忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FCイベントとしては最後になる有明ディファで行われた
Morning Laboへ行ってきました♪
今回は身内で取ったチケットがあまりまくった…というか
みんな1回でいいやっていうことで、1回も入れない人を優先して
色々な人に入ってもらったりとかして調整が大変だった!(笑)
でもみんなに喜んでもらえたからよかったかな♪
私は2回目のみ入りました。
連番は最近絵里とツーショットを撮って浮かれている(ま、それだけじゃないけどなw)
こちらの方。
↑の方のチケットで10列センターの右通路。
18列までフラットだったので、見える?と通路を譲ってくれたり気にかけてもらったり
ありがとうございました!!

で、レポをしたいのですが、有明の後仲良しの
こちらこちら+けいこちゃん+少年+ぴぐちさん+N村くんとで
オールでヲタカラをして帰ったため、なんか記憶が全部吹っ飛びました(ノ∀`)
なのであんまりレポにならないかも…すみません(汗)


★2/27の愛ちゃん★

・髪の毛はゆる巻きで、後ろにひとつのハーフアップ。
 後頭部の部分はちゃんとポンパ気味にしていて、その前に赤のカチューシャを。
 後ろに結んでいるゴムはただの黒の太めのゴムでした。
 最初から最後まで(帽子をかぶっても)そのままの髪型でした♪
・髪の毛はやっぱりかなり明るいですねー!私は大好きだけど☆(←しつこいw)
・ピアスは両耳にぶら下がらない少し大きめの白のキラキラ光る石と
 あと左耳の2つめにも同じキラキラの石のものをしてました。
 両耳にしているものよりも少し小さめのものでした。
・ネイルは赤!
 先週の大阪では黒だったので、黒と赤を交互にしてるのかな。
 愛ちゃんにしては珍しく結構長い間続いてますね(笑)


★イベント内容★

・愛ちゃんがあんまり噛まなかった!!(そこかw
・ダンスレッスンコーナーで愛ちゃんがおじいちゃんをやった!!
 コメント欄でつぼさんが「大阪ではお父さんじゃなくおじいちゃんをやった」と
 教えて下さったのですが、それをやってくれた!!(泣)
 おじいちゃんっていってもちょっとおじいちゃんぽいだけでしょーなんて思っていましたが

 めっちゃおじいちゃんだった!!ヽ(゜△゜lll)ノ

 愛ちゃんの実力をなめてた……大変申し訳ありませんでしたm(__)m
 あのね、すっごいおじいちゃんだったの!
 「お父さーん!」って呼びかけて出て来たときからおじいちゃんで
 メンバーに「お父さんっていうかおじいちゃんじゃん」ってつっこまれても
 「ん?お父さんじゃよ」みたいに返していて、そのままパラパラを踊るところは
 中腰でよぼよぼのおじいちゃんのまま踊ってました。
 さっすが愛ちゃん!って感じで見事にハマってました♪
 あんなかわいい顔してあんなにやり切れる愛ちゃんを尊敬します(笑)
 でもなんでヤンタンの「癒せません」は出来ないの…?(ノ∀`)
・ダンスコーナーは他にジュンジュンの番の時に実際の生活に役に立つ場面は
 いつもはボウリングなのですが、今回は時事ネタということでカーリングになってました☆
 でも直前に変わったみたいで、みんな顔が必死w
 その後のMCで緊張したよねーって言ってました(笑)
 それからさゆの番のラーメン屋で並んでいる場面の愛ちゃんの「もう30分!」というセリフが
 「もう9時間!!」ととんでもない数字になってましたw(7時間だったかも?)
 ポーズは全部「はいっ!」のままでした☆
・MCでの「最近勉強になったこと」は福井の話をしていました。
 コシヒカリは元々福井が発祥だと熱く語ってました♪
 最初に愛ちゃんが当てられる予定になっていたっぽいですが、左手をおでこにあてて
 「うーんなんだろうなーーー」ってずっと考えていたので、愛ちゃんは後回しに(笑)
 そんな時さりげなく進行してくれるさゆに感謝☆
・うんちくストンプで亀井さんが
 「最近妹に言われてショックだった言葉は…ダメ女!です!!ワンツースリー!」
 と言い放って大爆笑しました(笑)
・ウィッチ ザ ディベートでは、これまた結構忘れてしまいましたが
 「ラーメン屋で運ばれてきたラーメンに店員の指が入ってたら言う?」という問いに
 愛ちゃんは「言わない」の方で、「料理作ってるんだからきっとキレイにしている」
 「抵抗力がつくよ!」ともっともな意見を言っていました。
 あと「カラオケで最後は自分で歌う?みんなで歌う?」という問いには
 「自分で歌う」の方に行き、ガキさんとかに「愛ちゃん意外だねー」と言われ
 「あんまりカラオケには行かないけど、妹と行く時は必ず私が最後に歌う」
 と言ってました。
 あともうひとつがどうしても思い出せない…_| ̄|○
 と書いたらコメントで電脳丸さんがフォローしてくださったので思い出した!
 「親友にムカついたとき、直接言うか、電話やメールで言うか」というお題で
 愛ちゃんは「電話やメールで言う」の方に言ってました。
 あんまり発言してなかったので覚えてなかった(ノ∀`)
・最後のMCの前に真っ暗なままメンバーが出てくるところで、名古屋ではジュンジュンと
 ムーンウォークをしながらじゃれながら出てきたって話をしたのですが
 この有明2回目でもジュンジュンとじゃれながら出てきてました。
 本当にメンバーと仲良しだねぇ…愛ちゃん。
・握手は上手から絵里→ガキさん→ジュンジュン→愛ちゃん→愛佳→れいな→リンリン→さゆ。
 絵里と愛ちゃんとさゆ以外はみんな「春ツアー楽しみにしてます!」で統一。
 絵里には同じ服を持っててそれをちょうど着ていたので「これおそろいじゃない?」と見せると
 ちょっと思い出して「ああーーー!持ってる!!」と驚いてくれました(笑)
 愛ちゃんとの握手は内緒☆(たいしたことないから書いても仕方ないというw)
 さゆにはブログに少し書いてあったので「来週の女子限定行きますね!」と伝えると
 すっごくうれしそうな顔で
 「わー!待ってます!!ありがとうございます!!」とバイバイしてくれました。
 さゆのバイバイはかわいい…。(けど愛ちゃんのバイバイの方がかわいいよ!!)


以上、レポおしまい!!
娘。としては初のFCイベント、結構楽しかったです♪
やっぱりライブが最高だなとは思うけど、メンバーたちの仲の良さとか
素っぽさが垣間見えるこういうイベントも貴重だなと思うので
(そして握手も!!)
またライブのオフシーズンなどにぜひやってほしいですヾ(≧∇≦*)〃

さて、今週末は「女が目立ってなぜイケナイ」のCD発売に行ってきます!!
今回もまたプンバァさんとMattに応募券いただいちゃいました…ありがとうございます(泣)
しかし頂いた応募券5枚分を入れた3回目は落選 (ノД`)
でも自分の応募券で1回目の女性限定は無事当選出来ました♪
そして今回お仕事でいけないというぴぐち。さんからも応募券頂いて
その応募券と自分の応募券の残りは一般人や娘。ヲタではない女の子のお友達にあげて
女性限定にたくさんの女の子を連れて行くことにしました!!
今回この女性限定が決まった時、自分で「友達10人連れて行く!」と目標を掲げました。
だって…少しでも多く席埋まって欲しいから!!
無事みんな当選して、あとは自分で買ってくれたお友達とかもいて
結果、目標の10人は連れて行けることになりました♪
当日は率先して盛り上げて行こうと思います!!

と明るい気持ちで書いてたんですけど、たった今SP会員の3000P特典の
ツーショット撮影(@大宮)の落選のメールが…。
お友達はどんどん当選していっているのに、私は未だ落選続き…。
もう6回連続で落ちてるんですけど…どうしたら当たるんだろう(涙)

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダメ女は誰だ?
ども。有明ではチケの手配ありがとうでした。緩いイベントでしたがリラックスして楽しいモーニング娘。を堪能できましたよ。

ディベートのもうひとつのお題は、親友と大げんか。A.メールか電話で謝る。B.直接会って謝る。だったかな。

細かいツッコミですが、亀井さんは「ダメ女」って言ってたと思います。それとなにげに写真集の宣伝してたのもツボでした。やっり記憶が飛んでるのかしらね?オールのカラオケのしすぎには注意しませう!ってか、私も行きたかったな(笑)

シングルイベントは私はまたもハズレ。なので、女性オンリーイベのレポ期待してます!
電脳丸三郎太 2010/03/03(Wed)08:39:00 編集
>電脳丸三郎太さん
おはようございます☆
1回も行けない方に優先して行ってもらいたかったので、電脳丸さんが行けてよかったです♪
ディベートのもうひとつのお題のフォローありがとうございました!!おかげて思いだせました♪
そしてダメ女…_| ̄|○
私、何がいけないんだろう?と戻って読んだら「バカ女」になってましたね(ノ∀`)自分では「ダメ女」って書いたつもりだったのに、なんでバカ女に…。そうそうダメ女は私ですかねw

シングルイベントのレポがんばりますねー♪でも私もいっぱいいっぱいで覚えてなさそう…。
【2010/03/03 10:15】
☆コメント☆
 僕は大阪の一公演目を参戦しました。ライブやMCなどのミニコーナーなども良く出来ていて楽しかったです。最後に歌った曲は五期メンのデビュー曲やったし。去年のハロテンパーティでも歌っていましたね。握手は高速でしたが。メンバー全員と握手したのは読売ランド以来だったと思います。前回の読売ランドの時はさゆに「バイバイ!」て声掛けてくれたのに、今回の高速だとは余裕がなく「ありがとう!」と言うだけで精一杯でしたが大満足でした。

 ツーショット撮影落選されたんですか。落選すると本当に凹みますね。僕もSP会員なんですがエグゼクティブパスを申し込んだんですが落選でした(涙)。これで三年連続です。やはり狭く門なのでハードルは高いんでしょうか。でも当選するまで粘ります。一年って長いですけど。
ひっぐ~ 2010/03/03(Wed)18:57:23 編集
>ひっぐ~さん
こんにちは。
ひっぐ~さんは大阪でしたよね♪
FCイベント楽しかったですよねー!
握手高速だったんですね!もう何が高速で低速だったかよく分からなくなってますが(笑)多分有明も高速だったと思いますよ☆結局絵里と愛ちゃんとさゆにしか言いたいこと言えなかったですし…。
ツーショット落選は正直結構凹んでます(^-^;)
でも他の所で運がいい私なので、贅沢言ってられないですよね(笑)
そっか!エグゼクティブのこと忘れてました…。あれもかなりの確率ですよね…。
ひっぐーさんは誰で申し込んだんですか?
【2010/03/04 10:23】
おじいちゃんは2回目だったか(>_<)
レポもですがカラオケオールお疲れ様でした(笑)

有明では3回目に課題(笑)で愛ちゃんにピアス見せて貰ったんだけど、その見せる仕草が超絶可愛かったです♪

てかタイトルにも書いたけど、自分も大阪でやったおじいちゃんを楽しみにしていたのに…

唯一入らなかった2回目にやるとは(>_<)



自分もさゆにはかなりいい感じでバイバイしてもらいましたが、やっぱり握手ラストじゃない愛ちゃんからも貰えたのは嬉しかった~(^^)


次はシングルイベントレポですね♪

女性限定レポを楽しみにしてます♪♪♪
NAG 2010/03/03(Wed)21:45:00 編集
>NAGさん
え!!!
おじいちゃんって2回目しかやらなかったんですか!?
うお!反対に私2回目だけだったからそれはそれでうれしい!入ってよかったーってことになりますね(笑)
おじいちゃんホントやり切ってましたよ!ただかわいいかというとそうではないので、男性はあんま見ない方がいいかもしれません。なんて(笑)

ピアス見せてもらうのいいなぁ♪愛ちゃんの仕草とか大きめの耳とか容易に想像出来ますね☆きっとかわいかったでしょう♪
握手順途中のメンバーにバイバイってしてもらえるのは至難の業だと思いますよー!NAGさんもだいぶ握手慣れしてきましたねw

女性限定レポがんばりますので、3回目の愛ちゃんの髪型とピアス教えてくださいね♪♪

【2010/03/04 10:26】
☆コメント☆
FCイベ並びにレポお疲れ様です♪
握手か・・懐かしいな・・懐かしいって程でもないけどなんとなく懐かしいな(マテ
ちなみに女が目立ってのイベントは仕事で回避・・(これは皆勤賞に響かないよねww

そうか・・もうすぐ春紺か・・自分は五月四日の中野紺参戦予定です
でもみんなみたいにジャンプとかはできないな・・前述したように右足に後遺症少し残ってますから・・

それと落選はいたいですよね・・御察しします・・
元気を日本に、プロ野球 2010/03/03(Wed)22:04:24 編集
>元気を日本に、プロ野球さん
懐かしいって感じですか!?(笑)
しかし2010年入ってから結構握手なり近くでメンバーを見る機会多いですよね♪
女が目立って~のイベントはお仕事ですか…。土曜日だとお仕事で来れない方も結構いらっしゃいますよね(涙)お仕事はしょうがない!!w
春ツアーもうすぐですよ!!初日のチケットはきっともう週末に届きますもん♪
私ツアー本当に大好きだから今からめっちゃ楽しみです☆
元気を日本に、プロ野球さんは中野サンプラザからなんですね。ちょっとまだまだですが、レポで予習してみてください♪
ジャンプ出来なくてもいいじゃないですか!メンバーと同じ空気を吸ってるだけでもいいじゃないですか!ってちょっと変態目線かしらw
【2010/03/04 10:30】
☆コメント☆
うみうしさん、初めまして。
私は1年くらい前からの女性ファンです。
この度初めて娘のイベントに参加するのですが、(大阪の女性限定イベ)要領が全く分かりません(汗)
大阪の開場は13時で、開演は13時半。
クジを引くとありますが、入場と同時に引くのでしょうか。
真実は分かりませんが、あんまり遅くに行くとクジもいい席がないとか聞いたので一体何時に行ったらいいのか分かりません。
せっかく大阪なんで、ゆっくりランチして、12時45分くらいに着くように行こうかなと思っていたのですが心配になりました。
通常大体何時くらいから並びはじめるのでしょうか。また何時位に行くのがベストなんでしょうか(;-;)
うめ☆ 2010/03/03(Wed)23:24:56 編集
>うめ☆さん
初めまして!!
コメントありがとうございます☆
おおーーー!1年前くらいから娘。のファンですか!!それはうれしい(泣)
1年前というと愛ちゃんがQEDやってた頃ですよねー。
何がきっかけでファンになられたんですか?

そして今回初めてイベントに参加されるということでおめでとうございます!!
今回女性限定があるからそういう方たくさんいらっしゃるんだろうなー。うれしいっ!!

ご質問の件ですが、正直私にも分かりません。
いじわるとかではなく、本当に完全抽選なんですよ…(泣)
私もなるべくいい席で見たいけど、運がないのでCDイベントではあんまりいい席を引いたことがなくて…(ノД`)
とりあえず入場口で応募IDと携帯の当選メールを見せてOKだったら、そのまま荷物チェック(カメラとかないか)した後に座席番号が書かれたチケットを渡されます。
だから私たちが引くのではなく、勝手に渡されちゃうんです。
入場口もたいていは2列で両側に係員がいて、結果4レーンあって、それぞれの人がチケットを渡しているのでどこのレーンで渡されるかも重要なんだと思いますが、そこもよく分からないし…。
ちなみに私はいつも中で準備したいので開場時間の10~15分後ぐらいに入りますが、5列を渡されたこともあるし、2階の後ろから2列目を渡されたこともあります。
私は2階だったのに、私の真後ろで一緒に入ったお友達が最前列だったこともあります。
噂では早く並んだ方がいいとかもありますが、お友達は開演5分前に入って2列目だったこともありますよ。(5分ぐらい遅刻したけど2列だったりとか)
なので完全ランダムだと思うし、私はうめ☆さんのいいタイミングで行かれたらいいと思いますよ♪
早く並ぶ方は…並んだことないから分からないんですけど、開場の1時間前ぐらいから並んでるんじゃないかと…。
私は今回友達とわいわい行くので多分ギリギリに入場になりそうです(笑)

とにかくうめ☆さんが初めてのイベント楽しめるといいですね!!
私は大阪行けないので、大阪めいっぱい盛り上げてくださいね!よろしくお願いします☆
【2010/03/04 10:41】
☆コメント☆
お返事ありがとうございます(*^-^*)
うみうしさんのコメントで安心しました。
そんなに焦らず行こうと思います☆

きっかけはですねぇ、ずっーと娘は気になる存在だったのですが(小春が入るくらいまで)それ以後はメンバーの名前も分からない状態が続いていて、ある時ドアップの泣いちゃうかものさゆの極度にカワイイのを見てしまってからはもう…ね。
一気に引き込まれましたよ!

あと、こちらのレポを観ていたらますます娘が好きになること(笑)
いつもおりがとうございます。
ちなみに愛ちゃんが1番好きです(^-^)

ライブは地元の名古屋に1回行くだけで、後はDVDを買う位だけど、一応ファンです☆
うめ☆ 2010/03/04(Thu)20:51:43 編集
>うめ☆さん
レス遅くなってしまってすみません!!
大阪の女性限定はどうでしたか??
横浜のメンバーたちはすっごくうれしそうで…なので大阪でもそうだったらいいですけど…。

>きっかけはですねぇ、ずっーと娘は気になる存在だったのですが(小春が入るくらいまで)それ以後はメンバーの名前も分からない状態が続いていて、ある時ドアップの泣いちゃうかものさゆの極度にカワイイのを見てしまってからはもう…ね。
>一気に引き込まれましたよ!

やはりPVとかを偶然見て引き込まれるというパターンですね♪
泣いちゃうかもはいいPVでした(涙)
でも今は愛ちゃんが一番なんですね♪なんかちょっとうれしい♪
そしてレポを見てますます娘。が好きになるとかうれしいです!!(泣)

>ライブは地元の名古屋に1回行くだけで、後はDVDを買う位だけど、一応ファンです☆

いや、十分ファンですから!!
名古屋なんですねー!私も最近名古屋よく行くので、もしお会いしたらよろしくお願い致します☆
【2010/03/10 14:13】
何気に久々のコメントです(^-^)
あいいろ。は原点と言う事で、たまにコメントさせて貰います(^-^)v

土曜日は諸々ありがとうございました~

自分もイベントの内容忘れちゃってたので…レポのおかげで思い出して来ましたよ


あぁ~~~(;´д`)
大宮ツーショット落選しちゃったんですね(-_-)
しかも6回連続って…
でもこれは、いつかとんでもない愛ちゃん運が来る序章かもしれないですよ(^^)うみさんに幸あれ
(2007年)
ぴぐち。 2010/03/04(Thu)21:16:32 編集
>ぴぐち。さん
レス遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
そうだよ!たまにはコメントして!身内なんて一切コメントなしなんだから~(笑)(ま、私もしてないんですがw)

>自分もイベントの内容忘れちゃってたので…レポのおかげで思い出して来ましたよ

確かに濃かったですもんねw
オールカラオケもそうだし、撮影会も、劇団ぴぐちも…(笑)
今度は現場なくてもやりましょうね♪現場あるとあいいろ。のレポ書き忘れちゃうから!!

>あぁ~~~(;´д`)
>大宮ツーショット落選しちゃったんですね(-_-)
>しかも6回連続って…
>でもこれは、いつかとんでもない愛ちゃん運が来る序章かもしれないですよ(^^)うみさんに幸あれ
> (2007年)

2007ってなんだ2007ってw
そうなんですよー。なんかもうやさぐれたんで直後の名古屋は申し込みませんでした…。
そういつも辛いことの後には愛ちゃんに関することでいいことがあるので、それを信じて生きて行こうと思います。でもそーゆーのって期待しすぎるとよくないんですよね(笑)
【2010/03/10 14:36】
凹みますよね?
東京でも愛ちゃんのおじいちゃんやったのですね。あれ、なかなか良かったでしょ?

やっぱり、うみうしさんも、愛ちゃんが噛まなかったら驚くんですね(笑)

今回大阪の娘。イベは全部落選しましたし、僕達が行きたくてもいけない女限のレポ楽しみに待っています!

2ショット落選連続凹みますよね?僕も最近1推しの舞美ちゃんANNEXソロイベやら、誕生日イベントやら全落しているので、凹みまくりです。いい大人が泣きそうになったりしてますorz...

そんな凹んだ気分を復活させてくれるのは自分にとっては現場参戦みたいです(笑)。昨日も音楽ガッタスでめっちゃ盛り上がってきました。

今回の音ガタ、かなりお勧めです!女子かしまし(ガッタスver.)、リゾナントブルー、セクボ、愛の園など、娘。推しのうみうしさんも盛り上がれるセットリストですよ。こんちゃんがかわいくて仕方がなかったです。

すいません、宣伝してしまいました・・・。
つぼ URL 2010/03/07(Sun)09:18:16 編集
>つぼさん
こんにちは!コメレス大変遅くなってしまって申し訳ありません!!

>東京でも愛ちゃんのおじいちゃんやったのですね。あれ、なかなか良かったでしょ?

いや、めっちゃよかったです!!
あれだけやり切るなんて正直思ってなかったのでびっくりでした。
そんで愛ちゃんが超くそまじめにやってたのにも驚きです。照れた様子もなくやり切ってましたから(笑)

>やっぱり、うみうしさんも、愛ちゃんが噛まなかったら驚くんですね(笑)

そりゃ驚きます(笑)いつも噛むのが当然って思ってるんで、反対に噛まない方が物足りないっていうか…。きっとメンバーもそう思ってますよね(笑)

>2ショット落選連続凹みますよね?僕も最近1推しの舞美ちゃんANNEXソロイベやら、誕生日イベントやら全落しているので、凹みまくりです。いい大人が泣きそうになったりしてますorz...

そ、そんなに!!落選はホント凹みますよね(ノД`)
そして凹んだ気持ちを復活させるのはやっぱ現場ですよ!!私もそうです!!
音ガタのセトリは娘。推しにはいいと聞いたんで、よっちゃん推しの友達に行こうと誘われたんですが、ちょうどハワイに行ってる日…(ノ∀`)愛ちゃんも観に行けないですよね…。
【2010/03/10 14:58】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]