忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、またまたヲタ話です。
あややナイトに行って来ました!
(特に写真がないので、午後ティーのポスターでご勘弁ください)

060416_133901_1

前回に引き続き(前回の模様はこちら)、今回で2回目!
今回の同志は、KOYUKIさん・カナコちゃん・カナコちゃんのお友達・ふじこさん。
今日は大所帯ですよ~!

まず、KOYUKIさんと原宿で待ち合わせ♪
あややナイトは文字通り、夜からなので
原宿でお買い物しました☆
…え?何を買ったって?('_'?)

ひ み つ (´ー`)

原宿のハロショ(分かる人だけ分かって!)に寄り道し
写真を眺めながら、かなり長い時間KOYUKIさんとヲタ話。
愛ちゃんのかわいさに写真をお買い上げしそうになりながら…
出てきました(迷惑な客!爆)
そしてお目当てのものを求めて、かーなーりいろんなお店を渡り歩いたのですが
これだ!!ってものにはめぐり合えず…(T-T)
でもまぁまぁ近いものが手に入れられたので、まぁよかったかなと。
うん、満足満足。
歩き疲れたので、軽くお茶をしてから
待ち合わせの池袋に向かいました。

池袋のマックでみんなと落ち合ったあと
居酒屋にてヲタ&恋愛トーク。
あまりに白熱し、自然と声がでっかくなってしまい
半個室でよかった(^-^;)

なじんだところで(というかテンションが上がったところで)
あややナイトの開かれるロサ会館へLet's Go!
ってか、ロサ懐かしい…(T-T)
ロサ会館1Fでみんなとプリクラを撮り、はしゃいだ感じで
会場に到着。
ちょっと押してスタート。

KOYUKIさんとふじこさんが踊り狂う!!
うわっ!乗り遅れた~(><)
が、太シスの「宇宙でLa Ta Ta」(もちあややバージョン)がかかり

う み う し つ い に 覚 醒 ! !

覚醒モード突入!(あ、ネタが違った)

はい、それからは人の目なんかは気にしてられません。
今まではちょっと人目が気になって(ちゃんと踊れないしで)
控えめだったのですが、ロサ万歳!
広いので人目につかず踊れるところを発見!
そこからはもうノリノリで、みんなでOH YEAH!したり
ちっちゃくOH YEAH!したり(おんなじだけど)
夏男したり、桃色片思いしちゃったりで、汗かきかき
とーぉっても満喫しましたヾ(≧∇≦*)〃

寂しいことに終電の時間があったので
恒例のカラオケコーナーには参加できなかったのですが
それでも満足。
にっこにこで帰途に着きましたとさ。
あー!素晴らしいストレス解消法だわ( ̄▽ ̄)v

次回はあややがお生まれになった日に
カウントダウンでお祝いするそうで。
これはさすがにケロンタの承諾はもらえないだろうなぁ
(我が家では実家、旅行以外のお泊り禁止)
と、思っていたら…

OK頂きましたヾ(≧∇≦*)〃

何?どうしたの!?
ケロンタがネ申に見えましたが…?
奥さんがこんなヲタ活動し始めちゃって、ごめんよケロンタ(;´Д`)
でも見た目、ふつーだから。
………見た目だけ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]