忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のモー娘。ソロライブに行ってきました。
今日のお供はmixiで知り合ったKOYUKIさん。
KOYUKIさんは久々のライブらしいです(^-^)

会場はサンシティ越谷市民ホール。
最寄り駅は南越谷って…遠い(-_-;)
それでも電車に乗っちゃえば1時間で着くのですね。
武蔵野線なんてあんまり乗ったことないよ~。

会場に着くと、極端に女性が少ない!
会場が狭いせいか、コアなヲタしかいないのか!?
娘。のソロだから??
いつもは男女比9:1ぐらいなのに、今日は9.5:0.5ぐらい。
男性トイレは列をなしているのに比べ、女性トイレは…1人しか入ってなかった!!
グッズ展示のところで、KOYUKIさんと鑑賞…。
愛ちゃんかわいい…(マテ
KOYUKIさんがTシャツが欲しいと言い出す。
確かに今回デザインがかわいい。
ライブの表題にもなっているとおり、虹のマークがデザインされていて。
でもバックプリントは、メンバーの名前と誕生日が入っているぞ。
うみうし「KOYUKIさん…いつ着るの!?」
KOYUKI「………パジャマ……かな?」
やっぱそうなるんだよねぇf(^_^)

うみうしたちの席は25列目でした。
機材席が真後ろにあって、ど真ん中でとっても見やすい席でした。
うみうしの隣の男がオドリストだったという点を除いては…。

★うみうし流ライブ総論

今回は愛ちゃんの「大阪 恋の歌」のソロがあるというので
元はみんなで歌う曲を一人で歌うなんて、難しいのでは?
なんて最初思っていたのですが、よく考えたら
うみうしよくこの曲カラオケで歌うんだった。
あ、全然一人で大丈夫だわと思い直しました。
というわけで、並々ならず期待をして臨んだわけですが…。

ヤ・ラ・レ・タ ( ̄○ ̄;)!!!!

ペンライトも振るのを忘れて、うみうし固まってしまいました。
ダンスも通常のものと結構変わっていて、激しい感じ。
ダンスがうまい愛ちゃんならではの演出!
もうステキステキステキ(><)
かわいいとか通り越して、なんつーか恋ですわ。
はぁ…なんで同性なのにこんなに恋こがれてしまうのでしょう。。。

他には新垣・田中・亀井の「INDIGO BLUE LOVE」がステキで
元々曲がうみうし好みなのもあって、ダンスもセクシーに仕上がっていて
これまたうみうし好み。
ここに愛ちゃんが入っていないところが、残念でなりません。
KOYUKIさんはここでれいなにやられたようで…。
納得( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
れいなはエロかわいかった…。

全体的にはNewアルバムの「レインボー7」からの楽曲が多く
ってか全曲入っていて、アルバムを聴いていなかったうみうしには
ちょっと辛かった…(-_-;)
でも慌てて借りた「レインボー7」を聴くと、ライブのことを思い出して
とってもいい気分になります。
曲もみんないいし、「レインボー7」お勧めです(^-^)b

ラストにさいたまスーパーアリーナに戻ってくるんですが
行きたいなぁ…なんて思ってしまう。
ヤフオクで安く手に入ったら行こうかなぁ。
そんな風に思ってしまうほど、ライブはよかったですo(^-^)o
照明や演出にも凝っていて、満足度が高かったです。

★本日見つけたモーヲタ

あ~、今回あまり変な人いなかったんですよね。
隣のオドリストの人とぶつかりそうになっていたんですが
負けるもんか!と前に出ていたので
オドリストの人がうみうしの後ろで踊ってました(笑)
なんていうか、一部クロス…!?

次回は参戦予定は、市川市文化会館の
「ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~」です。
喫煙問題で、加護ちゃんが出ないんですけど
特に推しではなかったので、ちょっと残念程度で済んだんですけど…。
ののが一人でどこまでがんばるか見てこようと思います。
でも本当はごっちん目当て(゜∀゜)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか昔いった時は女の子同士の客って1組も見かけなかったですよ!
最近は多そうな気がしてたけど、やっぱり少ないんですね〜。
ひなりんこ 2006/03/15(Wed)14:09:12 編集
無題
女の子同士は見かけなかったですか!
うみうしは昔から女同士で行ってました…^-^;
確かに他には見かけなかったかもですね。
最近はポチポチ見ますけど
このライブはうちらの他に2組ぐらいだったかなぁ…。
あとは男ヲタと一緒の方を何人か見ました。
あくまでも何人かです。片手で数えられるぐらい(笑)
うみうし 2006/03/16(Thu)22:02:43 編集
無題
気になっちゃったのでコメを・・・!!

>愛ちゃんの「大阪 恋の歌」のソロ

キ・ニ・ナ・ル!!!!
あややの次に愛ちゃんが好きなtommyとしては
かなり気になるんですけど!!
わたしも恋焦がれたいです・・・

はっ!!浮気はあかんです!!
tommy 2006/03/17(Fri)00:41:26 編集
無題
>tommyさま

ムフフ…(^m^)
あれを見たら愛ちゃんの虜ですよ…。
あの妖艶な腰つき、眉間にしわを寄せて
歌い上げるその様は…萌え~です(笑)
どうですか?さいたまスーパーアリーナに行かれてみては?(笑)
うみうし 2006/03/17(Fri)21:55:04 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]