忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例のお正月ハロプロライブに行ってきました!!
中野サンプラザでの開催だったので、時間まで
中野在住の幼なじみのあいちゃんと遊ぶことにしました♪
…と思ったら、あいちゃんは年末に引越しをしていて、東中野の住人でした(笑)
ま、あんまり変わらない変わらない。

久しぶりの故郷でやりたかったこと!
それは…そばを食べること!!
うみうしの実家の近くに、パパとよく行っていた超うまいそば屋があるのです。
さらしな総本店というお店で、手打ちそばなのですが
お店で手打ちしていて、小学生のうみうしは飽きもせず、よ~く眺めていたものでした。
昔からここの三色そばが好きで、今回も「三色そば」を頼みました。

060104_132101001
左から「田舎」(そば粉100%のコシの強いそば)「海老切り」(1月の変わりそばです)
「ゆず切り」(12月の変わりそば←うみうしが一番好きな変わりそば)
量は少ないのですが、本当においしい(≧▽≦)
つゆも甘すぎず、その後の蕎麦湯で頂くために、そばには少ししかつけないで
取っておくことにしています。

そばでおなかを満たしたところで、中野の街をぶらぶらし
その後あいちゃんのおすすめのカフェで、ワッフルとハーブティを頂きました。
そうこうしているうちにライブの時間になったので、あいちゃんとはバイバイ。
いつも一緒に行っているさとゆみさんと合流です。
さ~気合だー!!

★うみうし流ライブ総論
ワンダフルハーツは、モー娘。・W・美勇伝・Berryz工房・℃-uteが出演していたのですが
うみうしお目当ての高橋愛ちゃんの出番が少ない!!
それに比べ、Berryzと℃-uteのメンバーの出番が多い!
む~ん…つまらん(-_-#)
あのぉ…一人Berryzのメンバーでおばさんみたいなのがいたのですが…。
その時は分からなかったので、家に帰って調べたら
須藤茉麻ちゃんが激太りしていたのです!
思春期の子達がいっぱいいるハロプロでは、太ったりやせたりが顕著ですが
もうホントおばさんみたいな体型だったのです。
あれはヤバイだろ…(´・ω・`)
そんな時決まって、「なんか色々悩み事があるんだなぁ」と思ってしまううみうし。
もう母の気分です…。

★本日見つけたモーヲタ
今日は前から10列目だったので、周りはみんな強烈でしたよ~(笑)
だいたいライブ中盤から汗臭いにおいが漂ってくるのですが
今回は始まる前から、足臭かった!!
これには参った…il||li _| ̄|○ il||li

あさってには、エルダークラブの方にも参戦するので
そっちも楽しみダス。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]