忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!!先々週ぶりの名古屋!!
名古屋行きすぎだろ!名古屋で何かあってももう行く気満々だもんなw
あ、でも愛リンのハロショイベは行かないの……orz
というわけで、モーニング娘。としては初になるFCイベント
「モーニング娘。FCイベント 2010.2~Morning Labo!~」に行ってきました!!
色々同伴枠交換とかして、私は2回目と3回目に入ってきました♪
知り合いが多いせいで1回目も入れたのですが
握手あったら気まずいので2回に抑えておきました…。
しかも3回目はN村くんのおかげでなんと最前列…!!!
ハロテン2@大阪の時も最前列に行かせてもらったんですけど
イベントでは最前列運があるみたいです。・゜(ノд`)゜・。
総じて私の枠ではないのだけど_| ̄|○
(ってか今まで全部じゃんw)
本当にN村くんありがとう!!(見てないと思うけど)

では早速レポ行ってみよう!!!





【ネタバレ有ります!!】





★2/6の愛ちゃん★

・髪の毛はゆる巻きでおろしたまんま。途中から後ろの低い位置でひとつ結び。
 左手にブレスレットとかじゃらじゃらつけてたけど、黒ゴムもしてたから
 途中から結んだりするんだろうなーと予想してたら見事的中(笑)
・髪の色かなり明るいですね!
 握手があったら髪の色のこと聞こうと思ってたから、超じっくり見たら
 だいぶ根元が伸びてきてプリンちゃんになっていました。
 おそらく今週か来週ぐらいに美容院へ行くと予想w
 髪の毛明るい方が好きって言っちゃったから、暗くしてくるかも…。
 愛ちゃんあまのじゃくさんなんだもん(泣)
 ちなみに絵里がちょっと暗くしてたから、愛ちゃんの茶髪は目立ちます♪
 だからメンバーとかぶらないためにも今の髪色でいいのにな。
・衣裳はグッズ写真と違う衣裳でした。
 Tシャツとかポロシャツ+私服とかなのかと思ってたからびっくり(笑)
 愛ちゃんは白のあまり光らないスパンコールの半袖ボレロに
 中は地色は黒でシルバーの丸い大きめのスパンコールのついたノースリーブかな?
 下はツイードみたいなちょい厚めの生地の白というかアイボリーっぽい色のショートパンツ。
 それに多分ですが、プラチナ9 DISCOの時に履いていた編上げの黒いブーツ。
 メンバーによっては編上げのひもの色を変えたり、スパンコールリボンをつけていたり
 アレンジされていたのですが、愛ちゃんはそのまんまでした。
 上はかわいいんだけど、下のショートパンツがもうちょっとぴったりしてるとか
 なんか丈も太さも中途半端な感じで残念だったー(ノ∀`)
・お化粧は極うすめ。よってかわいらしい愛ちゃん♪
・ピアスは愛ちゃんお気に入りのハートピアスを全力付け(笑)
 左の2つの穴には奥からエメラルドグリーンと薄紫。
 右は薄黄色のをしてました。ピンクの出番はなしとw
・ネイルは真っ赤♪
 短めでアートしてなかったので、多分自分でやったんだと思います。
 トークでも言ってたのですが、それはまたあとでレポしまーす♪
・愛ちゃんではないですが、ガキさんが髪をさらに切ってました!!
 今まではショートボブだったと思うのですが、今は完全なショート!!
 顔小さいからすごく似合う♪
 そして絵里も髪の毛の色を少し落ち着いた茶色にしてました。
 みんなイメチェンしすぎでびっくりしました。


★イベント内容★

・Laboということで、今回のイベントはモーニング娘。の研究室をイメージして
 メンバーの挑戦を見せたいみたいなことをガキさんから説明。
 愛さゆれなジュンでダンスレッスン。
 ガキカメあいかリンリンでバケツを叩いてうんちくを言うっていうものをやってました。
・2回目は愛ちゃんかみかみで、もう最初から最後までかんでてどうしようもなくなってました。。。
 しょっぱなのあいさつで噛み、しまいには歌でも噛み、そして最後のあいさつでは
 1回目終わって少し緊張が取れたから噛んだのかも。緊張感は大事ですね。
 って言ってました(ノ∀`)
 3回目は1回ぐらいしか噛まなかったんですけど、2回目と同じところで噛んでて
 愛ちゃんちょっとは成長してくれ…と思いましたorz

・オープニングのメンバー紹介VTRで、各自紹介タイトルがついていました。
 愛ちゃんは「奇蹟のゴッドボイス 高橋愛」。
 ゴッドボイスってなんだ!?歌がうまいのは認めるが…。
・女が目立ってなぜイケナイを私服風衣裳で熱唱!
 愛ちゃんはもう歌いなれた様子で、踊りはかなり余裕でした♪
 MC明けでこの会場の床はすべるとみんな全力で踊れてなかったみたいです。
 3回目に最前で見たとき、愛ちゃんもやっぱすべってました。
 顔には出してなかったところがプロ!!!
・ダンスレッスンは簡単なダンスのレクチャーがあって、その後そのダンスが
 日常生活にどのように役に立つかメンバーが実演してくれる小芝居風な出し物でした。
 メンバーは愛ちゃん、さゆ、れいな、ジュンジュン。
 まずジュンジュンがツーステップをレクチャーし、メンバーも一緒に見本を。
 ツーステップなのに妙に決まっている愛ちゃん(笑)
 さゆが教えたステップはフォークダンス風のダンスで、ラーメン屋に並んでいる時に使える!
 という実演をやっていました。
 さゆが横入りして先頭に並ぶとジュンジュンが怒って後ろに追いやり
 さゆが一番後ろの愛ちゃんに「どのくらい並んでますか?」と聞いて
 愛ちゃんが「もう30分」と少し怒りながら言うのですが
 なんともまぁおじぎの花梨ちゃんぽくていいです♪
 真野ちゃんイベントに引き続き、ほんのちょっと演技している愛ちゃんが見られるのはいいこと!!
 その後さゆが踊り出して、愛ちゃんが怪訝な顔をしながら一緒に踊りだすんですが
 その怪訝そうな顔から踊り出した時の笑顔がまたコミカルで楽しい♪
 そして愛ちゃんのレクチャーは手を上げたり下げたりするダンスで
 日常に使う場面は雨が降ってきて洗濯物を急いで取り込む家族のシーン。
 愛ちゃんはなぜかお父さん役で、お父さんっぽく「早くしなさい!」とか怒ってました(笑)
 そこの怒る部分はアドリブらしくて、各回ちょっとずつ違う感じになってました。
 ダンスや演技をしていない部分は、手を前で組んで立っているのですが
 そこの立ち姿勢がやっぱりキレイで、笑顔でうなずいたりする姿が
 私にはシンデレラに見えました。
 素に近いしゃべり言葉演技は花梨ちゃんで、説明ゼリフはシンデレラかな。
・ダンスパフォーマンスをやっている時、次の場面に変わる時に仕切り直しをするかけ声を
 「はいっ!」って言いながら、指をL形にしてあごの下にあてて、足はクロス
 というポーズをしていたのですが、3回目では違うポーズで
 しかも愛ちゃんが妙におどおどしている…おかしいな…と様子を見ていたら
 どうやらさゆが先導してポーズをして、残りのメンバーがそれを真似するということをしていたようです。
 2回目までのふざけていない「はいっ!」のポーズも
 愛ちゃんが妙に得意げな顔でポーズ取るので、それもかなり好きだったのですが
 さゆの考え出すポーズがめっちゃ面白くて!!
 さゆすごいな!さすがだな!って思いました。
 何回か…5回ぐらいはその「はいっ!」のタイミングがあるのですが
 最後の方は腰を使ったポーズとかおしり突き出したり
 ちょっとエロいポーズになって来てました(笑)
 ってかおしり突き出すポーズ…最前列で拝ませていただきました。ありがとうございましたm(__)m
 で、その時の愛ちゃんの様子も面白くて…。
 自分が一番前にいる時はもちろんさゆのポーズを見ることが出来ないので
 救いを求めるような顔でさゆの方見たりとか、さゆの繰り出したポーズに落胆する顔とか(笑)
 おしり突き出すポーズの前には「うえー!」っていうちょっとぶちゃいくな顔で抗議してるのに
 ポーズはキッチリとやり切る高橋さんが好きすぎてバカみたいです。
 一番最後のポーズは「はいっ!」の代わりに道重さんお得意の「うさちゃんピース!」。
 愛ちゃんはすごいほっとした顔をして、めっちゃロリ声で「うさちゃんピース!!」
 って言いながらポーズしてました。はっ…破壊力絶大だ…(;゜Д゜)
・ガキさん、絵里、愛佳、リンリンはバケツでストンプをしながらうんちくを述べるという
 パフォーマンスをやりました。
 これがなかなかすごい!!
 何かうんちくを言って、メンバー個々のタイミングで「ワンツースリー!」と言って
 またバケツを叩き始めるのですが、ガキさんのかっこいい「ワンツースリー!」だったり
 愛佳のおばさんくさい言い方だったりで個性があって楽しかったぁ♪
 中でも亀井さんはやっぱすごかった。。。ホント亀井さん面白いw
・ウィッチ ザ ディベートという質問の答えをAかBか選んで
 主張しあうコーナーをやりました。司会は亀井さん。
 メンバーの答えも楽しかったし、ディベートも楽しかった。
 娘。は何か作ってやるよりもギャーギャー言いあうのが一番面白いと思う。
 質問と答えを大半忘れてしまったのですが、愛ちゃんだけで言うと
 朝食はパン派で、モーニング娘。を色で言うなら「赤」で
 肉まんを買ったらあんまんが入ってたら文句は言いに行かない(これは最後まで迷ってた)
 あとは世界を変えられるとしたら海をピンクにしたいそうです。
・最後はサイレントダンスフロアーという、無言劇(パントマイム)。
 ガキさんがそのダンスフロア(お店?)の門番みたいな役で
 そこはカップルしか入ってはいけないお店らしく、知らずに一人で入ろうとする愛ちゃんを
 ガキさんが止めるというパントマイムをやっていました。
 愛ちゃんはカップル(もちろんメンバー)に紛れて入ろうとしたり
 ガキさんの注意をそらして入ろうとするのですが、ことごとくガキさんに止められ…。
 最後は右手に人形を抱え(人形の右手が愛ちゃんの右手になっているような人形)
 見事ダンスフロアーに入れたものの、ダンス披露する時に他のカップルに怪しまれる…。
 みたいな感じ?
 最後はガキさんに「あなた、大丈夫?」と言われ
 ミスムンの「愛をくださ~い」という愛ちゃんのソロでミスムンスタート!
 そして愛ちゃんはいつも通り男役(セリフ有バージョン)でした♪
 今回の相手役はガキさんでした☆
 なんかあらすじだけで長くなりましたが、愛ちゃんはどちらかというとコミカルな感じで
 去年の正月ハローのミスムンの男役のまんまって感じでした。
 愛ちゃんのことだから、そのうち私の大好きなプレイボーイ風に変えてくるかもしれない…。
 東京で見るのも楽しみです♪
・MCで目立ったところと言えば、最近学んだこと?だったかな…で
 FFⅩⅢのオプティマが分かるようになった!と言ってました。
 FFのことになると饒舌になる愛ちゃんがめっちゃかわいい(/∀\*)
 でもさゆやれいなは全然興味なし(笑)
 愛ちゃんが途中「だって興味ないやろ」って話を終わらせようとすると
 慌てて「いつかやるかもしれないから!」とフォローする二人が面白かったです。
 途中れいなが「ホイミみたいなやつ!」と言ったら、愛ちゃんが
 「同じ会社なんだけどそっち(ドラクエ)は手を出してないんだ…」と言うと
 さゆが「愛ちゃんが寝られなくなっちゃう!」って言って
 愛ちゃんはFFはもう「寝ないでもいい」ぐらい楽しいみたいです。
 その間ずーっとジュンジュンが黙っていたのですが、さゆにこっそり
 「さっきリーダーにシャラップ!って言われたから黙ってる」と耳打ちw
 愛ちゃんが慌ててしゃべっていいよ!ってフォローしてました(笑)
・ジュンジュンと言えば、ガキさんが最近マイケルジャクソンの真似をしているという話から
 「ムーンウォークがやりたい!」とその場で披露するものの、全然ダメで(笑)
 愛ちゃんがジュンジュンがやる度に「出来てないじゃん!」
 「やるならちゃんと前でやりなよ!」と突っ込みまくってたのが印象的でした。
 その後何かの前に暗転している状態で袖から舞台立ち位置まで移動している時に
 ジュンジュンがムーンウォークしながら出てきてて愛ちゃんもちょっと真似したり
 じゃれながら一緒に出てきてました。なごんだw
・握手は上手から、ガキさん→リンリン→絵里→れいな→愛佳→さゆ→ジュンジュン→愛ちゃん。
 まぁなかなか早かったので一言言って返してもらうのが精一杯って感じでした。
 2回目の握手は、前の人がねばっていたせいで、私が愛ちゃんの前に立っても
 愛ちゃんがこちらを見てくれず…(涙)
 そこで時間を食ってしまい、私が愛ちゃんに言葉をかけるよりも先に係員に押されてしまって
 今回質問をしたかったのですが、し終わったらもう手が離れてしまったので
 あぁ答えは聞けないのかな…と一瞬あきらめたら、愛ちゃんがもう離れてるのに
 聞こえるように少し大きめの声で私の質問に答えてくれました(ノД`)
 私も必死な顔をしてただろうけど、愛ちゃんも必死の顔でした。
 やー、優しいな…愛ちゃん。ホントに優しい人だわ…(涙)
 3回目の握手では、愛ちゃんが「ネイルも赤だし…」と言っていて
 私もちょうどネイルが赤だったので上がってしまい
 (正式に言うと愛ちゃんみたく赤一色ではなく、赤に白のドットのネイルでしたが)
 「私もネイル赤なんだー!」と見せると、愛ちゃんはあの大きな目をまん丸くして
 「あー!ホントだー!」と言ってくれました。そしてバイバイ♪
 最後だとバイバイしてもらえるからいいですよね♪
 あ、でもいつも最後じゃなくてもバイバイしてもらうんですが(ノ∀`)


長くなりましたが、レポでした☆
なんか日にちも経っちゃったし、うまくまとまんないしで
途中あきらめかけましたがw
とりあえず出来あがったっぽいのでアップしちゃおう!(笑)
行きでお世話になりましたけいこちゃん、免許忘れた人チケット忘れかけた人。
帰りにお世話になりましたきくさん、しげみちゃん。
チケット関係でお世話になりましたN村くん、山ちゃん。
会場でお会いしたたくさんの方々。
色々とありがとうございましたm(__)m
昨日の福祉大相撲は同窓会があり行けませんでした(泣)
次は東京でのFCイベント!…のつもりでしたが

渋谷店ハロショ来店イベント当たったあああああああああ。・゜(ノд`)゜・。

ので、来週行ってきます♪
レポお楽しみにー!!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆コメント☆
こんにちは!お疲れさまです。
早速レポの感想をと思いましたが…

トップ画の愛ちゃんがかわいすぎるーーーっ!!!

これうみさんが大好きな写真集『水』の中の一枚ですよね。
このなにかを訴えかけるような瞳がたまらないです。
写真集でたくさんの写真の中の一枚として見るのと、こういう風に一枚だけで使われているのとでは不思議と見た時の印象が違います。
この一枚だけだとすごくセクシーに感じるんですけど、自分だけでしょうか?
それに何度も見ているはずなのになぜか新鮮に感じます。

さて気を取り直して(笑)、FCイベントが初めてということに少し驚きました。
ハロテンとかCDイベントなんかがあるのでもう何回もやっているものだと思っていました。
でもとても楽しいイベントだったみたいですね。
なにかメンバーの素がよく出ているように感じられました。
「はいっ!」のポーズのくだりとか、FFを饒舌に語る愛ちゃんとそれを聞き流す二人とか(笑)。
特に「はいっ!」のポーズのところは愛ちゃんらしさがよく出てますね。
イヤだイヤだと言いながらきちんと真面目にこなす愛ちゃんがたまらなく好きです(笑)。

愛ちゃんが噛むのは本人も言っていますが、噛んじゃいけないとか噛むかもしれないって意識しすぎてるからなんでしょうね。
好きなことはすごく饒舌に話しますから。
ダンスのちょっとしたミスはうまくごまかせるんだから、噛んだときもそうすればいいのに。
…やっぱムリかな(笑)。
自分としては舞台のお芝居の最中とかでなければ、噛んでても気にしません。
それも愛ちゃんの個性として見てますから(笑)。

福祉大相撲も時間があれば行く気だったんですね。すごいなぁ。
実は春コンまであまりイベントごとはないと思っていたのですが、意外といろいろあるんですね。
うみさんがアクティブに動いてくれるおかげでいろいろ知れてとてもうれしいです!
そして感謝、感謝です!!
急に寒くなったりするので体調には気をつけて現場を楽しんでくださいね。
それでは。
プンバァ 2010/02/12(Fri)17:43:12 編集
>プンバァさん
トップ画おほめいただきありがとうございます♪
実はこれ、むかーしに(水が発売された頃に)一瞬だけトップ画になっていたのですが、最近トップ画を作っている時間がなくて、でもまだHAPPY NEW YEARはまずいだろwと思って、掘り起こしたものなんです(笑)
なので、暫定的なのですが、喜んでいただけるのであればもう少しこのままでいようかな。

>写真集でたくさんの写真の中の一枚として見るのと、こういう風に一枚だけで使われているのとでは不思議と見た時の印象が違います。
>この一枚だけだとすごくセクシーに感じるんですけど、自分だけでしょうか?
>それに何度も見ているはずなのになぜか新鮮に感じます。

分かります!!!!
写真集や公式写真で「これ好き!!」って思ってトップ画にしてみると「あれ??」って思うこと多いんですよ。これ使いたいのにな…とか。
反対に「これいまいち…」と思うものがトップ画にするとよかったり、不思議なんですよね。
この写真は好きだけど、トップ画にしてもよかった一枚ですね♪
女子ブログらしくなりますよね☆
本当は足元まで入れる方がいいんでしょうが、上半身だけでも愛ちゃんの良さが分かるトップ画になったんじゃないかと思います。
セクシーなのは胸元が…(*´∀`)ではないからじゃないですか?(笑)

>さて気を取り直して(笑)、FCイベントが初めてということに少し驚きました。
>ハロテンとかCDイベントなんかがあるのでもう何回もやっているものだと思っていました。

そうなんですよ!「モーニング娘。」としては初!だったんです。

>ダンスのちょっとしたミスはうまくごまかせるんだから、噛んだときもそうすればいいのに。
>…やっぱムリかな(笑)。

そうじゃん!!(笑)
噛んだ時もうまくごまかそうとしてるんですが、ファンもメンバーも「ええー!」って反応しちゃうんですよね。
しかもごまかそうとしてそれもまた噛んじゃったり(ノ∀`)
もう噛むことを特技にすればいいと思うんです!!

>自分としては舞台のお芝居の最中とかでなければ、噛んでても気にしません。
>それも愛ちゃんの個性として見てますから(笑)。

私も全然気にしません!!
心配になったりしますが、噛んでもかわいい(*´∀`)と思ってしまうので、噛んでくれてもいいんですけどね。
それが愛ちゃんの個性なのに!!
ただ曲紹介とかオープニングど頭のあいさつとか噛んじゃいけない場所で愛ちゃん噛むからなぁ(ノ∀`)

>福祉大相撲も時間があれば行く気だったんですね。すごいなぁ。
>実は春コンまであまりイベントごとはないと思っていたのですが、意外といろいろあるんですね。

いや…実は行く気はありませんでした!(爆)
相撲が好きというか興味があれば行ったんだと思いますが、残念ながら全然興味がなくて…。
例えばこれが…フィギアスケートとか体操競技とかだったら行ったんですけど(^‐^;)
意外と現場ってあるんですよね。当たればとかですが。
恋わずらいになる私にはぴったりです!(笑)
これからもガシガシ動きますよ~♪
【2010/02/15 09:27】
イベおつかれさま
ほんと楽しかったですよね
最前ってうらやましいです
おいらはP列だったので・・・後ろ、
でも、1段上がったところの最前だったので
なんとかみれました
また東京があるので、どんな感じなイベントになるのかな~

ちょっと質問ですが・・・
うみうしさんは、3月の娘のハワイツアーは
行かれますか~?
おいらは今回は経済てきな理由とお休みもとれないのでいけませんでした~
いまいしんじ 2010/02/13(Sat)08:22:09 編集
>いまいしんじさん
P列っていいですよね!!
私も一度P列で見たことありますが、見やすくていいです!!
女子なんで下手に埋もれるより後ろでも見やすいところが好きです。
東京ではまたちょっと変わって来そうですよね。
慣れるとアドリブうまいメンバーがちょこちょこいますから♪
(愛ちゃんはきっと無理だろうけどw)

ハワイツアー行きますよ♪
前回行けなかったので(涙)
確か前回いまいしんじさんは行ってましたよね^^
【2010/02/15 09:30】
なごやか
いつも丁寧にレポありがとう。私は仕事でいけなかったので、なおさらです。
結構ちゃんとしたイベントで、楽しそうでいいなあ。FCのDVDに期待しましょう。

ちなみに、私は福祉大相撲いきまして、簡単なレポ書いてますので、お暇なときにでも。
http://bell-equipe.eblog.jp/tdiary/
電脳丸三郎太 2010/02/13(Sat)17:14:24 編集
>電脳丸三郎太さん
レポ結構忘れまくりでした(ノ∀`)
なので、あんまり信用しないでくださいね(笑)
電脳丸さんは東京のFCイベはいらっしゃらないんですか?

福祉大相撲レポ読ませていただきました♪
いいなぁ。奥様の名前で照れる愛ちゃん見たかったなぁ(*´∀`)
ちょうど行ったお友達からすぐにレポ聞けたのですが、文字にして読んだほうが想像出来ていいですね♪
ありがとうございました☆
【2010/02/15 09:33】
お疲れー。
名古屋お疲れ様です!元バッカスです(爆)レポートありがとうございます。
愛ちゃんと握手とはうらやましいです!そういえば俺は握手はしばらくしてないんで。
服装、髪型チェック、相変わらずの愛ジャンキーぶりに安心しました(爆)あと、来週のイベ当選おめでとうございます!俺は行けませんがレポ楽しみにお待ちしております!
アイスマン 2010/02/14(Sun)19:28:21 編集
>アイスマンさん
おお!バッカス…いやアイスマンさん!
握手しばらくされてないんですね?次にCDイベントなどございますが…(笑)
相変わらず愛ジャンキーですよー♪
いつまでもずっと愛ジャンキーでいると思います。愛ちゃんが立ち止まらなければ!
イベすっごい楽しみなんですー。近くで愛ちゃんが見られるのが一番楽しみ♪
ぽわわ…とならずにちゃんとレポできる様にがんばります!
【2010/02/15 09:37】
あのポーズを最前でなんて!
なんて羨ましい(>_<)

ってまぁ2階からその様子はチラチラロムらせて頂いてましたが(笑)


いやでも本当に楽しいイベントでしたね♪

曲的には思っていたより少なくてちょこっと残念に思う事もあったけど、愛ちゃんは勿論、他のメンバーも含めて普段のコンサートやシングルイベントとかとはまた違った素の一面が見れて良かったですし、うんちくストンプの絵里だったりさゆ主導のハイッ!だったりと良く笑わせて貰ったのでこれはこれでアリだなぁと♪


握手は愛ちゃんがラストってあんまり経験無かったので(確か前回のハワイは愛ちゃんがラストでした)バイバ~イ♪ってやれたのがやっぱり嬉しかったですね♪

自分もちょこっと早かったけど、伝えたい事は伝えられたので満足出来た握手になりましたね(^^)


ガキさんのショートは本当に良かったので直接誉めてきましたよ(笑)
NAG 2010/02/14(Sun)20:54:51 編集
>NAGさん
ムフフ…(^w^)
あのポーズはホント目の前で手を合わせたくなりました。(自重ww)

イベント本当に楽しかったですね!ミスムンやったので、愛ヲタ以外は特にアレかもしれませんが、私はまたあのミスムンが生で見れて本当に幸せでした(涙)
ってか娘。たちの素の部分で本当に面白いですよね!!

>握手は愛ちゃんがラストってあんまり経験無かったので(確か前回のハワイは愛ちゃんがラストでした)バイバ~イ♪ってやれたのがやっぱり嬉しかったですね♪

あ、私なんか結構あるイメージだったんですけど…。
夢追い人のCDイベのイメージが強いのかな。
バイバーイってしてくれるからうれしいですよね♪最後いい気分で会場を後に出来るというか…。

>ガキさんのショートは本当に良かったので直接誉めてきましたよ(笑)

私もほめたのですが…(ry
【2010/02/15 09:41】
おつかれさまでした☆
名古屋イベ、いろいろお世話になりありがとうございました!
”チケット忘れかけた”方にも感謝感謝です。

実はたまにこっそり覗かせていただいてるのですが
入れなかった公演の様子が目に浮かぶようで。
入ったはずの公演も見落としてるところが多くて(汗)詳細レポうれしい限りです。
それにしても毎回毎回細かいとこまで見てんな~って感心してます。

「ワンツースリー!」のやつ、かなり好きかも。
これだけでも遠征した価値ありました。
てか、愛佳のおばさんくさい・・・ってw

愛ちゃんとの握手しばらく眺めてましたが、ふたりとも必死な顔でしたw
髪の色のことはとても喜んでくれましたよ。。。
やま氏 2010/02/14(Sun)22:45:19 編集
>やま氏さん
おお!山ちゃん!!
ここを読んでいることにびっくりです(笑)
たまに覗いていただいてるんですね。ありがとうございますm(__)m
でもガキさんのことあんまり書いてなくてすみません……。

>「ワンツースリー!」のやつ、かなり好きかも。
>これだけでも遠征した価値ありました。
>てか、愛佳のおばさんくさい・・・ってw

ガキさんのもすごい好き!!なんか貫禄あって!!(笑)
なんかガキさんは間の取り方といい、表情といい、声のトーンといい「分かって」やってるのがすごいなって思いますね。
愛佳はだっておばさんくさいでしょ?(笑)そこが魅力だもんw

>愛ちゃんとの握手しばらく眺めてましたが、ふたりとも必死な顔でしたw
>髪の色のことはとても喜んでくれましたよ。。。

はははは…(^-^;)
マジで必死!でしたよね(笑)愛ちゃんもほぼ叫んでたしw
気分は引き剥がされるロミオとジュリエットでした…。
それもこれも立ち止まって頂いた山ちゃんのおかげです!!ありがとうございますm(__)m
髪の色のことは喜んでくれたんですね!ストレートの方がいい!って言わなくてよかったですねw(言わせようとしてたんじゃんw)
【2010/02/15 09:45】
FC東京
そうそう、27日でしたっけ。スケジュールは空いてるのに、落選しました(泣)。ハロショイベントも。とほほ。まあ、またの機会ということで。

関係ないけど、亀井さんは中学は私立を受験したらしいですよ。(ガキカメラジオより)
電脳丸三郎太 2010/02/16(Tue)00:55:06 編集
>電脳丸三郎太さん
>そうそう、27日でしたっけ。スケジュールは空いてるのに、落選しました(泣)。ハロショイベントも。とほほ。まあ、またの機会ということで。

そうだったんですかーーー!ヽ(゜△゜lll)ノ
有明&ハロショイベのW落選とは!!!それは悲しいですね(涙)意外と落選されている方多かったみたいですね。。。

>関係ないけど、亀井さんは中学は私立を受験したらしいですよ。(ガキカメラジオより)

え!!!!(以下略
【2010/02/17 11:33】
☆コメント☆
名古屋ではうみさんをお見かけしてました(コラー
毎回毎回話しかける勇気がなくてそのままです 壁|ω・*)ww

今度、お見かけしたら
鶴陸です!って頑張ってお声かけますね(`・ω・;)

自分は2、3回目に入ったんですけど
ジュンジュンの生誕企画に奔走してそれで頭がイパーイだったせいで
まったく内容を覚えてなかったので、コチラで脳内補完させて頂きましたw

毎度毎度うみさんのレポにお世話になります(笑)
いつもありがとうございまーす!w
鶴陸 URL 2010/02/16(Tue)14:06:04 編集
>鶴陸さん
>名古屋ではうみさんをお見かけしてました(コラー

え!!!!
ほんとうですか!?
私全然気付かなかったぁ…(ノД`)
今度はがんばって話しかけてみてくださいね♪

>自分は2、3回目に入ったんですけど
>ジュンジュンの生誕企画に奔走してそれで頭がイパーイだったせいで
>まったく内容を覚えてなかったので、コチラで脳内補完させて頂きましたw

おお!生誕企画が大成功したことを書き忘れてました!!!!
もう…いいかな(^-^;)
企画お疲れ様でしたm(__)m
私入場した時は青サイもらえなかったんですけど、友達がもらってきてくれたのと、座席にも配りに来てましたね♪
大成功で本当によかった!!
最前列から見たジュンジュンは涙を浮かべて、本当にうれしそうでしたよ…!!
【2010/02/17 11:35】
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]