忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月ヲタク活動強化月間第2弾ですっ!
あややのソロライブ行ってきました☆
今回はファミリー席の1列目という良席をゲット!
この席が後にミラクルを起こす…!!

3_1
今日の連番はこゆきさんとカナコちゃん。
カナコちゃんは初ライブということで開演前から緊張してて面白い(笑)
「あ~どうしよ!何がしたいんだ?」
「あ~もう1分過ぎたよ」
などと言動が意味不明で面白い(笑)
私も初めてのライブの時は緊張してたな~なんて思い出しました(´ー`)

今回ファミリー席ということもあり、ゆっくりあややを堪能出来ました。
いや…ゆっくりではなく、かなり騒いでました。
すみません、周りのみなさん。
だって、よく見てくれるんですもの。

まずはカントリー娘。の里田まいちゃんがこっちをよく見てくれるんですよ~。
そして「桃色片思い」の時に、指差し頂いちゃいましたヽ(゚▽゚*)ノ
続いて髪をボブにイメージチェンジして、俄然かわいくなったみうなに手を振ってもらい
あぁ2階席なのになんておいしい思いをしているのヾ(≧∇≦*)〃
と幸せにひたり…。

そしてライブも終盤に差し掛かったころ、ノリノリのあややが
スピーカーを飛び越えて花道に!!
上手側だったうみうしたちにとっては、すごい近い位置!!
近い、近い(><)と大騒ぎでした。
そして多分このときに私たち(女3人組)を発見したのでしょう。。。
あややが中央ステージに戻り、私たちの目の間に立ち…

手を振ってくれたのです!!

あややのお手振りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

うみうし結構ハロプロのライブ行ってますが
あややからはお手振りいただいたことなかったんです。
あややってステージに近い人には手を振るけど…というイメージ。
なのに…なのに…!!(ノ∀`)
手を振り終わった瞬間、KOYUKIさんが崩れ落ち
KOYUKIさんを挟んで遠くに座っていたカナコちゃんとも
のけぞって、大喜びしちゃいました。
あの瞬間は一生忘れない! !

★うみうし流ライブ総論

さてライブですが、今回は生演奏があるということで
とっても楽しみにしてました。
期待通り、あややの歌唱力を存分発揮していて
なんつーか感動でした。
アイドルのコンサート…だよね!?って感じで。
あややの楽曲って以外と生演奏(ピアノ・ストリングス)に合う曲が多いんですね。
「初めて唇を重ねた夜」なんてゾクゾクっと鳥肌が立ちました。
ふと気付くと隣でこゆきさんが感動のあまり号泣。
「渡良瀬橋」ではカナコちゃんまで鼻をすすっていて…(^_^;)
いや、でも本当にすごかったです。
やっぱりあややは歌手の路線で頑張って欲しいなって心から思いました。

★本日見つけたあややヲタ。

それはまぎれもなく私たちです!(爆)
ファミリー席であんなに騒ぎ、踊り(もちろん手だけ)、叫んでいた人は
周りにいなかったですよ…(;^_^A
でもファミリー席だからおとなしく見てろっていうわけではないと思うんですよ。
明らかに盛り上がっていないファミリー席に対し、あややなりカン娘。なりが
必死で盛り上げようとしてくれているわけですから。
でもファミリー席でも結構楽しいんだなって実感。
これからはちょくちょく参戦しようかな。

というわけで、なんか夢のような時間でした。
あややのMCも楽しかったし、こりゃ来週も楽しみだぞと(^m^)
来週は大宮に行ってきます。
またファミリー席1列目なのだ♪

33_1

ライブの帰り道、カナコちゃんの本拠地ということもあって
おいしいと評判の韓国料理屋さんに連れて行ってもらいました。
予約をしておいてくれたのですが、まーホント予約しなきゃ入れない人気店!
お店の名前は忘れちゃいましたが^-^;本当においしかったです。
何から何まで。辛かったですけどf(^_^)

060514_183501001
↑注文前にすでに料理が来ています。
本場韓国のように、おかずで10品ほどあるんです。
これもまたウマーヽ(゚▽゚*)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそうだなぁ~なんて
にやにやしながら読んでたら
どっかで見たことのあるテーブル上の風景、、
あたしもこないだ行ったよここーーー!!
しかも、うみうしちゃん達が行った前日に!

ここけっこう駅から離れてるよね?
うわ~すごい偶然~!

ワタシ達もこのお通しの多さに
びっくりしたよ~!これだけで
あとは白いご飯があればおなかいっぱいに
なれるよね~。。。

ごめんね、あややでなくて、こっちに
興奮しちゃった♪
きまこ 2006/05/26(Fri)00:40:13 編集
無題
っていうか、目の前の席なのにコメントをするのはなんか恥ずかしい…。
すっごいおいしかったんですが、辛くて…(ノД`)
今度はあややに興奮してくださいね☆
うみうし 2006/05/26(Fri)15:31:29 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]