忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月に続き、またまたハロプロライブに行ってきました。
このライブはFCの申込み期限を忘れてしまい
ヤフオクでGET(笑)
定価ぐらいでなかなか良い席を落札できました♪

いつも通りさとゆみさんと合流。
横浜アリーナに向かう前に昔バイトしてたナンジャタウンで
今だ働いていたいなでぃと言う男の子(…タメだけど)が
辞めるらしく、今日がラストだということで
ナンジャタウンに行ってきました。
もち餃子食べました(^m^)
餃子ライスというのがあって、餃子の中身をご飯の上に乗せた丼なんです。
前にあいちゃんと行った時から気になっていた一品。
具も細かいし、これなら食べられそう…というわけで
目玉の餃子と一緒に注文しました~♪

060128_151201001 060128_150801001
混ぜて食べてということで、混ぜた後の写真になっちゃった(笑)
餃子はでかくて、申し訳ないですが小さく割って食べました。
肉汁とか全部出て、台無し…f(^_^)
餃子ライスはすっごいおいしかったです!
ぜひおうちでもやってみようと思いました。
上からかけるタレをどうやって作ろう…(-ω-;)ウーン

前置きが長くなりましたが、肝心のライブを。
ワンダフルハーツとエルダークラブがどう融合するんだろうと思ったら
ちょうどよく混ざったような感じに仕上がっていました。
衣装もそのまんま…ごちゃまぜって感じでした。
今回はアリーナ席Bブロックだったのですが、花道がぐるっとあって
14列目だったので、花道に近かったです。
主にサブステージと花道を使ったライブだったので
正面よりも花道近くの方がおいしいんじゃないかな~なんて思いました。
花道1列目なんて、すっごいメンバーに近いんですよ(>_<)
うらやましぃ…(´ヘ`;)
しかもうみうしの下手側、愛ちゃんが全然来ないの(;>ω<)
ごっちん&あややはよく来てくれたんですけどね…。
あ、でも最後のLOVEマシーンの時に下手サブステージで
あややと愛ちゃんがずっといてくれたので、何とか悲しみは収まりましたが。
愛ちゃんの髪型がおでこ前回のうさちゃん(後ろはおろして、両耳の上で結んでいる)で
すっごいかわいかったです♪
やっぱあいちゃんは巻いてる方がかわいい。

★うみうし流ライブ総論

『BABY!恋にKNOCK OUT!』をオリメンでやってくれたこと!!
ごっちん、圭ちゃん、よっすい~と!
あとあやかとまこっちゃんもいたのですが、もう3人しか目に入りません!
しかもダンスも前と同じなので、踊りまくり(笑)
しかもうみうしの隣2つ空いていたので、あの時はちょっとはじけましたね^-^;

うみうしはなっちファンではないのですが、なっちの『恋の花』は
もう本当にかわいかった!
CDでは聴いたことないのですが、ことごとくライブで歌われるので
覚えちゃいました(;^_^A
とってもいい歌なんで、今度カラオケ部で歌おうかな~。

あ!あややの新曲『砂を噛むように...NAMIDA』歌いました!
これってつんく作曲じゃないんですね…。
しっとりとしたバラードでした。
さすがあややの歌唱力はすごい!
アリーナに響き渡るあややの歌声…。
ペンライト振るのも忘れて聞きほれちゃいました(*^-^*)

全体的にはかなり楽しい内容だったのですが、うみうしが大好きだった
あのセクシーダンスが見れなくてすっごい残念(>ω<)
全員集Go!なだけに、あややとか愛ちゃんとかも参加して~
なんて淡い期待をしていたのに(T-T)(←しかも全部うみうし推し。勝手だな 笑)

あとですね、前から気付いていたのですが
ごっちんのパンツが短い!普通の人よりもなんていうか…切れ込み?が深い。
でもスタイル抜群のごっちんだから着こなせるんだよなぁ。
なんて思っていたら、あややも同じ丈でしたw(゜o゜)w
さ…さすが。
あややはほ~んと真っ白でした。
特にDEF.DIVAで出ると、りかっちと並ぶので、白いのが目立つ(笑)
っていうかりかっちはなんであんなに地黒なんでしょう…。

というわけで、なんか推しメンしか見てなかったうみうしでした…。
こんなレポですみません(^_^;

★本日見つけたモーヲタ

今回ですね。正直自分でいっぱいいっぱいで周りを見てなかったんです(-_-;)
ですが、今回周りに女性が多くてうれしくなっちゃいました。
前の席に若い女の子2人…。片割れはベリ工ファンなのかな~。
「ギャグ100回分~」の振りが完璧でした。
あとななめ右前に女の人2人組みがいました。その人たちはおとなしかったですが。

振りと言えば…大爆笑なことが!
隣の男の人がWファンなのかどうかは分からないのですが
「Missラブ探偵」の振りが完璧だったんです。
それはいいとして。
うみうしもこの曲大雑把に踊れるのですが、うみうしは右手(加護担当)で気持ちよく踊っていると…。
隣の人が左手で踊っているのです。
辻担当かは分からないのですが、なんともまぁ
うみうしと、その人とで簡易Wの完成になっちゃったわけです!!
それに気づいた瞬間、ひとりで大爆笑してしまい
隣のさとゆみさんに怪訝な顔をされたので、状況を説明し
サビの部分で「踊りますんで、見ててください」とやってみせたところ
さとゆみさんも大爆笑!
知らない人と、Wやってしまったよ~(>_<)

とまぁ、興奮しまくり、爆笑しまくりのとっても楽しいライブでした☆
そういえば、ライブが終わった後に、前にいたヲタが
「さ~飲み会だー!!」って叫んでました。
土曜の夜だし、ハロプロを肴にヲタ同士飲み会なんて楽しそうだなと思いました。
あー完璧ヲタの道まっしぐらだわ…(--;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]