忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みごと当たりましたぁ━━(≧∇≦)━━っ!!!!
060611_002401_1
6月19日(月)にあるPOPJAMの観覧募集です。
モーニング娘。の新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」の
パフォーマンスがいち早く見れる!!
そして7月23日まで会えないと思っていた愛する愛ちゃんに会える…(T□T)

私の名前とダンナの名前で1通ずつ申し込んでいたのですが
なんとダンナのはハズレて、私の名前で当たってました。

これって絶対に愛の力…ヽ(´-`)ノ←バカ

さて、この日は会社の日なのでNHKホールに到着するのが
早くて18:30ごろなんですが、これって平気なんでしょうか…?
POPJAMの観覧なんて、高校生以来なもので^-^;
有休取ったほうがいいのかなぁ…。
開場18:00、開演19:30 (終演21:15予定)なんですけど
それでもよければ、誰か一緒に行きませんか? ←行く人決まりました♪
ちなみに他の出演者はこちら

そういえば新曲の「Ambitious!野心的でいいじゃん」のPVを見ました。
そしてなんとなんと!
ついにうみうしのPCでキャプ画が取れるようになりましたヾ(≧∇≦*)〃

今回はれいながセンターでかなり目立っちゃってるのですが
愛ちゃんは2番目ぐらい。
1番の中でみんなそれぞれがアップになる場面があるんですが
愛ちゃんが…

Ambi01_3

…かっかわいすぎる…!!ヽ(゚△゚lll)ノ

そして2番あたりで、ぶりっ子後画面を壊すっていう場面があるのですが…。

Ambi02 Ambi03

わわわわわ~ヽ(゚△゚lll)ノ
ちょっと髪型が古臭いですけど、ってか大人っぽすぎですけど
でもかわいいです、やっぱりヽ(´-`)ノ

しかしキャプ画を貼るなんてファンサイトみたいになってきたぞ(;^_^A
最近普通のお友達にも
「うみちゃんのブログはどんどんヲタク化してきてるね」
なんて言われたものですから…^-^;
ブログをヲタク用と分けようかな~って思っているところです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ☆
行きたい~~~~♪
くみ 2006/06/14(Wed)07:21:31 編集
無題
>くみちゃん
もっモーヲタではないあなたから返信がくるとは…!!(笑)
今調整中の方がいるので、もしいけなかったら一緒に行ってくれる?
キモヲタぶりが恥ずかしい気もするが…^-^;
うみうし 2006/06/14(Wed)11:30:04 編集
無題
観覧当選、おめでとうございます!!
席はどのへんなのでしょうか?愛ちゃん近くで見れるとよいですね♪

わたしも今回のメンバーの写真を見て、(特にえりりん)髪型が!!と思いました。
愛ちゃんはおでこを出すと大人っぽいですよね~!

>ブログをヲタク用と分けようかな~って思っているところです

そしてわたしは、ヲタク用に分類されることでしょう(笑)
ゆめみがち 2006/06/14(Wed)22:35:31 編集
無題
当選おめでとー!!!
なんか、うみちゃんクジ運いいよね☆
やっぱ愛の力だねぃ。笑
まきまき 2006/06/15(Thu)10:18:50 編集
無題
>やたん…じゃなくてゆめみがちちゃん
席は当日くじ引きみたいな感じなのです。
せっかく行っても3階席かもしれなくて(´・ω・`)
でもタダで愛ちゃん見れるわけだから、スキップして行って来ます♪
そうそうえりりんの髪型、聖子ちゃんだよね(^m^)
ゆめみがちちゃんは間違いなくヲタク用だね(゜∀゜)

>まきまきさん
や!でも引き悪いときはホント悪いですよ~!
でも某ファンサイトの方は5枚出して全部外れたと書いてあったので
やっぱりくじ運が良かったのかもです。
ダンナのはハズレたから、女性名義の方が当たりやすいのかも…。
いや!…愛の力だ…(←しつこい)
うみうし 2006/06/15(Thu)23:59:56 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]