忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に引き続き行ってきたわけなんですが…(^_^;)
2週連続なんて初めてですよ。
でも当たっちゃったからしょうがない(笑)

今日の連番はミクシィで知り合ったまきまきさんとやすこちゃん。
どちらも初対面です(爆)
私、人見知りしないんで全然平気なんですよー。
やすこちゃんとは交流を深める為に大宮ルミネでランチ♪
ネギトロアボカド丼おいしかったです(^-^)

060521_125501001
やすこちゃんは日記通りのおっとりした子で
若くてかわいらしくて、とてもいい子でした(*^-^*)
待ち合わせ場所に現れた途端、うみうしを見て
「わぁっ!顔が小さい!」と発言したところにびっくり!
初対面の感想がそれですか(爆)
やすこちゃんは19歳なので、あややや愛ちゃんと同じ年なんですよ。
二人きりで話していても全然違和感がなかったので
私もし仮に何かがあったとして、愛ちゃんと知り合ったとしても
全然友達としてイケるじゃ~~ん!
と妄想してしまった…orz(キモー

ひとしきりヲタトークをして
(意外とやすこちゃんもヲタで安心した(笑))
大宮ソニックシティに移動。
開場時間だと結構すいてるんですね。
やすこちゃんがうちわを買うというので、グッズ売り場へ。
そして開演ギリギリの到着になるという
まきまきさんからの頼まれものもゲット。
まきまきさんが登場するまでに、
ビジュアルブックを鑑賞させてもらいました(^m^;)
中でもお気に入りはこちら↓

060521_143101 060521_143201←ちゃっかり写メまで撮るなよ!

そして満を持してまきまきさん登場!
ベリーショートで背が高くて、スラリとしていて
宝塚の男役のように颯爽と登場。
うみうしよりかなりお姉さんですが、全然若いしかっこいい!
ネットで知り合ったのになんでみんなこんなに美人なんでしょ!
やっぱりあややパワー!?

★うみうし流ライブ総論

先週と内容は変わりませんが、MC部分がやっぱり楽しかった。
「宝くじを初めて買って…5枚買ったんですよ」
というところで会場から「え~!」という声。
「いいじゃん!何枚買おうと人の勝手でしょ!」なんて怒るあやや(笑)
今回はわりと会場に怒ってばっかりで面白かったです。
怒り方がかわいいんだ~これまたヾ(≧∇≦*)〃

先週手を振ってもらうという快挙を成し遂げたうみうしでしたが
今回があややソロコンが初めてのやすこちゃん。
静岡からわざわざ遠征してきた、まきまきさん。
その二人にも喜んでもらいたかったのですが
うみうし土曜日から風邪で声が出ないという不幸に見舞われ(T-T)
かけ声が出せなかったので、あややに全然気が付いてもらえない(゜Д゜;≡;゜д゜)
カン娘も全然ダメ…(涙)
あきらめかけたアンコール後の「笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY  FRIENDS~」で
奇跡が起こった…!!!

またお手振りもらいました~~~~(ノ∀`)

まきまきさんもやすこちゃんも必死に手を振っていて
まきまきさんの隣の男ヲタも必死で手を振っていたのが
効いたのかも…(笑)
つまり4人で振っていたのですが、誰に手を振ったか?
っていうところですよね。
えぇ、全員に振りましたよ。それぞれに。
だって今回もお手振り長かったですもの~。
だってあややは優しいもん!(><)
前回と同じ髪型(髪飾り)と同じトップスにしたのがよかったのかも…。
多分、いや、コンタクトにしたからだ~~~!!
ミラクルコンタクトですよ。コンタクト万歳!

★本日見つけたあややヲタ。

まきまきさんの隣の方。
あややのMCの時と曲間でいちいち「ヒュゥ!」と
かけ声をするのはやめてくれ(;´Д`)
そしてお一人でいらっしゃってるのに
MCにいちいち突っ込みを入れるのにはびっくり。
…聞こえてないですよ…(´ー`)

そうして、大満足のまま大宮ソニックシティを後にしたのですが
まきまきさんの帰りのバスまでに時間が少しあるということで
またルミネに戻り、ロールケーキ食べてお茶してきました♪

060521_174501001 ←3人の日記にそれぞれの角度から載ってます。探してみては?(笑)

見て!この素晴らしいロールケーキ達☆
みんな味見させてもらいましたが(この辺り女の子って感じ♪)
まきまきさんの頼んだフルーツたっぷりのやつが一番おいしかった☆
でも一番高かったんだもん…(T-T)
ひとしきりアイドル話をして帰りました。
まきまきさん、やすこちゃん楽しい時間をどうもありがとう♪
お二人を誘って本当によかったです(^-^)v

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;: 後日追記 :;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

…そして、今日会社で、某愛ヲタの方の日記を読んだら…。
うちらが参戦した大宮昼公演に
愛ちゃん・小春・れいなが来ていたらしいじゃないですか!!!!
1F機材席で見ていたそうですヽ(゚△゚lll)ノ
本命が…本命が真下にいたなんて…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

愛ちゃんの私服とかすげー見たかったんですけど!
愛ちゃんがどんな顔をして、あややのライブを見てたんだろうって(つд`)

どうも愛ちゃんは機材でよく見えなかったらしく、愛ちゃんは身を乗り出して見てて
スタッフさんに座るように指示されたのにも関わらず
最後の方はとうとう1人立ち上がり、拳を振り上げて(恐らく、絶対解ける問題~)
ファンと一緒になって楽しんでいたそうです。 (楽宴「現場の声」より抜粋)

わーん!愛ちゃん!!
7月まで会えないっていうのに、一目お会いしたかった~。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
↑結局愛ちゃんで締めるのかよ…みたいな(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もそこのロールケーキ食べたことあるよ。
おいしいよね。
ちなみに新宿のルミネにもあります。

モーヲタ街道まっしぐらだね。
楽しそうでなにより(o^-')b
せきけい URL 2006/05/23(Tue)10:46:42 編集
無題
うみちゃん本当にありがとうー!!!
↑勝手にうみちゃんて呼び始めるアタシ。
読んでてあの楽しかった時間を思い出して1人でグフフフ・・・とにやけちゃいました。笑
ビジュアルブックを写メ撮ってたのにウケたっ(爆笑)
(o_ _)ノ彡☆バンバン
でもって、やっぱアタシの隣のヲタ気になったよね??
あの1人突っ込みが聞こえてたのはアタシだけじゃなかったんだ~笑
(o_ _)ノ彡☆バンバン
ああ、本当に楽しかったな♪
うみちゃんもやすこちゃんもとってもイイ子でこの出会いに感謝です☆
まきまき URL 2006/05/23(Tue)14:23:06 編集
無題
大宮お疲れ様でした~♪
いいな、いいな♪
tommyも早く行きたいです><♪
お手振りいただきたいなぁ・・・!!

愛ちゃん来ていたとは驚きですね~
見たかったな、ノリノリ愛きゅん。
tommy URL 2006/05/23(Tue)22:51:28 編集
無題
>せきけい
新宿にあるとはーーー!!
って、もしかしてルミネ1のB2のところかな?
なんかショーケースみたら、あれ??どっかで…と思ったのだけど。
そうなの最近ブログがヲタク話ばっかりでごめんね(ノ∀`)

>まきまきさん
うみちゃんで全然いいっすよ~!
だってうみうしちゃんなんて言いにくいし、なんだよ!?うみうしってドラクエのモンスターじゃん!
ってことになりかねない(爆)
そうなんです。勝手に写メ撮らしてもらいました。
すみません~(゜Д゜;≡;゜д゜)
ホント楽しかったですね~!
また東京に遠征するときは、ぜひご一緒に!!

>tommyちゃん
見たかったってアンタ…私が一番見たかったわ~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
はっ!興奮してしまった!!
tommyちゃんもお手振りもらえるといいね!
席はどの辺?
花道には、1回しか来ないから
端っこだったら、その瞬間に命かけないとダメだよ。
カラオケの時に、じっくりレクチャーするわ♪(あ、必要ない?笑)
うみうし 2006/05/25(Thu)09:51:09 編集
無題
きょうはどうもありがとうございました~(^^)
わたしは2週連続で、うみうし。さんにお会いしてます(笑)

日記に、意外とヲタって書かれてて、笑っちゃいました!

今更知ったんですが、まきまきさんの隣りの人、そんな人だったんですかー!!気付かなかったorz
ゆめみがち 2006/05/27(Sat)22:38:30 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]