!!!
プンバァ 2010/04/09(Fri)22:13:06 編集
>プンバァさん
ですよねー。。。
去年は昼しか泣かなかったんですけど、今年は昼夜泣いちゃいました。
私も愛ちゃんと一緒で泣き虫になっているようです。。。
いやー年齢にはかなわないわぁ(おばさんかw

>自分は愛ちゃんがみんなから愛されているのがうれしくて、
>愛ちゃんが幸せを感じてくれることが幸せで、
>そんな愛ちゃんを応援できることがなにより幸せなんだなとつくづく感じました。

本当にその通りです!!
ホントこんなに周りから愛されている子を応援出来るなんてなんて幸せなんでしょう。って福井にいる間ずーっと思ってました。
愛ちゃんもいつもよりずーっとずーっとうれしそうで、いつもは攻めの顔をしているところでも、心なしか柔らかかったように感じました。

>そして天国のおじいちゃんに、愛ちゃんはこんなにも愛されてるから安心して見守っててくださいって伝えてあげたいです。

あの盛り上がりは絶対に天国まで伝わってるはず!!
愛ちゃんも本当に幸せですよね♪

>最後にうみさん、胸がいっぱいになるレポ本当にありがとうございました!!!

えへへ…ありがとうございます☆
私もたまには読み返そう(笑)
【2010/04/12 20:56】
福井♪
こんにちは!

トップ画像いいですね!
激しいダンスの後のキメ顔、といった所でしょうか。
FCのサイン付きパネルもこんな写真だと嬉しいんですけど!

滋賀&福井レポありがとうございます。

観光までしっかり楽しまれたようで!
自分は滋賀は行けず、福井(昼夜)に行きました。
ワタクシは車で行って来いです(笑)
でも、往きは期待、帰りは余韻ですごく充実してました♪

>愛して愛して後一分はもうヤバイですね…。
>なんでこういうのをソロアングルで出してくれないんだよ(泣)

ホントですよ!
できれば3D映像で・・・。絶対買いますよ!!!

>愛ちゃんは視線をわざと逆方向に向けるんですよ。
>サビに入る直前の「ちゃちゃーらちゃら♪」のとこです。(←わかりにくいw)

ちゃちゃー…(笑)
わかりますよ~
でも視線の所は気付かなかったです。チェックしてみます♪

>HOW DO YOU LIKE JAPAN?の愛さんがカッコ良すぎてどうにかなりそうです。
>愛ちゃんのヒップホップが見られます。ホントかっこいいです!!

ヒッピホップダンス、カッコイイですよね!
初日に観た時にはビックリしましたよー。
また新たな愛ちゃんの魅力発見!!!

>去年初めて福井に行った時は、愛ちゃんの地元でのコンサートというものが初めてだったので
>愛ちゃんとってもうれしそうで、テンション高いんだろうなーなんて思って参加したら
>全然そんなんじゃなくて。
>主役の日でもいいのにあくまでも控えめで、リーダーとしてちゃんとしようっていう気持ちが
>すっごい伝わってきて、愛ちゃんの人となりが分かって感動して泣いたんです。
>けど…今回は…
>愛ちゃんが愛されすぎてるのに感動して泣いた!!!

確かに!
去年は、成長した高橋愛をそしてモーニング娘。を見せる!といった気合いのようなものを感じて、
愛ちゃんリーダーとしてしっかりしてきたなぁ~(涙)
なんて言っていたのを思い出します。
今年は会場が「愛ちゃん」一色で愛ちゃん自身もそれを受けとめて本当に幸せそうで…。
そんな暖かい雰囲気に涙が…素敵なグループですね、モーニング娘。は!

ハワイ、苺いちえ公録とイベント続きで大変だと思いますが、
レポお待ちしています!!!
ではでは。
六本木ランチBOX 2010/04/10(Sat)01:15:24 編集
>六本木ランチBOXさん
トップ画かなりお気に入りだったので、ほめていただき光栄です♪
いつもは写真集からって決めているんですが、最近は公式でもいい顔してる時あるので使うようにしてます。
というか写真集やグラビアがない時期なので辛いんです (ノД`)

>FCのサイン付きパネルもこんな写真だと嬉しいんですけど!

きっとアイドルスマイルのキメ顔だと思います!(笑)

>ワタクシは車で行って来いです(笑)
>でも、往きは期待、帰りは余韻ですごく充実してました♪

ぎょぎょ!!車大変じゃなかったですか?
私は乗せていただいた身なので、あんまり言えないんですけど、でもやっぱ遠かったです(泣)

>できれば3D映像で・・・。絶対買いますよ!!!

ヽ(゜△゜lll)ノ
3D映像……絶対買う…!!!!!!

>今年は会場が「愛ちゃん」一色で愛ちゃん自身もそれを受けとめて本当に幸せそうで…。
>そんな暖かい雰囲気に涙が…素敵なグループですね、モーニング娘。は!

本当に!!
そして暖かい雰囲気を作り出してくれた会場のヲタたちにも感謝です☆
こんな素敵なグループを応援できて、幸せですね。私達は。

>ハワイ、苺いちえ公録とイベント続きで大変だと思いますが、
>レポお待ちしています!!!

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そうだ。レポ書かなきゃ。
【2010/04/12 21:02】
☆コメント☆
待ってました!
いろんなサイトで福井の感想を見ましたが、
本当に良かったみたいですね。。。
本当に記憶に残るライブだったようで、
その場にいた方々が羨ましい限りです。
それにしても、さゆのMC良いですね。
会場にいた人々の思いを代弁してくれたような
素晴らしいMCだと思います。
いちぜん 2010/04/10(Sat)22:47:32 編集
>いちぜんさん
お待たせしてました!!(笑)
ってかいつもすみませんm(__)m
福井、本当に記憶に残るライブでした。
DVDマガジンの舞台裏にはいっぱい凱旋コンの様子を収録してほしいですよね!
そしてさゆのMC本当によかったですー。
やっぱ愛ヲタはヲタの気持ちを分かってくれるな!(違w
でも本当にさゆだけではなくメンバーにも感謝です♪
私の記憶では追いついてないんですが、みんな愛あふれるコメントだったんですよ☆
【2010/04/12 21:06】
☆コメント☆
こんにゃ~☆
うみさんの日記読みながら、
愛ちゃんが愛されてるのに感動です♪(涙。。

うみさんの日記で愛ちゃんの見どころが
わかったので、
来週の名古屋紺での愛ちゃんが
もっと、もっと楽しめそぉです!!!

名古屋紺…ストレートだったらいいなぁ~~♪♪
シャイニングR 2010/04/11(Sun)15:38:07 編集
>シャイニングRちゃん
こんにゃ~☆

愛ちゃんは名前通り愛されている人になりました(涙。。
お姉さんうれしいっ!!(何w

名古屋コンは行かないので、Rちゃんに会えない!と今気付きました_| ̄|○|||
名古屋私の分まで愛ちゃんの応援してきてね!!
最近れいなも好きだよ!!

そんで最近はポニテばっかだ!!(泣)
【2010/04/12 21:08】
☆コメント☆
こんにちわ!
いつも楽しい詳しいレポありがとうございます。

私も滋賀福井のコンサート行きました。
いずれも昼のファミ席でしたが、愛ちゃんほんっと何度みても可愛くて、かっこよくて、キラキラしてて…

たまに子供になったり大人になったり、男になったり女になったり(笑)
改めて愛ちゃんのいろんな魅力に気付かされたコンサートでした。

福井は一度は行ってみたいと思っていたのですが、ほんと行けてよかった…泣
泣いてる愛ちゃんや噛んでる愛ちゃんを見れたし、ソースかつ丼も食べれたし!
愛ちゃんファンでよかったぁ~!って思いました。
でも一人旅だったのでちょっとさみしかったです笑

実は滋賀はジャニヲタ友達と行ったんです。
「ジャニヲタだし女アイドルとか受け入れてくれるかなぁ…」と不安だったのですが、
彼女いかんせんアイドルヲタなので美しいものをみると大興奮。笑
めっちゃノリノリで(恋レボラブマは振付完璧)、ずっと可愛い可愛い言ってました^^

愛ちゃんについてはもうすべてが完璧すぎて推し度的には殿堂入りらしく私が愛ちゃんを応援していることもあって
彼女はれいなとチョイさゆを応援することに決めたみたいです。笑
私は「娘。ファン一人増えた!」って一人で喜んでるんですけど^^

あと彼女、案外女のファンが多いってのにびっくりしてました。確かに言われてみれば…
最近増えたんかな?メンバーも同性に好かれるのは嬉しいでしょうね^^
彼女、神戸のコンサートにも行きたい!って言ってくれました。嬉しい…><


ほんの1年半前までは知らなかった世界なのに福井まで追っかけに行ってる私は
いま相当愛ちゃんにハマっちゃってるんだと思います笑

今回も長々とすみませんでした。
神戸が今からすっごい楽しみなゆのでした。
ゆの 2010/04/14(Wed)14:32:59 編集
>ゆのさん
こんにちはー!滋賀福井いらっしゃってたんですね!!
福井はファミ席の後ろでしたよー♪近かったですね!
ってか福井一人旅とか!!!すごい!!!勇気ある!!!

>たまに子供になったり大人になったり、男になったり女になったり(笑)
>改めて愛ちゃんのいろんな魅力に気付かされたコンサートでした。

分かります!!ホント、愛ちゃんの魅力は万華鏡みたいにくるくるいろんな表情を見せてくれるところですよね♪ライブは特に分かる気がします!!

>実は滋賀はジャニヲタ友達と行ったんです。
>「ジャニヲタだし女アイドルとか受け入れてくれるかなぁ…」と不安だったのですが、
>彼女いかんせんアイドルヲタなので美しいものをみると大興奮。笑
>めっちゃノリノリで(恋レボラブマは振付完璧)、ずっと可愛い可愛い言ってました^^

えーー!!そうだったんですね!!それはかなりうれしい!!ほら女性って女性を見る目厳しいじゃないですか?
けどジャニヲタさんは基本アイドル好きなので、大興奮してくれるのってなんか分かる気がします(笑)
私もそうだし、私の周りの女の子もジャニーズ通ってる子(と今でも兼任してる子)多いですもん。
また行きたいって言ってくれるなんて私もうれしいです…><
絶対メンバーもうれしいと思いますよ♪
そして最近は増えたと思いますねー。私はよく女子トイレにいるんですけど、トイレ入ってると思いますw

>ほんの1年半前までは知らなかった世界なのに福井まで追っかけに行ってる私は
>いま相当愛ちゃんにハマっちゃってるんだと思います笑

ゆのさんの行動力に脱帽ですよ☆
愛ちゃんもそれ知ったら喜ぶだろうなぁ。ファンレターとか書いて伝えてみてくださいね♪
神戸、私は行けないので私の分まで楽しんで来てくださいね!!
【2010/04/15 14:09】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]