忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにこの日がやってきました ヽ(゚▽゚*)ノ
mixi内で前からやっていたハロプロカラオケ大会ですが
今回はあややコミュの管理人のちえさんが
遥々福岡から遠征してきてくださるというので
並々ならぬ、気合を入れて準備をしてきたんです。
トピックのレスは100を超え、集まった人数はなんと8人!
予約も待ち合わせ場所も完璧な状態で、この日を迎えました。

完璧な状態じゃないのは、うみうし本人です。
最近寝付きが悪いのにも関わらず、Angel Hearts
(昔、Musixの番組内でやっていた愛ちゃんが主役のドラマ)
の動画をネットで見つけてしまい、PCにダウンロードしつつ
TVではSHALL WE LOVEの振りの確認をしていたりと
なんやかんややっていたら、3時になってしまったんです(涙)
それでも8時半にパッチリ起床(笑)
気分は遠足に行く子供ですから。

待ち合わせ場所に行くとしのぱらんさんがすでに到着済み。
会ってみると、ネットから受ける印象とは全く違いおしゃれすぎる!
思わず「想像と違いました」とぶっちゃけるうみうし…。
そして管理人のちえさんが登場。
本日9時に羽田に着いたそうです。いやいや、もう本当にお疲れ様です。
その後も続々と出演者…いや、参加者が到着して、名刺交換などをして
なごんだ?ところで、カラオケ屋に移動。

ここがいいんですよ~。フリータイムが11時~19時まであって。
というわけで、女8人8時間!!!歌いきりましたよ~(><)
あややコミュの方々なので、あやや以外はどうかな?と思ったのですが
メロンあり、カン娘。あり、ベリーズありでかなりコアな楽曲も。
今回セットリストを作成したり、ビデオカメラを持ち込んだりと
本格的に活動してみました(笑)
ここで印象に残った曲を発表(マテ

ちえさん♪ギャグ100回分愛してください/Berryz工房
 ベリーズを歌いこなすとは思わなかった~意外性にズキュン。
ふじこさん♪浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
 あややヲタかと思っていたのに、ハニパイであんなに生き生きするとは(笑)
 振りが完璧だったので、それにも驚き!
KOYUKIさん♪さぁ恋人になろう/メロン記念日
 いつ歌っても楽しい!一緒に踊れて幸せでした☆
 恋人は心の応援団もすごいよかった~。ってかかわいすぎ(≧▽≦)
しのぱらんさん♪いいことある記念の瞬間/モーニング娘。
 まさかこの曲がかかるとは!そして踊れるところにびっくり。
 男友達も一緒に踊れて幸せでした~。娘。最高!(笑)
ゆかちんさん♪愛の意味を教えて!/W
 なんか最高にかわいかったです。声がぴったり♪
tommyちゃん♪元彼/松浦 亜弥
 うみうしがリクエストしたこの曲。大好きだった曲なだけに
 tommyちゃんの歌声とマッチして感動しました。
やたん♪草原の人/松浦 亜弥
 やたんの草原の人は多分伝説になるでしょう。
 あの野太いセリフは忘れません。「大人になるって難しいんだな」
うみうし♪大阪 恋の歌/モーニング娘。
 愛ちゃんにはなれませんでした…(涙)もっと勉強します。

ビデオを撮っていたんですけど、最初は恥ずかしがっていたみなさんが
慣れてきたら、PVばりの上目遣いとか
手でハートを作る決めポーズとかやってくれて
カメラ越しにキュン死しそうな場面が何回か…^-^;
ビデオうまいこと編集して、あややガールズPV作りたいです。
いつになることやら…ですが(^O^;)

カラオケを歌いきった後は、飲み会に移行。
ここで新メンバーのコトキさんが仕事を終えて登場。
2次会はお店を予約してなかったのですが、案外あっさりと決まり
新宿東口のつぼみが特徴的なお店で、ハロプロについて
あつーくあつーく語りました。
メイクの話や、誰それが整形してるだとか、どの辺がスキとか
もう女の子の視点での話が満載で、しかもみんな本気で好きですから
大変なんですよ、熱くて盛り上がっちゃって。
わがアイドルのやたんが、かわいすぎる発言を繰り返し
お姉さん(うみうし)はやたんに恋をしそうでした。
愛ちゃんといい、あややといい、やたんといい
私19歳の女の子に弱いようです(^-^;)
あ、そうそう余談ですが19歳のやたんは
本当に一滴もお酒を飲んでいませんでした。
そんなところもかわいすぎる!!
本当に楽しくて楽しくてこの日が終わってしまうのが淋しくて淋しくて
でも終電の時間があったので、解散しました。

帰りは都庁前で電車に乗りたかったので、ちえさんを宿泊ホテルまで送り
(ちょうど駅の近くだったので)
バイバイして別れました。
バイバイって気軽に言えないですよ。福岡ですから。
またいつ会えるのかな~って考えながら。

ヲタ名刺交換してたんですよ。みんな。
うみうしうらやましくてうらやましくて
次回はぜひぜひ作成して登場したいです。
ってかこれから現場交流とかも増えそうなので、作らないとな~。
楽しみ(^w^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でしたぁ~♪

ちょっとちょっと!!
うみさん!!
tommyも19歳なんですよ~?!
やたんにもあややにも愛ちゃんにも到底叶わないのは分かってますが(笑)

次はハニパイと恋人は心の応援団を振り付け練習しようかな~って思いました♪
唄うのも踊るのも、あややガールズの中では全く恥ずかしくないし(笑)

確かにふじこしゃんのハニパイ、すっごい元気で・・・♪
このオフ会ってキュン死の連続ですよね~
tommy 2006/06/12(Mon)23:59:58 編集
無題
はっヽ(゚△゚lll)ノ
ととととtommyちゃんも大好きよ~!
tommyちゃんは声にふぉ~りんらぶ☆
ハニパイ今度真面目に練習しようか!
でもSEXY BOYみたいに何回も練習したら
ハニパイの場合、息が出来なくなって死にそう…(笑)
うみうし 2006/06/14(Wed)11:32:32 編集
無題
うみうし。さんの日記、ミクシーにあがってこないので見逃していたら、こんなところにもわたしのことが。。。(´Д`)

わたしは内心、「もしわたしが帰り道捕まったら、うみうし。さんが捕まってしまう!!」と思っていたのですが、うみうし。さん気にしていないようで、そんなこと考えていたんですね、は、恥ずかしい。。。(´ω`;)
やたん 2006/06/14(Wed)22:46:11 編集
無題
>やたん
そそそそそんなこと考えていたのか!!
か…かわいい(´-ω-`)
思うのだけどやたんって妄想だけでもうひとつの人生生きてるよね。うん。うん。
あとブログのやつはあまりmixiにあがってこないんだよね(涙)
友達のブログのはTOPに上がってくるのに
私のはな~ぜ?
あ?日付いじってるからかな?
うみうし 2006/06/15(Thu)23:56:06 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]