忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日桃ちゃんの誕生日なんでしょ!!
今ポケモーからメール来て知ったよ!!

桃ちゃん誕生日おめでとう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

で、娘。メンバーの時ですらも特に更新せず
この愛ちゃんしか興味のなさそうな私がなんでわざわざ更新したのかというと
前のメログリの更新の最後に、Buono!の女性限定イベントに行って
今日は桃子に「尊敬する先輩は誰ですか?」って聞こうかな♪
って書いた結果をみなさんにお知らせしてない!と気付いたからです。
というわけで私、公約通り桃ちゃんに聞いて来ましたヽ( ´ー`)ノ

うみうし<桃ちゃん!尊敬する先輩は誰ですか?

ル*’ー’リ<うーんと…うーんと……高橋さんとか!!!

ぎゃああああああヽ(゜△゜lll)ノ
愛ちゃんって言った!愛理に続いて、桃子まで愛ちゃんって言った!!
しかし桃子、「とか」ってなんだ!「とか」って!!
桃子はまだ「愛ちゃんさん」とは呼び慣れていないようです(ノ∀`)サミシイ

桃ちゃんは私の身近な仲良しに桃ちゃんヲタの女の子がいるので
桃ちゃんの出来る子っぷりをいろいろ聞いたりしてます(笑)
ベリはあまり見ないですけども、でもワンダコンとかで見ると
桃ちゃんかわいー!みやびちゃん美人ー!
と思ったりします(笑)
しかし愛ちゃんを尊敬していてくれる後輩がいるっていうのは本当にうれしい!!
桃ちゃん、愛ちゃんを尊敬してくれて本当にありがとう。
いつか愛ちゃんって呼べたらいいね。
17歳のお誕生日おめでとう☆


さーーーーーて!!!
ついに明後日だよ!大阪だよ!大阪ハロテン!!
明日は一日家にいて、掃除して、洗濯して
ネイルして、着て行く服を決めて、お手紙書いて
大阪行く準備しよーっと♪♪
あああああ!!やっと愛ちゃんに会える!!
会えるどころか、至近距離で見れて、握手して、会話も出来るんだぜ!!
あと5期の仲良しぶりと、私が大好きだった稲葉さんのパフォーマンスが見れる!!
太シスの曲、歌ってくれないかなぁ…愛ちゃんの声にぴったりだと思うんだけどなぁ…。
あ!あといつもは東京で会ってる大阪や名古屋や地方のヲ友達と会えるのも楽しみ!!
いつもは東京に来てもらう方なので、明後日は行く方で…なんだか新鮮♪
とにかく何もかもが楽しみです!!
愛ちゃん!!待っててね!!!ヾ(≧∇≦*)〃

拍手[0回]

PR
千秋楽かー。大阪かぁー。
巷では、娘。の秋ツアーの千秋楽を迎えておりますが
遠征出来ない(控えている)身としては
大阪行きたかったなぁぁぁとしか言えません (ノД`)
モーニング娘。とファンのみなさんに怪我なく
無事にみんながハッピーな気持ちで千秋楽が迎えられますように…。
風びゅーびゅーで寒い東京からお祈りしてます。

さて!珍しくモーニング娘。及び愛ちゃんのことではないレポを書きます。
9月の℃-uteから始まった女性限定イベントなのですが
実は℃-uteのも行かせてもらっていました♪
でも身内の不幸のバタバタでレポが書けず仕舞いでした…。
なので、今回はちゃんと書こうと思って、レポします!!

11/24(祝)に代々木山野ホールで行われた
Buono!「ロッタラ ロッタラ」のシングルイベントに潜入(潜入ってw)してきました☆
ロッタラロッタラは愛Podで聴いていたけど、PVはあまり見てなくて
トイレで水色の水玉コスをした女の子を見て
「ねぇねぇ!水色って誰?」と聞いて、友達に総突っ込みされました…すみません…orz
そんな娘。以外てんで弱いうみうしですが
Buono!はかわいかったーーーーーー!!!
もしかして℃-uteちゃんたちより好きかもしれない!!
メンバー的に言ったら℃-uteの方が好きなんですけど
Buono!は楽曲的にもコンセプト的にもまとまっているし
歌唱力もかわいさも安定しているし、ホントによかった!!
たまたま隣の隣の席になって、間が来なかったので
仲良しの舞美ヲタの子とぱらんちゃんとで見てたんですが
しきりに桃ちゃんかわいい!!雅ちゃん美人!!愛理がアイドルだわ!!
って叫んでました(笑)

詳しいMCレポや楽曲レポなどはあんまりする資格がないと思うので控えますが…。
Buono!の3人はMCも面白くて、台本はあるのでしょうが
愛理とかホント機転が効くなぁーって思うしゃべりをしていました。
あとダンス中に表情をコロコロ変えるところが、愛ちゃんぽい!って思いました。
だから曲中は、ずっと愛理を追いかけていました。
桃ちゃんはホント何もかもがアイドルだね。
顔的にはそんなに好きな系統ではないのですが、雰囲気とか仕草で
かわいい!!を全身から放っていて、プロだなぁって思いました。
雅ちゃんは3人の中では、落ち着いていて大人だなぁって思うのですが
やっぱり美人で、ほんのちょっと色気があって、魅力的な女の子でした。
そうそう!
サプライズで舞美がうさぎの着ぐるみの首から下の部分だけ着て出てきたのですが
舞美が超絶美少女でした!!!
ストレートで黒髪をたらしていて、でもうさぎ着てて…。
目がなくなる笑顔でずーっとニコニコしてて、ホントに美少女でした!!
ちなみに私の隣の舞美ヲタは固まってましたw
私もびっくりしましたが、なんかそうやってメンバーのイベントにも登場してくれる
℃-uteってホントにいいグループなんだなと思いました。
愛理もホントにうれしそうにしてたし。
そんな舞美は出番が終わった後、一番後ろの上にある
音響?照明?のブースの中でイベントの様子を見てました♪

会場は22列が最後列で、それ以降は誰もいなかったし
後ろの方(私は17列ぐらいでした)は空席も目立って
ポツポツ間引いたような感じだったんですけど
℃-uteの時も思ったのですが、17列のフラット状態でも全然メンバーが見えるし
歓声が「うおおおおお!!」じゃなくて「きゃああああああ!!」(笑)
でもかけ声は「ヲイ!ヲイ!」なんですよねw 女声なのに(笑)
女声で「愛理!」「ももこー!」「みやびー!」の合いの手も面白いですけどw
メンバーは黄色い歓声を浴びる度にちょっぴり恥ずかしそうに
でもすごくうれしそうにしてました。
しかし女の子にもジャンプ厨がいるのにびっくり。
特に愛理のパートになると黄緑のサイリウムがぴょんぴょんするので面白かったです(笑)
あと後ろの方から、ドスの効いた声で
「みぃやびぃぃぃぃぃぃぃ!!!」って度々聞こえてきて、ちょっとウケました(^-^;)

握手は女だからってゆっくり…なわけじゃないと思います。
だって、流し要員の方々が全部女性なんですもの(笑)
容赦なく腰の辺りをつかんで来て流しますから!!
℃-uteの時に「全然ゆっくりじゃないじゃーーーん><」って思いましたもん。
Buono!は舞台で握手、桃子→雅→愛理の順番。
最初にお子様たちが握手をしてたんですけど
ロッタラコスをしている小さな女の子とかいて、かわいかったです☆
桃子とか頭なでなでしてたりして。
他にも会場には衣裳のコスプレしてる子結構いました。
私のお友達も恋愛ライダーの愛理コスしてましたし♪

握手の話に戻って、私前回の℃-uteの時にホント何も言えなかったので
今回は愛理に絶対聞いてみたいことがあったんです!!
それは愛理が私の大好きな愛ちゃんを尊敬している!ということを
イベントだか取材だか何かで言っていたのを覚えていたので
これは同じ愛ちゃんを尊敬するものとして、ぜひ本当かどうか確かめたい!!
というか、生でその言葉を聞いてみたい!ってことでした。
(結局愛ヲタなだけじゃんって突っ込みはなしにしてくださいw)
というわけで、握手の時に愛理に「尊敬する先輩は誰ですか?」って聞いたところ

州*´・ v ・)<えーと…えーと………高橋愛さん!!

ヽ(゜△゜lll)ノ

ホントに愛ちゃんって言ったああああああ!!!!
と驚きつつも、俄然テンションが上がってしまったうみうしは
「きゃーーーー!ありがと!!」と言ってしまいました。
ありがとうってなんだよ…ありがとうって…_| ̄|○
でもだってうれしかったんだもん(ノ∀`)
愛理がいきなりの質問に面食らった風で、えーと…って考えている間に
すでに手が離れてしまってたのですが、それでも最後まで愛理は答えようとしてくれてて
なんていい子なんだぁぁぁぁ。・゜(ノд`)゜・。と思いました。
客席で握手待ちをしていたお友達たちに、ちょっと!うみちゃん愛理にがっつきすぎだから!!
なーんて言われてしまいましたが(^-^;)

というわけで、結局愛ちゃんの片鱗を感じつつも女性限定イベントが終わったのでした。
ホントにホントにBuono!ちゃんたちかわいかったなぁぁぁ。
℃-uteの時も思ったけど、やっぱり他のグループのイベントとかパフォーマンスを見るのも
勉強というか、色々参考になるし、やっぱりみんなかわいいし
またイベントがあったら絶対に行きたいです!!!
そして娘。もいつか女性限定イベントがあって
愛ちゃんに会場いっぱいの「きゃああああああ!!」を体感させてあげたいです。
その為に、にぎやかしでも女性限定イベントには潜入させていただこうと思ってます☆

拍手[0回]

あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]