忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現地時間24(土)の午後から行われたイベントです。
前回の香港FCツアーのDVDを見る限りだと
ゲーム大会なのかな~と思って、あまり期待せずに臨みました。
でもちゃんとあいうちわは持ってww

ホテルのツアーデスクに集合後、バスの号車ごとに分かれて待機。
いざバスに乗り込むと、渋滞につかまり
たいした距離じゃないのに結構時間がかかりました。
場所はハワイコンベンションセンター。
ここの近くに好きなサーフブランドの路面店があったので
行った事はあったけど、中に入るのは初めてでした。
ながーいエスカレーターをヲタたちが上って行く…。
ヲタエスカレーターwww
ヲタTとか特攻服とかユニフォームとか晒されまくりww
一番上のフロアに着いたところで、今まで2列だったのが1列に並ばされ
ついたての向こうのドアが一度閉まり、ちょっと待機するハメに。
でもそれがサプライズイベントだとは全く気づかなくて
反対側のドアからトイレに向かうヲタが
今から入る友達に「プレゼント」とジェスチャーをしていた
のにも関わらず、あぁメンバーへのプレゼントはここで渡すのか~
などと全く持って鈍感なうみうしwww
ついたてを入ると、そこにはよっちゃんが!!

ヽ(゚△゚lll)ノ

全然考えてもいなかった~!
これが手渡しのサプライズイベントだったのか!
入った瞬間「ちょwwびっくりした!」
IDパスを見せる時も「びっくりしたんですけど!」と
言ってしまったうみうしをよっちゃんとその向こうの愛ちゃんは
笑っていたと思う…多分。
全く持ってサプライズすぎたので、何も出来ないうみうしは
「あ、こんにちはー」などといって、メンバーの前を通りすぎるだけ(ノД`)
でも愛ちゃんはじっくり見たいと思って
通り過ぎた後も愛ちゃんをじぃぃぃぃぃっと見ていたら
視線を感じたのか、一旦顔を次の人に向けたのにも関わらず
愛ちゃんがまたこっちを向いてにこってしてくれました。
はっ!ヽ(゚△゚lll)ノ私きもい!?
というわけで、愛ちゃんの隣に立っていたガキさんなんて
これっぽっちも見ていなかったんです。
ガキさんホントごめんなさいm(__)m

記念の写真と写真入れは美貴ちゃんから受け取りでした♪
美貴ちゃんも好きなメンバーなので、単純にうれしかったです。
でもやっぱり何も言えず「ありがとうございまーす」としか
言えませんでした_| ̄|○
そして美貴ちゃんを通り過ぎた後は
さっき全然見れなかったメンバーを見ようと思い
れいなとさゆにバッチリ目を合わせて、あいさつしました。
小春とみっつぃーもちゃんと見ました。
みっつぃーが最後で手を振っていたので、振っておきました。
けど、絵里とガキさんの記憶がないとか…_| ̄|○
やっぱりヘタレですね…^-^;

席は194番で、なんと下手ブロックセンター寄りの5列目。
しかも通路席!!
上手のメンバーは全く遠いけど、下手に愛ちゃんが来てくれれば
すごい見やすくていい席♪
と、メンバーが入場したら
下手に愛ちゃんがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
下手からよっちゃん、愛ちゃん、ガキさん→6期→7期→美貴ちゃん
の順で、ものすごく愛ちゃんがよく見える!
うれしい、うれしい。・゜(ノд`)゜・。
で、早速あけちゃんとあいうちわを出して、がっつくと
すぐに愛ちゃんが見つけてくれて、手を振ってくれた♪
わーヽ( ´ー`)ノやっぱりいい席☆

内容などは色々なところでレポされているので、割愛してもいいですか?ww
うみうし的に気になったところだけ♪
まずは、美貴ちゃんのヲタいじり&メンバーいじりが
本当に面白くて、的確すぎて、美貴ちゃんすごいなーって
感心しっぱなし、爆笑しっぱなしでした。
今回はれいなであり、ガキさんであり、美貴ちゃんのコーナーで
ヲタに直接質問を受け付ける方式だったんですけど
美貴ちゃんの「美貴様の部屋」では当たりたかった~!
美貴ちゃんにバッサリ切られたかったwww
最後の質問は司会者から「メンバーから匿名で来てるんですよ~」と紹介され
「無趣味なんですけど、どうしたら趣味が見つかりますか」
みたいな質問を言われ、うなだれる美貴ちゃん(笑)
「私も無趣味なんで、言える立場じゃないんですけどー」って
当たり障りのない答えを言った後
いきなり愛ちゃんに向かって

川'□')<お前か!!
川 *’□’)<ちげーよっ!!


美貴様こわっ!!!
愛ちゃん口悪っ!!!

ま、でもこれも愛美貴の仲良さだから出来るやり取りでしょうね^-^;
その後、美貴ちゃんはメンバー2~3人に「お前か!」って言ってました(笑)
最後には「自分じゃないの~!?」なんて攻撃されてましたけどww

小春の「Spaghetti」の振りのところでは
「♪巻かれた~い」の振りがよっちゃんはものすごく恥ずかしかったみたいで
こちらを見て、「恥ずかしいよね?」みたいな感じの手つきをされたので
「うん、うん」って答えておきました(脳内かも笑)
最後の「ぷりぷりぷり」の愛ちゃんのお尻ふりは神でした。
こんなふざけた振りでもキチンとやっちゃうところが愛ちゃんらしいw

肝心の愛ちゃんの合唱コーナーでは
「モーニングコーヒー」のサビを会場を2つに分けて
合唱するというものだったのですが
うみうしは「♪ドキドキ~ してる~」の方で
愛ちゃんに「こっちの方が難しいから、こっちから練習」って言われました。
でも練習方法や、指揮の方法が悪かったらしく
美貴ちゃんからつっこまれる場面があったんですけど
そこでも愛ちゃんが美貴ちゃんに対して
素っぽいしゃべりで反論する場面があったりで
結構見ものでした。福井弁出てましたwww
愛ちゃんが歌ってみせる場面もあったんですが
アカペラでも適当に歌っていても愛ちゃんはいちいち上手い!!
ぜひDVD出たら、堪能してみてください♪

最後みっつぃーのコーナーで、みっつぃーがメンバーに
作文を書いてくるというのをやったんですが
愛ちゃんに対して

「高橋さん、セリフ噛み過ぎです!!」

と言い放ち、会場爆笑。
美貴様はいすから転げ落ちそうなぐらい笑っていました。
でも翌日…ライブの冒頭のあいさつの時に
みっつぃーがセリフを噛んだんですね。
その時に会場やメンバーは笑ってたんですけど
愛ちゃんだけ真剣にガッツポーズしてました(爆)
よっぽどこの時のことを覚えていたんでしょうねwww

あとよっちゃんの怪談話では
今までいすに浅く腰掛けて背筋をピンと伸ばして座っていた愛ちゃんが
怖がって、背もたれに背中をつけて座っていました。
そういえば昔、怪談話を聞くときは、守護霊さんが戦わないように
背中を壁につけて聞いた方がいいって聞いたことがあるんですけど
愛ちゃんはそれを知っててやってるのかな~なんて妄想しちゃいましたw
最後、よっちゃんのおどしにも
「きゃー!><」と怖がって反応。いい子。いい子。
思いのほか美貴ちゃんが怖がっていたのが驚きでしたwww

古今東西で愛ちゃんはいきなり噛んじゃったり
ところどころなまりが出たりしたので
かなりおいしいイベントだったと思います。
何より、テレビと違って、しゃべってない愛ちゃんを
自分目線でずーっと見ていられるところがいいですよね♪
え!?私きもい!?

抽選会は当たりませんでした(ノД`)
や、これ以上当たったりしたら
バチが当たりそうですから、いいです^-^;

以上、お楽しみイベントレポでした☆

拍手[0回]

PR
アロハー!
無事に東京に帰ってきました!
ハワイ本当に本当に本当に楽しかったです!
そして本当に素晴らしいツアーでした。
色々ありすぎて、もう最初の方とか忘れかけてますが
これから徐々にイベントごとに分けてレポしていきたいと思います☆

まずは24(土)午前中に行われた10ショット撮影から。

10:50にうみうしが泊まっていたシェラトンプリンセスカイウラニの
ホテル内、ツアーデスクに集合。
すでに順番通りに並ばされました。
バスかと思ったら、徒歩で移動(笑)
ワイキキの街に晒されるヲタT、特攻の痛いヲタたち…(^o^;)
着いた場所はシェラトンワイキキホテル。
なかなか高級ホテルなのに、入って行く人たちがアレでは…(涙)
どうやらホテルごとに集合時間が違うみたいで
うみうしたちが着いた時はマリオットの最後の方の人たちが
少しいただけでした。
少し待ち時間があったので化粧直し。
必死です(笑)

そしてついに撮影会場へと案内される…。
入口で荷物を預けて、IDパスを見せて入場。

娘。たちがいる~~~~!!!!

順番の2人分ぐらい前から娘。たちの様子が見えたのですが
もうテンパっちゃってじっくりメンバーを見てられない!
ついにひとり前の時にスタッフの方から
「どんなポーズにしますか?」と聞かれ
自分のして欲しいポーズを指定。
私は自分でメンバーに言うのかと思っていたので
ちょっと拍子抜けのような安心したような…。
いや、これでよかった(笑)

そして自分の番。
愛ちゃんが右隣!!近い!近すぎる!!
DVDで見ていた香港のFCツアーより全然近いのでは!?
お願いしまーす!となんとか自分の席に着くと
スタッフさんがポーズを言ってくれ
すぐにカメラマンさんが「はい撮りまーす!」と…。
フラッシュが眩しかったのと、案外ちゃんとしたカメラで
撮るんだなってのしか覚えてません_| ̄|○

撮り終えて、とにかく愛ちゃんを見ようと
右に体を向けて、正面から愛ちゃんに
「ありがとうございました」と言うと
愛ちゃんも完全にこちらを向いて
笑顔で「ありがとうございました!」と言ってくれました。
あんなに至近距離で、自分だけに向けられる笑顔なんて
初めてだったので、もうホントに感激でした。・゜(ノд`)゜・。
愛ちゃんの周りが光ってたもん(ノ∀`)
目がすごく大きくて、肌がつるつるだった!!
目がホントに大きかったなぁ…。

出て行く時に左隣の絵里にも、ありがとうございましたと言ったのですが
その時の絵里の顔を覚えていません…orz
愛ちゃんパワーがすごすぎた…。

部屋を出て、後ろのあけちゃんを待つ間
今のことを思い出そうと思ったら
愛ちゃんのムームーが赤かったことと
髪の毛は横にひとつ結びだったことと
さゆはすごく白かったことと
美貴ちゃんはやっぱり顔がすごく小さかったことと
小春の顔立ちがものすごくハッキリしてることぐらいしか
記憶にありませんでした。
他のメンバーとかいた!?ぐらい…_| ̄|○
どこまでヘタレなんだ!私!
と反省してるとあけちゃんが出て来ました。
ポーズはせっかく連番なので続くものがいいよねってことで
私が「自分が一番かわいく見えると思うポーズ」で
あけちゃんが「さらにかわいく見えるポーズ」としましたw
自分たちはどうでもいいんです。
娘。たちが一番かわいく写ってくれるポーズで
しかもそれぞれがどういうポーズで来るか楽しみだったし。
そして、私が一番かわいいって言ってるのに
次のあけちゃんでそれ以上をお願いするとこに
美貴ちゃん辺りが反応してくれないかなと思って♪
あけちゃんに結果を聞くと
「愛ちゃんがね!いつものロリ声で「さらに~?」って言ったんだよ」

ロリ声の「さらに~?」だってぇぇぇぇ!!!!

うわーん(ノД`)聞きたかったよぉ~!!
でも私たちのもくろみは、なんと愛ちゃんが反応!!という
最高の結果で終わり、大大大満足♪

ただ、私が指定したポーズの時に、愛ちゃんがどういうポーズをするか
あけちゃんと予想してたんですけど
愛ちゃんは親指を立ててGood!みたいなポーズをよくするのですが
それは私あんまり好きじゃないんですよ…。
親指が柔らかくて、すごい反ってるし(そういえば亜弥ちゃんも反る)w
得意なポーズにするとそのポーズをされそうだから
かわいく見えるポーズにしよう!としたんですけど
結果、次の順番で見ていたあけちゃんによると

愛ちゃんは親指を立てたポーズだったとか…。
予想が当たってしまった_| ̄|○

あけちゃんの時は、横向きのピースで首をかしげるやつだったそうです。
それがよかったぁ~><

というわけで、撮影したポラは最終日の空港へ向かうバスの
集合時間前にツアーデスクに取りに行きました。
写真も大きくて(ポストカードサイズ?)、結構アップ気味で
後ろのメンバーもハッキリ写ってて、満足!!
愛ちゃんはやっぱり親指を立ててました(笑)
そして後ろの美貴ちゃんのポーズが神!!
両手の人差し指をほっぺに当てて、ニコってぶりっこしているポーズなんです!!
超絶かわいいの!!
そしてその横のさゆも同じポーズをしているとか!!
あけちゃんのを見せてもらったら、あけちゃんの写真にも
美貴ちゃんとさゆのポーズが同じだったんですよ!!
どうしたの!?さゆみき??
そして私の写真をみんなに見せびらかしていたら
ガキさんヲタに超がっつかれました。
ガキさんもかわいく写っていたようです♪

肝心の愛ちゃんはあけちゃんの写真の時は超かわいくて
私の写真は微妙でした…(涙)
色々な人の写真を見せてもらったんですけど
愛ちゃんどれもあまりかわいく写っていないような…。
愛ちゃん写真写り悪いからなぁ…(特に決めるポーズの時)。
写真集の愛ちゃんはめちゃくちゃいいのに。
あ、本物は本気でかわいいですよ!!

ちなみに写真のうpは折れるのが嫌だったので
スーツケースに入れてしまい、空港から宅配にしちゃったので
まだ手元にないのです。
間違えなく晒されるのでうpしようか悩むところですが
でも美貴ちゃんすっごいかわいいし、貴重だからしようかと思ってます。
しばしお待ちを♪

以上、10ショット撮影レポでした☆

拍手[0回]

あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]