忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、シャッフルデートのレポ行きます!!
シャッフルデートの初日である5日はすっごい端っこの席で
なまじっか前だったのでセンターの愛ちゃんが見づらい&オペラグラスが使えない
ということで、7日にじっくり見て来たので、このタイミングでのレポでよかったかもしれません。
衣裳とか初日だけだったら全然覚えてなかったので><

モベキマスとシャッフルデート様々な意見があるかと思いますが

私はシャッフルデートが好き!!!!

最初はモーニング娘。の愛ちゃんの方が好きだから、絶対モベキマスの方が楽しいだろうと思って
モベキマスの方を多めにチケット取ってたんですね。
なのにモベキマスはセットリストも去ることながら、応援席にもあんまりいないし…で
あんまり楽しめなかったんです (ノД`)
そんなこともあってシャッフルデート楽しい~~~ヽ( ´ー`)ノ
応援席に長くいるし、私の好きな愛ちゃんが見られるし!!!
だいたいハロコンなどでは1曲好きな曲があればいいかなと思っているのですが
シャッフルデートではそれがキチンとある!!
その曲は…あいいろ。をよく読んでいる方は想像つきますよね(^-^)v

ではレポ行きます!!






【ネタバレ有ります!!】







★1/5の愛ちゃん★

・強めに巻いて低い位置でのひとつ結び。ポニテではないです。
 最初から最後までその髪型でした。
 何か愛ちゃん的に思惑があってのこの髪型なんだろうなとは思っていましたが
 High-Kingからハットをかぶるので、この位置での結び方だったんだと思います。
 強めに巻いているのは、そっちの方がかっこよく見えるからだと思います。
・ピアスはぶらさがらないタイプの白い石のものを両耳に。
 最近ずっとこればっかりですねー。
 照明が当たるとちょっとキラっと光るんですよ♪
・ネイルはモベキマスの時と同じ赤いネイル。
 短い爪のまま、自分で塗ったって感じのネイルです。

★1/7の愛ちゃん★

・強めに巻いてハーフアップ。後ろでひとつ結びのハーフアップです。
 しゃべくり007に出た時の髪型を巻いた感じです。
 LOVE LIKE CRAZYから5日と同じく低い位置でのひとつ結びへ。
・ピアスとネイルは5日と同じでした。
・最初指輪をしてませんでしたが、いきなりHigh-Kingから苺の指輪をしてきました。
 左手の中指に苺の大きなモチーフのついたゴールドの指輪。
 なんでいきなりしてきたんだろう…?って思っていたら
 後ほど原因が判明することに…。


★ライブ感想★

・モベキマスでは衣裳のせいであんまり気付かなかったんですけど
 愛ちゃんやせた!?もしくは筋肉がついた!?
 腹筋が久しぶりにすごい割れてるんですよー。
 だいたい冬はちょっとだけふっくらするんですけど、今年の冬は腹筋が割れてます。
 このシャッフルコンのオープニングの衣裳と、LOVE LIKE CRAZYの衣裳の時
 よく分かると思うので、腹筋推しの方はチェックしてみてください(笑)
・オープニングはハニーパイ。愛ちゃんの足パカパカもいいですが
 「イエーイ!」の前に指を横にして前に流しながら腕を振り上げるところが好きです。
 理由はないけどなんか好き。妙に姿勢がいいところや腰の入り方とか(笑)
 衣裳は戦隊物みたいなピカピカ光るエナメル素材のセパレート。
 ユニットごとに色が分かれていてHigh-Kingは赤です。
 スカートがタイトめなミニだし、素材も素材なのでちょっとエロいw
・ペンペン兄弟から恋愛ライダーまでずーっと応援席にいるんですよ!!
 愛ちゃん歌い踊らないのでひまっちゃひまなのですが
 応援席にいる愛ちゃんを見られるだけで幸せ(泣)
 愛ちゃんはめっちゃ振り真似してますねー。
 歌も口ずさんでるし、オイ!オイ!ってかけ声もすすんでやっちゃうし
 応援席にいるけど、客席にいるヲタと変わらないよね!(ノ∀`)
 でもそこがめっちゃかわいい~~~~(*´д`)
 初日は歌っているメンバーをがっつり見て一生懸命フリコピしてたようでしたが
 7日に行った時にはもうだいぶ振りを覚えてしまったようで
 メンバー見ずに前(客席の方)を見て踊ってたり、客席を煽っていました♪
 あぁ!の「夢と現実」では愛ちゃんノリノリで
 「ヤフー!」(not Yahoo!)ってかけ声あるじゃないですか。
 あそこをノリノリで言ってたりして面白いです(笑)
 あと一番おかしかったのが、7日のプッチモニVの「ちょこっとLOVE」での出来事。
 その曲ではバックダンサーでエッグがみんな出てくるのです。
 なので、応援席の近くにもエッグがたくさんやってくるんですね。
 愛ちゃんは隣のガキさんと大興奮で、エッグにレスをもらうのに必死(笑)
 エッグが振りで横や後ろを向く時に応援席をどうしても向かないといけない時があるのですが
 そこで愛ちゃん、覗き込むようにして笑いをさそったり、あげくには手を振ってアピールしたり
 エッグが思わず笑ってしまうと、ガキさんと一緒に大喜びなんですよw
 ここでも客席のヲタかい!!と突っ込みたくなりました(笑)
 でもエッグでも中にはあまり場数をこなしてない新人ぽい子もいて
 表情がものすごい固いんですよ。ああ緊張してるなーって分かるぐらい。
 だからそういう子の緊張をほぐしてあげようとしてるのかなーって思っちゃいました。
 ハローのリーダーとしてね。
LOVE LIKE CRAZYきたあああああああああああ!!!!
 好きすぎてバカみたいに愛ちゃんがいないところを見て、次絶対愛ちゃんだ!
 とは思っていたけど、イントロ流れた瞬間にリアルに叫びましたから!!
 きゃああああああ!!って、頭抱えました。
 どうしよう!!超好きな曲来ちゃった!!!って。
 愛ちゃんが前から聴いていたダンスナンバー、きっと好みが似てるから
 絶対私の好きな曲だとは思っていたけど、まさかこの曲だとは!!
 あぁもう超かっこいいんですよ!!!
 久々の愛様ですよ!!もう!!かっこよくてセクシーなのね!!!
 かっこいいしか言葉出てこなくて申し訳ないのですが、もうかっこよすぎてフリーズしてました。私。
 振りは少し変わってました。
 後藤さんのライブで歌った時には「人はみな~」で手を左右に振るのですが
 そこの振りがなくなっていて、多分周りの人も知らないみたいで
 5日の初日にやろうとしたら誰もやってなくて、ちょっと恥ずかしかったです(笑)
 でも昔後藤さんの最後のライブに行った時に、PA席に愛ちゃんがいて
 このLOVE LIKE CRAZYの左右に振る振り、愛ちゃんもやってたんですよ。
 しかもためらいもなくすんなりと。後藤さんやヲタがやってるからやるんじゃなくて
 このサビに行った時に愛ちゃんが自らやったんです!
 だからその時に私も興奮しちゃって!愛ちゃんG-Emotion観てたんだ!!って。
 だけど今回その振りないんですけどね(T-T)
 なので、愛ちゃんやっぱり前から好きだったんだなーって。この曲やれてうれしかったと思います。
 一緒のメンバーも亀井さんと佐紀ちゃんですもんね。
 ハローでもダンスTOP3じゃないですか!!
 ホントこの曲のためだけに行けます。今回のシャッフル!!
 で、初日あまりに興奮しすぎて衣裳を全く覚えてなくて
 7日に落ち着いて観れたので、よかった、7日の前にレポ書かなくてと思いましたw
 金と赤のセパレートで、オープニングの衣裳と形は似てます。
 スカートはタイト気味の巻きスカートみたいなミニスカート。
 よーく見たら、赤の部分は赤と白の着物の柄なんですね。
 それから腰というかお尻の部分にボリュームのある赤のシフォン素材みたいな
 ちょっと透けた布がふわふわと付いています。
 それがちょっと金魚のしっぽみたいに見えて、和風なイメージなのかも?って思いました。
 あと首からながーい赤のファーを巻いています。
 絵里は邪魔にならないよう自分の右腕にぐるぐると巻きつけていましたが
 愛ちゃんはやっぱりそのファーも振りの中で使うので、たらしたまま踊っていました。
 苺いちえで言っていましたが、やっぱり愛ちゃん衣裳によって
 どう見せたら一番いいかちゃんと考えているんですね。
 衣裳の一部を使って踊ったり、同じ曲でも衣裳によって違うものに見えたり
 さすがっていうかもう感心するばかりです。
 髪型もね、ちゃんと考えてきてるんですよ。
 この曲の時、低い位置でひとつに結ぶのも、首に巻いたファーがちゃんと見えるように
 ターンしたときに邪魔でなく激しくかっこよく見えるように。
 (ちゃんとターンすると髪束が首から前に来ていてセクシーなんですよ)
 きつめに巻くのはかっこいい大人な女性を演出できるようになんじゃないかと思ってます。
 とにかくこの曲は最高!!
 ダンスもめっちゃかっこよくて、愛ちゃんの得意なダンスです!
 首の回し方やポーズを決める時の首の角度、腰の入れ方とかどこをとっても決まってる!!
 それにあれだけ激しい振りなのに歌がおろそかになってないところもすごい!!
・High-Kingはもうすごくよかったぁぁぁ。・゜(ノд`)゜・。
 私、DESTINY LOVEが大好きなんですよ!!
 最初シャッフルは1回でいいやーなんて思っていたら、DESTINY LOVEが名曲すぎて
 この歌を歌っている愛ちゃんを見たくて、1回増やしちゃいましたから(^-^;)
 衣裳はスパイっぽい!!(どんなんだw)
 黒と紫のひざ下まで来るロングのジャケットで
 (ウエストはシェイプされていてすそはスカートのように広がっている)
 首からロングマフラーちっくな布が垂れています。
 最初はみんな同じ衣裳なのですが、ヘッドアクセサリーはそれぞれ違っていて
 愛ちゃんはやっぱり黒の中折れハットをななめにかぶっています。
 DESTINY LOVEが終わってそのジャケットを脱ぐんですけど
 愛ちゃんと舞美とゆうかりんは黒のロングパンツで、れいなと佐紀ちゃんがショートパンツです。
 要は2009年夏のHigh-Kingの赤黒衣装が黒紫になったって思っていただければ…。
 ロングパンツなんですけど、結構ぴったりしてるので
 C\Cの振りではちょっとやらしいです(/∀\*)
 さてDESTINY LOVEに話は戻して、マイクスタンドで歌います。
 愛ちゃんはどセンター!
 おとなしめの振りで、照明も暗めで、あくまでもアダルトなかっこいい雰囲気です。
 生で聴いても愛ちゃんとれいなの歌声はいいなぁって思いました。
 CDで聴いた時、ラップの「DESTINY LOVE」って愛ちゃんだけ言ってるかと思ってたんですけど
 ライブでは愛ちゃんとれいなとゆうかりんで言ってました。ライブだけ…?
 次は一転明るい曲でDiamonds。そしてC\Cの流れです。
 2009年夏ハロと全く同じで、振りも同じです。
 私、C\C大好きなので、メンバーが後ろを向いてスタンバイした時は
 うおおおおお!!ってなりました(笑)みんな記憶の迷路の方がいいって言いますけど(ノ∀`)
 C\Cの愛ちゃんの表情が見たかったのでオペラグラス構えてたのですが
 ハットで半分以上隠れて、全然表情が見えなくなっちゃったので
 モニターと愛ちゃん見ながら踊ってました(笑)
 ちなみに途中でくいっと直したりもしてたので、ハット大きめなのかも。
 愛ちゃんは踊りなれるとホントすごいですよね…。
 キレがハンパない!!緩急もハッキリしてて、見てて気持ちいいぐらいにかっこいいです。
 でもハットから覗く流し目がぞくっとするほどセクシーで…。
 最後、後ろ向きでポーズ取って終わるじゃないですか。
 あそこの腰の入れ具合が進化していて、めっちゃかっこよくなってます。
 そして…プリケツです(/∀\*)
・そうそう7日の愛ちゃんのところで、High-Kingから苺の指輪をしてきた
 って書いたじゃないですか。
 High-Kingかっこいい系なのに、なんでかわいい苺の指輪をしてきたのかなぁって思ってたら
 Diamondsの時に最後「私を動かすのは ダイアモンド」って歌詞があるじゃないですか。
 あそこカメラ割り的に愛ちゃんのアップなのですが
 愛ちゃん「ダイアモンド」のところで、苺の指輪指差してカメラアピールしてたんです。
 それでかぁ!!って納得しちゃったというお話。
 ただ、それダイアモンドじゃなくて苺だけどね…(ノ∀`)
・最後はユニット紹介なのですが、High-Kingは着替えているため、最後の登場です。
 このときはみんなおそろいの白地に真ん中に波のような絵が描いてあるTシャツに
 黄緑のショートパンツでさわやかです♪
 足元忘れちゃった…orz 白のウエスタンブーツだったっけ…。
 おそろいなんですが、Tシャツの丈がひとりひとり微妙に違います。
 分かりやすいのが愛佳で、愛佳はおへそが丸見えの胸下ぐらいの丈で、多分一番短いです。
 おへそが完全に出ないメンバーもいて、それが一番長い丈だったら
 愛ちゃんは手を上げるとおへそが見える真ん中ぐらいの丈。
 (全部で3段階に分かれているのかもしれません)
 で、この黄緑のショートパンツがデニム素材っぽい厚手の生地でロールアップしてて
 結構短くなっているのですが、ここでも愛ちゃんのお尻がキュッと上がってるのがよく分かります。
 (そんなところばっか見るなって?だってうらやましいんだもーん!)
 そして全員で恋愛レボリューション21を歌っておしまい。
 ここでも愛ちゃんの気合いの入れようがハンパなくて(笑)
 まぁいつもそうなんですが、うぉうお うぉうおの振りの時、反対側の足が上がってるんですよね。
 どれが正解か分かりませんが、愛ちゃんはいつも一人だけ上がってるので
 気合い入ってるなぁって思います☆
 あとやっぱどセンターのこと多いですね。最後もどセンターだし…。
 リーダーということもあると思いますが、なんかやっぱちょっとうれしいですね。


というわけで冒頭にも書いた通り、私はシャッフルデートの方が好きです♪
LOVE LIKE CRAZYとDESTINY LOVEとC\Cがあるから!!!
多分、愛ちゃんもどっちかってとシャッフルの方が好きだと思う!きっと!
本当にLOVE LIKE CRAZYよすぎて、かっこよくて涙が出そうでしたもん。
この1曲のためだけに行けるな…って。
なので、名古屋のシャッフルコン行くことにしちゃいました\(^o^)/
まぁ元々行く予定だったのですが(笑)
昼だけの予定を夜も追加しちゃったというね…(ノ∀`)
というわけで、名古屋モベキマス夜と、名古屋シャッフル昼夜観ますので
またレポ書きますねー♪
そして今日はこれから中野モベキマス夜!!
モベキマスは新曲だけが楽しみ…。

拍手[17回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
お久振りです♪
パソコン死亡でずっとネット見れませんでした。汗

小春ちゃんのラストのレポとフレンドパークとここのレポを読みました。

うみさんのレポはゆっくり味わって読まないともったいないので、一番見たかった小春レポで再び涙して・・
他も順番に読もうと思ったのですが、ご無沙汰してしまったので、ご挨拶しておこうと思いまして書かせて頂いてます♪〔時間かけて後でゆっくり後で読ませて頂きます♪〕

娘は最後原宿のショップイベントで小春ちゃんに会えて
お手紙で思いを伝えました。
上野店でのイベントでポスター外れたのに頂いたんですけどその時のスタッフさんが居たので、先日はありがとうございましたとご挨拶しましたら、なんと娘をどんどん前の方に連れて行ってくださりまして、ちょうど小春ちゃんとさゆちゃんが出てくるドアの前に案内してくれて、凄く近くで見れたんです。〔原宿店に小春ちゃん達がタクシーで来た時も、やはり上野店でお会いしたファンの方が遠くに居たのに私達を呼んでくれたおかげで、タクシーから降りてショップに入るときに、小春ちゃっんが娘に気がついてくれて、またそのカチューシャ着けて来たの?って声かけてくれました♪〕
モー娘のファンの皆さんって何でこんなに優しいんでしょうね♪本当に毎回現場でお会いする方々に感謝です♪

小春ちゃんの最後は・・12月5日土曜日昼公演ファミリー席で見たのが最後です♪涙・・うみさんのレポを読むと最終日とはやはり雰囲気が違いましたね・・・涙

客席にちびっこのみんなって声かけてもらう所は、娘本人は小春ちゃんが見たって言うんですけど??
女性の皆さぁんで星型のタンバリンに気がついて見てくれたような??
新垣さんはちびっこのみんなでしっかりタンバリンに気がついて、あっ居たね居た居たって言ってしっかり手を振ってくれました。ファミリー席の最前列で回りは大人ばかりだったのできっと娘に気がついてくれたんだと思います。
二回目のちびっこのみんな・・では愛ちゃんがしっかりタンバリンに気がついて手を振ってくれました。

さすが愛ちゃんと新垣さん・・・ちゃんと観客席の隅々まで見えてるんだなって思いました♪〔なのに小春ちゃんは・・・娘は気がついてくれたって言い切ってますのでそういう事にしてますが・・・爆〕

長々とレポと関係ないこと書いてしまって申し訳ないです。あまりにも久々でしたので・・・・すみません♪

やっとテレビで小春ちゃんの居ないモー娘を見て、またコンサート行きたいなって言ってくれるようになったので・・チケット手に入れ行きたいと思います♪

今年もどうぞ親子共々よろしくお願い致します♪
まゆまま 2010/01/10(Sun)19:03:05 編集
>まゆままさん
お久しぶりですー!!パソコン死亡だったんですね (ノД`)

>モー娘のファンの皆さんって何でこんなに優しいんでしょうね♪本当に毎回現場でお会いする方々に感謝です♪

すごいですねー!色々な体験をしてらっしゃる!(笑)
たまーに変な人もいますけど、でも基本的に娘。のファンの方々は優しい人が多いと思います!
特に今ちびっこがあんまりいないので、現場にいるファンのみんなも、ちびっこ見るとうれしいんじゃないかなーと思います。もちろんメンバーも♪

>小春ちゃんの最後は・・12月5日土曜日昼公演ファミリー席で見たのが最後です♪涙・・うみさんのレポを読むと最終日とはやはり雰囲気が違いましたね・・・涙

千秋楽はファミリー席でもものすごく高くなっちゃいましたからね…。
友達でもたくさん入れなかった人がいました…。

>さすが愛ちゃんと新垣さん・・・ちゃんと観客席の隅々まで見えてるんだなって思いました♪〔なのに小春ちゃんは・・・娘は気がついてくれたって言い切ってますのでそういう事にしてますが・・・爆〕

いやいや、ちびっこのみんなー!で絶対気付いてると思いますよ!!
1階席の前の方で2階席を見上げたことあるんですが、ちゃんと一人一人の顔まで見えてますもん!
ガキさんは特にちびっこ大好きみたいで、声がしないとちゃんと2階席探しますもんね。それに気付くの早い!(笑)
私も日曜の昼にファミリー席で観たのですが、ちびっこが全然いなくて、辛うじて私のななめ後ろぐらいに小学生高学年ぐらいの子達がいたのですが、ガキさんがいち早く気付いて、他のメンバーはみんな「どこー?」って探してて(笑)愛ちゃんがこっちを見たので、ななめ後ろ差して「あそこだよー!」って教えてあげたらやっと気付いたってことがありました(笑)
それでも2階5列での出来事だったので、1列目だったら絶対気付いてますって♪♪

>やっとテレビで小春ちゃんの居ないモー娘を見て、またコンサート行きたいなって言ってくれるようになったので・・チケット手に入れ行きたいと思います♪

おお!それはよかった(涙)
お正月のハロコン観てきましたが、8人でもみんながんばってますよ!
まだちょっと淋しいかと思いますが、またぜひコンサート来てくださいね♪とまゆちゃんにもお伝えください☆

今年もよろしくお願い致します♪
【2010/01/11 13:42】
こんばんわ☆
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしますo(`▽´)o2010年もうみうしさんのレポ楽しみにしてます☆

9日間連続のハロコンも今日で一区切りですね!私は4日から大学が始まり、お正月気分が抜けへんままの授業でした(^_^;)そのおかげで授業中は愛ちゃんのことばっかり考えてました(*´ω`*)←キモイw

今年こそコンサート参戦できるようにバイト頑張ります!!!愛ちゃんに会いたい\(^O^)/そしてうみうしさんにも会いたい(笑)

新曲の衣装めっちゃ可愛いですね!(b^ー°)あとがきさんのショートカットにはびっくりしましたー。まぁ何よりも愛ちゃんが可愛い(笑)

と、まぁぐだりましたが、今年もよろしくです♪←

失礼します!!
よっしー♪ 2010/01/10(Sun)21:57:20 編集
>よっしー♪さん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

>9日間連続のハロコンも今日で一区切りですね!私は4日から大学が始まり、お正月気分が抜けへんままの授業でした(^_^;)そのおかげで授業中は愛ちゃんのことばっかり考えてました(*´ω`*)←キモイw

メンバー誰一人欠けることなくがんばってましたよねー。昨日終わった後に仲間たちとメンバーたちすごいねって話していたところでした。
もう4日から授業始まってたんですね!大学にしては早くないですか!?
授業中にも愛ちゃんのこと考えるなんてえらい!!(マテ

>今年こそコンサート参戦できるようにバイト頑張ります!!!愛ちゃんに会いたい\(^O^)/そしてうみうしさんにも会いたい(笑)

がんばってくださいねー!!愛ちゃんとそして私にも会えるようにがんばってください☆(ちょw

>新曲の衣装めっちゃ可愛いですね!(b^ー°)あとがきさんのショートカットにはびっくりしましたー。まぁ何よりも愛ちゃんが可愛い(笑)

新曲の衣裳かわいいですよね!私も早速お気に入りです♪
けど振りはかっこいい系なので、お楽しみに☆
愛ちゃんってどんな衣裳も似合うけど、こういうドレスっぽいのは特に似合いますよね(*´д`)
ガキさんのショートは周りにすごく評判いいですね。私も結構好きかも!
【2010/01/11 13:47】
☆コメント☆
お久しぶりです!そしてあけましておめでとうございます。いつもお疲れ様です。

今回はハロコンということで完全な娘。ヲタかつ金欠な私は回避いたしました。
が!うみうしさんのレポ見てるとすごく行きたい~!!!って思っちゃいました^^

やっぱりHigh-Kingはうみうしさんのツボみたいですね!
私も大好きです!グッズの衣装だけでもご飯何杯もいけちゃいます笑
うみうしさんレポのカッコヨスな愛ちゃんを想像しただけで何度ももう恋しちゃうって感じですね~(爆

私最近愛ちゃんとれいなの絡みが好きなんです!
High-Kingはカッコ可愛い二人がいっぱい見れるのでハロプロの中でも特に好きなユニットです!
だからこそせめてシャッフルには参加したかったんですけどね…orz

しかし次の春コンにはなんと3公演!に参加する予定なので今からすごく楽しみです^^

とりとめのない文章ですみませんでした。
そして今回も私の想像力を壮大にかき立ててくれる詳細なレポ、本当にありがとうございました!
ゆの 2010/01/12(Tue)21:44:05 編集
>ゆのさん
お久しぶりですー!
そしてあけましておめでとうございます♪

>今回はハロコンということで完全な娘。ヲタかつ金欠な私は回避いたしました。
>が!うみうしさんのレポ見てるとすごく行きたい~!!!って思っちゃいました^^

いや…私も本当は回避したいぐらいなんですけど(^-^;)
ちょっとでも愛ちゃんが出てるってなると行きたくなってしまうんですよね…恋は盲目だわorz
でも行きたい!って思ってくださるのはすごくうれしいです♪

>やっぱりHigh-Kingはうみうしさんのツボみたいですね!
>私も大好きです!グッズの衣装だけでもご飯何杯もいけちゃいます笑
>うみうしさんレポのカッコヨスな愛ちゃんを想像しただけで何度ももう恋しちゃうって感じですね~(爆

ごはん何杯もって…(笑)
かっこいい愛ちゃんは本当にいいですよね!!
男性はかわいい愛ちゃんの方がいいのかもしれませんが…(^-^;)

>私最近愛ちゃんとれいなの絡みが好きなんです!

れいなとは相変わらずハロコンでもよくアイコンタクトを取ってますよ♪
シンメになることも多いので、移動の時とかよく見ます!
れいなが愛ちゃんとアイコンタクトを取る時「ニヒヒ」って歯を見せて笑うのがすっごいかわいいんですよー><
次の春コンに参加した時にぜひ堪能してみてくださいね☆

>High-Kingはカッコ可愛い二人がいっぱい見れるのでハロプロの中でも特に好きなユニットです!
>だからこそせめてシャッフルには参加したかったんですけどね…orz

High-King本当にいいですよね!!(泣)
仲良しの舞美ヲタの子と「High-Kingでツアーやってほしいよね!!!」って言ってます。本当にやったら私全部行きそうな予感ですw
でも実際はシャッフルでは3曲+愛ちゃんのかっこいい曲1曲なんでDVDでもいいと思います!(笑)
DVD楽しみにしましょうね♪♪
【2010/01/14 10:43】
大阪行ってきました♪
こんにちは!

大阪に「シャッフルデート」観に行きました♪
昼公演だけの正にピンポイント(笑)。
でも行って良かったです!
自分の観たい愛ちゃんがそこにいました(涙)。

席は2階のファミ席で、
松戸のバルコニー席みたいにサイドに張り出した所で、
ステージが思いのほか近くて視界を遮るものも無い良い席でした。
しかも上手側だったので応援席の愛ちゃんがず~っと目の前にいるんです!!
愛ちゃんの出番までえらく待ちましたが、おかげで楽しめました(ガキさんといちゃいちゃとか)。
結構上を見上げてくれるので、誤爆もアリで!(どっちかというと隣のガキさんやJJの方が(笑))

そして十分待たされて登場した愛ちゃんは、それは破壊力抜群なわけで…。
「LOVE LIKE CRAZY」は正直知りませんでした(汗)。
なので、曲だけ軽く予習して観たわけですが、これがカッコイイ!!!
曲自体カッコイイんですが、振りはちょっと可愛らしく部分も感じられる部分もあったりで盛りだくさん!堪能!
ほとんどオペラグラスでガン見していたので、絵里とキャプテンをほとんど見ていない事に気付いたのは
もう曲の終了近くでした(涙)。もったいない。。。これはDVDに期待!

そしてHigh-King!
いやぁ「DESTINY LOVE」ヤバいっす!!
動きはスローで魅せる感じですが…もう何て言うかダンスがヤバい!!!
キレだけじゃない愛ちゃんのダンスの魅力たっぷり。
頭から手足、指先まで意識しているような滑らかでねっとりした動き!(表現はちょっとアレですが)
大好きなハットを使ったパフォーマンスも…!オペラグラスで見ながら一人感涙。。。
それにしても何ですかあのイケメンっぷりは!!!

>ロングパンツなんですけど、結構ぴったりしてるので
>C\Cの振りではちょっとやらしいです(/∀\*)

ホント!衣装が変わっても愛ちゃんガッツリやり切るもんだから…!(照)

会場しか行かない大阪行きでしたが、愛ちゃんのおかげで最高のMY BIRTHDAYになりました♪

>腹筋推しの方はチェックしてみてください(笑)

唯一の後悔、腹筋見損ねました…

ワタクシ、次は春コンまで愛ちゃんには逢えそうもないので
当分はよみうりイベとナインスマイルのDVDを観てガマンです。。。
六本木ランチBOX 2010/01/19(Tue)03:34:12 編集
>六本木ランチBOXさん
こんにちは!大阪シャッフルデートのレポありがとうございます(泣)
やっぱり!六本木ランチBOXさんならきっと気にいると思ったんです♪♪

>しかも上手側だったので応援席の愛ちゃんがず~っと目の前にいるんです!!
>愛ちゃんの出番までえらく待ちましたが、おかげで楽しめました(ガキさんといちゃいちゃとか)。
>結構上を見上げてくれるので、誤爆もアリで!(どっちかというと隣のガキさんやJJの方が(笑))

いいな!いいな!!
出番まで待たされていても応援席に愛ちゃんがいるだけで楽しめますよね~♪
ガキさんといちゃいちゃとか絵里といちゃいちゃとか見ててほほえましい☆
そして結構上って見上げてくれますよね!ガキさんは特に客席の隅々まで見渡しているイメージです(笑)

>そして十分待たされて登場した愛ちゃんは、それは破壊力抜群なわけで…。
>「LOVE LIKE CRAZY」は正直知りませんでした(汗)。
>なので、曲だけ軽く予習して観たわけですが、これがカッコイイ!!!

LOVE LIKE CRAZY最高です(泣)
ごまっとうでも後藤さんのライブでも観たことあったので感慨深かったのですが、初めての方でもそのパフォーマンスレベルにびっくりされるんじゃないかと!
キャプテンなんて先輩2人に混ざってのパフォーマンスで、ファンも本人もうれしかったんじゃないかなーって…あ、見てなかったですよね(ノ∀`)

>そしてHigh-King!
>いやぁ「DESTINY LOVE」ヤバいっす!!
>動きはスローで魅せる感じですが…もう何て言うかダンスがヤバい!!!
>キレだけじゃない愛ちゃんのダンスの魅力たっぷり。
>頭から手足、指先まで意識しているような滑らかでねっとりした動き!(表現はちょっとアレですが)
>大好きなハットを使ったパフォーマンスも…!オペラグラスで見ながら一人感涙。。。
>それにしても何ですかあのイケメンっぷりは!!!

六本木ランチBOXさんはDESTINY LOVEがお気に入りですね!
そう!ねっとりした動き!!あの愛ちゃんのからみつくような緩やかな動きの表現方法はそれしかないと思います!!(笑)
イケメンですよねー。水さんぽいですよねー(笑)

>ホント!衣装が変わっても愛ちゃんガッツリやり切るもんだから…!(照)

にゃははは☆
うれしいですよね(照)

>会場しか行かない大阪行きでしたが、愛ちゃんのおかげで最高のMY BIRTHDAYになりました♪

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
愛ちゃんの誤爆はきっと誤爆じゃなくて神様からのお誕生日プレゼントですよ♪♪

>ワタクシ、次は春コンまで愛ちゃんには逢えそうもないので
>当分はよみうりイベとナインスマイルのDVDを観てガマンです。。。

ちょっと遠いですね(泣)
恋煩いで辛いとは思いますがDVD見て乗り切ってください!
愛ちゃんの泣きながらの「生きるのが下手♪」もあるし!!
【2010/01/20 13:27】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]