忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに禁断の領域に足を踏み入れてしまいました…。
愛ちゃんの写真集を手に入れてしまったのです!!

ハロプロ好きなうみうしでしたが
今まではそんなに誰かにハマるってことはありませんでした。

しかし最近高橋愛ちゃんが本当に好きなんです!

あぁレズとかキモいとかお好きなように言ってください。
とにかく愛ちゃんのダンスが好きで
ちょっとした腰使い(どこを見てるんだー!)とか本当にうまいんですよ。
歌だってうまいし、歌中のセリフとかも
キュンとしちゃうような言い方だし
ラップをやらせてもカッコイイし。
トークは確かに面白くなくても、そこに本気で悩んじゃったり
何事にも一生懸命で。
ライブの時に気合いを入れすぎて
ちょっとMCとか男前になっちゃうところとか
髪の毛がサラサラなとことか
横から見たらお腹が薄いとことか、おへそとか
加入以来体型が変わってないところとか
右の鎖骨にあるホクロとか
唇が意外と厚いとことか
演技してる時の泣きそうな困った顔とか
くしゃくしゃにして笑う顔とか
もう何もかもが好きになっていたわけです。

(すでにキモいとか言わんでください)

けどそんなに愛ちゃんのことが好きになったのが
とっても最近で…。
写真集の「19」が発売になって
ネットで画像を見てからなんです。

なんだこの子の体は~!?(゜Д゜;≡;゜д゜)

こんなにグラマラスだったなんて(;´Д`)

今までは同性の水着なんて見たってさ~
って感じだったのに、本当に愛ちゃんの水着を見てから
考えが180度変わったわけです。
そこからうみうしのキモヲタ人生が始まったわけですよ。
夜な夜なYou Tubeで愛ちゃんの動画を見あさりました。
当時はチェックしてなかったミニモニ。の映画とか見て
愛ちゃんの演技が、衣装が
本当に萌え~なんですよ(つд`)
ごっちんのライブで大阪恋の歌を歌われた時に
今まではそんなこと絶対なかったのに
これは愛ちゃんの歌なのにってふいに泣きそうになったり。
(同時期に娘。のツアーで愛ちゃんがソロで歌っていたんです)
ホント「恋は盲目」です。

――そんなうみうしが唯一出来なかったこと
そのキモヲタ人生のキッカケの愛ちゃん写真集を買うこと――――

しかしあややのライブに行った時に
恥ずかしくて愛ちゃんの写真集を買えない…
というお話を連番したまきまきさんとやすこちゃんにしたら
本屋でアルバイトをしているというやすこちゃんが
女の人がアイドルの写真集をレジに持ってきても全然平気ですよ~
とさらった言ったのに背中を押され
ライブ帰りに池袋に寄って写真集買っちゃいました!!
始めはリブロに行ってなかったらやめようと思ったんですよ。
で、リブロになかったので帰ろうとしたら
西武池袋線が人身事故で動かなかったんですよ。
これはまさしく「This is 運命」。
ちょっと歩くジュンク堂まで買いに行ったわけです。

そりゃーーーーもう!恥ずかしかったですよ。
初めて男の子がエロ本買うような感じですよ(分からんけど)。
そんなジュンク堂は1Fに一斉レジがあるんですよ。
写真集が置いてある、3Fからエスカレーターに乗って移動ですよ!
もうホント挙動不審でしたよ。
で、レジで「プレゼントにしてください」って言ったら
「ではレシートと商品を持ってサービスカウンターへ行ってください」と言われ

( ̄ロ ̄lll)

「…じゃぁそのままでいいです」

これ以上、愛ちゃんの写真集もって移動するのはムリポ…。

そんなわけでおうちに帰って自分の部屋に移動して、見たわけですよ。

060521_225601_1
つつつつつついに手に入れてしまったのだ!ヽ(゚△゚lll)ノ
15分ぐらい息をしていたかどうか覚えてませんよ…。

060521_231202 ←愛ちゃん…美しくなったよ(ノ∀`)

そして何気なく表表紙を開けると…

060521_231201

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~ヽ(゚△゚lll)ノ

愛ちゃん!そんな表情しちゃダメだよ!
…お姉さん…お姉さん困っちゃう(/o\)

まだまだまだ素敵な写真があったのですが、スキャナーまでかけるのは
ちょっとアレだったので、しませんでした。
またいつかフラリとアップしてしまうかも…。
ハァ…心臓に悪い…。

そんなわけでキモヲタ街道まっしぐらですが、温かく見守ってくださいm(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うみさんにとっての愛ちゃんが
tommyにとっての松浦さんなわけで。

写真集とか全部持ってるわたしは
・・・キモイ!のでしょうか?笑

確かに愛ちゃんはとっても可愛い!!><
オーデのときから目をつけてましたが
やっぱ素敵ですよねぇ~
いつまでも他に染まらない自分を持つ愛ちゃんがとっても魅力的です♪
tommy 2006/05/28(Sun)23:18:36 編集
無題
>tommyちゃん
早速コメントありがとう(笑)
全然キモくないよ~!
むしろエライ!と思います。
私は小心者なので、買う勇気がなかったのだ…orz
っていうか、ここまで一人に入れ込んだことなかったんですよね。
当初から松浦さんLOVEなtommyちゃんはホントすごいな~と思います。
私も1冊買ったらもっと!もっと!欲しくなっちゃった(ノ∀`)
愛ちゃんのお褒めの言葉、涙が出るほどうれしいよ(ノД`)
うみうし 2006/05/28(Sun)23:46:35 編集
無題
うみさん、あんたはサイコーだよ(笑)
いや、でも、愛ちゃんに対する情熱には、
頭が下がります。
「プレゼントにしてください」
って言っちゃううみちゃんが、スーパーキャワワですよ。
2枚目の愛ちゃんにドキリとさせられました。
大人っぺー。
いつまでも、そんなうみうし。さんでいてください。
るるりん 2006/05/29(Mon)08:49:38 編集
無題
>るるりん
ありがとよ…(T-T)
「プレゼントにしてください」はヘタレの隠れ蓑なんですよ…orz
私は…写真集も買えないヘタレだったのだー!(笑)
これからも愛ヲタがんばります☆
そして愛ちゃんをるるりんの推しメンに加えてもらうのだ(^m^)
うみうし 2006/05/29(Mon)10:36:38 編集
あいいろ。カウンター
あいいろ。を書いてる人
HN:
うみうし
性別:
女性
職業:
OL 兼 フォトグラファー
趣味:
モーニング娘。の振りを覚えること                カメラ・ネイルアート
自己紹介:
高橋愛ちゃんが好きです。

かっこいい愛ちゃんも
かわいい愛ちゃんも好きです。
でも一番好きなのは…
セクシーな愛ちゃん(/∀\*)
☆おすすめサイト☆



Lovely Night(ラブリーナイト)
高橋愛ちゃんのファンイベントです。
次回は未定??
※高橋愛ちゃん本人の出演はありません。




Girls Project
(ガールズプロジェクト)

うみうしが中心スタッフとして、立ち上げた
Hello!Projectファンの女の子たちが
楽しく交流できる場を提供する
ハロプロが大好きなガールズのガールズによるガールズのためのプロジェクトです。

GPP vol.4 5/31に開催しました!!
詳しくはHPに遊びに来てくださいね♪

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]