忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モベキマス&シャッフルデートの名古屋レポ遅れてしまい申し訳ありません。
シャッフルデートの日の朝、真希ちゃんのお母様の訃報を知り
どうもやりきれない気持ちになって、更新するのをためらっていました。
実は以前に真希ちゃんの実家の居酒屋さんに通っていたお友達に連れて行ってもらい
居酒屋さんに行ったことがあったのです。
その時はお母様とはお会いしなかったのですが
居酒屋さんの常連のお友達が周りにたくさんいて
直接お母様とメールをしたりしていて、よく話は聞いていたので
なんか直接はお会いしたことないのですが、悲しくなっちゃって…。

私もおととしの夏に母を亡くしました。自殺でした。
シンデレラの千秋楽近辺の日記に母が亡くなったことは言ってましたが
自殺だとは言ってなかったですよね(^-^;)
真希ちゃんのお母さんとは違って
うちは遺書もあったし、前から自殺したいことは知っていたし
だいぶ状況は違うのですが…。
でも大好きだったお母さんを亡くすこと、それも突然亡くすことが
ものすごく辛いってとても分かるから…。
テレビでも観たけど、とても気丈だった真希ちゃん。
とりあえず告別式が終わるまではホントに実感ないし
忙しくて悲しんでいるひまなんてないんですよ。
でも本当に後で淋しさや悲しさが来るから
周りの方たちは支えてあげてほしいと思います。
私もたくさんのお友達やそして愛ちゃんやモーニング娘。の存在に支えられました。

お母様のご冥福をお祈り致します。


さて!気を取り直して名古屋レポ行きたいと思います!!
もうだいぶ忘れてるけど…いいですか?(笑)


★モベキマス1/23夜公演の愛ちゃん★

・巻き巻きでおろしてました。両サイドの耳後ろまで編み込み。
 両編み込みの裏編みでした♪
 ちょうどこの日、私もなんとなく編み込みをしていたので
 うわお!シンクロ!!って喜んだのですが、私のは片編み込みの表編みなので
 ちょっと違うの(T-T)残念…。
 最後までこの髪型だったような…あれ?新曲衣裳からポニテにしたっけ??
・やっぱり髪の毛明るいですね。私は何度も言うように
 愛ちゃんの明るい茶色が好きなので、今の髪色超お気に入り♪
・ピアスはナインスマイルの時によくつけていたハート型のパステルカラーのピアス。
 右が薄いピンクで、左に薄紫をつけていました♪
 いつもは薄紫かエメラルドグリーンか、よみうりの時は薄黄色のをしていて
 ピンクはブランド名が入っているのでずーっとつけていなかったのですが
 もう解禁にしたみたいです(笑)
・ネイルが黒ーーーーーーー!!!!!
 前日のヤンタン収録時の圭ちゃんのブログに愛さゆが載っているのを見て
 あ、愛ちゃんネイル黒に変えたんだと思ってたのですが
 オペラグラスでガン見したところ、やはり自分で塗った感じのネイルでした。
 短めで黒のみ。全部の指が黒です。
・メイクはいつもと変わらず…。あ、でも目尻のところにちょっとラメがついてたかな。
 あとつけまつ毛をしていたような感じでした☆

・ライブ感想も一緒に。
 もうほとんど覚えていないんですが…(^-^;)
 あ!応援席がすごいことになってた!!(笑)
 東京→名古屋だったので、何気に久しぶりだったのですが
 モベキマス最後ということもあってか、メンバーたちが弾けまくってました!
 PPPHの時なんかいつもは階段に座っているのに
 もう立ち上がってフー!ってやってましたから(笑)
 愛ちゃんはもういちいち楽しそうで、隣のガキさんと悪ノリしてて
 テンション上がりすぎて一人だけ立ちあがっちゃったり座るの忘れたりw
 でガキさんに突っ込まれたり…。
 佳林ちゃんは相変わらず大好きなようで、バックダンサーの佳林ちゃんが通る度
 アイコンタクトや手を振っていました…。
 ってか、愛ちゃんただのヲタですよね?(ノ∀`)
 客席にいるか舞台上にいるかの違いだけのような気がします(爆)
 でもそんな愛ちゃんが好きw
・スキちゃんをやる愛ちゃんは死ぬほどかわいい…。
・新曲「女が目立ってなぜイケナイ」では、初日から結構余裕だった愛ちゃんですが
 さらに余裕になって来て、表情もかなり作り込んで来てますね。
 女の子の強い部分を出すというか強い女の子を演じているのか
 挑戦的なニヤリ笑いが炸裂してます。
 でも曲のおだやかなところでは、しおらしい女性の表情をしていたりして…。
 やっぱり愛ちゃんの表情は変幻自在だな!!
・メドレーから最後にかけてはほとんど愛ちゃんが前列のセンターにいることが多いのですが
 引っ張っていってる!!ってのがよく分かってうれしいです。
 近年のハロコンはいつもそんな感じだけど、でも改めてうれしいところなんだよなぁ。。。


★シャッフル1/24昼公演の愛ちゃん★

・ストレートキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 聞いたり、アンオフィ見てたりしてていっつも思ってたのですが
 シャッフルでストレートロングが見たかった!!
 あわよくばそのまま最後までおろしたままの状態での愛ちゃんが見たかった!!
 それが叶いました…・゚・(ノД`)・゚・。
 さらっさらのストレートロング。
 髪の色は明るくて、お胸の下まで届いちゃうぐらいもうかなり長くて。
 しかも顔周りのシャギーがうっとりしちゃうぐらいキレイで…。
 大きめのゴールドのピアスが耳と一緒にちょっとだけ髪の間から見える。
 
 かっ…完璧な美少女だ…!!!
 
 と思いました。ほんとうに!!!
 そんな完璧な美少女がそのさらさらな髪を振り乱しながら
 大好きなLOVE LIKE CRAZYを踊る…。

 かっ…完璧すぎるだろ…・゚・(ノД`)・゚・。

 もうこれは腰が抜けていいレベル。
 私これだけのために名古屋来てよかったと思うよ。ほんとうに!!!
 巻いた愛ちゃんも好きだけど、ストレートヘアにこんなに感動したのは初めてでした。
 多分衣裳とかパフォーマンスする曲の雰囲気にぴったり合ってたからだと思う。
・完璧と言えばピアスも完璧すぎた…!!!!
 あの髪型にあのピアスぴったりすぎる!!!!!
 初めて見たゴールドの星型の2連ピアスでした。
 かわいいいいいい!!!
 星の枠組み(本当に☆←こんな感じ)があって、その中にまた星があるみたいな2連です。
 結構その星が大きくて存在感があります。
 それが上でも書きましたが、髪の毛の間からチラチラ見えてかわいい
のぉーーー!!!
 ってかそもそもモベキマスなら分かるけど、シャッフルでゴールドって衣裳に合うの??
 と思ってたらLOVE LIKE CRAZYはゴールド赤でしたね。。。完璧でした(泣)
 愛ちゃんはいつも髪型とかピアスとか変えて来ちゃうので
 最初から最後までストレートで、しかもその私好みのピアスをしてて
 もう本当に幸せでした。はい。
・指輪つけてませんでした。指輪なしで♪ダイヤモンド~♪ってやってました(笑)

・シャッフルの方が応援席に長くいる高橋さんですが、ひどい…ひどすぎる(ノ∀`)
 存分に楽しんじゃってます!!!(笑)やっぱヲタ(ry
 盛り上げ上手よね、愛ちゃんって。
 たとえば一度だけ愛ちゃんの隣に舞美ちゃんが来るのですが
 やっぱ先輩の隣なので、ちょっと遠慮気味なんですよ。
 でも愛ちゃんは気にせずに一緒にやろー!って言わんばかりに
 盛り上げるところで目を合わせてあげたり笑いかけたり、率先してやるんですよね。
 そしたら舞美ちゃんも安心して盛り上がれるというか。
 あとどこかの曲で、前列の愛ガキ(だったと思う)がPPPHで立ってやってて
 後列の梨沙子と千奈美がやってなかったことがあったんですよ。
 でも愛ちゃんとガキさんがものすごく楽しそうにやってるの見て
 梨沙子が立ちあがり、千奈美も次のタイミングでやり始めたっていう出来事があって
 先輩からそういうのやり始めるっていいよなって思いました。
 昔愛ちゃんがリーダーになった時に私が望んだこと。背中で語るリーダー的な?(笑)
・もう髪型&ピアスのところで散々書いちゃったけど…。

 LOVE LIKE CRAZYが最高すぎた…・゚・(ノД`)・゚・。

 朝その訃報を聞いて、正直大丈夫かな?ちゃんと歌えるのかな?って心配だったんですよ。
 今回後藤さんが関わっている曲が多かったから。
 したらねぇ…髪型もそう、一因だけど…

 後藤さんがいたの…。

 ごまっとうの時の真希ちゃんと比べたら、もしかして
 今の愛ちゃんの方がダンスうまいかもしれないけど
 でも後藤さんだったんだ…。
 愛ちゃんは見てきた中で一番気合いが入ってて、なんか気持ちいいぐらいパシッと
 一つの動作が決まってて、真希ちゃんもわりと一つ一つの動作が停止する人なので
 そこが似てるなって感じたのかもしれないです。
 でもその時愛ちゃん、きっと後藤さんのこと考えてたんだと思う。
 悲しむより、完璧なパフォーマンスをする方が真希ちゃんはきっと喜ぶと思うから。
 それが励ましなんじゃないかなって愛ちゃんも考えてたらいいな。
・High-Kingで帽子をかぶってきてもストレートのまま!!
 ああああああ素敵すぎるううううう!!!
 なんかね、あのハットのななめかぶりとか衣裳とか全部含め
 大人の女性のかっこよさだったんですよ。
 かっこいいのはいつもなんですが、うーんどう言えばいいのかな。
 いつものエロかっこいいって感じじゃなくて、天海祐希さんみたいな
 頼れるお姉さんみたいな雰囲気?っていうか…落ち着いたかっこよさがあったんです!
 まぁ楽曲もそんな感じなんですけど。
 あれ絶対裏とかで後輩のメンバーとすれ違った時に「高橋さんかっこよくない!?」
 って言われてると思いますよ。だって年上の私ですら、こんなに絶賛してるんだもん!(笑)
・最後のTシャツ衣裳の時もストレートのまま。すごく似合う♪
 そのさらさらストレートにうっすらとさっきかぶってたハットの跡が残っていたのに
 なんだか萌えました♪
・どうにかこの公演の愛ちゃんが映像なり写真なりに残らないかしら…。


★シャッフル1/24夜公演の愛ちゃん★

・シャッフル気に入ったから1回増やしちゃいました♪
・髪型は巻き巻きでポニテ…。しかも中途半端な高さのポニテ…。
 私は比較的どんな愛ちゃんでも好きなので、髪型でどうこう!
 ってのはなかったつもりだったんですけど、さすがにちょっとテンション落ちた…orz
 もちろん今の愛ちゃんも良いんだけど、そう!昼公演が良すぎたんだよね!!
 と言い聞かせてみたり(笑)
 昼にストレートアイロンでせっかくキレイに伸ばしたのに
 なんで夜には巻こうって思うんでしょう?高橋さん…。
 やっぱしっかりシャワー浴びちゃうのかな。
 巻き巻きでポニテってことは愛ちゃん的には気合いは入ってるみたいです!
・ピアスは懐かしーー!
 ボンキュッの時によくつけていた黒と白の石が二つくっついているものを左耳だけに。
 分かった私も私ですが、愛ちゃん物持ちいいんだね!!
 そしてなんと!最後のTシャツ衣裳の時に、その黒白の石のやつを右にして
 左にはながーいチェーンというかひも?いやチェーンかな?の先に
 ショッキングピンクのちょっとふくらんだハートがついているピアスに変えてました。
 これも初めて見た!!かわいい!!!
 でもチェーン長すぎて、ハートがもう肩のところまでついてるんですよ(笑)
・ネイルが変わってるううううううううう!!!!!
 確か昼は全部黒だったはず!確か!確か!!
 けど夜には左人差し指と右の薬指が赤になってたの!!!!
 昼と夜の間に塗り替えたのかなぁ…。
 赤は確かに今までやっていた赤っぽい赤でした。
 ってかネイル持って来てたのね…。
・そういえば、デコルテにラメつけてました!!!
 多分なんですけどガキさんがよくつけているラメと同じようなやつ…。
 なんかガキカメでそのラメを紹介したみたいで、お友達が同じものを買って
 ディナーショーの時に借りてつけてみたことあるんですけど
 あんな感じの光り方と飛び方だったんですよ。
 あれスプレーなので、周りも結構キラキラになるのですが、デコルテと二の腕と
 あと前髪にちょっとキラキラがついてたかな。
 デコルテと前髪はつけよう!と思ってつけた感じですが
 二の腕はつけようと思わなかったんじゃないかと予想…。
 ああいうキラキラアイテムでオシャレするのは好きなので、愛ちゃんにもっとやってもらいたい!
 モベキマスでも目尻にラメつけてたし、新曲コメントで「メイクってとても楽しい」
 って発言してたから、愛ちゃんもメイクに目覚めたのか!?

・夜公演のMCで「お嫁さんにしたいメンバーは?」というメンバー内のアンケートで
 愛ちゃんが見事2位でした!!!
 入るとは思わなかったので、愛ちゃん自身もびっくりしてたみたい?
 目をまん丸にして、でもね、口の端っこがうれしそうにニヤリってしてました(笑)
 その後に同じ票で愛理が2位で呼ばれたのですが
 愛理が先に呼ばれて舞台中央にいた愛ちゃんを見てすごくうれしそうにしてました。
 なんか二人でハイタッチとかやったような記憶が…。
 ちなみに3位が梨沙子です。梨沙子と愛理はすごく仲良しですよね。
 で、愛理はありがたいことに愛ちゃんをとても尊敬してくれてます。
 大好きな二人に囲まれた愛理はなんかすごいテンション高くうれしそうでした♪
 ちなみに1位は亀井さんだったのですが、次の曲のスタンバイのため出られず…(涙)
・LOVE LIKE CRAZYもDESTINY LOVEもこれで最後。・゜(ノд`)゜・。
 DVD絶対に買います!!
 DESTINY LOVEは愛ちゃんがセンターなんですけど
 愛ちゃんが動いてその横の二人が動いて、そのまた二人が動くっていう振りが大好きで
 まるで水滴を落とした水面みたいで、それが愛ちゃんから発信されてるのが
 なんかHigh-Kingっぽくてすごく好きでした。リーダーはれいなですけど(笑)
 昼公演終わった後に連番したきくPさんが、愛ちゃんの体の使い方はすごいですね。
 縦がぶれないのはよくあるけど、横もぶれないんですねって言われて
 いつもはオペラグラスで愛ちゃんだけ見ちゃうんですけど
 夜はなるべく全員を観るようにしてみたんです。
 そしたら確かに他のメンバーに比べて縦も横も芯がぶれないんですよ、愛ちゃん。
 いつも愛ちゃんしか見てなかったから、それが当たり前だったから全然気付かなかったんですけど
 DESTINY LOVEってゆっくりな振りだからそういう体の使い方が顕著に分かるんですよね。
 愛ちゃんは改めてすごいなって思いました。
・最後の恋愛レボリューションでは弾けるような笑顔でした。
 なんかほっとしたような…やり遂げた充実感あふれたキラキラの笑顔でした☆
 愛ちゃん、そしてメンバーのみなさんお疲れ様でした!!


長くなったー!分ければよかった(ノ∀`)
紀行文がまだあるのですが、もう出かけなきゃいけないので
紀行文は明日追記します☆
取り急ぎ本編をアップ!!

昨日愛ちゃんがゲストで出演した真野ちゃんのイベントへ行ってきましたので
そのレポも2~3日中にアップします。
いつも遅くてすみませんm(__)m


【追記】

今回の名古屋遠征では今では娘。現場から離れてしまったバッハさんや
ベリヲタのもつをさんとか、娘。界隈ではないお友達と交流できるということで
仲良しの の方々とバッハさんときくPさんとけいこちゃんと総勢7名で1泊して
モベキもシャッフルも楽しんできました♪
ホテルでは男子部屋が和洋室だったこともあって、和室の布団で枕投げをしたり
けいこちゃんと大浴場でガールズトークを繰り広げたり
修学旅行ちっくで楽しかったなぁヽ( ´ー`)ノ
シャッフルコンでは、座席もシャッフルしよう!ってことになり
みんなであみだで座席&連番者を決めたり…(笑)
結局私は12列といういい方のグループに入ったんですけど
連番者はいつものおじさんたちという(ノ∀`)
そして恒例の名古屋うまいもの巡りもしてきました♪
到着してから天むす。
(写真が暗くて申し訳ないです)

日曜の昼ごはんはひつまぶし。

会社の取締役の奥様が名古屋出身ということで
大須商店街にあるうなぎやさんを紹介してくれて
わざわざ行ったのですがおいしかった!!
で、帰りには総勢7名でプリクラw
ぎゅうぎゅうで写れなかったひとも(笑)
(アップはしませんw)
帰りはきくPさんの車の中で世界の山ちゃんの手羽先を食べましたん♪
名古屋はおいしいものばっかり!!!

会場でもたくさんの人とお会いしました☆
名古屋にはお友達がたくさん♪
ゆうやっちともほんのちょっとだけど語れたし、妹のRちゃんとは何回も抱き合ったし(←×)
遠征してきたNAGさんには舞美の生誕Tシャツ代購していただいたりm(__)m
シャッフルの日には、ぱらんちゃんやゆたっちや電脳丸さんやぴぐち。さんやツボちゃんやら
東京から何人も遠征してきている方々とお会いすることが出来ました♪
みんなシャッフル大好きメンツ(笑)
シャッフルコンではきっと最後だろうと思って、High-Kingの格好して参戦!!
シャッフルコンのオープニング衣裳の超仲良しあやちゃんとゆうちゃんと記念撮影☆

この3人集まると怖いというもっぱらの噂…(笑)
ゆうちゃんはお誕生日が近かったこともあって、モベキの日にサプライズ誕生パーティを…。

お誕生日おめでとうございました!!ケーキごちそうさまでした♪

というわけで、コンサート以外でも存分に楽しんだ名古屋遠征のレポようやく完結!!
長いのに読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

拍手[21回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくりしたよ!
ども。後藤さんのことは私もちょっと堪えました。行きの新幹線の中で知ったんですけどね。そんな中、あれだけのパフォーマンスを見せてくれたハローのみんなに驚くとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。

てか、いきなりヘビーな告白しないでよー。もう!いや、怒ったりしてませんから。単にびっくりしただけなんですよ。当時の心中お察しします。私も実母を病気で少年期に亡くしてます。肉親の突然の死はつらいものですよね。

>>天海祐希さんみたいな
Destiny Love は宝塚の男役そのものって感じですよね。高橋さんは当然、意識してやってるんでしょう。クール過ぎて、惚れますね!

応援席の高橋さん。去年までの中澤さん的ポジションて感じですね。リーダーが一番はしゃぐって言う(笑)

取り留めなく書きましたが、今度は2月6日、仕事が無ければ、名古屋行きます!ではてはー。
電脳丸三郎太 2010/01/31(Sun)21:37:17 編集
>電脳丸三郎太さん
名古屋ではどうもでした♪
名古屋紀行文も追記しましたので、読んでいただければ…☆

>ども。後藤さんのことは私もちょっと堪えました。行きの新幹線の中で知ったんですけどね。そんな中、あれだけのパフォーマンスを見せてくれたハローのみんなに驚くとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。

そうそう!現場でもあんまりみんな口にしてなかったですよね。
愛ちゃんもかなり堪えてたと思うけれど、そんな顔一つ見せずにやり切ったプロ根性に感服でした(涙)

>てか、いきなりヘビーな告白しないでよー。もう!いや、怒ったりしてませんから。単にびっくりしただけなんですよ。当時の心中お察しします。私も実母を病気で少年期に亡くしてます。肉親の突然の死はつらいものですよね。

あはは。ヘビーでしたか、ですよね(^-^;)
私こう見えて壮絶な人生送ってるんです(笑)もうひとつみなさんに隠している大事な告白があるのですが、それはもう少し後で発表します♪
電脳丸さんんもお母様亡くされていたんですね。少年期の多感な時期に大変だったことでしょう…。
真希ちゃんもきっとがんばると思います。

>取り留めなく書きましたが、今度は2月6日、仕事が無ければ、名古屋行きます!ではてはー。

じゃまた名古屋で!なんて(笑)
私は2回目と3回目に入ることにしました♪お会い出来たらよろしくお願いいたします♪
【2010/02/01 13:22】
dearうみちゃん
久々コメントだよぉ~チュ(*´ω`*)←
真希チャンママの訃報はほんとショックでした…真剣に推してた時期はなかったはずなんだけど
ニュースで涙見せてない真希ちゃんの姿が頭にやきついてはなれなくて…
ずっとずっと心配で…今も…

…っと思ったらうみちゃんもそんな事があったんだね。
『えっ?』ってまぢでPCの前で声あげたの久々だよ
なんかこうゆうことすっとブログで書けちゃううみちゃんやっぱかっけー
えみはダメ。いくつになってもいろんな事おびえて
いろんなこと怖くて…年とるにつれてひどくなってる
素の自分表現するのほんと下手でさ…ダメダメだね
…って何の話だ…ってね
ほんとまた語ろうね><*

つか中野で言ってたとーりハイキングコスでいったのねぇ~(*´д`*)
見たかったなぁぁぁぁ(ノд・。)
えみれにゃ URL 2010/02/01(Mon)22:22:10 編集
>えみちゃん
えみちゃんコメントありがとねー!
真希ちゃんの件はホントショックだったよね…。
なんで真希ちゃんばっか辛いことがあるんだろうって思う(ノД`)
けどえみちゃんが『えっ?』って言っちゃった告白の件ですがw私も結構立て続けに辛いことばっかあって、なんで自分だけ…って当時や今も自分の人生についてものすごく思うんだけど、私に与えられた試練なんだって、乗り越えられるから与えられてるんだって思うことにしてるんだ。
きっと辛いことがあった分、幸せなこともあるし、周りの人にも優しく出来ると思うの。
私は芸能人でもなんでもないけど、真希ちゃんはもっともっと影響力のある人だから、こういう風に思って、今後さらにいい歌やいいパフォーマンスを届けてほしいなって心から思います。
辛いことを経験した人の方が強いと思うんだよね。だから多分真希ちゃんは大丈夫だと思うけど…。

>なんかこうゆうことすっとブログで書けちゃううみちゃんやっぱかっけー
>えみはダメ。いくつになってもいろんな事おびえて
>いろんなこと怖くて…年とるにつれてひどくなってる
>素の自分表現するのほんと下手でさ…ダメダメだね

かっこよくなんかないよー(笑)
私はあまり周りに隠し事を作りたくなくてすぐ言っちゃうのw
だから別にそんなプライベートな話、ブログに書くなよって思ってる人もいると思うし…。
えみちゃんも周りから見たえみちゃんがこうでありたい!って思うことがあるなら、別に素の自分を表現しなくてもいいと思うんだよ。大事な人が分かってくれればそれでいーいじゃなーい♪(マテ
また語ろうね!ゆっくり!!

>つか中野で言ってたとーりハイキングコスでいったのねぇ~(*´д`*)
>見たかったなぁぁぁぁ(ノд・。)

ってかなんでいなかったのよーーーーー!!!(笑)
【2010/02/03 10:43】
無題
たまにはこっちにコメントw
シャッフルしたくてもエロジィーズガチってことで♪←
ykbach 2010/02/02(Tue)09:06:44 編集
>バッハさん
こっちにコメントついて超びっくりした!!
なのに内容はそれかよ(ノ∀`)みたいなw

エロジィーズすっかり忘れてましたよ……。
【2010/02/03 10:44】
☆コメント☆
後藤さんの件はネットのニュースで知りました。
何で後藤さんばっかりこんな・・・!っていう感じがどうしてもしてしまいました。
中澤さんのブログにもありましたが、何かしてあげたいなんて言えません。
ファンは信じて待つだけですね。。。
でも、うみうしさんの告白が衝撃的でしたよー。
コンサート会場にはたくさん人がいますが、演者も観客もそれぞれの境遇があって
それぞれのいろんな想いがあって、あの空間が生まれているんだなー
と、何だかうまく言えませんがそんなことをしみじみと考えてしまいました。。。

で、コンサートの話ですが!
シャッフルデートは良かったですよねー。一回でも観られて良かった!!

>かっ…完璧な美少女だ…!!!
>と思いました。ほんとうに!!!
>そんな完璧な美少女がそのさらさらな髪を振り乱しながら
>大好きなLOVE LIKE CRAZYを踊る…。

愛ちゃんのストレート見たかった。。。
自分も髪を振り乱してのダンスが好きです!(きまプリとかも!)

>後藤さんがいたの…。

このエピソードを聞いて、後藤さんのパフォーマンスを観たくなりました。
自分は残念ながら後藤さんをライブで観たことがないんです。娘。時代も。
愛ちゃんの憧れの人だし、愛ちゃんを気にしてくれている発言をよくしていたし。
というわけで、できれば愛ちゃんとのガチな歌とダンスが観たい!(結局そこか!)

>頼れるお姉さんみたいな雰囲気?っていうか…落ち着いたかっこよさがあったんです!

トークだとロリ声でボソボソしゃべる人が…(笑)。ホント、別人になりますからねー。
うみうしさんの影響で(笑)、今更ながら愛ちゃんの表情観察にハマってきました!
そういえば前に苺いちえで清水キャプテンにも「高橋さん(表情)エローい!」って言われてましたよね!
普段とステージのギャップがこれまたたまりません!!!

とにかく、シャッフルではカッコイイ愛ちゃんが満載なのでDVDを早く観たいです!

>昨日愛ちゃんがゲストで出演した真野ちゃんのイベントへ行ってきましたので
>そのレポも2~3日中にアップします。

おぉ!真野ちゃんイベも行ったんですね!
自分はFCイベも新曲イベも無理そうなので・・・。
レポ楽しみにしています!!
ではでは。
六本木ランチBOX 2010/02/03(Wed)05:48:50 編集
>六本木ランチBOXさん
コメントありがとうございます☆

>何で後藤さんばっかりこんな・・・!っていう感じがどうしてもしてしまいました。
>中澤さんのブログにもありましたが、何かしてあげたいなんて言えません。

私も!私も!!えみれにゃさんのコメレスにも書きましたが、真希ちゃんばっかりなんで…って思うと同時に、きっと真希ちゃんだからこその試練なんだろうなとも思います。
乗り越えるのは本人だと思うので、六本木ランチBOXさんや中澤さんみたいに何かしてあげたいって言えないですよね。。。
愛ちゃんがリーダーになったときも思いましたが、ファンは信じるしか出来ない。けどそれが一番いい方法なんだと思います。
で、戻って来た時に「がんばったね」って言ってあげられれば…。

>でも、うみうしさんの告白が衝撃的でしたよー。
>コンサート会場にはたくさん人がいますが、演者も観客もそれぞれの境遇があって
>それぞれのいろんな想いがあって、あの空間が生まれているんだなー
>と、何だかうまく言えませんがそんなことをしみじみと考えてしまいました。。。

あはは…(^-^;)
実はそんなことがありました(笑)もう乗り越えられているので書けたんですけどね。
そう、たくさんの人が集まるところにはたくさんの人生があって、でも今みんながモーニング娘。を観て笑顔で楽しんでる、それっていいなってすごく思います。
もちろん愛ちゃんだってたくさん辛いことがあって、でもあんなにいつも笑顔でブレなくて、だからこそ私たちは元気をもらえてるんだと思います。
私も当時シンデレラを観てすごく励まされたんですよー。
いつまでも元気をもらえる場所でいてほしいですよね♪

>シャッフルデートは良かったですよねー。一回でも観られて良かった!!

本当に!!愛ヲタとしては絶対に観ておきたいところです!!

>愛ちゃんのストレート見たかった。。。
>自分も髪を振り乱してのダンスが好きです!(きまプリとかも!)

さいこーすぎました・゚・(ノД`)・゚・。
で、私も髪を振り乱してのダンス好きです!!

>このエピソードを聞いて、後藤さんのパフォーマンスを観たくなりました。
>自分は残念ながら後藤さんをライブで観たことがないんです。娘。時代も。

DVDでもぜひ!!G-Emotionのふたつはどちらとも愛ちゃん観てるし、観て損はないです!!
ちょっと愛ちゃん影響されてるなって部分もあって面白いですよ☆
後藤さんのDVDはわりと生に近いというか、DVDでもかなり「すげー!」って思わせてくれるのでぜひ☆

>というわけで、できれば愛ちゃんとのガチな歌とダンスが観たい!(結局そこか!)

もうこれはハロコンがまだある時代からずーーーっと言ってるんですけどね…。
結局叶わず仕舞でした(泣)
昔に名古屋の娘。コンで特別ゲストとしてあったようなのですが(DVD化されていない)、今の愛ちゃんの技術で対決してほしいなーと思います。

>そういえば前に苺いちえで清水キャプテンにも「高橋さん(表情)エローい!」って言われてましたよね!
>普段とステージのギャップがこれまたたまりません!!!

そうそう!愛ちゃんって見れば見るほど発見があって楽しいですよね♪
見る人にはエロい!とかかっこいい!とかいろんな側面があるっていうのが分かるのに、きっと一般の人にはまだまだ魅力が伝わってないんだと思います…ってか伝わりにくいですよね…。

>おぉ!真野ちゃんイベも行ったんですね!
>自分はFCイベも新曲イベも無理そうなので・・・。
>レポ楽しみにしています!!

レポ誠意執筆中です!!
FCイベは名古屋、有明。新曲イベは女性限定があるので!!
これからもがんばってレポ書きますね♪
【2010/02/03 10:57】
☆コメント☆
今回も詳細なレポありがとうございました!名古屋はいけなかったので、レポしていただいてありがたいです。

舞美さんヲタなので、舞美さんと愛ちゃんの雛段でのやりとりも楽しく見させてもらってました。あぁ、舞美ちゃんかわいすぎる!

自分も身内というか兄弟若くして亡くしてるんで、なんとなくお気持ちわかります。告別式終わるまで、なんやかんやで忙しすぎて悲しむ間もなく終わってしまうんですよね。日本のあぁいうしきたりって、悲しみを紛らわせる意味があるのかな?と思っています。

名古屋の娘。FCイベこられるのですね。僕も行く予定でしたが、チケ持っている連番の方が仕事で行けなくなって断念です。僭越ながら交流とかさせていただければ嬉しいこと極まりなかったのですが、残念です!うみうしさんのグループの活動、とても楽しそうですね。

やっぱりハロヲタの楽しみの一つは、同じ趣味を共有するヲタ友との交流もあると思います。

さすがに大阪のイベには来られないですよね?僕は大阪の娘。FCに参加したあと、すぐに東京に行って次の日、紺野さんのパシイベです。地方ヲタなので、これがパシイベ初参戦。楽しみでしかたありません(もと紺野さんヲタでした)。
つぼ URL 2010/02/04(Thu)04:51:22 編集
>つぼさん
つぼさんコメントありがとうございます☆

>舞美さんヲタなので、舞美さんと愛ちゃんの雛段でのやりとりも楽しく見させてもらってました。あぁ、舞美ちゃんかわいすぎる!

そういえば…!!
私も仲良しの子が舞美ちゃんヲタなので、結構よく見てるんですよ(笑)
普段優等生なんですけど、かわいい面もありますよね♪

>自分も身内というか兄弟若くして亡くしてるんで、なんとなくお気持ちわかります。告別式終わるまで、なんやかんやで忙しすぎて悲しむ間もなく終わってしまうんですよね。日本のあぁいうしきたりって、悲しみを紛らわせる意味があるのかな?と思っています。

おお!そんな発想が!!
まさしくそうかもしれないですよね。一応みんなで死を悲しむことになってますが、一番死を悲しみたい親族が忙しくて悲しめないんですよね。。。でもホントはそれがいいのかもとも思います。

>名古屋の娘。FCイベこられるのですね。僕も行く予定でしたが、チケ持っている連番の方が仕事で行けなくなって断念です。僭越ながら交流とかさせていただければ嬉しいこと極まりなかったのですが、残念です!うみうしさんのグループの活動、とても楽しそうですね。

あら!残念!!!(涙)
大阪は行かないんですよ…(ノД`)名古屋までで限界かなぁと思っています。
何か大事なイベントやライブがあれば飛んでいきますけど!また何か機会がありましたら、交流しましょうね♪
ってグループ活動…(ノ∀`)はい!すごく楽しいです!!

紺野さんのパシイベ当たったんですね!すごい!!
あそこは会場も小さいし、楽しみですね♪♪楽しんできてください!
(その前の大阪FCイベも!!)
【2010/02/04 11:20】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]