忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
11/13の仙台のレポを途中まで書いていたのですが
それ以来、音沙汰なくてすみません。
しかもアップしてなくてすみません…。
こんなに現場多かったのに、レポも出来なくてすみません。
書かなきゃ書かなきゃっていう頭はいつもあるのですが
体が追いつかない状態で、どうにもこうにも現実逃避してました(ノ∀`)

前から忙しいとは言っていたのですが
相変わらず忙しいです(泣)
10月の終わりぐらいから学校の紹介で、週末、結婚式場のカメラマンのアシスタントを始めました。
土曜日は学校なので、今はヲタ現場のない日曜日だけしか入ってなくて
あんまり働けてないのですが、でも写真を始めた時にブライダルフォトグラファーになるのが夢だったので、今プチ夢を叶えられているのです。
愛ちゃんが「夢は口に出した方がいい」って言うから
学校でも周りのクラスメートや担任の先生に
「私はブライダルフォトグラファーになりたい!」
と言っていたら、このお話を頂けたんです。
どこまでも愛ちゃんがからむというね(笑)
まだアシスタントなんで、私の写真はよっぽどのことがない限り使われることはないのですが
私、結婚式が大好きなので、幸せの現場に立ち会えているだけでもうれしいです。
しかし花嫁の手紙でいつももらい泣きしちゃうんですけどね…(愛ちゃんか!w)

そんな私の話はどうでもいいとして…(笑)
なので現場のない日は写真のお仕事をして、平日はOLと学生をして
もちろん現場にはガツガツ行ってるし
12月の終わりには大好きなお友達の結婚式の2次会の幹事を引き受けていたりして
並行して来年3月には学校を卒業するので、就職活動も始めないといけないし
その準備(自分の作品をまとめたBOOKというものを作ります)もしなきゃだし
その為に写真も撮らないといけないしで
ホントてんてこまいです・゚・(ノД`)・゚・。

というわけでレポを書く時間が本当にありません。
今までのように長文レポじゃなく、短い感じでレポをするか
全く更新をするのをやめるかまだ決めかねていますが
書いてるとこのように長くなってしまうので、全く更新を止めてしまうかもしれません。
前のLAのように書かないレポも出てくるかもしれません。
すでにハワイとかファッショナブルの打ち上げとか朗読劇とかバスツアーとか
書けていないのですが…(涙)←一応覚えてはいるw

そして、ヲタ活動についてもちょっと見直さなきゃなぁ…と思っています。
愛ちゃんに対する想いは全く変わっていないのですが
いかんせん、もし自分の夢であるブライダルの道に行くのであれば土日勤務は必須です。
そしたらヲタ活動が全然出来なくなってしまう…。
ホントは夢を取るべきだ!って思うのですが、ヲタ活動は私にとって生きがいなので
それをすっぱりやめることが出来ないんです…。
所詮アイドルにうつつを抜かして…なんて親とかには言われそうですけども(笑)
でも私が辛い時に救ってくれたのは愛ちゃんだし
楽しいのは愛ちゃんの現場に行っている時だし
それをバッサリ切り捨てるのは私には出来ません…。
そういうのも最近本気で悩んでいたりして…。

だからあいいろ。の更新が後回しになっていました。
愛ちゃんのことは相変わらず大好きで、大好きすぎておかしいぐらいで(笑)
あいいろ。にコメントくださる方々もみんな優しいし大好きなので
ここもやめたくはないと思っています。
またいつか書ける時間があった時にはしらっと更新します。
その間は、よくコメントくださる六本木ランチBOXさんのブログのレポが素晴らしいので
レポは六本木ランチBOXさんにお願いしますm(__)m
なんてむちゃぶりすみません(笑)

最後に、最近行った現場の感想を駆け足でお伝えします。

●11/18 絵里、ジュンジュン、リンリン公録@代々木
 時間があったので行ってみた。

●11/23 愛、愛佳公録@新宿FOREVER21
 全然見えなかったので、一般人の振りをして店内をうろうろ。
 愛ちゃんのコーデがめっちゃかわいい!でもさすがに真似できなくて
 愛佳のカチューシャがかわいくて思わずその後買っちゃいました。
 480円でした。安すぎる…。

●12/1 愛、さゆ公録@代々木
 11/18と同じような時間に行ったら、時間がなくなり1回しか見られなかった…。
 でも最前列取れて、愛ちゃんが間近で見られたので超満足☆
 私たちがブースへ行ったのはちょうどリンリンのケータリングの話をしている時で
 愛ちゃんはなんであんなに足あげたり興奮してるんだ???って思っていました(笑)

●12/2 モーニング娘。とクリパ!公録@有楽町イマジンスタジオ
 席が先着順と知らずに会社帰りに行ったら後ろの方になってしまった…。
 けどなぜか当選していて早く来ていたあやちゃんが最前列と交換してくれて
 なんと素晴らしい席で観覧出来ることに(泣)あやちゃん本当にありがとう!!
 ジングルベルと赤鼻のトナカイを生歌で披露。
 赤鼻のトナカイで愛ちゃんのソロパートがあったのですが、めちゃめちゃうまくてびっくりしました。
 最後は卒業メンバーからのコメントでみんな涙。
 いち早く泣きだす泣き虫リーダー愛ちゃんw
 愛佳が全然平気そうな顔してたのに、自分のコメント言ってる最中に泣きだしてしまい
 愛佳ってすごい我慢している子なんだな…と感動してもらい泣きした(ノД`)
 ファンもメンバーもモーニング娘。が好きすぎて悲しかった。

●12/6 愛ガキ即興劇3D上映会@六本木ヒルズ
 2回とも入りました。
 愛ちゃんが3Dメガネを気に入りすぎてずーっとかけてた(笑)
 「だってかっこいいでしょ?」って言ってたのにも関わらず
 ガキさんがかけてトークしていると指差して爆笑w
 愛ちゃん、それは失礼でしょ(;´Д`)
 愛ちゃんの衣裳がめちゃめちゃかわいかったー!!赤タイツ!赤タイツ!!
 そしてゆるお団子が本当にかわいかった!!!!!!!
 松崎しげるさんの回のリンリンのお話で愛ガキも涙。会場も涙。
 もう今なんの引き金があっても泣けると思った。ヲタもメンバーも。
 愛ちゃんの「モーニング娘。で楽しい思い出いっぱい作ろう!」ってセリフ、泣けた…。

●12/8 紺野あさ美FCイベント@横浜BLITZ
 愛ちゃん、髪の毛はゆる巻きでおろす。
 シフォンのブラウスに紺ベースに白ドットのサロペット(長ズボン)。
 キャメル…よりベージュか、のブーティー。
 サロペットが超かわいい!
 1番自由だったのはガキさんで、愛ちゃんは聞き役…だったのは途中までで
 こんこんを驚かそうと虫(ゴキブリ)のおもちゃの入ったプレゼントを自分が持ってたのに
 叫んで投げ捨てて袖に逃げていった…。しばらくは愛ちゃん声だけの出演でした。
 そんでギャーギャー騒いで、相変わらず汚い言葉を発し、しまいには叫び過ぎたらしく
 こほこほむせて、涙目になりながら舞台に帰ってきました。
 愛ちゃんらしいけどね(ノ∀`) けどひどい顔してたよ…愛ちゃんヽ(´o`;
 そういえば「こんこんはポーカーフェイスだよね!」と愛ちゃんが言ったら
 こんこんが「ポーカーフェイス?」と聞き直し、それをフリだと勘違いした愛ちゃんが
 GAGA様の真似をして「ポポポポーカフェ…」とやりかけて、会場をシーンとさせていました。
 愛ちゃんそれ愛リンヲタしか知らないから!!あ、ガキさんヲタも分かるかな?
 麻琴の前でもやっているのか麻琴が慌てて「いきなりGAGAの真似か!」と
 突っ込みを入れてくれて助かったよ…(ノ∀`)
 愛ちゃん顔真っ赤にしてました…。
 ちなみに紺野さんは知らなかったみたいで「あ、今流行りのね」って言って
 3人から「少し前から流行ってるよ!!」と総突っ込みされてました(笑)
 最後はなんにも言わずにI Love Youを5期で歌って(途中で三人が乱入する形)
 うるうるしてるこんこんに愛ちゃんはやっぱりもらい泣きして
 涙流しながら歌ってました。もう毎日泣いてるんじゃないか…?
 握手はこんこんのみで、握手前の影アナが3人で、冒頭愛ちゃんだったのですが
 もうかみかみで何言ってるか分からなかったので、2順目は土井たか子で通してた。
 土井たか子の時はかんでなかった…。不思議な子…。

以上!!駆け足終わり!!
こんな感じで書いていけばいいんですかね(笑)

そういえば、12/1に初めてカメラで稼いだお給料が入って来たのですが…
その初任給でモーニング娘。のNewアルバム「Fantasy!拾壱」を買いましたヽ( ´ー`)ノ
私にとっても忘れられないアルバムになりました♪

(愛ちゃんほど落書きがうまくなくてスミマセン…。ってか愛ちゃんうますぎだろー!!)

拍手[30回]

PR
お久しぶりです!!
現場がないと更新しないブログだよって前から言ってますが
本当に更新してなくてすみません。。。
更新しないとみなさんが遊びに来てくれないのが
アクセス解析で顕著に分かって面白いですね(笑)
ライブがあった日曜の夜や次の日の月曜日はアクセスぐーんと伸びるんですけど
こういういわゆるオフシーズンには「どーせうみうし更新しねぇだろ」と
遊びに来てくださる方が減るんですよ。
みなさまよく分かってらっしゃる…(ノ∀`)
ツアー千秋楽のレポを書いてからもうすぐ1ヶ月…。
ファッショナブルがもう来週に幕が開けるんですって!!早いね!!

そんな中、
愛ちゃんの最新写真集「形」が発売されたり
(ヤバイ!最高すぎる!!私の中で「私」を超えたかも…)
愛ちゃんの最新DVD「フィギュア」が発売されたり
(何なのあれーーー!!!あ…あ…あの素晴らしいんですけど…。ってか愛ちゃん恥ずかしかっただろうなぁ(ノ∀`))
FIVE STARSで愛ちゃんの癒されるしゃべりが聴けたり
(愛ちゃん発信のファッションや洋楽が聴けてうれしい!)
ファッショナブルブログでは愛ちゃんがファッションについて語っていたり
(歓喜しましたよ!私!もうホントにこういうのを待ってたのよぉぉぉぉ!!)
実は現場ないと思ってたけど
「ハロー!チャンネル」の発売記念イベントで握手会があったり
(詳しくは下の方に握手レポがあったりしますw)
ホントはいーっぱい書くことはあるんですけど
時間がなくて更新が出来ませんでした。
ハワイのレポも書かなきゃならないのにね_| ̄|○

今日はなぜうみうしはいつもそんなに忙しいのかと
ハワイのレポを進められない原因があるんですけど
そのことをお知らせしようと思います。。。

みなさんにずーっと隠していたことがあります。
私は去年、離婚をしました。
もしかして勘のいい方は気付いていたかもしれないですね。
そしてmixiの方ではお知らせしていたのに、どっちもコメント頂いてる方もいるのに
空気読んでこっちに書かないでいてくれてありがとうございましたm(__)m

前にもあいいろ。でノロけていたぐらい、大好きで大切な人だったけど
ちょうど去年の春ツアーで福井コンから帰った次の日に
向こうから別れようって言われました。
元ダンナはすごく厳しくて亭主関白で、だから私が何を言ってももう戻れないということを
私が一番よく分かってました。
だから3週間でおうちを出ました。
福井コンから帰って来てから引っ越しするまではほとんど毎日泣いていて
新しいおうちを見つけるのも、引っ越しの準備をするのも、ダンナと今後のお話をするのも
全部全部辛くて、でもそんな時いつも助けてくれたのは愛ちゃんでした。
不思議と愛ちゃんの写真とか動画を見ると涙がぴたっと止まるんですよ。
キモイですけど、本当のことなんです(笑)
そしてちょうどその時、私の大好きなツアー、プラチナナインDISCOの真っ最中で
週末になれば愛ちゃんに会える、ヲ友達のみんなに会える
それが本当に心の支えでした。
ステージの愛ちゃんは本当にいつもいつも元気をくれました。
愛ちゃんもだけど、モーニング娘。のみんなもね。

そして去年の4月の終わりに、一人暮らしになりました。
会社は主婦時代と変わらず、楽ちんな派遣社員で。
表面ではすごく元気でしたが、新しい会社で1からまた働く気力はさすがになく
仕事は変わらず週4回で、そしてほんのちょっともらった慰謝料で一人暮らしをやってました。
別れたダンナにも周りからも「うみちゃんならすぐ次の人見つかるよー!」
なんて言われてたので、私も「そっかな?」なんて軽い気持ちでいたんですけど
新しい恋人が全然出来なくてねぇ…(ノ∀`)
で、もしかしたらこのまま一生独り者かもしれない!と思い始めまして(笑)
今のままゆるーいOLをやっていたんじゃ、お金も底をついてしまう!なんとかしなきゃ!
と、学校に通い始めました。手に職をつけるために。
今は会社帰りと土曜日の週3回、学校に通っています。
写真の学校です。
写真は全然趣味とかじゃなかったんですけど、今ではがっつりハマってます(笑)
前にブライダルの仕事がしたくて、でも私には合わないと思ってあきらめたことがあって
だから今はブライダルのフォトグラファーになりたいです。
人物を撮るのは本当に楽しい!

そんな中、先月の春ツアー千秋楽の日の早朝、泥棒に入られました。
そしてその日、日中は学校の野外実習だったんですけど
バッテリーを入れ忘れないようにと思って、分かりやすいテーブルの上に置いていた
カメラだけが盗まれました。
正直言って高かったんだよ…。・゜(ノд`)゜・。
その日、警察の現場検証やらで、カメラもないしで、さすがに野外実習には行けず
辛うじて千秋楽だけは行ったんですけど、やっぱり愛ちゃんに元気もらえた…(涙)
いっつも助けてくれるのは愛ちゃんであり、モーニング娘。なんだなって思います。

離婚のことがどうしても書けなくて…
というか別にこのブログは愛ちゃん応援ブログなのだから
管理人のプライベートまで公表するようなことでもないと思うので
書き控えていました。
でも、きっと勘のいい方は最近ダンナさんのこと書かないなーとか
遠征行きすぎじゃね?とか泥棒に入られたってダンナは?とか
思ってたかもしれないですよね。
そしてなんでこんなに忙しかったかって言うと、仕事の後に学校に通っているからです。
そして先週、新しいおうちに引っ越ししました。
これまた超スピード引っ越しで(笑)
泥棒に入られた4日後に新しいおうちを見つけてるとかねw
あとハワイのレポが書き進められなかった原因は
私が独り者だっていうことが関係してるんですけど
あいいろ。ではまだ離婚したこと一言も言ってなかったんで書けなかったんです(^-^;)
というわけで、書けるようになったんで、暇見つけて書きます!!
(いつになるか分からないけど!w)

ここまではなんか暗い辛いことばっか書いてますけど
もちろんいいことはちゃんと起こっていて
だから私は生きていられるんだと思うんです。(ちょっと大げさかな)
その泥棒騒動のおかげ(?)で1年ぶりに彼氏が出来ました(泣)
実は「ハロー!チャンネル」の発売記念イベントの握手会で
愛ちゃんに「彼氏が出来たのー!」って報告したら
「わあああああああ!!!おーーめーーでーーとーーーー!!!」
ってぴょんぴょんジャンプしながら握手した手をぶんぶん振られるぐらい
ものすっごく喜んでくれて(泣)
離婚したことも、愛ちゃんに元気をもらってたことも、ずーっと彼氏が出来ないことも(笑)
ファンレターに書いていたので、ちゃんと読んでいて思い出してくれたのかもしれないですね。
これも離婚したこと公表してなかったからレポ出来なかったんです(笑)
実はその彼氏とは実はこのあいいろ。がキッカケなんですよー!
愛ちゃんが恋のキューピットなんです♪
これはまだ愛ちゃんに言っていないので言ったら喜ぶかなぁ(*´∀`)

そして余談ですが、なくなったカメラはまだ戻ってきませんが
賃貸契約時の火災保険に家財もついていて、カメラのお金+お見舞い金がついて
なんと持っていたカメラ以上のお金が保険でおりることになりました(泣)
引っ越しにはお金かかったけど、とりあえず全部悪いことじゃなくてよかった…。

というわけで、まだ引っ越しの片付けがあるのと
なんと手違いで家のネット回線が開通してないので!(号泣)
あいいろ。の更新が出来ませんが、ファッショナブルのレポはちゃんとしますので
それまでしばらくお休みさせてくださいm(__)m
そして今日の更新はチラシの裏に書いてろ!って言われそうな内容でごめんなさい。

ファッショナブルは…
本当は金曜日は学校の日なんですが、その週日曜日にコンペがあるので
代わりに金曜日が休みという奇跡が!!
なので初日に行けます!!
あとは月曜夜と木曜昼と東京の千秋楽かな。
東京の千秋楽はチケット全部ハズレちゃったんですが、何とかして行きたいと思います!!
衣裳もかわいいらしいので、超楽しみです♪

読んでくださってありがとうございました。

拍手[113回]

あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]