忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーニング娘。のみなさん!!
台湾でのライブ大成功だったみたいで…。・゜(ノд`)゜・。
日本で行った人のレポやニュースを見て、すっごくうれしく思っていました。
今週末は韓国ですよね…。また…がんばってね!きっと大成功する!
応援しています(^-^)

台湾での空港やライブでの様子、見たり聴いたりしました。
前から分かっていたことだけど…女の子の声援がすごいですよね。
愛ちゃんもヤンタンで女の人の声援がすごいんですよーって言ってましたもんね。
日本ではハッキリ言って、ライブに行くと女の人は1割もいません。
今はまだ増えてきたけど、私が初めてモーニング娘。のコンサートへ行った時は
(忘れもしないごっちんが加入して初めてのライブでした)
通路を歩くだけで、両脇に座っている男の人がざぁって見てくるぐらい女の人が少なくて
すごい肩身の狭い思いをしていました。
今では女の人が少ないことに慣れたし、頭数は少ないけど女の子のお友達もたくさん出来た。
それに男の人の友達もみんな優しいし、面白い人ばかりだから
今では現場が大好きです。

けど、まだ現場が怖い子だっています。
昔、ライブに行った時に、座席につこうとしたら「チッ…隣、女かよ」って言われた子。
変にアプローチをかけられて、ストーカーまがいのことをされた子。
女の子の仲良しが増えると、そういう話をよく聞きます。
私は幸い、そういうイヤな目にあったことはないのですが
そういう話を聞くと、私がなんとか守ってあげなきゃって思うし
でもホントは、現場ってすごく楽しいんだよって伝えたくなります。
キラキラ輝いている大好きなあの子たちが
ブラウン管や雑誌やインターネットを通してではなく
自分の目の前で歌って踊ってるっていう感動。
一緒に感じる空気感とか。
そういうのを体感出来ないってすごくもったいないことだと思うんです。
だから、周りにお友達がいないからとか、怖そうだからとかで
現場に行く勇気のない女の子がいたら、なんとかしてあげたい。
お友達を作るようなそんな場所を提供してあげることって出来ないのかな。
私は、現場にもっと女の子が増えて欲しいんです。

私はなんで同じ女なのに、こうも愛ちゃんやハローのメンバーが好きなのかって
「憧れ」なんですよね。
愛ちゃんのことを尊敬してるし、あぁなりたいと思う。
随分年下だけど、いつもそう思ってます。
女性誌のモデルさんとか、女性に支持されてるアーティストって
みんな「憧れ」てるから、その人のことを好きなんだと思うのです。
もちろん異性から好かれるのもすごく大事だけれど
ともすれば、嫉妬の対象となる同性から好かれる、憧れられるって
特にアイドルって、すごく難しいことだと思うんです。
だからこそ、せっかくハローのことを好きになってくれた女の子を
もっともっと好きになってもらいたいし
そして同性のファンがこんなにもいるんだよってメンバーに知ってもらいたい。
同性に好かれるっていうのはすごく自信になると思うから。

というわけで、前置きが長くなっちゃったんですけど(^-^;)
私は初めてこのイベントを企画した時から、今までずっとこの想いは変わってません。
正直言ってこのイベントを開催して、女の子のファンが現場に増えたのかどうかは
ハッキリとは分かりません。
でも、いつも集まってくれる女の子たちはみんな笑顔ですごく楽しそうです。
仕事とか現場とか家事とかしながらの準備は大変だし
利益なんて何もないけど、そういうみんなのハローが好き!楽しい!
っていう一体感を感じる度に、あぁやってよかったなぁって思うのです。
そしてまたやってください!とか楽しかったです!って言ってもらえる度に
よし!またがんばるぞって思うのです。
そう思い続けて、早4回目…。
ついに明後日です!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




Girls Project PARTY vol.4
(ガールズプロジェクトパーティ)

2008/5/31(sat) 16:30~20:30 @新宿Acid Tokyo 


WHAT IS "Girls Project PARTY"...?
ハローオンリーの楽曲で歌って踊れるクラブイベントです。
ナイト系のイベントに行きにくい女の子たちが参加しやすいように
土曜日の夕方に開催します!!
大好評企画ももうなんと4回目!!
2008年最初のGPPをみんなで盛り上げましょう!!
※ハロー!プロジェクトメンバーの出演はありません。

■お願い
今日だけは人目を気にせず女の子だけで思いっきり盛り上がりたい…!
Girls Project Party はそんな女の子のための特別なパーティ。
大変申し訳ありませんが、男性のご入場はお断りしています。
また同伴者であっても、お断りいたしております。
ゴメンナサイ★

■GIRLS PROJECT OFFICIAL SITE
http://girlsproject.koiwazurai.com


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

台湾のファンの女の子は、ライブで曲がかかる度に
「キャー!」って叫んでたじゃないですか。
GPPだって、曲がかかる度に「キャー!」って叫び声が聞こえるんだかんな!!
で、みんな全力で踊ったり、全力で打ったりするんだぞ!!(笑)

日本の女の子だって、負けてない!!
日本の女ヲタだって、いっぱいいるんだもん!!

って私はアピールしたいです(笑)
だってみんなあっついあっついヲタなのだヾ(≧∇≦*)〃

そして、ギリギリまで内緒にしてたのですが、今回はショータイムがあるのです♪
GPP選りすぐりの女の子たちが素敵なショーを繰り広げます!
もちろん?YUUP!もやっちゃいます。
そちらもぜひ楽しみにしていてくださいね☆

そうそうYUUP!と言えば…なんですが。
先日のラブリーナイトで、YUUP!として「リゾナントブルー」と「女に幸あれ」を
披露させて頂いたんですね。
多分大好評だった…と思う!(笑)
で、せっかく衣裳までコスプレしたし、ホントにがんばって練習したし
結構、ご好評を頂いたので、思い切ってYouTubeに載せてみました(^-^;)
あとYUUP!見たかったです!といううれしいコメントを頂いたりしたので
ちょっと調子に乗ってみましたww
ライブや握手会で見た、コスプレの女ヲタは
ただのコスプレしたいだけの人たちじゃないぞ!!
…っていうのもアピールしたかったのもそうなんですけど
YouTubeによく外国の方が振りコピしてる動画とかあるじゃないですか。
あれってホントすごいと思うんですよ!資料少ない中であんなに出来てるんだから!
で、じゃあなんで本家の日本のヲタの画像がないんだろうって思ったわけです。
資料もいっぱいあるし、何より同じ国の人じゃん?って。
そこら辺でもやっぱこれは同じ日本人のアイドルを好きでいる者として
負けられねぇ!と勝手に思い始めちゃったわけです(笑)
メンバーもハロモニで真似している外人の女性にすごく喜んでたし…。
大丈夫だよね…(と自分を正当化w)
全然下手くそですし、恥ずかしいのですが…載せてみます。

日本の女の子だって、負けてない!!


私ではなく、由希(ゆうき)ちゃんの絵里っぷりにご注目♪
YUUP! リゾナントブルー/モーニング娘。



これ見るとさ。いかに愛ちゃんがダンスが上手いか分かるよね…_| ̄|○

拍手[1回]

PR
わー!!なんか当日になっちゃった(>_<)
いきなり当日の告知で大変申し訳ないのですが
明日、というか今日、高橋愛ちゃんのファンイベントである
Lovely night(ラブリーナイト)が池袋LIVE INN ROSAで行われます!

私が勝手に活動しているYUUP!(ゆーぷ)という
Girls Projectから飛び出したダンスユニットもまたステージやっちゃいます!!
前回G-niteで披露させていただいたのですが
由希ちゃん(絵里ヲタ)と私(愛ヲタ)の生粋の娘。ヲタ二人が
(今回都合により、由希ちゃんと二人でやるのです)
今回は本拠地(?)愛ちゃんのイベントで披露できるのがうれしくてしょうがない!!
ご存知の方はピンと来たかもしれないんですが
由希ちゃんと私ですよー!
リゾナントブルーのイベントで、リゾナントブルーの歌衣裳着てった二人ですよー(笑)
何の曲をやるのかは乞うご期待♪♪

で、このラブナイのために、色々な娘。曲を復習していたのですが
改めて愛ちゃんってすごいなぁと思いました。
すごいね、ホントすごい!!
リゾナントブルーイベントの時に販売していたイベントDVDに
リゾナントブルーのOne Cut Dance Ver.が収録されていたんで
それ見て必死に愛ちゃんの真似しようと思ったんですけど

出来ない…_| ̄|○

あれはムリだ…。あの動きは愛ちゃんしか出来ないよ…(ノД`)
なんで1番のAメロの「うーん」でめっちゃ手上げてるのに
その後の「軽い子に~」の振りに自然に追いつけるの?
ねぇなんで全体を通してがに股なのにそんなにセクシーに表現出来てるの?
なんの振りをしてても隙がないの。全部かっこいいの。
で、もうこの時点で踊りこなしててアドリブバリバリなのが見て分かる。

やっぱ愛ちゃんすごいよ…_| ̄|○

とへこまされつつも、やっぱり尊敬のまなざしで見ちゃいます。
高橋愛はすごい。
だから大好きなんだけど。

そんな愛ちゃんフューチャリングのステキなイベント。
お暇な方はぜひいらしてみませんか?

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Lovely Night Vol.7~高橋愛大全集!!~

日時:2008/5/24(土)23:00~All Night!
会場:池袋LIVE INN ROSA 03-5956-3463
住所:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2
当日:\2000(1ドリンク付)
※「高橋愛」さんは無料です。

MC:メルティーローズ
Perfrmance:YUUP!
Live:4tune

詳しくはこちら↓
http://3w.to/lovelynight


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今気付いたんだけど!
YUUP!カラオケタイムでちょろっと…というか
ムリヤリ時間ぶんどってやろうと思ってたんだけど
Perfrmance:YUUP!って入ってた!!びっくり!!
メルちゃんさんくす☆

最近YUUP!立て続け&現場&GPP準備で忙しくて
色んな娘。曲覚えられてないけど、でも
明日は愛ちゃんが降臨するようにがんばります♪

台湾でがんばっているあの子に思いをはせながら…


愛ちゃん、そして娘。のみんな。
あなたたちなら絶対に大丈夫!
きっと大成功するよ☆
がんばって!!

拍手[0回]

あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]