忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/22(火)昼、ののが特別出演の回にこっそりと一人で行ってきました。
急遽追加したので、お金がなくA席…。
17日にしおんちゃんとちょびっと会ったときにコマ劇の窓口で
買っておいたものです。
それでも34列のセンター機材席横の通路側だったので
まぁよかったかなと思います。

しかしひとつ気づいたことが…

オペラグラスにも限界があるヽ(゜△゜lll)ノ

というわけで、いつも以上に詳細なレポがお送り出来ませんが
一番しょんぼりなのは本人だったのでお許しください(´・ω・`)ションボリ








(ネタバレ回避の方は、ここまで!本編始まります☆)







あやや王子3回続けてだったので、りか王子がどんなもんだったか
忘れかけてました(ノ∀`)アチャー
淑女の数が少ないことも、今となっては淋しいばかり…(つд`)
で、肝心の辻さんなのですが
結構評判がよかったので期待して行ったのですが…。

私は推せなかった…_| ̄|○

はい、それはなぜか。なぜか…なぜか…。
なぜでしょうヽ(´-`)ノ
いや、正直分からないんですよ。
好みとしかいいようがない。
だってなぜって私が一番好きなのは、みーよのピエールだからヽ(´-`)ノ
あの幸薄そうなところがいいんですよ。はい。
りかちゃんのピエールも怖いんだけど、仲間思いの部分が見えて
よかったんですけどね。
のののピエールは、冷たいというか、感情を抑えて
怒りをぶつけるところは張り上げてって感じだったんですよね。
その裏の本当はいい人だっていうのが
あまり見えて来ないような気が…。
あと「俺に隠れてこっそりとか?」のセリフは
りかちゃんみたいに笑いを含んだ方が、仲間の結束が見えていいと思います。
ののだけ抑えた語り口になってるけど、明らかにその他のふたりは
仲間が同じことを考えていてうれしいってのが出てるので。
あそこは個人の演技ではなく、仲間の大事さも伝えたいという場面だと思うので
そうは言っても、やっぱり美勇伝の3人の回がいいんでしょうね…。

でも、ののかわいい!
久しぶりに見たのですが(ワンダでは見れなかったので)
かわいいですね~。
舞台栄えする顔立ちだと思いました☆

忘れかけたりか王子ですが…。
私はやっぱりあやや王子がいいっo(><;)(;><)o
りか王子ももちろんいいのですが、やっぱダンスシーンとか
剣のさばき方とかは、あやや王子の方がステキです。
これはもちろん愛ちゃんとのからみを考えてですが…(;^_^A
ただサファイアが瀕死の場面はりか王子の方がいいです!
サファイアの抱きかかえ方が一番しっかりしてるからヽ(´-`)ノ
愛ちゃんも安心してりか王子にもたれかかってるって感じでした。

よって、結論として

私は松浦亜弥が特別出演の時が好きみたいです。

淑女も人数が多い方が華やかだし
りかちゃんの黒いのは私はどうも気にならないようだし(笑)
ピエールも美勇伝の3人の仲間愛が見たいし
フランツ王子様はやっぱり精悍でかっこよいほうがいいし。

では恒例の細かいレポ行きたいのですが
今回34列で全然見えなかったので…(ノД`)
そういえば、書き忘れてたな~と思うことも一緒に書きますね。

<1幕>

・今日の愛ちゃんのメイクは青…だったと思います。
 すごーくすごーく見たんですけど
 見えませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン
 でもブラウンも強かったんだよなー。
 メイクは立体感を強調したものになってますね。
 アイホールの茶色が濃くなっている気がします。
 そうそう外人のメイクに近いと言えば分かるでしょうか…。
 確かに愛ちゃん立体感ないからなぁ…(ノ∀`)

・今日のロリ声。
 「お薬飲んじゃった」
 「やったぁ!お母さま、早く!」
 だけ。

・生まれる前のふくれっつらをやってなかったように見えました。
 見えなかっただけかなぁ…やってないように見えたんだけどなぁ。

・大臣の登場はミニモニ。ジャンケンぴょんの「パッパ」
 (分かりますか…?両手と片足を広げてパッパってやるやつです)

・剣の試合の時に、王が「小さいのか…」というアドリブを言いますが
 今日は王の「不公平だな」と言った後で、みんながざわざわした時に
 愛ちゃんが「そんな…」って言っていたのが聴こえました☆

・剣の試合の観客の時のりか王子はかなりコミカルです。
 愛ちゃんがわりと真面目に演技している横でかなりおかしいです(笑)
 ただぶら下がるびよーんってひもが出てきた時
 愛ちゃんは指を指すのですが、りか王子だけ一緒に反応して
 ふたりで顔を合わせてました。
 他の王子の時は、愛ちゃん一人でやってるんですよね。

・りか王子の投げキッスは推せない…orz
 あやや王子の真っ直ぐな投げキッスがよかった(ノД`)

・今日の「リボンの騎士」は良かったと思います!!
 一箇所だけ語尾があやしかったところがあったんですけど
 感情もしっかり入っているのにも関わらず、大きなひっくり返りがなくて…
 歌い上げた!って感じでした。
 そして帽子も落とさなかったヽ(゜▽゜*)ノ

・1幕終わりの涙の瞬間どころか涙自体が
 見えませんでした…。゜゜(´□`。)°゜。
 いや、泣いていたんですよ。目は真っ赤だったし。
 けど涙の筋が見えなかったんですよ。
 これは席のせいだ(T□T)

<2幕>

・「許し合い、助け合い」の歌でのうるうるは来てましたが
 涙はやっぱり見えませんでした(ノД`)
 あー泣いてたのかな?気になる><
 でも涙をぬぐったり、鼻をぬぐったりはしなかったので
 大泣きではなかったかと…。

・サファイアが魔女に引き回されるシーンの小刀ですが
 また変わってました!!
 これ愛ちゃんのアドリブ…というか
 やりやすいようでいいよって言われてるんじゃないかな…。
 最初へケートの呪文?でサファイアがくるくるって回って倒れるところで
 床に落とすんですね。多分わざと。
 で、その後は今日の場合しばらくそのままで、王妃が目覚めて
 サファイアが王妃のそばに駆け寄るところで
 小刀も一緒に持って行ってました。
 で、そのまま王妃のそばに置いておいて
 王妃のネックレスを取る芝居の時にそのまま動かず
 「父上の仇が討てるかもしれない」となるわけです。
 小刀、愛ちゃんもかなり意識してますね。
 もちろんヘケートとのからみの時は、意識していないんですけど。

・本日の「ま゛ぁ゛ぁ゛~ステキ」ですが
 「ま゛ぁ゛!ス・テ・キ」バージョンでした(笑)
 「行きましょう」もかなり気合入ってました(≧▽≦)
 一般のお客さんにもウケてました。
 この子はどうしてこんな演技も出来るんだろう。。。

・そして大臣達の前に参上する場面ですが
 いつもは 大臣「お前は誰だ」 サファイア「見忘れたか」の時に
 バンダナを取ってセリフを言うのですが
 今日は息子に衣裳を取られた時点で、一緒にバンダナも取っちゃいました。
 だから大臣の「お前は誰だ」って分かってんじゃん…みたいな感じで…^-^;
 これは演出…?アドリブ…?失敗…?

・2幕最後の泣くシーンもあまりよく見えませんでした。゜゜(´□`。)°゜。
 ただ確実に愛ちゃんは泣いていました。
 泣き始めがレポできないのはとても悲しいのですが
 「おとこであろうと…」の歌い始めぐらいで、泣いてたんじゃないかな。
 あそこの歌はホントいつ聴いても鳥肌!!
 泣いているから、微妙なビブラートがかかってていいんですよ~><
 そして歌の途中で聞こえる、痛みをこらえる時の
 「あっ!」っていう声とかもイイ!!(←変態?)

余談なのですが…。
ジャズシューズとかブーツとかの靴底に
間違えないようにメンバーの名前が書いてあるんですよ。
ちょうど土踏まずの部分に白いテープが貼ってあって「高橋」とか。
愛ちゃんのは結構前から発見していたのですが
タレントスカウトの時の二人も同じブーツを履いているので
「田中」とか「道重」も発見しました。
いつもたいてい囚人服の時のベージュのジャズシューズの時に
「高橋」をふと発見するのですが、あぁこの人って「高橋」って名前なんだなぁってなんか思っちゃうんですよね。
愛ちゃんが熱演をしているから、こっちも愛ちゃんとして見てないというか…。
こうやってレポ書いている時は「愛ちゃん」と表記してますが
私が観客の時は「サファイアさま!」として見てるんですよ(笑)
前に愛ちゃんがリボンの騎士の稽古中のインタビューで
「『この人誰だったっけ…あぁ高橋愛だった』って思ってもらえるように
 がんばります」って答えていたことがあるのですが
まさしくうみうしはこれなんですよ。
ある時ふと「はっ!愛ちゃんだった」って思うことがよくあります。
それはロリ声を聞いた時とか、そのジャズシューズの名前を見た時
だったりするわけなんですが…。

そんな愛ちゃんの熱演も見れるのはあと4日…!!
まだ足を運んでない方はぜひ☆
コマ劇場まで行けば、当日券もありますよ~(*´∀`)ノ
(ただし27日昼・夜は売り切れ)

あ、ちなみに26日(土)の夜公演のチケット取っちゃいましたヽ( ´ー`)ノ
これも急遽追加なので、A席なんですけどね^-^;
あー結局10回になってしまったとか…。
サファイアマジックにハマっているなぁ(ノ∀`)

拍手[0回]

PR
8/20(日)夜、あややフランツ最終公演に行って来ました。
席はFC枠で10列センターよりちょっと下手寄り。
やっぱ10列って、センター寄りってよく見えるんですね~。
いつもはオペラグラスでがっついているのですが
裸眼でも結構見えました。

今回の連番は、るるりんと姉さま(リアル姉妹)。
隣に知り合いがいるのは久しぶりなので、ちょっと…
いや、かなりうれしかったです。
開場前は、昼終わったコトキさんとしおんちゃんと合流。
会場内では、別席だったしおんちゃんと、メルちゃんと交流しました☆
今回は知り合いが多くて楽しい♪
思えばうみうしまるっきり一人ってことがないんです。
客席は一人ってのが多いのですが、休憩中とかは誰かしらいて…。
でも22日は誰も知り合いが参戦しないので、ちょっぴり淋しい(;_;)

では早速レポをお送りします♪







(ネタバレ回避の方は、ここまで!本編始まります☆)







あやや王子最終公演ということで
あややに対する声援がひときわ大きかったです。
でもなっち生誕の時のかけ声には遠く及ばなくて
なっちヲタの人たちってすごいんだな~なんて思ったりして(笑)

私は続けてあやや王子だったので、りか王子を忘れかけてます^-^;
3回目に観るあやや王子はもう安定していて
セリフも歌詞飛ばしも心配することはなにもないです。
愛ちゃんとの愛も相変わらずヽ( ´ー`)ノ
何しろ1幕の亜麻色の髪の乙女とフランツ王子が踊るシーンは秀逸です!
観ていて、うるうる来ちゃいました。(なぜ!?)
ステキすぎる!ステキすぎる!ステキすぎる!
ステキすぎて3回も言っちゃうよ。
愛ちゃんの視線、あややの精悍な笑顔。
その笑顔に応える愛ちゃんの照れた笑顔。
後ろから抱きつく振りも、本当に大事そうに恥ずかしそうに抱きつくんですよ。
はぁ…もうため息。
もうこれが観れないかと思うと本当に残念。
このシーンだけでもDVDにしてくれ!!(><)

いきなり熱く語りだしましたが、恒例の細かいレポ行きます(笑)

<1幕>

・あやや王子のネイルが、フレンチの爪先が黄緑なんですけど!?
 親指に至っては、黒のラメラメに黄緑フレンチですから!
 王子…!王子なのに…!!
 しかも耳にはピアスが光っていて(◎←外側がシルバーで中がダイヤみたいな)
 えー!?><と思いました。

・愛ちゃんのメイクが変わってました。
 しおんちゃんに確認したところ17日からそうだったよって。
 シャドーが水色になっています。前はブラウンだったのに!
 サファイア姫の時は水色のドレスなので、ぴったりなんですけど
 亜麻色の髪の乙女の時は赤いドレスなので、どうかな~と思うんです。
 愛ちゃんの二重の幅は目じりに行くほど広いのですが
 その二重の幅に水色のシャドーを乗せているので、りか王子初日ほど
 濃くはないのですが…それでも…
 化粧濃くなりました(ノ∀`)
 チークもオレンジになっちゃった。
 あとバッサバサのまつ毛はつけまつ毛かな~とじっくり見てたんですが
 10列目だと限界でそこまでは確認出来ませんでした…。
 愛ちゃん元々まつ毛長いし、量も多いので、どっちなんでしょう?
 
・生まれる前のシーンの愛ちゃんはロリ声でなくなっています。
 でも「お薬飲んじゃった!」だけはロリ声ですね~。
 とってもキャワヾ(≧∇≦*)〃

・あややの右足のひざの上あたりに大きなあざを発見しました!
 舞台でやったのかなー。結構大きかったです。
 あのシーンは白い衣裳で結構ぶ厚めのタイツ(多分バレエ用)を
 はいているのですが、それでもうっすら見えたので、結構痛そうです。

・愛ちゃんのふくれっ面にやられました。
 (いつもやられてるんだけど^-^;)
 センターだとよく見えて、うれしい(ノД`)

・大臣の登場は両手でほっぺを押さえてふくれるという
 あややの真似でした。かなりウケてました。
 よっすぃーGJ!!

・小春が若干疲れているように感じました。
 セリフが早い、早い…。

・さゆはなんで笑わなくなったんだろう…。

・ガキさんはチークに加え、ラメを撒き散らしに来ました。
 笑いが止まりません…。

・れいなは客席見すぎです。

・「女の子になりたい」と歌い終わり、泣いているサファイアに
 王妃がそれなら踊りに行きなさいと告げるシーン。
 愛ちゃんのロリ声全開です☆
 川*’ー’)<ホントに?本当に、本当?やったぁ!お母様早く!
 うみうしは、この声を本気で習得しようと思いました(マテ

・愛ちゃんの「リボンの騎士」はやっぱりひっくり返っちゃいました。
 うーん疲れが溜まっている声をしている…。
 土日2回公演の日曜夜だから、しょうがないですよね…(ノД`)
 でも昼・夜公演の間が1時間しか休憩がないってかわいそうですって!
 あと公演中盤辺りでは泣きそうだったのですが、もう泣かなくなりました。
 相変わらず「リボンを結んだお父様の温かい手はもう…」で
 感情が入ったと感じるのですが、涙は出ません。
 その後ひっくり返りやすいから、控えているんだと思います。
 あとマスクを取るところで、いつもはスムーズなのですが
 初めてひっかかっているのを見ました。
 右の耳のリボンが取れなくて、取った後愛ちゃんの耳が折れちゃってました。
 貴重!貴重!!

・1幕終わりの、サファイアが女だとバレてしまうシーン。
 愛ちゃんの悔し泣きのタイミングがどんどん早くなっているそうです。
 昼公演はかなり早かったとか!(しおんちゃん情報)
 夜公演は、「サファイアは王子でなく、王女だったのです…!」の前に
 左目からボロッと出るところを確認!
 若干うつむきかげんだったので、ほおを伝わず、そのまま床に…。
 その後は、ボロ泣きです(ノД`)
 大臣に王冠を取られるところの愛ちゃんの表情が好きすぎてたまりません!
 目をつぶっても思い出せるぐらい、目に焼きついて離れません。
 もうホント女優です。
 愛ちゃん推しじゃない方も、だまされたと思って、見てみてください。
 お願いします。
 あんないい表情出来る、アイドルは他にいません。

<2幕>

・「許し合い、助け合い」の歌ではうるうる来てましたが
 涙は出ませんでした。
 でも入った瞬間からすでにうるりとしてますね。
 牢屋のセット裏の階段を降りるところで、マルシアさんと
 何か言っているんでしょうか…。
 ちなみに昼は大泣きで、鼻まですすりあげていたらしいです(しおんちゃん談)
 愛ちゃんは昼の方が泣きます。
 っていうか、そもそも2回公演できっちり両公演とも
 泣けるところがすごいですから!

・ピエールに「ご家族は?」というサファイア。
 ここは姫の声なのですが、愛ちゃんがすごく慈悲にあふれた
 優しい言い方をするんです。
 ここのセリフも好きなポイント♪

・サファイアが魔女に引き回されるシーンで、よく落ちてしまう小刀ですが
 わざと外す演出に変わりました。
 うみうしが見た位置では、小刀が見えなくて、愛ちゃんの腰にない!
 と思ったら、舞台の限りなく前の方の照明の影に置いてありました。
 それで次の場面の「父上の仇が討てるかもしれない」のセリフの前に
 走っていって取ってます。

・魔女に刺されるシーンでの「フランツ様さようなら…」がものすごくよかった!
 その後倒れこむのですが、倒れこみ方まですごい!
 最初はゆっくり柔らかくなのですが
 最後は息絶えるって感じで、すばやく倒れます。
 それでセリフも言うのですから、かなり体が柔らかくて
 かつ腹筋をすごく使ってると思うんです。
 さすが愛ちゃんだな~と感心しました。

・本日の「ま゛ぁ゛ぁ゛~ステキ」ですが、言い方は結構普通でした。
 (いや、もう慣れちゃったんだけど)
 「行きましょう」というセリフも相変わらずオカマ声(笑)
 でもその時にれいなのうでをつかむのですが
 れいなが「痛い」って言ってるんですね。
 その時に愛ちゃんが「ごめん」って両手を合わせて謝ってました。
 アドリブもどんどんエスカレートしていきます(爆)
 その後の「ああれぇぇ~助けてぇぇ」も相変わらずオカマ声。
 会場もかなり笑ってました。
 私もここだけは声を出して笑っちゃう(*´∀`)ノ

・2幕最後の泣かせるシーン。
 泣き始めは遅かったです。(夜公演だから?)
 「おとこであろうと…」の部分でかなり目に涙は溜まっていたのですが
 自力で前に這って行く動きで、若干涙が引っ込んだように見えたのですが
 「でも、もう言えました」ではほっぺに涙の筋があったので
 どうやらうみうしは見逃したらしい…orz
 くっ…くそぅ。
 でもその代わり、サファイアが息絶えた後、倒れた瞬間に
 愛ちゃんの左目の目頭から、涙が…!!
 美しいんですけど!!ヽ(゜△゜lll)ノ
 そういえば私は幸いにもいろんな角度から
 この舞台を観ることが出来ているのですが
 この倒れて目を閉じているシーン。
 愛ちゃんはどの角度から見ても美しいんですけど!!
 あぁ…神様はなんてなんてステキなものを生み出してくれたんだ~
 と感謝せざるを得ない(大げさ)。

・サファイアが死んだ後は、やっぱり誰も涙を流さない…。
 あやや最後だったので、来るかな?と思ってがっついて見たんですけど
 やっぱり王妃以外は泣いてないですね…。

・サファイアが生き返った後、フランツとのセリフ
 「男と女どちらがどちらに勝ることのないように~」などの
 セリフを言い合っているとき、後ろで大臣が王妃に頭を下げに行くんですね。
 いつも愛ちゃんばっかりしか見てなかったので(^^;)
 たまたまこのシーンを見たんですけど、あれ感動的ですね。
 思わずすでに泣いていたのですが、より泣けてきました。
 マルシアさんの何もかも許した温かい笑顔、よっすぃーのりりしい頭の下げ方。
 細かいところまでよく出来た芝居だなぁと改めて実感させられた場面でした。

・2幕最後、Mystery of Lifeが終わった後、暗転してみんながはける時
 愛ちゃんがあややの手を握って袖まで連れて行っていると前回書いたのですが
 これちょっと明るいうちから見れますから
 もしよかったらチェックしてみてください☆
 あややだけかと思ったら、りか王子の時もやっているらしいですヾ(≧∇≦*)〃
 (またまたしおんちゃん情報)
 やっと結ばれた二人ですものね(ノ∀`)
 でも明らかに愛ちゃんが引っ張ってってるんですけど…。
 この国の未来は、フランツが尻にひかれるのか!?(笑)
 
・フィナーレで美貴様のご機嫌を見るのを忘れました…orz

・カーテンコールは最終日ということもあり、あややからの挨拶がありました。
 「稽古中はなかなか覚えが悪くて、本番で初めて間違えずに
  セリフを言えたみたいな感じでした(笑)
  みんなにいつも迷惑をかけていて、特に愛ちゃんには一番迷惑を
  かけました(愛ちゃんを見る。愛ちゃんは苦笑い)。
  同じフランツ王子役の梨華ちゃんにはいろいろとアドバイスを
  もらったり…。(会場「おぉ~」)
  自分としては、フランツを演じ切ってとてもスッキリしています。
  でも、こういうのは自分では採点しにくいので、みんなに
  カッコいいと言われるフランツ王子であったらいいなと
  思ってるんですけど…」(会場「かっこよかったよ~」)
  「ありがとう!!今ので大満足です!」
 てな感じのことを言ってました。(おぼろげです、すみません)
 さすがあやや、MCうまいな~なんて感心しつつ
 愛ちゃんの表情を見てましたが、ホッとしたような、淋しいような
 笑顔なんだけど、穏やかな感じで…。
 あと一週間、これからまだなっち王子とりか王子と
 切り替えなきゃいけませんよね。愛ちゃんがんばれ!!
 一番相性がよく見えたあやや王子が終わって、うみうしは悲しいです(ノД`)

・終演後、トイレに寄って、グッズを買いに行ったるるりん姉妹と
 しおんちゃんの待つところへ、愛ちゃんの真似をして登場したらウケました。
川*’ー’)<ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。遅刻しちゃった!
 
<あやや王子総評>

・あやや王子気に入ってただけに、すごく淋しいです。
 剣の試合の時も、一番動きがよくて、二人ともすごくかっこよかったんです。
 あややがにらむから、愛ちゃんもにらみ返す。
 二人で背中を合わせて回る場面ではあややは
 「もしかして僕は負けてしまうかもしれない」というような
 気弱な感情が見え隠れするような表情をするんですね。
 その裏で愛ちゃんが、自ら剣に飛び込む覚悟を決めた表情をするので
 この二人の対比というか、それぞれの感情が、あの回るところだけで見える
 っていうのは、本当にすごいと思います。
 あの二人のダンスもそうですけど、愛ちゃんとの(演者としての)相性が
 一番いいように感じていました。(愛ヲタとしてはここが重要)

 あややフランツ単体としては、ときたまアイドル「松浦亜弥」が出るような
 場面もありましたが、立ち振る舞いや身のこなし、歌はさすがでした。
 そして感情を一番表していたフランツ王子だったように感じます。
 「私が憎いのはサファイアだ!」のセリフは
 愛ちゃんが息を飲む音が聞こえるような迫力だったし
 2幕の見せ場の「なぜそう言ってくれなかったんだ!?」の
 セリフも愛ちゃんが再度涙をこぼすような気迫あふれたものでした。
 投げキッスも最高にかっこよかったし…。

 私はあやや王子が一番好きでした。
 終わってしまうのが本当に淋しい…。
 あやや王子が終わりなだけでこんなに淋しいと
 リボンの騎士の公演が終わった時、一体どうなってしまうんでしょう!?

以上、レポ終わりです。
今回はあまり書くことないな~なんて思ってたんですけど
終わってみたら、結構長いですね(笑)

次回は8月22日(明日!)昼公演です。
ののは初めてだし、評判もいいようなので楽しみですヽ( ´ー`)ノ
お金がなくてA席なんですけど、オペラグラスでがっついて見てきます☆
でも20列以降だと愛ちゃんの涙の瞬間が見えないんだよな…(ノД`)

拍手[0回]

あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]